雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2015/10/29 00:07
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

まぁろんさん、はるかさん、お疲れ様でした。

はるかさんついに、自己産のイチゴニャン入手出来ましたね。おめでとうございます。自分は、スイカニャンを入手すれば、赤猫フルーツはコンプです。

未来計画書も出て、鬼砕き天の素材は、極上ツノ4つになりました。

あとはmさんの分 自己産イチゴニャンかな?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/10/29 00:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

たかさん、まぁろんさん

お疲れ様でした(^^)/
ヒライ神いいですよね〜
2でランダムバトルやっていた時に
私の心のお師匠さんだった方が好きな妖怪さんなんです。

まさかの初イチゴがここで手に入るとは!
今朝も2回出たのにコマバトルで負けてたところだったの(><)
…最弱王決定戦どうしよ〜
子供が最近、毎日毎日イチゴって騒ぐので、
ようやく満足してくれそうです。

ありがとうございました!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/10/29 00:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

たかさん

mさんのイチゴの時に、ツノは狙えるよね?
今回もオーラついてからは
のぼせ魂に替えたので、次回もそうします。

スイカ狩りもぜひしましょうね(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/10/29 00:19
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vYVoueFx)

はるかさん、たかさん
 お疲れ様でしたー! イチゴおめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 今日一番、極玉を貼ってくれたご褒美だと思います。よかった(´∀`)
 でも、もっとふざけて遊びたかったのにー (>_<)

 まじめ過ぎるのは集中力が途切れちゃうのだ<(`^´)>

今日、絡めた野良の人もみんな素敵でしたね。
(何をもってして素敵かと、そんなツッコミは野暮ですよ。ただの感覚ですよ。)

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー



Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2015/10/29 00:20
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

はるかさん
イチゴ記念日おめでとーー!(≧∇≦)b

オイラは
メロン記念日ですっ!!(´▽`)ノ
ついでにもちもちも(^ー^)

最近まぁろんさんと絡めてないなりな。
( ̄^ ̄)ユユシキモンダイデスナ

でも、もう……(σω-)。о゚


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/10/29 00:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

よし、最弱女王はmさんで(笑)

フルーツ狩りは他の人も行きたいというお話があったり、
言えないでいる方もいるかもしれないので、
また計画したいところです(^^)
ミカンもまだ4人参加したうち、2人しか手にして
ないんですよね?

白と赤で、それぞれフルーツ狩りして、
その戦果を白さんと赤さんで交換して、
欲しいフルーツが欲しい分行き渡るようになれば
それも素敵かもしれませんね。

今日はもう少しノラでフルーツ狙ってみちゃお(^^)/

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/10/29 00:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wYbrUZd8)

ユマさん
おつかれさまのおめでとう♪

まぁろんさんにみなさん
チビの赤で今度混ぜてくださ〜い♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/10/29 01:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

はるかさん

イチゴ記念日おめでとうございます

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


そして今宵も

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

お休みなさい。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/10/29 06:55
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ErlLeONa)

皆さんおはようございますΣ(゚д゚lll)

久しぶりの寝落ち発動でした。
寝かしつけ担当の主人不在でやってしまいました(ーー;)

今日も1日よろしくお願いします(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/10/29 08:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

おはようございます(^^)/

さくらさん、ありがとう〜。
そして、おめでとう〜!よかった(^^)

くるみさん
 くるみさんは、欲しいフルーツとかないですか?

としさん
 我が家は赤猫ソフト1つしかないので、
 自分の子供とバスターズできないのが寂しいのです(><) 
 ぜひとしさんのお子さんと遊んでみたいです(^^)

ユマさん
 メロンおめでと〜(もっちーさんも♪)
 
たかさん以外に、素材を集めてらっしゃる方は
いらっしゃらないのかな?
SP狙い以外にも、赤白それぞれ4人そろわない時は
コインを狙うなどしていってもいいかもしれないですね。

私は自分と子供のフルーツで各2個ずつは欲しいのです(><)
現在の所持はスイカ、ミカン、イチゴ、ブドウが1個ずつのみです。

スイカ狙いでどんどろ。
ミカンと暴虐な刀狙いでGババとプリズン周回。
イチゴと根付素材狙いで日ノさんと白古魔周回。
この辺が気になるところです。
ちなみにイチゴ狙っている間に未来計画書10枚になった…
もうお腹いっぱい。

誰かの希望を、お手伝いします!という形より、
お互いの希望をそれぞれ書いていって、
合致した人同士で協力するのが理想かな…
時折ネタを交えつつ(^^)

それとも、もう皆さん特に希望しているものが
見つからないから、ただ楽しく遊びたいとか
そんな感じなのかな?
それならそれで、私も一緒に楽しく遊びたいです(^^)/

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/10/29 08:46
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ErlLeONa)

はるかさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノmさんお仕事大変なのでしょうかね?

