雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/02 21:20
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

ほね美人もらってください(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/02 21:25
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

ろんさん。下さい!!
遠慮しません。欲しかったのですが、ろんさんのスレのリストに無かったので…。

変わりに何がいいですか?スレで必要な妖怪ありますか?やっぱりカブキですか?

Re: ザッツ団5 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/02 21:31
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

カブキロイド…でいいです(-ω-;)
募集かけますね!

Re: ザッツ団5 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/02 21:40
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

ろんさん、すみません。今居ます!

Re: ザッツ団5 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/02 21:42
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

ちなみに、娘産のほね美人です( ´艸`)

Re: ザッツ団5 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/02 21:46
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

ろんさんありがとうございます。
m(_ _)m

少し時間あったので、交換板でレンタル希望の方々いらっしゃったので、キチンと読まずに返信したら、報酬が凄い事になってました。慌てて逃げて来ました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
レンタル報酬でウラシマとか止めて〜!
心が揺らいじゃう。f^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/02 21:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

えっ!Σ(・□・;)
ろんさんの娘さん産!!

傷ものに出来ない…( ̄◇ ̄;)

ヒーラー3体で御守り致します。
って、ほね美人さんもヒーラーやん!
(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/02 21:50
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

レンタル報酬が高いのは改造とかコピーの可能性高いから逃げてよかったですね(*´ー`*)
オークションでなにも知らずに手に入れて掲示板きて知らずに出回す…
コワイ循環でありんす(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/02 21:54
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

そうなんですね。私は親切にして頂いた方々が無償でレンタルしてくださいましたので、真似事ですが報酬はレンタルなので頂かない事にしてます。( ´ ▽ ` )ノ

ろんさん、レンタルしますよ。報酬はピンクなんとか下さい。(´・Д・)」

Re: ザッツ団5 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/02 21:59
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

自分がレンタル頼んだときは詐欺が横行していて買取しかなくて、99に必死にした妖怪を出して、何度もスカスカ状況が続きました(-ω-;)

無償レンタルとかしてくれる方々が増えて良かったですよね(*´ー`*)
ピンクなんとかは真のボスでしょ?!(゜ロ゜;)

無償提供してていつも思うんですが、ありがとうございました、より、大事にします、の方が嬉しいですよね(*´ー`*)
ください、より、大切にします!の方がいろいろあげたくなります( ̄∇ ̄)

娘もバスターズしなくなってきて、自分もい引退が迫ってきてます(´▽`)

Re: ザッツ団5 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/02 22:04
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

私は恵まれた環境でしたね。(・ω・)ノ

最近は詐欺?とか目の当たりにして怖く感じますね。昨日は交換板でなんか怪しいなぁーと思った書き込みがあり拝見してたのですが、最終的に持逃げしてました。
途中で口を挟もうか悩んだのですが、他人が出しゃばって、もしその方が詐欺じゃなかったらとか考えてる内に時間が過ぎ、結局被害が出てしまいました。

Re: ザッツ団5 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/02 22:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

ろんさん引退は駄目でしょ。せっかく息子が赤猫買ったんですよ!
リーチ。ナイス。この花咲良いよ。パパ!
そんな嬉しそうな息子の笑顔を奪わないで下さいよ。(>人<;)

Re: ザッツ団5 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/02 22:08
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

例のやつですか?!


新メンバー二階堂ふみ(▼∀▼)

Re: ザッツ団5 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/02 22:12
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

最近、野良ってもなくてアタッカーもヒーラーも腕が落ちまくりです(-ω-;)
そろそろ限界でありんす(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/02 22:12
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

例のヤツに埋もれて事が大きくなってないだけで、あれから数時間後に起きた事です。例のヤツは何も真相は分からないので何とも言えません。(´・Д・)」

二階堂ふみ!!ゴチになります!




誰?

Re: ザッツ団5 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/02 22:14
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

二階堂ふみですよ!!
タモリ倶楽部にたまに出てた実力派女優さんです(*´∀`*)ノ
ゴチ見ないですが(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/02 22:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

そんな時は、みんなで鬼蜘蛛!
身代わりなし。蘇生不可装備で開始すぐ鬼神化!

Re: ザッツ団5 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/02 22:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

逆にタモリ倶楽部見ませぬ。
(・ω・)ノ

オープニングのお尻だけでござるよ。
(¬_¬)

Re: ザッツ団5 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/02 22:19
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

自分も滅多に見ません(笑)

Re: ザッツ団5 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/02 22:19
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

文字化けしてしもうた!

Re: ザッツ団5 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/02 22:23
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

例のやつは、周りがダメダメが引っ付きすぎですよね( ̄∇ ̄)
さすがにコメしてしまいました(-ω-;)

アメトークもう一度見ながら飲みます(*`Д´*)

Re: ザッツ団5 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/02 22:27
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

でもあのタイミングで冷静にルールを示した事により、静まったのは事実ですね。
真相は当事者しか分からないですし、良かったと思います。(=゚ω゚)ノ

録画してる、娘用のプリキュア見よ。
(・ω・)ノ


見るか〜い!o(`ω´ )o

Re: ザッツ団5 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/02 22:31
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

まぁ、あの壊れ方、それにルシファーって詐欺師が前にいたので黒だと思います(-ω-;)
当事者以外がごちゃごちゃ言っても収まることはないので、あれ以上何もできないですけどね(*´ー`*)
良し悪しの前にルールは守らないとと思ってます( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/02 22:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

団長はお風呂で溺死。

miyuuさんは旅行。

ままさんは家族団らん。

ぷりんさんはふて寝。

かなでさんは???

ろんさーん、暇です。

家族みんな寝てしまったし、片手にウラシマやってますが、ちっとも感触がありません。

Re: ザッツ団5 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/02 22:36
  • 名前: ごま (ID: XvhTVmi8)

誰が溺れ死んどるねん!

そろそろスタンバイOKです。
出動可能な方は声をかけて下さい。
よろしくお願いします。