雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/20 22:59
  • 名前: ネオン (ID: 49py8aeF)

うん・・・時間帯の影響かな・・・
でも色んな妖怪使ったからいいか(笑)

まぁろんさん、たかゆきさん、みどりさん
鬼玉稼ぐためのトンマン、黒トン叩きお疲れ様でしたー!

倒した後速攻で脱出してからのマグマ風呂ダイブや回避からの必殺だったり、外に脱出したりちょっとお遊びが過ぎました(笑)
しょうブシ使ってるときだけやっぱ終わるの早いな・・・(鬼天+激ドラ魂という火力ガン盛り)

とても楽しかったです(*´∀`)
また今度よろしくお願いします

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/20 23:02
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7kmgCjD9)

まぁろんさん
ネオンさん
たかゆきさん

本当にありがとうございました(^^)めちゃくちゃ足引っ張ってすいません(__)はじめて知り合いの方とプレイしたのでめちゃくちゃ緊張しました(笑)
また是非ともよろしくお願いいたします(^^)
トンマンはじめてだったので極玉持参して来ますね♪

本当にありがとうございました!鬼玉不足解消しました♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/20 23:05
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

みどりさん、たかさん、ネオンさん
お疲れ様でしたー。
通信が少し不安定になりましたね、ネオンさん(^-^)
でも、おかげさまで鬼玉はウハウハでした。

みどりさん
こんな感じでみんなで集まってワイワイとやってます。
鬼玉集めやストーリーのクリア、極やチャレンジなど色々です。
(素材集めや欲しい妖怪さんの狩りパトロールもね)
行きたいリクエストなどもお気軽に声かけてくださいね。

11時頃で大体、みなさん明日の仕事に備えてますよ。

ふー、結構楽しかった。特に2人通信切れはドキドキした!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/20 23:19
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7kmgCjD9)

まぁろんさん
連勝記録止めてしまい申し訳ありませんでした!

でもマルチの楽しみが分かりました♪やっぱり野良より知り合いとやった方が楽しいですね!

ありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/20 23:20
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

まぁろんさん、ネオンさん、みどりさん、鬼玉集めお疲れ様でした。赤猫団の方では、鬼玉不足なので、助かります。

所で鬼玉集めもいいのですが、明日以降良かったら、Gババーンの極玉集め白犬隊の方1人入れて、赤猫団3人で、日ノ神の極玉集めできたら赤猫団4人で


明日は、赤猫団フルーツニャンの極玉集め、それとも直接、フルーツニャン狙いで行きますか?

自分が、明日の20時30分ぐらいにお部屋作りますので、極玉集めもしくは、欲しいフルーツニャンがいましたら、教えてください。

参加希望される方いましたら、一緒にフルーツニャン狩りに行きませんか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/20 23:23
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

ユマ子さん
くるみ子さん
m美さん
あと、だれかな?

女性専用車両の乗り心地は、いかがですかー?
こちらは、ムッサイ男組でしたけど快適なお風呂の旅でしたよ。
・・・だれもノゾキもしやしない…|゚Д゚)))

ちきしょうー(プリズン風に)のぞきてー!!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/20 23:31
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

みどりさん
ミッションでの連勝記録なんてだれも持ってないから(笑)
ネオンさんとのお話の連勝記録はB1にある”さすらい闘技場”の事ですよ。

結構、通信切れなどでここのみんなも全滅くらってますから。
大丈夫!ただの笑い話になりますって。


たかさん
明日の夜、何時頃に帰宅出来るかわかんないですけど。
もちろんお手伝いはOKです。
ミッションは他に参加される方の希望で良いですよ(`◇´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/20 23:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NxlQslhf)

はるかさん
ありがとうございます(*´∀`*)

美空さんの装備強化しますのでよろしくお願いします(〃д〃)
初絡みワクワク

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/20 23:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7kmgCjD9)

いやぁ…まだ手が震えてます…(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/20 23:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

さくらさん

どこへでも、ついていきます!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/20 23:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NxlQslhf)

はるかさん
美空さんが必要素材、確認してますのでお待ち下さい(〃д〃)

はるかさんと遊べるなんて、
いかんいかん、初めまして(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/20 23:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

