雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《5スレ目》
  • 日時: 2015/11/02 01:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

なんとっ!!
参加いただいてる皆様のおかげで4スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為に対しても厳格に対処させて頂きます。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかい仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)     0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
たかゆき  (赤)     5472-9676-8827 
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
美空    (赤)     5370-1050-2612
ななみ   (白)     5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン  0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
ナオ    (白)     1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん 4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん3840-8957-4865  
すきゅら  (白)     2595-1255-5958 
ふみやんxyz (白)ふみや  0619-4314-1067 Greenなお友達 
さくら   (赤)     3540-2468-3195 
みるく   (赤)みほこ  2595-1944-3445 
ゆうと   (白)     0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき  5344-0097-0998 レンジャー

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/22 10:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

おはようございます(^^)

ナオさんは元気かな…
お土産、という名目の私のオネダリ
そろそろイケるかな。
としさん家に行った方が早いかな(笑)

まぁろんさん、金のたまご、私は78個になったよ〜!
ナオさんからオネダリ品を頂いたら、
貢いじゃうんだけどね(^^)

くるみさん
ガ、ガ、ガリガリガリクソン王子はまだ余ってますでしょうか?
私もガリ王子の魂待ちでリーチかかっている装備があるのですが、
赤じゃ手に入らない…?

自分のデータで鬼天を作ろうと思ったら、
創造主の杖がムシバ魂でリーチかかっていたので、
ついさくっとムシバを魂にして作っちゃいました。
…鬼天用の未来計画書がゼロになりました。
ええっ!?
またがんばります(笑)

今日はお休み、家事だ家事だ〜!
合間には、ゲーム(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/22 11:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5tBpMA8x)

はるかさん

おはようございますψ(`∇´)ψ

ガリクソン王子居ますよいます、この方データ圧迫してますから(笑)

魂用だからレベル2とかですけど大丈夫でしょうか??

今耳鼻科〜だから帰宅したらコメしますね^ - ^

日野神の極玉目標10は厳しかったです(笑)1日6個限界でした(T ^ T)あの人極玉1つしかくれないケチだわっ( *`ω´)

未来書の極玉だしますよ〜うふふ
でも私赤猫だわ〜(T ^ T)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/22 11:29
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

しろぉ〜ん(^ー^)ヨンダ?
暇だわさ…(σω-)σクロフサナデナデ

どなたか、カブトさん、ヨロイさん
ダブリンしてないかな??(*・ω・人・ω・)
ゲンマ将軍にする分がいなくて…

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/22 11:42
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

こんにちは(*´∀`)

はるかさん
ガリ王子は赤だと福ガシャでマント出すしかないと思われます( ´・ω・` )
白で日の神の計画書お手伝い出来ます(*ΦωΦ)

ユマさん
カブトさん、ヨロイさんダブリンしてます☆
受け取ってください(●´ω`●)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/22 11:55
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

みるくさん
ありがとーー!!(≧∇≦)b
何かご入り用の妖怪さんいますかしらん?

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/22 12:00
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

ユマさん
魂にして食べさせる為、Eランクなどの不要な妖怪でお願いしたいです(*´ω`*)♪

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/22 12:03
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

はるかさん

帰宅しました〜(=´∀`)人(´∀`=)

今ならいつでも大丈夫ですよ^ - ^

しかも白さんいますよ!未来計画書いきますかっ!!( ´ ▽ ` )ノ

私は2時までならお手伝い出来ます〜〜
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/22 12:07
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

みるくさん
了解なり('◇')ゞ

ちゃんと受け取ってね(★ω★)ウキュキュ

では、募集しま〜す(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/22 12:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

ちょっと...ユマさん(笑)
交換ありがとうございましたorz

Eランクじゃない|゚Д゚)))
素敵なNN...魂に出来ないΣ(゚ロ゚;)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/22 12:14
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

みるくさん
届いたかな??(☆ω☆)ウシシ

ありがとーー!
ゲンマ♪ゲンマ〜♪ヾ(≧∇≦)

くるみさん はるかさん
1時くらいからなら、できるよ〜(´▽`)ノ
さて、今日は炒飯作らなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/22 12:16
  • 名前: ネオン (ID: QgHa54.y)

昼休みなのです!こんにちは〜(´∀`)

昨日楽しい妖怪云々言ってたけどおこ武者なら育成予定リストに入ってるので今後お見せ出来るかも(笑)
ばくそくにナガバナか〜、他にもいるか探すか

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/22 12:17
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

ユマさん
しかもレベルまで...
2体とも捕まえた時のままでした(ノД`)
うぅー申し訳ないですm(_ _)m


くるみさん、はるかさん、ユマさん
私も14時頃までいけます(´ω`★)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/22 12:22
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

