雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2015/11/03 00:58
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

みるくさん
あら、残念…
明日絡めますように…

たかさん
99おめでとー(≧∇≦)b
キウイ持ってなかったっけ??さては交換に出したな。
赤はいけないし(T^T)、青は欲しいかも…
まだ、はるかさん分のキウイも…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2015/11/03 01:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマさん

 何気にうちの子キウイ激求…
 レンタルでもいいらしい。
 多分それで妖怪の輪が全てそろうみたい。
 
 いずれお願いできたら嬉しいです(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2015/11/03 01:03
  • 名前: ふみやんxyz (ID: cZ0rBN.D)

皆さんこんばんは♪
皆さんと遊びたかったです(T-T)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(__)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2015/11/03 01:10
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

はるかさん
レンタルならいつでもOKよん(^ー^)
ご出荷はしばしお待ちを…

今からやる??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2015/11/03 01:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマさん

 嬉しい(^^)
 まだ私のデータのミカンも移してないので、
 できればキウイとmさんからのミカンも貸してもらえると
 もんげー助かりますです!

 ゲーム名 はるくる

 募集かけておきます。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2015/11/03 01:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマさん、mさん、ありがとう(^^)/

妖怪の輪、やはりこれでコンプです。
明日本人に解放させます(^^)

現在、子供の辞典が92%

そろそろ、交換板にスレ立てしようかな…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2015/11/03 01:25
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

はるかさん
ありがとー(≧∇≦)b
こちらも妖怪の輪がキラリしたよ〜(^ー^)
あの子、一向にきてくれないのよ〜(T^T)

スレ読む前に始めたからゴメンチ<(_ _)>

さて、オイラはもうすぐ(-_-)zzz

ふみやんさん
また、遊ぼーねー(≧∇≦)b
もう少し早い時間だとみんないるぞ!!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2015/11/03 01:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマさん

 やっぱりこの子でしたか!
 これで3体目なので、自己産のあきらめがついたら、
 いつでも迎えにきてあげてくださいね(^^)

ふみやんさんをずっと探してるのに、
全然見つかりやしない(><)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2015/11/03 02:13
  • 名前: ふみやんxyz (ID: cZ0rBN.D)

皆さん今日も1日お疲れ様でした♪

レンタルなら無償でしますよん(^^)

ニャース!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2015/11/03 12:50
  • 名前: ふみやんxyz (ID: xmYpv/vu)

皆さんこんにちは♪

やっちまった…

装備作ろうと極玉集めプリズンの極玉集めようと一人でせっせとソロやってたら…

レッドJ!!お前さん出来ないじゃないか(笑)


てな訳で今日も1日よろしくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2015/11/03 14:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんにちは(^^)

ふみやんさん、言ってくれれば
レッドJにいつでも連れていきますよ〜。

私もプリズンの極玉集めしたいし、
プリズンの素材集めしたいな〜。

ニガテだから、全然集まらないんです。
プリズンの素材…

昨夜はようやく見つけた!と思ったら
あきらかにブドウ狙いのお部屋だったので
涙をのんであきらめました(><)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2015/11/03 14:31
  • 名前: ユマ (ID: gBj8/RA/)

お 昼 …(o_ _)o
1時間遅れで、腹が減りすぎて気持ち悪い…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2015/11/03 15:25
  • 名前: ふみやんxyz (ID: o8AzvnMz)

はるかさん
こんにちは♪マジすか?それはありがたいです♪せっせと黒鬼の極玉も量産してますので、鬼砕きも狙ってます♪

昨夜は一人フレンドさんでフレンドさんがブドウ譲ってたから泣く泣く私も譲るハメに…(T-T)
まぁブドウはいつでも採れるからいいんですけどね♪

ユマさん
祝日なのにお疲れ様です♪
ご飯食べれないのはキツいですよね汗
後もう少し?頑張って下さいね!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2015/11/03 18:39
  • 名前: みどりさん (ID: kR0hYu02)

自分だけ名前変えてしれっと戻っとるwあいつだけ戻らず泣いとるw
自分ですれ立てるたかいいながら立てないとかwあいつ待っとるのに

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2015/11/03 19:26
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

みどりさん
時として時間が必要な場合も多々あります。
あせらずにゆっくり待ちましょう。

かえって相手の気持ちを焦らせてしまう場合もあるんですよ。

あとはタイミングだけだと思いますよ。

・・・万尾獅子・・・

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2015/11/03 19:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7tBNXeGN)

まぁろんさん

上のみどりさんて本当のみどりさん??

文章からして、荒らしの方だと思ってました´д` ;

本当にみどりさん??

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2015/11/03 19:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

まだだ…まだその時じゃない…


子供ののどに魚の骨が刺さって、
習い事お休みしました(><)

今は子供がもぐもぐしてます。

さっきまで痛いって泣いてたのに、
ゲームをすると痛くなくなるの〜?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2015/11/03 19:33
  • 名前: ふみやんxyz (ID: cusm79p8)

すいません
わたしではないです。
ご迷惑をおかけしました。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2015/11/03 19:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

えっ?

お名前が「みどりさん」の方は、
荒らしの方でしょう?

それを踏まえたうえでの
まぁろんさんのコメントかと思った(笑)

そしてそれにのっかってみた(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2015/11/03 19:51
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7tBNXeGN)

はるかさん

ですよね、よかった〜〜。ビックリした。
。・゜・(ノД`)・゜・。
魚さんの骨大丈夫ですか??

ふみやんさん

万尾獅子ですね。時間が良い方向へむけてくれます^ - ^

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2015/11/03 19:54
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

ひとり、大ウケー!!

腹抱えて笑った。久しぶりに大笑いした。
まだ、わらいが止まんない。

ふみやんさん、はるかさん、くるみさん

ありがとう。


まだ、笑ってるよ。★´∀`★

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2015/11/03 20:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ようやく、のどに刺さった骨がとれたみたい。

よかった(^^)


ほんとは荒らしさんはおさわり厳禁だけど、
2の時にまゆこさんが、なりすましさんに対して
「よかったら一緒におしゃべりしましょ〜」
のスタンスでしたよね。
あれって、すごいよなぁって、その器の大きさに
感動した事を覚えています。

荒らしさんでも、なりすましさんでも、
一緒に混ざって楽しみたいならそんな事してないで
楽しくおしゃべりしにきちゃえばいいんですよ〜(^^)



万尾獅子いいですよね、いろんなネタに使える。
次に育てるのは、万尾獅子!?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2015/11/03 20:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7tBNXeGN)

まぁろんさん

そんなウケなくても(笑)

はるかさん
魚さんの骨取れて良かったですね^ - ^
たまにポテチも刺さりますよね;^_^A

ふみやんさんトリップ一時期つけてませんでした??
やめたのかな…トリップ。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2015/11/03 20:16
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: uD/oeL8J)

くるみさん
やっと落ち着いたと思ったのにー。
また、大笑いしてしまいました。隣でなおきが(??)な顔してます。

はるかさん
まゆこさんの器、大きいですよねー。
わたしにゃ、ムリムリですってばよ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

確かにトリップ・・・。
(゜д゜) えっ!
昨夜から来られてるふみやんさんは・・・?
交換のふみやんさんはトリップ使ってるし。


でも、楽しいから良いかなって感じです、わたし的には。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2015/11/03 20:23
  • 名前: ふみやんxyz ◆p4Tyoe2BOE (ID: cusm79p8)

IDとみどりのトリップご確認下さい。

やっぱりちょっと控えますね。

なんでこう上手く行かないんでしょうね…