くるみさん
ユマ子さん(なぜか、〇〇〇〇の女でしたね)
はるかさん

 おつかれさまでした。
 お陰様で、鬼玉集まりました。
 これから、レベル上げに使います^^
 ありがとうございました。

 これから、交換板で虫歯伯爵募集しなくちゃ^^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/20 23:59
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

m子さん
虫歯なら、うちに遊んでる子がたくさんいるよ〜。
声かけてっ!!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/21 00:01
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

くるみさん mさん はるかさん
本日もお疲れさまでした!!
〜のおんなはだまっててね〜ヾ(≧∇≦)
鬼玉ホクホク(^ー^)

ん?
美空さん はるかさん さくらさん
素材集め??
お手伝いしま〜す(´▽`)ノ
ユマ代が(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/21 00:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

女性陣の皆様

お疲れ様でしたψ(`∇´)ψ
ユマ子さん、ヒゲ生えてきてるよ〜^ - ^

楽しかった〜〜。不思議に何故がフレンド以外の方だけ通信切れありましたね。

またかなり金の卵変えたので何育てよっかなぁ…とニヤニヤしてます^ - ^


男性陣の皆様暑苦しくは無かったですか??(笑)

明日も皆さんにお任せしまーす^ - ^ではでは。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/21 00:07
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

くるみさん
(//∇//)いやん、バレテ〜ラ
ルビーは場末のスナックママさん設定で(笑)

明日、たかさんが赤猫いくなら
白限定狙いで行ける人いるかな??
みどりさんは強制連行しま〜す(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/21 00:12
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

まだ装備がマシュマロですぜ?即死確定でやんす…(T-T)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/21 00:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

みどりさん

マシュマロ上等!
皆さん装備強化ガンガンしてくれますよ
^ - ^

絡める日楽しみにしてまーす^ - ^

ユマさん

スナックのママって(笑)
たしかにギラギラしてました。

お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/21 00:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

まぁろん26 さん

 ありがとう^^
 すきゅらさんに、提案していただいていたのに、私、気付いてなくて〜心が痛い〜
 次回はお願いしますね。

 もしかして、余剰なイザナミはございませんでしょうか?魂用です><

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/21 00:17
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

みどりさん
大丈夫だよ〜(^ー^)
みんな、そうやって強くなっていくのだ!!
極ウィスとかなら素材集めできて
一石二鳥じゃない!!
ついでにキウイとか?(//∇//)ウシシ

オイラが何回でも助けてあげるから!!
安心して倒れなさいっ!!(笑)

美空(ななみ)さんの参加もまってるぜ!!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/21 00:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AubyeKhF)

はるかさん
ありがとうございました(〃艸〃)
物欲センサーが凄くてオイルが全く出ませんでしたね。
また、ぜひ遊んで下さい。はるかさんのヒーラーに安心しきって突っ込みまくりで申し訳ありません。お仕事増やしてますね。゚(PД`q。)゚。
懲りずに今後もお願いします。本当に ありがとうございました(〃艸〃)


美空さん
引き続き強化していきましょう(〃艸〃)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/21 00:25
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

う〜ん、
連絡なし…( ̄^ ̄)どうしよ??

寝るか、もぐもぐか…

※私事ですが、近頃昇天しちゃう!からの
お部屋脱出がマイブームでして
皆様お気になさらず…(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/21 00:27
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

あれ? 終わってる感じ??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/21 00:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)


さくらさん
はるかさん

素材集めありがとうございます(o^^o)
ユマさんも参加表明ありがとうございました!!
まずは魔王からという結論にいたりました!


ユマさん、フルーツ!!
行きたいです\(^o^)/もぎもぎ
空いてたらお願い致します!
早め時間なら、リアルななみを投入します。

みどりさん
マシュマロならいいですよ!!
ななみの装備……明日見て下さい。
魂なんて6個しかない(T ^ T)
きっと凄腕ヒーラーが!(はぁと)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/21 00:33
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iQwPWHQK)

ゆるく雑談の皆様
こんばんは!
またまたお邪魔します(*^ω^*)

はるかさん
今美空さん、さくらさんと共に息子の白データで参加させてもらいました(o^^o)

まぁろんさん、たかゆきさんとはご一緒させていただいた事があったのですが、はるかさんとは初絡み(´ω`★)
ご一緒出来て嬉しかったです♪

まだご一緒していない方々も含め、近々ご一緒出来ることを楽しみにしています(*^ω^*)
ありがとうございました☆