雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/19 23:51
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

美空さん
いるかな〜??
とりあえず、もぐもぐ〜

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/19 23:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hR8kkXOC)

こんばんは。

そろそろ、シンデレラタイムですよ(^^)

花坂のおじいちゃんは、寝ないといけませんよZzzz・・・

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/20 00:31
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

寝よう(σω-)。о゚

皆様おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/20 00:47
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

では、わたくしも・・・。

おやすみなさい〜Zzzzz{[(-_-)(-_-)]}

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/20 06:57
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NxlQslhf)

おはようございます(*・ω・*∩



ユマさん
みどりさん
はるかさん
くるみさん
ネオンさん
たかゆきさん
これからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ジバSのスキル完全無視の私です。不器用なのでプレイ中にチャットが打てません。でも、心の中で『ありがとう』『ごめんなさい』連打連打してます。どうか伝わりますように。こんなんですが一緒にプレイして頂けると嬉しいです(≧ω≦ )


まぁろんさん
改めましてよろしくお願いします。フレコ記載ありがとうございます。
のんびりやっていけたらなと思います(*´∀`*)



美空さん
ありがとうございます。美空さんを通じてプレイさせてもらい、ここの方々ともご一緒したいなと思いました。ご縁を運んで頂き感謝です(*´∀`*)そして、今後もよろしくお願いします。


全ての方にご挨拶出来ていませんが仲良くして下さい(〃艸〃)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/20 07:13
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ROyx8XzC)

皆さま

おはようございます。

くるみさん
ユマさん

昨夜の交換、ありがとうございました。まだ、Lv99にはなりませんでしたが、鬼玉、使い切りました(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/20 07:19
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 68BbYO5o)

皆様おはようございます^ - ^

さくらさん
絡める日楽しみにしてますね(^_^)☆

mさん

鬼玉使い切るとはっ!またトンマン周回しなきゃですね^ - ^


たかゆきさん
今日ニャン魔女一体ゲットしましたが、まだたかゆきさんに渡ってないですよね??
わからなくなってきまして汗

その次にmさん魔女騎士であってます??

すみません(T ^ T)コメ確認してるんですが、探し出せず…。

ちなみに、たかゆきさんmさんニックネーム変更は希望されますか??データ消去前に聞いておこうと…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/20 07:26
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ROyx8XzC)

くるみさん

ありがとうございます。
私は、ゆるりと待っていますので、目を酷使しない範囲で、よろしくお願いいたします。
ゲーム名は、いつものでお願いします。
おっしゃるとおり、鬼玉集めしなきゃ(^ ^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/20 07:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

皆様、おはようございます(^^)

さくらさん

 これからフレコ登録させていただきます。
 ご一緒できる日を楽しみにしてますね(^^)/

mさん

 私も鬼玉稼ぎに行きた〜い
 うちの「みーたん」に貢いじゃったの(笑)
 そしてその子を昨日から使ってるの(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/20 09:16
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7kmgCjD9)

皆さんおはようございます(__)

今日も1日頑張って参りましょう♪

気温の寒暖差が激しいので身体に気をつけて下さいね(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/20 10:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 68BbYO5o)

mさん

了解です^ - ^
みーたんでいいんでしょうか??

はるかさん

寝落ちなければ鬼ダマ&極玉集めお願いします(T ^ T)

みどりさん

おはようございます^ - ^
こちらは盆地なので朝夜冷え冷え、昼間は汗が出るくらいです^ - ^

みどりさんもお気をつけて〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/20 12:15
  • 名前: ネオン (ID: w674L2ZR)

昼休みっぽい!こんにちは〜(´∀`)

今日は健康診断があるという

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/20 12:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: JvH3vcFE)

くるみさん

ありがとうございます。
NNは、それで、お願いいたします。
今日は、21時過ぎから23時頃までインできそうです。
是非、黒豚たたきに参加したいです。


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/20 12:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: fUCZsXlA)


お昼休み( ´ ▽ ` )ノ
午後から会議で憂鬱ですが…


豚さん叩きたいです!白犬で!!


あと、お子さん居る方にお聞きしたいのですが、お子さんのデータの素材集めなどはお子さん本人がされてますか?

