雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.977 )
  • 日時: 2015/11/26 08:53
  • 名前: けいた (ID: qYTlChh0)

タピオカさん

ありがとうございます。
土曜日の日中に参加できる時コメントさせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.978 )
  • 日時: 2015/11/26 10:33
  • 名前: タピオカ (ID: CxHL4xSG)

けいたさん

ずっと、気になっていたのですが
最近通信状況がとてもいい様な
気がするのですが、スレを見逃して
いたら申し訳ないのですが、
プロバイダー変更されたのですか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.979 )
  • 日時: 2015/11/26 10:52
  • 名前: けいた (ID: qJ.J8vSY)

タピオカさん

実は携帯のテザリングのままなんですが、携帯の履歴を消す事で切断がなくなりました。
PCと一緒で重くなると接続が悪くなるという事だと思います。

Re: 雑談スレ♪F ( No.980 )
  • 日時: 2015/11/26 11:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: n1GuMH4F)

けいたさん

装備コンプで最大の鬼門はレッドJのキバですねー
全部で20個は必要ですし、確かタロウさんも最後はキバが残ったと記憶してます
野良で赤猫4人の部屋潜って少し集めた時がありましたが、オーラ纏えないので、いい部屋に恵まれないとクリア自体が困難です
けいたさんもレッドJの素材は欲しいと思いますし、やはり最後はこちらのスレの皆さんとの共闘で、コンプ達成したいと考えてますので、引き続きご協力お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.981 )
  • 日時: 2015/11/26 12:21
  • 名前: のん (ID: K/Od6aEc)

こんにちわ。

てつてつさん
今日もレッドJ・マイティ周回よろしくお願いします。
キバ、ドロップで出てくれるといいですねー
いつもレッドJミッションに同行させていただき、ありがとうございます。

タピオカさん
あちらにリクさせていただきましたー
いろいろ足りない素材が多いので、メンバー足りない時は頭数にお呼びくださいー(^^)

Re: 雑談スレ♪F ( No.982 )
  • 日時: 2015/11/26 12:34
  • 名前: けいた (ID: RpzbOqvk)

てつてつさん

ありがとうございます。
271種まで来れました。
こちらのスレッドのおかげです。
しかし、あとランク5装備17種足しても290にはなりません。見落としがあるかもなんで探してみます。
では本日の夜もよろしくお願いします。
キバドロップがたくさんあるとよいですね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.983 )
  • 日時: 2015/11/26 12:52
  • 名前: タピオカ (ID: CxHL4xSG)

けいたさん

なるほど〜。携帯の履歴消すだけで
かなり違うのですね。
勉強になります。

のんさん

むこうのスレにリクエスト
ありがとうございます。
頭数足りない時は是非よろしく
お願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.984 )
  • 日時: 2015/11/26 18:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: n1GuMH4F)

皆さん、こんばんわ

今日はいつもより早く仕事終わりましたー(^-^)
今さら帰りますが、この時間帯は道が渋滞してるんですよね
まあ、のんびり帰ります

けいたさん
こんばんわ
おぉ、けいたさんもコンプまで、もう少しですねー
でも、2個数が合わないんですか?!
私もそうでしたが、数合わないと、何を作ってないのか、確認するのがものすごーく大変ですよね
私は開眼のゆびわと、きれいなこぶくろを作り忘れてました
作り忘れの確認大変だと思いますが、頑張って下さいね

Re: 雑談スレ♪F ( No.985 )
  • 日時: 2015/11/26 20:33
  • 名前: けいた (ID: j6sAFuiU)

てつてつさん

こんばんは。
黒豚の桶ランク5の前の素材不足が判明しました。
ノーマル素材のつられたろう丸の船とマイティ爆弾、レッドJ玉にウバウネ羽がわりと数必要になりますね。

確認作業面倒ですが、残り20きりましたし頑張ります。

Re: 雑談スレ♪F ( No.986 )
  • 日時: 2015/11/26 21:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

けいたさん、タピオカさん、のんさん

こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
帰宅してから野良潜って、レッドJの極玉4個集めておきました(^-^)

けいたさん
作り忘れの装備わかって良かったですね。私は探すのに一週間くらいかかりましたよ(^_^;)
あと、お願いなのですが、共闘前にソロで超青鬼、プリズンをクリアしておくので、最初に超イカカモネ選んで頂けませんか。
その後から極マイティ、極レッドJで周回しましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.987 )
  • 日時: 2015/11/26 21:29
  • 名前: けいた (ID: j6sAFuiU)

