雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/21 00:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

くるみさん、mさん、ユマ代さん

鬼玉集め、ありがとうございました(^^)/
うちのみーたん、かわいいでしょ?
かわいくないところが、かわいいでしょ?
でもやっぱり、かわいいでしょ?
ユマさん、笑いすぎて死ぬかと思った!
ネタ豊富だなぁ。
途中、みんな気絶してくるみさんだけが
瀕死で生き残ってた時も爆笑しながらB連打してましたけどね〜
ネオンさんのネタバレは笑えるのに、
くるみさんのネタバレはかわいい(^^)
もう一組はみなさん男性陣なの?そうなの?
…いろいろ、勘違いしてたみたいね、わたし。
ユマ代さんは?私の中ではお料理好きな女の子なのに(笑)

さくらさん

何にもわからなかったけど、とりあえず突入しました!
途中、お一方抜けさせてしまってごめんなさい。
ウィスはほとんど未経験なので、アタフタしてました。
が、皆さんお強いので、安心して見とれてました(笑)
また突っ込んで行くかもしれませんよ〜?
お約束がある時は、「ごめんなさい」でお知らせくださいね。
それでもボーっとお部屋に居座っていたら、
寝落ちスキル発動中のため、蹴りだしてやってください!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/21 00:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AubyeKhF)

ユマさん
参加表明だったんですね(* >ω<)気付かず申し訳ありません。
ぜひ、またご一緒して下さい。黒トンも行きたいです(*´∀`*)
心からお誘いお待ちしてます(〃д〃)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/21 00:42
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

ユマさん
まじすか?激烈おえっとんですよ?
私がおえっとんしそうでウィス…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/21 00:42
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

さくらさん
ほ〜い、待ってるよ〜(´▽`)ノ
でも、明日は白さん会なのでスマヌ<(_ _)>

はるかさん
オイラは健全な腐○子どぇっす!!
料理は親がいないときに
作ったりしてる程度?かな。
昔はお菓子よく作ってたなぁ〜(〃ω〃)

美空さん
明日まってるからね〜ヾ(≧∇≦)
リアルななみ…(〃ω〃)

みるくさん
こちらも、ご一緒できたら、うれしいです。<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/21 00:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

みるくさん

はじめまして(^^)/
先程はありがとうございました!
颯爽としたフユニャンさんですね。
ネコ、ネコ、イヌ、おじいちゃんの
ほっこりしたお散歩にでも出掛けそうな
組み合わせでしたね。
ぜひまたよろしくお願いします(^^)

美空さん

ななみ…くん、だったっけ?
(最近、私は男女を間違えて判定しがちなようです)
私の好みとしては、「七海」
そして「美空」さん、とくれば、
「陸」くんが欲しいところだなぁ。
さっきはありがとうございました!
また遊ぼうねっ(^^)/

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/21 00:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

ユマさん

 少しもぐもぐしますか?
 

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/21 00:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AubyeKhF)

ユマさん

あぅぅぅ。゚(。ノω\。)゚。
ご一緒出来る日を指折り数えて待ってますね。私の白ももう少しで装備強化が完了しますので、その時には。

スレを見落として今、読みました。
待っててくれたんですね。本当に ごめんなさい。ありがとうございましたo(_ _*)o

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/21 00:48
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

みどりさん
強制で〜す(^ー^)(笑)
大丈夫、大丈夫〜(´▽`)ノ
ミッション失敗しても誰も怒らないし〜

白さん少ないから入ってもらわないと
ユンダ、困っちゃう〜♪

さて、あと1人どうしよ??
どなたか、いませんかぁ〜(´▽`)ノ
自己産キウイ取れるかもよ(^ー^)

開始はいつもの夜9時予定です。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/21 00:52
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

mの助…

エクスプレスに乗って
ネバーランドへ〜(T^T)

いつのまに…スマネェ<(_ _)>

仕方ない、ねるか(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/21 06:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G6YZ.7mK)


おはようございます(o^^o)

昨日みどりさんも仰ってましたが、すごい寒いですね(´Д` )
私、さむガリなので辛い季節です……
冬眠したいわー。

今日はユマさんのフルーツもぎにお邪魔させていただきますm(_ _)m
それではお仕事行く準備!!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/21 07:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(^^)/

昨日は皆様、ありがとうございましたm(__)m

たかさんのあやとりの極玉…

33個の予想で!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/21 07:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

皆様おはようございます^ - ^

自己産キウイも欲しい…
しかし、赤猫で福ガシャも欲しい…(´・_・`)
うぅう…決めかねる(T ^ T)
なので、空きがあれば入ります^ - ^

最近はメンバー様が増えたので、ゆっくりお風呂入ってます(笑)
実は長風呂大好き^ - ^
なのでゆるりとミッション参加して行こうかな。新しい方にどんどん入ってもらいたいですしね^ - ^

しかし、日野神の極玉集めは手間がかかりますねぇ…。一日10個目標に集めてます
^ - ^
今日も1日よろしくお願いします(´・_・`)



Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/21 08:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

くるみさん

 日ノ神の極玉一日10個!?
 もんげーですよ!

 ついさっき、極日ノ神でご一緒した
 ランク99のブシニャンが、
 去る時にみんなの名前を呼んでから
 「レンジャー」と言って退室しました。
 …だ、だれ?