我が家は共働きで、子供は学童保育なので平日はお友達と遊ぶ時間なく、帰宅して夕食が出来るまでの時間しかプレイが出来ないので進み悪いんですよね(^^;;
休日は、旦那さんが出掛けたがるのでゆっくり出来ないし……。
私が天を作って一緒にバスターズすれば、素材集め等は効率的になりますか?
正直、天は火力あるけど、HPマイナスが大きいのであまり好きじゃないんです。


12月に月兎がアプデになるので、それまでには親子でそれなりの強さにはなりたいなってのが目標です!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/20 13:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 68BbYO5o)

皆様お昼ですね^ - ^

mさん

ニックネーム変更して、交換終わるまでデータは残しておきますね^ - ^保険で

豚さん人気だなぁ。
私も豚さん叩きたい…(´・_・`)

夕方くらいからたぶん叩き、9時過ぎにはまた叩いてますよ^ - ^
絡んで下さいね〜〜


美空さん

ん〜〜;^_^A私は、子供半分私半分かな。
本当は子供だけで集めたいみたいだけど、蹴られてお部屋入れないみたい;^_^A

だから、私が夜な夜な皆さんに力借りて作ったよ^ - ^

聖人の指輪作って極玉だせば部屋入れます(笑)マルチって過酷。

天は子供には無茶みたいだわ。即死級(笑)
でも子供は強いの好きだからしょうがないね(^_^)


参観へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/20 13:51
  • 名前: ユマ (ID: aSVnlmuq)

お昼〜(^〜^)ニュニュ

昨日の福ガシャでまた名刀でたぁ〜
白なのに〜(´▽`)ノまさまさしてる〜

ぶたさん
叩きたい〜(´▽`)ノ

美空さん
天は使いにくいよ〜
オイラはガシャ系、ウィスぐらいかな?
もちろん、回避や疾風なんかないと
ほぼ、昇天候補だね。

安定はやっぱり根付けかな??

子供?? 黒フサはできないの〜(笑)

ネオンさん
健康診断がんばれ〜(´▽`)ノナニヲ?トカイワナイノ

くるみさん
よしみち〜、がんばれ〜
手を挙げて〜元気よく!!レンジャー!

みどりさん
今宵、ぶたさんキュッとしに行かない?(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/20 14:52
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7kmgCjD9)

さくらさん
こんにちは♪こちらもよろしくお願いいたします(^^)

暇だなー…誰かいますか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/20 16:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 68BbYO5o)

みどりさん

今はモグモグ少ししてますよ^ - ^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/20 16:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NxlQslhf)

みどりさん
もぐってたんですね。3時頃、暇してたのに残念T^T 一緒に遊びたかったです。ここ見れば良かった。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/20 18:10
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: JvH3vcFE)

皆さま

こんばんは。
ユマさん、まさ丼、いつでも消化のお手伝いできますよ(笑)
並の力のしょうぶし、ありますし(^ ^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/20 18:27
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

皆様方こんばんは、あやとりさま極玉周回したら、ガシャG、いのちとり極玉99個持ちきれないほど貯まりました。

まだ肝心のあやとりさま極玉は、何個かは、教えません。あやとりさま極玉何個、あるか予想しみてください。

くるみさん、ニャン魔女は、ニックネーム無しでお願いします。基本的に、ニックネームは、付けない方なので

ユマさん、白犬なのに、名刀まさむねこれで出たの2本目ですね。あと自分も本日、副ガシャを回したら、エメラルニャン、ロボノコ出ました。

エメラルニャンダブっていますので、欲しい方いましたら、先着1名様に上げようと思います。

誰もいないようでしたら、赤猫団の方に移動させます。


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/20 18:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 68BbYO5o)

たかゆきさん

今から交換可能ですか?
ニャン魔女渡します。
データ消去しますので、いらない妖怪でお願いします(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/20 18:53
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

くるみさん、今ご飯を食べていますので、19時過ぎ以降でよろしいでしょうか?

またご連絡します。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/20 18:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 68BbYO5o)

了解です^ - ^

また確認しますね(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/20 19:11
  • 名前: ネオン (ID: 49py8aeF)

仕事終わったー(;´∀`)

健康診断血圧だけなんか高かった
他何ともなかったのに・・・