雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/21 22:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

???

ユマさんのお部屋にはいっちゃったよ?

ここは何するの?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/21 22:31
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

はるかさん、ユマさんのお部屋は、キウイ狩りのお部屋です。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.232 )
  • 日時: 2015/10/21 22:41
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

ご報告、極Gババーン2回目で、ミカンニャン出ました。

コマバトルの結果、まずは自分が手に入れました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.233 )
  • 日時: 2015/10/21 22:41
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

いえ、ぶたさんキュッとねです。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2015/10/21 22:42
  • 名前: ダイチマンZ (ID: OVhKt3OI)

どんどろって真面目に可愛いよね。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2015/10/21 22:57
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

続いて2体目出まして、コマバトルの結果2番目は、mさんの所に行きました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.236 )
  • 日時: 2015/10/21 22:58
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qa7g12i)

皆さんありがとうございました(__)
当初参加の予定は無かったのですがありがとうございました(__)

足を引っ張ってすいませんでした。またよろしくお願いします(__)

お疲れ様でした(__)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/21 23:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

キウイのお部屋に突然お邪魔しましたm(__)m

アサさんって、アサさんよね?

みどりさんといい、アサさんといい、
やっとご一緒できましたね(^^)/

ありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/21 23:06
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

本日のユマ代とイッちゃうぅ〜
なんでも有りツアーにご参加の皆様
ありがとうございました!!

無事にキウイも出まして…ん?
持って行ったのアサさんだぁぁ〜(OωO; )
緊急参加で持って行くとは、
運がいいね!!(≧∇≦)b

みどりさん 美空さん(ななみぅ) アサさん
いやぁ、白熱のウィス乱舞(^ー^)
でも、なんとか全勝したね。ヾ(≧∇≦)ヤッタァ
楽しかったぁ〜(≧∇≦)b

mさん はるかさん
ご参加ありがとーー(^ー^)

その内、第2回開催するかもね(★ω★)ウキュキュ

みるくさん
残念、また今度からんでね〜

さて、お風呂へ…(OωO; )ハルカノシセンガ…
(*・ω・人・ω・)ドコダ?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/21 23:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

皆さま

 申し訳ありません。
 極玉、残1でして…お恥ずかしい><

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/21 23:17
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qa7g12i)

皆さんありがとうございました(__)ちょっと活動をセーブします。今日は楽しかったです♪

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(__)見かけたら声をかけて頂けたら幸いです(__)

ありがとうございました(__)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/21 23:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

絡んで頂いた皆様ありがとうございます
^ - ^

ミカン結構出たんじゃないですか??

何て弱いのコマバトルΣ(゚д゚lll)
でも、普段コマ争い皆んなしないから、新鮮で面白いですよね(笑)

次は勝たせて頂きますψ(`∇´)ψ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/21 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

まぁろんさん、くるみさん、mさんお疲れ様でした。mさんが来るまでは、トンマン、おのぼり叩きをしていました。

やる時間は、遅くなりましたが、無事4人集まれまして、1日でミカンニャン2体出たのはいいんじゃないでしょうか?

何気に、赤猫団の方では、自己産初フルーツニャンです。お時間ある時に、まぁろんさん、くるみさんの分も入手しましょう。

近い内に2回目も開催予定です。スイカニャン、イチゴニャンも頑張って、入手しましょう。参加していない、他の赤猫団メンバーの皆様方また、ご参加お待ちしています。

白犬隊の方は、キウイニャンは、1体だけ出たのかな?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/21 23:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

皆さま

 ありがとうございました。
 ガチのコマバトル、楽しかったです^^

 みかんいただき、ありがとうございます。
 右に1回寄ってみる法則は、ないみたいです。
 勝ったり、負けたりです。
 やはり、勝ったり、負けたり、う〜ん、コマバトル勝つ法則見つけたいです。
 
 ババーンの極玉集めないと、皆さまに申し訳ないところですが、マイティにいけない・・・
 ありがとうございました。
 少し、もぐもぐしてみます^^
 

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/21 23:41
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

ふー、コマバトル弱すぎだわぁ…(^^;
くるみさんとどっちが弱いか、今度は王者決定戦だぞ。

鬼玉、本日も貯まりました。
金のたまご9個買っちゃったもんね。

コッソリ、12月までに99個にしておくんだ。みんなに秘密だけどね。
バージョンアップのタイミングで新妖怪に貢いでやるんだ。
えっ、みんな同じこと考えてた!?

