雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/05 12:12
  • 名前: リーチ (ID: VDMkt4.4)

え、Mコマ…

ほ、ほちい(屮°□°)屮

ダンチョー!!!
お願いします≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/05 12:23
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

miyuuさん
募集して待ってますね♪
気づいたらお願いします。
預かりましたら一旦切り、着替えさせてまた募集しますね(^ー^)ノ

あきぱぱさん
昨夜はありがとうございました
(^ー^)ノ

ろんさん
多分、後厄かもう終わったかも?


Re: ザッツ団5 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/05 12:26
  • 名前: リーチ (ID: VDMkt4.4)

ままさん

ですね( ̄∇ ̄)
厄年は何があったのか、ネホリハホリ聞きたいですな(屮°□°)屮

Re: ザッツ団5 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/05 12:28
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

ろんさん
確か逮捕…?(((^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/05 12:34
  • 名前: miyuu (ID: Bpf6BEOf)

ままさん
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/05 12:37
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

miyuuさん
いらないやつで交換してくださいね(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/05 12:39
  • 名前: あきぱぱ (ID: zYKIjAAd)

ままさん、こんにちは。m(__)m

どうも昨夜はありがとうございました。

息子は明日まで休みなので、もしINしていましたら
容赦なくキックして下さいね。(=゚ω゚)ノ
そして早く風邪治してください。

ぷりんさん、ネットつながりましたか〜?
電気代払いましたか〜?
家賃は?
お会いするのを楽しみにしてます。m(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/05 12:41
  • 名前: miyuu (ID: Bpf6BEOf)

ままさん
ありがとうございましたm(__)m

えんらえんら持っていたので大丈夫ですね。
気も使って頂いたんでね…
すみません(><)

私に出来ることがあれば何でも言ってください(^-^)/

ありがとうございました。

Re: ザッツ団5 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/05 12:44
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

miyuuさん
あれ?いらなかったかしら?
(((^_^;)
違うやつが必要でしたら言ってくださいね♪

あきぱぱさん
ソロで赤鬼やら、ババーンチャレミしてますが、飽きてきました(((^_^;)
お暇でしたらJrくんに遊んでもらおかな(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/05 12:44
  • 名前: miyuu (ID: Bpf6BEOf)

なんか急いで入れたら
文章ぐちゃぐちゃです(><)

ごめんなさい

でも
ままさん
ありがとうございました(^-^)

Re: ザッツ団5 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/05 12:53
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

miyuuさん
いえいえ!確認不足ですみません☆怪魔の素6個あるので必要でしたら言ってくださいね♪

Re: ザッツ団5 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/05 12:56
  • 名前: リーチ (ID: VDMkt4.4)

ままさん

そういえば、チャレバグってもうできなくなってるんですか?Σ( ̄□ ̄)!
近所の子が何度もやって出来ないって泣いてました(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/05 13:01
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

ろんさん
噂では更新を期に出来なくなったみたいです(((^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/05 13:04
  • 名前: リーチ (ID: VDMkt4.4)

ままさん

やはりそうなんですかΣ( ̄□ ̄)!
一度くらいはやってみたかった(-ω-;)

試したことはあれど、成功したことないので諦めてました(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/05 13:12
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

ろんさん
HPの調整がウサだと難しいです(((^_^;)
ロボ系は失敗に終わりましたw
黒鬼が未だにヤバい数います…泣

Re: ザッツ団5 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/05 13:19
  • 名前: あきぱぱ (ID: zYKIjAAd)

ろんさん。交換板申し訳ありませんでした。
余計な書き込みしてしまい、ひまわりさんに
気をつかわせてしまいました。(>_<)

お詫びにひまわりさんにレッドJお渡しできればいいのですが
ろんさん産の1体しか所持してません。

すみませんでした。




Re: ザッツ団5 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/05 13:30
  • 名前: リーチ (ID: VDMkt4.4)

あきぱぱさん

受け取ってもらえず、でした(*´ー`*)
どうやら、フレンドにもらえるみたいですよ(*´∀`*)ノ


ままさん

ホームページって読んでしまい、申し訳ありませんでした(笑´∀`)
ロボ系は自爆のやつですよね?!

Re: ザッツ団5 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/05 13:37
  • 名前: ぷりん (ID: YZoERyvA)

こんにちは!

ネットにやっと繋がりましたよ!
なかなかうまく繋がらず、焦りましたがどうにかなりました!
今日からオンできるよ〜(;_;)

朝9時から業者がきたので、疲れました(´Д`)
朝はゆっくりしたいのに!!

Re: ザッツ団5 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/05 13:41
  • 名前: miyuu (ID: Bpf6BEOf)

私文章下手くそで…
みなさん書き込むの早いし…
急いで入れなきゃと思うと
抜けてたり
めちゃくちゃだったりで
意味わからなかったり
よくあると思いますので
気にしないでくださいm(__)m

ままさん

怪魔の素
そんなにあるんですか?
私どうして当たらないんだろ(><)

ろんさん
ままさん
お願いするかもしれません
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/05 13:43
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

ろんさん
そうです、自爆のですw
ま、ウサもある意味自爆ですが(((^_^;)
何故か私だけ生きてて場の空気悪くなりwそれ以来やってませんw

Re: ザッツ団5 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/05 13:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: zYKIjAAd)

ぷりんさん、おかえりなさい。

ハグ ハグ

Re: ザッツ団5 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/05 14:02
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

ぷりんさん
おかえりなさい(^ー^)ノ

miyuuさん
VIPで、ゴールデンボール全て集めると、モズクの店で進化素材の品揃えの日に怪魔の素も売り出すようになるのです(^ー^)ノ
ですから、遠慮なさらずです。
地獄ガシャ…鬼玉もったいないですよ!

Re: ザッツ団5 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/05 13:52
  • 名前: ぷりん (ID: YZoERyvA)

ぱぱさん、ままさん

ただいまです(^^)
ずっとこちらにいましたが(´Д`)


あきぱぱさん

何か熱いものでも食べてるのですか?

Re: ザッツ団5 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/05 13:53
  • 名前: リーチ (ID: VDMkt4.4)

ままさん

自分も前にそれありました(笑´∀`)
知らずにあやとり様チャレンジに付き添い、ヒーラーだったので人形持ってました(笑´∀`)
ドエライ叩かれましたよ( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/05 13:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: zYKIjAAd)

ままさん、マジで〜!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

怪魔の素まで買えちゃうの!!!

衝撃的です!!