雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/07 22:13
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

ままさん

すみません(;_;)

ただただれんれんさんなどの意見を尊重しただけでして(;_;)

今後はおとなしくします(^^;;

Re: ザッツ団5 ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/07 22:17
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

たまに問題ないスレでもあつくなって叩かれてる方とかいますからね(>.<)
状況見て突撃しないと規制対象なりかねないですからね(ΦωΦ)
せっかくパラダイスルームにきたんですから、楽しくいきましょう(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/07 22:20
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

むむさん

お客様きてますよ(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/07 22:23
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

むむさん
なんだかすみません。
あとはれんれんさんが解決すると思います(^ー^)
ですので私たちが出るのは、れんれんさんが助け船を出した時でよいと思います。れんれんさんは直接知りませんが若いのにとてもしっかりと芯を持った方だと私は感心してます(^ー^)ノ
見守ってみましょう。むむさんの気持ちや優しさはきっと、ここの団員はわかってますから(^ー^)ノじゃなきゃろんさんがスカウトしませんし!

Re: ザッツ団5 ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/07 22:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

ハァー。(-.-;)y-~~~

ウラシマちゃんと、いつもの日課終了!
今晩こそはと勇気を振り絞り家に誘ってみたんですが、ゴメンナサイだって。
(T_T)

ウラシマちゃん、友達からでいいので
お願いします。m(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/07 22:26
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

ままさん

リーチさん

ありがとうございます(^^;;

暴走しそうになったら相談しますね(^^;;

Re: ザッツ団5 ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/07 22:36
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

むむさん

楽しくいきましょう(*^ー゜)

特攻隊長は自分がします(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/07 22:40
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

むむさん
ご理解ありがとうございます(^ー^)ノ
私はこういった見えない相手ではなく、リアルでは暴れん坊ですので偉そうに言いませんが、カッとなるのは、優しい証拠です(^ー^)ノ
これからもよろしく楽しみましょうね(^ー^)ノ


どなたかお手透きの方いませんか?赤猫だと、白古魔の黄金玉3、白古魔凶爪2必要です。他はヌラやサンダー、大山椒などです。
急ぎではないので、なにか目的あればご一緒させていただきたいです。

Re: ザッツ団5 ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/07 22:46
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

ままさんありがとうございます(;_;)

わたくしはどこでも暴れん坊でして(^^;;

リアルはもっとヒドイですよ(^^;;

リアル→暴れん坊

掲示板→おしとやか

これでいきたいと思います(^^)笑

Re: ザッツ団5 ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/07 22:50
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

あきぱぱさんは、
リアルでも掲示板でも
変○ですからね(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/07 22:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

変○?変身?スーパーマン?

正義のヒーロー!!p(^_^)q

Re: ザッツ団5 ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/07 22:53
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

ポジティブぅぅっΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/07 22:54
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

ろんさん、むむさんとフレンドになりたいのですが、部屋だけたてれますか?
むむさんの都合次第ですが…。

ままさんもmiyuuも居るかもですし。

ぷり…居ないでしょう。

Re: ザッツ団5 ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/07 22:57
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

あきぱぱさん

実は自分もまだフレンドではないという、隠された事実は第二話で放送します…

Re: ザッツ団5 ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/07 22:58
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

むむさん
自分を殺してはダメですよ?(((^_^;)カッとなっても、まずここへ掃き溜めにって意味です(^ー^)ノ
ここでイライラためてリアルで吐き出しも周りは、えっ? ですよね(((^_^;)私は、リアルで溜まったものをこのスレに来てろんさんや、へん◯いのあきぱぱさんに癒されればこの団員みんな喜び、楽しいと思うのみです。婆さんゆえ説教じみてすみません。でもせっかくの縁ですもの、楽しみたいですもんね(^ー^)ノ改めてよろしくです。
ちなみに、うちのロン(母親気取りw)は多々請け負いやすいとこがあるゆえ、持ちつ持たれつで互いに支え合える方々が必要だと、こっそり心配しとります。よろしくお願いいたします。


てか、誰か合流しませう〜〜
スタッフゥ〜〜〜〜w

Re: ザッツ団5 ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/07 22:59
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

ハラハラ、ドキドキ、スリリングな
展開ですなぁ〜。(゚o゚;;

Re: ザッツ団5 ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/07 23:01
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

むむさん

フレンドになるので出動可能でしたら、ゲーム名とランク教えてください(ΦωΦ)

こちら、ゲーム名リーチ、ランク99、ガシャドクロGのノーマルで部屋を立てたいと思うとる次第でありんす(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/07 23:02
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

今から出動とかしちゃうカンジ〜?

Re: ザッツ団5 ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/07 23:04
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

ダンチョーまだ出所できずなんですねΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/07 23:05
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

正義のヒーロー、あきぱんまん!!

ぷりんさん、お腹が空いたらぼくの顔
食べていいよ。(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/07 23:10
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

げ、やっぱりストーキングされてたか…

Re: ザッツ団5 ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/07 23:15
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

アン、パーンチ。

( T_T)\(^-^ )

参ったかー。

Re: ザッツ団5 ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/07 23:24
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

もんげー(*_*)

Re: ザッツ団5 ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/07 23:41
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

あれ?
サーバー繋がらない。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団5 ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/07 23:56
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

あらら。(゚o゚;;

繋がりましたか?