 しかも退室後、私以外の2人はそれぞれ
 おねむとサルニャンのレンジャーになりました(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/21 08:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

はるかさん

そうかな…(´・_・`)超3体倒すの10回すれば10個は溜まるから大丈夫ですよ^ - ^
いちご行きましょうよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

極玉集めはたかゆきさんに比べたら(笑)まだまだでしょう。


ここ見てる方かな?レンジャーコール(笑)
そして、まさかのレンジャー変更*\(^o^)/*笑っちゃいますよね。
昨日のユマさんのネーミングも爆死しましたけど(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/21 11:02
  • 名前: ユマ (ID: IsepX2fd)

仕事の合間に(^ー^)
おこんち〜

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/21 11:05
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

ユマさん発見!お疲れ様です♪

皆さんおはようございます(^^)今日も1日よろしくお願いいたします(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/21 11:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

皆さんお昼休みですね^ - ^

いい天気だぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノなぁ。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/21 11:48
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iQwPWHQK)

まぁろんさん、スレ内の皆さん
こんにちは(*^ω^*)

フレコ置かせてもらおうと思い、思い切ってお邪魔させてもらいましたm(_ _)m

イン中は素材集め、SP狙いの方にあわせて赤白切り替えてバスターズプレイしています♪
豚さん叩き、パトロールも好きです(*´ω`*)

私 赤(みほこ) 2595-1944-3445
息子 白(ゆうと) 0018-2526-3001
よろしくお願いします(´>ω<`)!!!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/21 12:14
  • 名前: ネオン (ID: ClvC0dOD)

昼休みっぽい!こんにちは〜(´∀`)

朝は寒いのに昼になると暑くなるのキツいですねこれ(笑)

なんか楽しい妖怪いないかな…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/21 12:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: t3.QrYII)



こんにちはー!
やっとお昼休み…


くるみさん
私もお風呂長いんです!( ´ ▽ ` )ノ
ほとんどぼーっとしてるんですけどね 笑
時々湯船で寝ています。
冬は入浴剤入れて楽しめるので、ますます長くなりそうです。
でもくるみさんと遊びたいので、茹で上がらないように注意して下さいね!!


みるくさん
いらっしゃいませー
ついにミッション早貼りの女王が降臨した!!
よろしくお願いします(o^^o)


補足ですが……
みるくさん、さくらさんは、ミッション選ぶの早いです!
何やるって目的決まってるなら、尚更です。
私、某スレで一度も勝ててません(T ^ T)
皆さん、是非とも2人に貼り勝って下さい♪


ネオンさん
私が某スレを覗いた時は、ナガバナとかばくそくを使ってる所がありました!
あとこれは個人ですが、ワカメスターとかの方もいましたよ( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/21 13:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: TTs.CbjB)

みるくさん

これからよろしくお願いします(´・_・`)
フレコ登録しますね^ - ^こちらもよろしくお願いします。
名前が似てて間違えますね(笑)

美空さん

女子は皆んな長めなのかなぁ\(//∇//)\寒くなるとさらに長いよね〜〜LUSHの泡ボムとか入れて遊んじゃうわ;^_^A
最近絡めてないから、ぜひよろしくお願いします^ - ^

ネオンさん

ごめん…ばくそく作っちゃった〜〜
ヽ(´o`;

ネオンさんなら、おこだぞっ!とか?
刀持ってるから…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/21 13:38
  • 名前: ユマ (ID: oEZlusMK)

シュタッ(・ω・)つ
ミルクサンノフレコ φ(._.)メモメモ
(*・ω・人・ω・) イナイカナ?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ニゲロー
      三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/21 17:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

こんにちは。

こちらには以前、ちょっとだけお邪魔しました。
ここにいるみどりさんとお話がしたいので、
すこし場をお貸しください。
(別に喧嘩を始めるわけじゃないです。)


みどりさん

わたしの良く活動してる場所なんですが、
自分の立てたスレであればすぐに、ここです・来てねっ、と紹介したいんですが、
参加しているところなんで、ちょっと自分からは誘導を控えてたんです。

例えると、自分の知り合いがいっぱい集まっているところに全然知らない人を
私が連れて行くのはそこの人たちに失礼ではないか・・・という感じです。

といっても、そこの人たちはとてもいい方ばかりであまり気にしないかもしれないですし、
ここにいる美空さんやさくらさんもそこの仲間なんです。


多分ちょっと探してもらえばすぐみつかります。ここの過去ログにも出てました。
みつけたら自分の名前出して書き込んでも問題は無いですし、
このやり取りも見てる人多分いますw
だからみつけてくれるのを楽しみに待ってます。

ただ一つだけ。そこの人たちはあることに関しては、
嫌だなと思っている方が多いのでそれは気をつけてください。
みどりさんがそうと言っている訳じゃないですが、
交換板にはそのような方がいらっしゃいます。


このスレの皆さん

突然現れて、長文レスしてしまい、失礼しました。


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/21 17:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c5EM5Qs3)

まぁろんJrちゃん

昨日はすこしでしたがお付き合いありがとうございました(^-^)

ネタしようかネタしまいか迷ってたら通信エラーになっちゃいました(^_^;)))

最近新ネタがなく迷走中であります。
また遊んでくださいな♪

すこしですがみなさんお邪魔いたしましたm(__)m

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/21 18:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0Qa7g12i)

Dさん
お話は大体分かりました!
「ある事」が自分ではまだ分からなくてご迷惑をおかけすると思うのであまり詮索はしないようにしますね!

たまには家の交換スレでの会話、楽しみにお待ちしてます(__)

わざわざありがとうございました!