なんてね (」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

たかさん、くるみさん、mさん
本日もお疲れ様でした。
たかさんの仕切りも中々良いぞ!!
また、誘って下さいな。

ではでは、白・赤のみなさーん
おやすみなさい (ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2015/10/21 23:42
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

mさん、極玉持っていないと、検索することができないから、Gババーン極玉集めなければいけませんね。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/22 00:00
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

ちょっとモグモグしてました。

ふっふっ今夜は主人がいないから^ - ^夜更かししても怒られなーいψ(`∇´)ψ

でも眠いので寝ます。

たかゆきさんに以前手伝ってもらった極バァの極玉役に立ちました^ - ^

またよろしくおねがいしますね〜

お休みなさい^ - ^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/22 01:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fWcUvhn9)

くるみさん
まぁろんさん
誘って頂いたのに気付いたのが今でした。゚(。ノω\。)゚。
明日はガッツリ絡ませて頂きますのでよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/22 01:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みるくさん

 遅くなりましたが、フレコ登録させていただきました!
 また遊んでくださいね(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/22 01:52
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

はるかさん
フレコ登録ありがとうございます(*^ω^*)
こちらこそ!是非遊んでください☆


明日は予定無いので空きがあればどこか入れていただけたら嬉しいです(〃ω〃)

皆さんおやすみなさい(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/22 07:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

皆様おはようございます^ - ^

さくらさん

いえいえ、向こうでのお約束もあると思ってたので大丈夫ですよ^ - ^
極レッドJの極玉も日中集めれたら大丈夫ですので、もし全く集まってなければ、すみませんがお手を拝借させて下さい
(´・Д・)」
絡みたいだけなんですけどね(笑)

みどりさん

良かったですね^ - ^何か私余計な事言ったかなぁと思ってたからカムバックしてくれてホッとしました(´・_・`)
みどりさん人気あるから一緒に絡める日だいぶ先になりそうだけど(笑)またよろしくお願いしますね^ - ^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/22 07:30
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fWcUvhn9)

おはようございます(*・ω・*∩

今日の私は予定がらあきん坊ですので一緒にプレイ出来たらと思います。


くるみさん
私も同じです(*´∀`*)一緒に何かしたいだけなので。イン時間が21時以降になりますがご一緒してもらえると嬉しいです。




みどりさん
少しでも元気になられて良かったです。はるかさんやくるみさん、美空さんの優しさに心がポカポカしました。今後もみどりさんはみどりさんのままでいて下さい(*´∀`*)
考え方も価値観も人それぞれですから。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/22 08:29
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

おはようございます(*´ω`*)!

今日は誰かとご一緒できるかな?
楽しみにしています(〃ω〃)
イン時間は21時頃です♪


みどりさん
戻ってきてくれて本当に良かったです(^ω^)

人それぞれレートなり考え方が違います。
みどりさんは何も悪くないです(*^ω^*)

まだお話した事ないですが、今後絡みあえたらな(/ω\*)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/22 10:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 4neWuzdQ)

皆さんおはようございます(^^)
風邪引いて熱出てサボっちゃったわい!

まず
まぁろんさん
数々のここの趣旨にずれてる発言、行動大変失礼しました(__)以後こういう事のないよう努めて参りますのでもしよろしければまたよろしくお願いいたします(__)

くるみさん
いえいえ、あなたのお話も聞けて私も一皮剥けました!本当にありがとうございます(^^)

さくらさん、みるくさん
初対面に近い私に優しい言葉をかけて下さりありがとうございます(^^)皆さんのおかげでまた書き込もう!って思うようになりました!これからもよろしくお願いいたします(^^)

皆さん今日も1日頑張って行きまっしょい!



Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/22 10:35
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5tBpMA8x)

みどりさん

ん?私何か話したかな?(・・?)

でも復活されて何よりです。風邪大丈夫でしょうか?仕事休んで奥様大丈夫でしょうか(笑)

これからも高個体の嫁さん探し頑張って下さいね^ - ^

私もズルズルずるにやられました(O_O)
花粉症が酷い…春より酷い。