雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/06 11:50
  • 名前: ごま (ID: m9iUDwsg)

あきぱぱ様
miyuu様

ご返答ありがとうございます。
皆様、同じ様なご意見ですね。
自分が子供と友達にした事も完全に悪い事ではなさそうなので少しホッとしております。
それとこれで魂にする決心もつきそうです。
皆様からいただいた妖怪は魂に出来ない。
だから別のスレで交換して魂にしようとしても、主がいい人ならまた魂に出来ない。
けど仲間にするのが難しい。
それならば自分のゲットした妖怪で複数化された物をと思いました。

miyuu様

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。

ろん様

そうですよね、堅苦しい事と禁止事項は無しにして楽しむ。
これが一番ですよね。

あきぱぱ様

ありがとうございます。
ですが、うちは娘です。

Re: ザッツ団5 ( No.502 )
  • 日時: 2016/01/06 11:55
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

miyuuさん

いいですね(*´ー`*)
miyuuさんだらけの交換板だったら、みんなほっこりしますね(*^ー゜)
お子様もお優しい気持ちでスクスク育ちそうですよね(*´ー`*)


ダンチョー

あきぱぱさんへの的確なツッコミ、いいですね( ´艸`)

Re: ザッツ団5 ( No.503 )
  • 日時: 2016/01/06 12:12
  • 名前: あきぱぱ (ID: RnDfk8Be)

妖魔さんは勿論娘さんなの知ってますよ。

てっきり、あの隠し子のお子さんのことと思い・・・

あっ!!  内緒でしたか? 

こりゃ失礼しました。m(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.504 )
  • 日時: 2016/01/06 12:52
  • 名前: ごま (ID: m9iUDwsg)

あきぱぱ様

その事は、お口チャック!( ̄b ̄)シーーッ!!
んなわけねーだろ!

みなさま

隠し子も愛人もおりませんので!

Re: ザッツ団5 ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/06 12:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: RnDfk8Be)

ろんさんへ。

四年後のワールドカップに期待しましょう。

多分、あの方は何を言っても懲りないですよ。

  ( `ー´)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.506 )
  • 日時: 2016/01/06 12:56
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

あきぱぱさん

上げないと偽装してまた被害者が出るかもなので(v_v)
直接本人に問いかけは無意味なのは承知でありんす(≧∇≦*)

Re: ザッツ団5 ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/06 13:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: U24bw4SH)

エンマをサギしようとするのはモチロン絶対に許されない行為ですが、何故釣りをしたのか理解に苦しみます。(−_−;)

人の気持ちをもて遊ぶなんて、到底理解出来ません。

ただ、ろんさんが無いとはおもいますが、熱くなり過ぎて暴言を吐かないかとヒヤヒヤしてます。(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/06 13:12
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

あきぱぱさん

暴言吐くときは、その人の本心引き出す為であって、熱くなってるからではないですよ(*´∀`*)ノ
基本的にいつでも冷静に相手の気持ちを悟りながら、伺ってます(*^ー゜)

こちらが空回りするほどの返答がくるときもありますが(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/06 13:12
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

こんにちは!

ごまさんの上の書きこみを読んで、中井貴一が浮かんでしましました。
これからは私の中でごまさん=中井貴一とイメージしてしまうと思います。

引き継ぎコピーは会社が認めてるので、個人で楽しむ分にはいいと思うのですが、商売(この場合欲しい妖怪を得るための交換)はダメなんじゃないかなと想ってます。

ごまさんの場合は、OKじゃないですかね。
遅レスすみませんでした〜。

Re: ザッツ団5 ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/06 13:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: U24bw4SH)

団長!

私との関係は?(T_T)
遊びだったのですか?
やっぱりこの身体目当て?

ヒドイ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ろんさん、ですよね。余計な心配すみません。m(_ _)m
ただ、今回のあの人のやってる事はそう簡単に許される事では無いと思い、私も決め付けは良くないと思ったのですが、コメントしてしまいました。(´・Д・)」

Re: ザッツ団5 ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/06 13:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: U24bw4SH)

ぷりんさん、こんにちは。m(_ _)m

昨夜は全然床掃除してくれなかったじゃないですか!
とりあえず、廊下に立ってなさい!