私はとりあえずはフルーツ私のみ各一体とよしみちはブドウのみ持ってますよ^ - ^

私は副ガシャコイン狙いで行きたいかな?皆んないらないかな…
あとネタパでも大賛成です^ - ^
出動要請あればついていきますっ

レンジャーっヽ(;▽;)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/10/29 09:53
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

おはようございます(*´∀`*)ノ

はるかさん
イチゴおめでとうございます(*´ω`*)

ユマさん
メロンおめでとうございます(*´ω`*)


この波に乗って、前にお話した美空さん&くるみさんの息子さんにお誕生の白フルーツゲットしたいです(o^^o)

日程決めとかないと厳しいですかね(。> <。)


今日の日中はぷにぷにリセマラします(^^)
お仕事ある方行ってらっしゃいませ♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/10/29 10:40
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pn/1zZV1)

みるくさん

ありがとう〜^ - ^子供達でするのかな??
そうですね、日程決めない難しいよね〜〜。ヽ(;▽;)ノ

ぷにぷにパッケージ版買ってないからまだダウンロード出来てない(T ^ T)
面白いですか??ガシャもあるみたいですね^ - ^


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/10/29 11:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: d3NkV4Fy)

はるかさん

うちのチビ入れたら大変な事になります(^_^;)))素材集めやスペシャル狙いの時は私が出動いたします(^ー^)
今度ご一緒してください♪

私のスレにも遊びにきてくださいね♪♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/10/29 11:41
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

くるみさん
子供のみ→ゲット出来なければ寝かせてから大人で!って感じでもいいと思います♪

皆いる時に日程組みましょう(*´ω`*)


ぷにぷに面白いですよ☆
でも私には難しいです|゚Д゚)))

リセマラしつつ練習してます(ノД`)
ん?パッケージ版?あるんですか?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/10/29 12:15
  • 名前: ネオン (ID: dBest.vi)

昼休みっぽい!こんにちは〜(´∀`)

皆さん最近遅い時間に集まってるから参加出来ないジレンマ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/10/29 12:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ErlLeONa)

ネオンさん

私も遅くまで無理だから、絡んだり絡めなかったり(T ^ T)
でも無理せず楽しんでますよ^ - ^

みるくさん
了解です^ - ^休日の方が集まりやすいかな?
バスターズのパッケージ版に先取りコード入ってましたよね、確か´д` ;間違ってたらすみません;^_^A
さっきダウンロードしてみました。ツムツムずっとしてたから、似てますね〜^ - ^しかし、星ドラの方が好きかな…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/10/29 13:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

こんにちは(*・ω・*∩


ネオンさんは何時ぐらいにイン出来るんですか(*´∀`*)?



私は皆さんとプレイ出来たら何でも嬉しいです。


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.604 )
  • 日時: 2015/10/29 13:33
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

こんにちは(*´∀`*)ノ

ネオンさん
時間があえばご一緒したいです(*´ω`*)

くるみさん
そうですね(*^ω^*)
お子さんが参加するならなおさら休日♪

ああ!なるほど!DL版なのでパッケージ版にコードが入ってるの知らなかったです(ノД`)

くるみさんも☆ドラしてるんですね|´∀`)
私は☆ドラしてないので、リセマラ終わったら暇つぶしにぷにやる予定です~(*^ω^*)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/10/29 18:37
  • 名前: ネオン (ID: 3XIxL91v)

仕事終わりー(;´∀`)

さくらさん
大体20:30くらいからですかねー 金土とか深夜まで起きてたりするけど(笑)

みるくさん
自分も時間が合えばやりたいですね

くるみさん
時間が合わないと絡めませんものね
調整きつい

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/10/29 18:46
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

皆様方こんばんは、白犬隊フルーツでしたら自分にお任せください。

ウィスマロマン、あやとりさま、ガシャどくろすべて99個あります。お子さんたちの、フルーツお手伝いさせて下さい。

あと上質オイルが、99個貯まってしまいました。もうこんなにいらない。

みるくさん、くるみさん、何のフルーツ行くのでしょうか?土日ならいつでも、できますよ。

やっと今日、極白古魔解放できました。自分もやっと極白古魔貼れます。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.607 )
  • 日時: 2015/10/29 18:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

ネオンさん
20時半ですか(*´∀`*)私もその時間、結構プレイしてますよ。ただ悲しいかなネオンさんが仮登録のままという。・゚・(ノД`)・゚・。



たかゆきさん
99個(゚Д゚)
あやとり様の極玉集めはボス3つ経由ですよね。既にそれが面倒で。
すごく気が長いんですね(*´∀`*)
あっ、三途丸の必殺ですが相変わらず回避出来ません。何故だ、私。
タイミングはどこら辺なんでしょう?


Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2015/10/29 19:03
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ErlLeONa)

ネオンさん

私も最近絡めてないよ…>_<…
楽しくてついつい夜更かししてたら、風邪連発で引いてしまったから最近は無理せず絡むようにしてるよ(^ω^)

ネオンさんお仕事もあるし、自分のペースでよいかと。久しぶりに絡んでみたいけど〜〜ψ(`∇´)ψ

たかゆきさん

なっ!なんとΣ(゚д゚lll)もんげーですね!
子供達をたかゆきさんに任せてしまっていいんでしょうか…(ーー;)
かなりうちの子、スローです…(ーー;)

さくらさん

三途丸は三途丸が真ん中に移動したときの正面にお魚さんのお顔が来るので、三途丸さんが真ん中に移動した時点で背後に回ると大丈夫かと…
間違いありましたらどなたか訂正お願いします(T ^ T)

私はこまじろうS使ってますよ^ - ^必殺当たってもガードでダメージ軽減できるし、雷持ちですしね^ - ^

他の妖怪なら根付をつければ必殺当たっても死にませんよ(^ω^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2015/10/29 19:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

くるみさん
ありがとうございます(*´∀`*)
回避でノーダメージが出来るのかな?と思いまして。
こまじろうSはガード持ちだったんですね。他を使わないので知りませんでした。色々、使ってみたいと思うのに なかなかジバSから卒業出来ないです。゚(。ノω\。)゚。

やっぱり根付ですね。

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.610 )
  • 日時: 2015/10/29 19:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ErlLeONa)

さくらさん

回避と疾風は通用しなかったような。
あやとり様も同様でしたよね。

これまた、間違ってたら申し訳ないです…(ーー;)