雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1036 )
  • 日時: 2016/01/01 00:53
  • 名前: たかゆき (ID: clSGFbDs)

ユマさん、自分 エリさん としさん、リーフさんの4人で極のビックボス行ってきましたよ。

ユマさんもお時間ある時ご一緒しましょう。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1037 )
  • 日時: 2016/01/01 01:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

ブシ王はアタッカーを早く回復しないとですよね(^_^;)))
くそ〜!あのまんま回復してやらなければよかった(^ー^)小さい男でしょ私(^-^)v
まだ半分あるのに(ヒーラー)って(^_^;)))タンクなら守っとけ♪

またまた愚痴りました!

追記〜あっ!ユマさん
明けましておめでとう♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1038 )
  • 日時: 2016/01/01 01:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 7jzFO0/i)

新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^O^)/


としさん・たかゆきさん
年越しバスターズお疲れ様でした(^-^)
星人パーティーのバタバタ感が何とも言えないくらい楽しかったです(^-^)

また、いっぱい遊んでください(^-^)


リーフさん

ツチノコ星人でのボス討伐ご一緒して頂きありがとうございました(^-^)
フレンド申請すれば良かった〜なんて思ってしまいました(^_^;)
また、ご一緒する機会がありましたらフレンド申請しちゃいます(笑)なんて…

また、遊んでくださいね(^-^)


皆様の初夢にブシ王が出ません様に…

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1039 )
  • 日時: 2016/01/01 07:32
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQaZ3.18)

としさん、エリさん、ナオさん、みなさん♪

新年、おめでとうございます!

ご家族の健康を祈りつつ、今年も元気に遊びましょうね。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1040 )
  • 日時: 2016/01/01 14:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

はるかさ〜ん
子供さんかな?解散寸前できたので、あっ♪っと思ったが間に合わず(>_<)今からしますか〜何か?

野良に飽き飽ききてたとこで(^_^;)))
張らない、うるさいで(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1041 )
  • 日時: 2016/01/01 15:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Y6l7DzhF)

明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さっきは突入したとたんにおしまいのご挨拶中だったので
もんげ〜って言っちゃいました(>o<")
私がやってました〜子供はマ○オメーカー中♪

実家に帰ってきてるので、なかなか掲示板のチェックができず、
基本はのらでちょこちょこ潜ります(^-^)

また巡り合ったらよろしくです(^-^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1042 )
  • 日時: 2016/01/01 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

ちょい寝不足なとしちゃんであります(^_^;)))

はるかさん
うちのチビもマ○オのちょくちょくしてますよ〜♪

エリさん
さっきチビと遊びました?さっき言いにきたので(^ー^)お相手ありがとうございます♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1043 )
  • 日時: 2016/01/01 18:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 7jzFO0/i)

寝不足なとしさん

先程は息子くんに遊んでもらっちゃいました(笑)
超ぬらりや超ブシをモズク先生で遊びました♪
楽しかったですよん(^-^)

息子っちありがと〜♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1045 )
  • 日時: 2016/01/01 19:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

今年は私ゆっくりしてます(^ー^)実家はそばだし神社もそばなんで♪
買い物は今年はいってませ〜ん!
私は人混み大嫌いなんで(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1046 )
  • 日時: 2016/01/01 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

エリさん
多分赤入れたかったんでしょうね主は(>_<)
あのあと18ランクの人入れてましたもん(^_^;)))
素材集めしてたけど集まりませ〜ん♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1047 )
  • 日時: 2016/01/01 21:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 7jzFO0/i)

としさん

赤ですか〜

モズク先生がダメじゃなくて良かった様な…
花爺でもダメで凹んだ〜!!(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1048 )
  • 日時: 2016/01/01 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

エリさん
適当にやるか?好きなの貼ってね(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1049 )
  • 日時: 2016/01/01 23:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

エリっち
休憩♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1050 )
  • 日時: 2016/01/01 23:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: c9kbquhu)

少し失礼します〜。

としさん
エリさん
先程はありがとうございました〜!
B魂までいただき、
ありがとうございました(汗)。
数戦毎に妖怪変えることが多いですが、
ヒーラー変わって欲しい等ありましたら
名前を呼んで役割指示してくださいね(汗)。

また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1051 )
  • 日時: 2016/01/01 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

エリさん
いつも思うんですがフレンド3人が譲り合うから一人の野良がいい思いしてないですか?でミッションは貼らないし!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1052 )
  • 日時: 2016/01/01 23:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 7jzFO0/i)

としっち
了解です♪
ナイスなタイミングでいつもありがたいですよ〜(^-^)

お昼寝しちゃってなかなか寝付かない次男坊が横でブツブツ言ってたのが気付けば寝てた…!!

次男坊の寝息に誘われエリさんもこのまま寝ちゃいそうです(^_^;)

やはりフレンドさんとが楽しいです♪♪

また、遊んでくだしゃい(^O^)/



リーフさん
フレンドありがとうございました〜♪♪
また一人新しいフレンドさんができて嬉しいです(^O^)/

また、一緒に遊んでくださ〜い♪♪

元日バスターズ!おつかれさまでした(^-^)


追記〜
としさん、確かにそうですね〜!
野良一人の場合は重ねていくのがいいかもですね!
みすみす野良に持って行かれるのは嫌ですね〜

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1053 )
  • 日時: 2016/01/01 23:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jnbaquX2)

リーフさん
ありがとうございましたの新年明けましておめでとうございます♪
ほしいのあれば遠慮なくコマバトルを(^ー^)

エリさん
了解だ〜♪ゆっくり休んで(^ー^)
おやちゅみ〜

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1054 )
  • 日時: 2016/01/02 11:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

エリさん、ナオさん
なんかやりたいのないんですか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1055 )
  • 日時: 2016/01/02 11:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: n03xTlz8)

特にないのでとしさんの素材集めでいいですよ♪
お手伝いも楽しいですよ(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1056 )
  • 日時: 2016/01/02 11:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

ありがとうございます(^ー^)
ではお手伝いお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1057 )
  • 日時: 2016/01/02 11:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

ナイスエリさん(^ー^)

野良キラーですな♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1058 )
  • 日時: 2016/01/02 12:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

休憩しますね♪たくさん付き合っていただきありがとうございます(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1059 )
  • 日時: 2016/01/02 12:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

エリさん
しかしよくこんなにたくさんの素材集めましたな〜(^_^;)))
私はまだまだですよ(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1060 )
  • 日時: 2016/01/02 12:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: n03xTlz8)

いやいや!としさん、もちさんを始めフレンドさんの協力があっての事ですよ(^-^)

月兎組で現在作れる装備は作ったので、ほんと暇になってしまいました(^_^;)

としさんの装備コンプがまだまだとの事、お手伝いがまだまだ出来そうですね〜♪♪♪

楽しみですよ(^-^)

それにしても、もちさん長旅ですね〜♪
ご一緒したいですね〜♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1061 )
  • 日時: 2016/01/02 12:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nFv2vOl6)

最近lineしてないや(^_^;)))新年の挨拶もまだだったのでもちさんにlineしてみよ〜♪