ろんさん、交換板でろんさんを探してる方がいらっしゃいますよ。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.512 )
  • 日時: 2016/01/06 13:48
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

シロコマ極行きたくて粘ってたけど、キックされるは、部屋に入れてもらっても違うミッション連れてかれるは、どうにか1回行けたけど戦闘直後に一番強そうな人の通信切れて全滅するはで、2時間無駄にしてしまった…

Re: ザッツ団5 ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/06 13:53
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

あきぱぱさん

B-USAだったから、安全地帯にいましたもので(*_*)
ボダン全部使えなくされたときは、ずっとランニングしてましたよ!

Re: ザッツ団5 ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/06 14:09
  • 名前: あきぱぱ (ID: U24bw4SH)

たしかにぷりんさんばかり奪われてましたね。団長は視界を良く奪われてました。

ちょうどピントが合っていいのかもしれませんが。(^ー^)ノ

シロコマ様は赤猫で無いといけないので、お手伝いできませんが、応援なら出来ます。 フレー フレー おばち○ん

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: ザッツ団5 ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/06 14:12
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

あきぱぱさん

ありがとうございます(*^ー゜)
腑に落ちない言い方されましたが
_| ̄|○
自分が低ランク求めてるみたいな(´・ω・`)
…Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/06 14:14
  • 名前: あきぱぱ (ID: U24bw4SH)

ろんさん、最高のやり取り拝見してました。面白かったです。(・ω・)ノ

いつの間にか、与える人から与えられる人にな〜てくれたら〜(^O^☆♪ 状態になってましたな。


Re: ザッツ団5 ( No.517 )
  • 日時: 2016/01/06 14:17
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

あきぱぱさん

内心イライラですよ(笑´∀`)
まぁ、単純な名前間違いだと思いますが(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.518 )
  • 日時: 2016/01/06 14:29
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

あきぱぱさん

だれがおばちんやねん。


もうシロコマはあきらめました。
むすこがオンでやってても、死んでも誰も助けてくれないと言ってたから、装備作ろうとがんばってたけど、記章貼るのに時間がかかるこのゲームの仕様がおかしいんじゃ!!
こども向けゲーテなのにオンでしないと強い装備がつくれないってどういうこと?レベル5!本社にクレームしに行っちゃうぞ!

…あースッキリした!
で、次に強そうなエンマの装備をゲットしたいので時間があるとき、誰かぬらりんにご一緒してください(^^)

Re: ザッツ団5 ( No.519 )
  • 日時: 2016/01/06 14:32
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

ゲ、ゲーテ…?Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.520 )
  • 日時: 2016/01/06 14:35
  • 名前: あきぱぱ (ID: U24bw4SH)

あのグリンボールで圧迫死して良ければ
ぬらぬら行きましょうね。(・ω・)ノ

あのボール蹴るのは苦手なのに、受け止めるは得意なんです。\(^o^)/

Re: ザッツ団5 ( No.521 )
  • 日時: 2016/01/06 14:37
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

ぷりんさん

言ってくれたら白コマ連れてったのにΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.522 )
  • 日時: 2016/01/06 15:32
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

ろんさん

極は赤4人必要だからなかなか集まらないでしょー。

Re: ザッツ団5 ( No.523 )
  • 日時: 2016/01/06 15:34
  • 名前: ごま (ID: m9iUDwsg)

ぷりん様

ぬらりんこいいですね。
御一緒したいです。
ですが、今年に入って11時過ぎた辺りから凄い睡魔に襲われます。
ですので、起きてて寝落ちしないで出来そうでしたら御一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.524 )
  • 日時: 2016/01/06 16:01
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

ごまさん

お務め終えたばかりでまだこちらの生活になれていないと思われますので、無理のない程度でお手伝いいただければ光栄ですm(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.525 )
  • 日時: 2016/01/06 16:17
  • 名前: ごま (ID: m9iUDwsg)

ぷりん様

中の生活は規則正しかったから、シャバでもその習慣がぬけへんわ…
ちゃうでぇ〜、入ってへんでぇ〜 ヾ(- -;)
ただのおじいちゃん化ですから。

今、このスレの上のスレにきょうぺいちゃんと言う方が書込みされてるんですが、もしかして本物のYouTuberの方?