皆さん、こんにちは(^^)
最近、スレッドの流が早くてついていけない(笑)

はるかさん
こんにちは。
少々お疲れ気味の日々ですが、元気してますよ(^^)
お土産を頂くタイミングを見事に逃していました(^^;
私はいつでも大丈夫なので、はるかさんのご都合の良い時間帯に待ち合わせしまうしょう(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/22 12:32
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

みるくさんユマさん

はるかさんオッケーなら極日野2時まで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

ナオさん

お久しぶりです(笑)
私もちょくちょく見てますけど、それでもかなり流れてますよね〜特に夕方以降。

ネオンさん

なんとっ!
おこだぞっΣ(゚д゚lll)いるのね〜〜!
早く見せてもらわないとね(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/22 12:43
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

くるみさん

こんにちは。

いやいや、そんなに久し振りって程じゃないですよね(笑)

あの話題はどうなった?
いつの間にかツアーが!!…いつもそんな感じです(笑)

しかし、賑やかになってそれはそれで良いかもしれません(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/22 12:48
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

くるみさん
了解しました(*´∀`*)ノ


ナオさん
はじめまして、こんちには(^ω^)
昨日フレコ置かせてもらいました☆

まだまだ下手で気絶しまくりですが、ご一緒できる機会があればよろしくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/22 12:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みなさん、ごめんなさ〜い!
私、基本的に素材集めはしない人なんです。
フルーツ狩りはスキだけど、そのついでや
皆さんとわいわい遊んでいる間に集まった素材で、
できそうなものを作る、というスタンスなので。
未来計画書も、イチゴのついでに少しずつ拾って行く予定です(^^)

みるくさん
福ガシャでマント出るんですか!
福ガシャコインなんて、QRコードか
妖怪の輪でしかゲットしたことな〜い。
おととい、赤4人の極カブキでも出ましたが、
コマバトル最近は勝ったためしがなくて(笑)

ネオンさんの「お昼休みっぽい」最近聞いてな〜い。
いろんなパターンのお昼休みをお試し中かな?

ナオさん、夜にとしさん家で見掛けたら、
としさん家に突撃させていただきます!
お仕事いそがしいのかな?
風邪ひかないように…じゃないと、
せっかくのレンジャー!もできなくなっちゃいますよ〜。

くるみさん、これからDSつなぐけど、
くるみさんがちょっとでも求めているものはありますか?

ユマさん、炒飯食べたいですっ!

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/22 12:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

ナオさん

あらま(笑)失礼しましたψ(`∇´)ψ

まぁろんさん、ユマさんの人望ですかね?私も惹かれて入った1人ですから^ - ^

エリさんに伝言お願いしたいんですが、よしみちの極赤魔寝が解放できたので、お手を拝借したいのです^ - ^

あとヒゲ2、小判5でした(T ^ T)キセルは揃ってました^ - ^B魂もゲットしたいです
(T ^ T)

極玉はこちらで準備しますので、お力だけ借りたいです(T ^ T)

白犬の皆様よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/22 12:58
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

はるかさん

求めているのは…魂になるEランクかな(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/22 13:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

くるみさん

 ありがとうございました〜!
 しかも辞典が光ったよ。
 まだ1つピースが足りないっぽいけど。
 
 まだまだ家事がおわらな〜い(><)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/22 13:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

はるかさん

ありがとう(^_^)ございます^ - ^

またいちご狩行きましょうね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

家事?さぼっちゃえ〜〜

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/22 13:06
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: GhaLqadO)

はるかさん
1回だけですが出たことあります(^^)

あちらのスレでは報酬でガシャコイン出ても、ほとんどの方選びません(*´ω`*)

なのでコマバトルで負けた人がガシャコインを貰うハメになります|ω・)笑


今日のお昼はどこもお出掛けしないですかね?
お昼寝してこようかな(´ω`★)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/22 13:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

くるみさんの、天使のささやきがψ(`∇´)ψ

みるくさん、私も夜に備えてお昼寝しちゃおうかな(^^)

も〜みどりさんってば風邪引きさんなのに
オークションまで…
入札にいこうと思ったけど、
行ってあげない!放置プレイだ!(笑)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/22 13:14
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: C8l4Oxz.)

皆様、こんにちは。

くるみさ〜ん
エリ、ここにおりま〜す♪♪
よしみちくんのお手伝いしますよ〜(^-^)

Re: ゆるく雑談 《5スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/22 13:23
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tMMdvbtM)

エリさん

いた〜〜っ(笑)
ユマさんいないかな?
みるくさん寝ちゃったかな(笑)

もう直ぐ幼稚園のお迎えになっちゃうので、夕方白犬で集まることが出来ればお願いしたいです(T ^ T)