てつてつさん

了解しました。
9:50くらいにはじめますか?
昨日はマイティばかりしていただきましたので、協力させてください。

Re: 雑談スレ♪F ( No.988 )
  • 日時: 2015/11/26 21:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

けいたさん

ありがとうございます
もう少ししたら娘を駅まで迎えに行かなけれならないので、22時開始とさせて下さい。すみません。
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.989 )
  • 日時: 2015/11/26 21:37
  • 名前: けいた (ID: j6sAFuiU)

てつてつさん

了解しました。
運転気をつけてくださいね。
22時よりよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.990 )
  • 日時: 2015/11/26 21:47
  • 名前: タピオカ (ID: yFFVoiPC)

てつてつさん

22時共闘開始了解です。

Re: 雑談スレ♪F ( No.991 )
  • 日時: 2015/11/26 22:04
  • 名前: タピオカ (ID: yFFVoiPC)

にーこさん

せっかく来ていただいたのに
申し訳ありません。 
のんさんを待っている所でしたので
また機会ありましたら
共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.992 )
  • 日時: 2015/11/26 23:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

けいたさん、のんさん

あと1個キバ欲しいので、三人で周回して下さい

Re: 雑談スレ♪F ( No.993 )
  • 日時: 2015/11/26 23:08
  • 名前: タピオカ (ID: CxHL4xSG)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

本日も共闘ありがとうございます。
毎日のように、この時間になると
眠くて、ところどころ記憶がなく
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
皆さんおやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪F ( No.994 )
  • 日時: 2015/11/26 23:57
  • 名前: けいた (ID: elGWjkWH)

てつてつさん、タピオカさん、のんさん

本日も共闘ありがとうございました。
キバとポーチがなかなか出ませんし、ドロップも少ないですね。
てつてつさんは集まりましたか?
また極玉集めもよろしくお願いします。

にーこさん

せっかく来ていただいたのにすみません。
またの機会によろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.995 )
  • 日時: 2015/11/27 00:11
  • 名前: のん (ID: hlNZ9XF/)

てつてつさん、タピオカさん、けいたさん

本日も共闘ありがとうございました。
キバあまり出ませんね。
必要数20個でしたっけ・・・集めるのはすごい労力がいりますね(^^;
極玉集めもまた周回よろしくお願いします。

早くてつてつさんのお部屋でコンプ記念品見たいですね。
ワクワクしちゃいます。
では、おやすみなさいー

Re: 雑談スレ♪F ( No.996 )
  • 日時: 2015/11/27 00:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

けいたさん、タピオカさん、のんさん

お疲れ様でした
本日も遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございました
おかげ様で白古魔の根付が完成しました\(^o^)/
これで装備が289個となり、残すは除霊のこぶくろのみで、素材としてはレッドJのキバ:8個でコンプです
昨日、今日の2日でキバ7個入手でしたので、まだまだ時間かかりますね(;´Д`)
また、極玉集めから協力頂けると助かります
よろしくお願いします<m(__)m>

にーこさん
こんばんわ
スマホ見ていて気付かなかったんですが、部屋来てくれたんですか?のんさん待っているところでしたので、申し訳ありませんでした。最近よく野良でにーこさん見かけますが、急激にランク上がってますよね。また機会がありましたら、是非共闘しましょうね

さて寝る前に次スレ建ててきまーす

では皆さんおやすみなさい

Re: 雑談スレ♪F ( No.997 )
  • 日時: 2015/11/27 00:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

連投すみません

のんさん
Σ(゚д゚lll)ガーン。やらかしました
まだコンプ前なのに、オブジェもらっちゃいました(;^ω^)
コンブさんに表示出てたので、何だろーと思って思わず話しかけちゃいました・・・
これ、290個集めなくても、もらえるんですね
かなりショックですが、頑張ってコンプ目指します

Re: 雑談スレ♪F ( No.998 )
  • 日時: 2015/11/27 00:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

埋めます

Re: 雑談スレ♪F ( No.999 )
  • 日時: 2015/11/27 00:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

うめ

Re: 雑談スレ♪F ( No.1000 )
  • 日時: 2015/11/27 00:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

埋め

Re: 雑談スレ♪F ( No.1001 )
  • 日時: 2015/11/27 00:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9/p0xcLz)

埋めます