雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/04 20:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

エンマさんゲットまで付き合わせてしまって…f^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/04 20:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

つぎラストでお願い致します。m(_ _)m

皆様有難うございです。(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/04 20:33
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

皆さん早くやっつけすぎて、家中に聞こえる大声で「すごーい」

妻にウルサイ!と怒られてます。

ありがとうございました。寝かせます。

1時間後くらいにお時間ある方いらっしゃいましたら、今度はパパの相手して下さい。m(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/04 20:33
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

あきぱぱさん
いえいえ♪
また機会があればよろしく、とお伝えください☆

Re: ザッツ団5 ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/04 20:35
  • 名前: miyuu (ID: kWYsqkn3)

息子さん
ありがとうございました(^^)

また一緒にやりましょうね
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ザッツ団5 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/04 20:39
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

アキト様

フレンド必ずあけときますのでm(_ _)m
ありがとうございました(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/04 20:51
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

興奮して中々寝そうにありません。
f^_^;)
リーチ、フレンドOK?

ごめんなさい。

で、ずっとお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/04 21:04
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

あきぱぱさん

例のやつ、予想通りでしたね( ̄∇ ̄)
ナンテコッタΣ( ̄□ ̄)!


じゅりさんって方の対応いいなぁ(▼∀▼)

Re: ザッツ団5 ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/04 21:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

ろんさん恋?

色目使って特別扱いしちゃ、ぷりんさんがすねちゃいますよ!
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/04 21:11
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

あきぱぱさん

丁寧な対応……素敵やん?(*´∀`*)ノ
数少ないですよ、あぁゆう方(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/04 21:30
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

ろんさん
あきぱぱさん
miyuuさん
あきぱぱJrさん

先程はありがとうございました☆
みなさん、一斉にサァ〜っといなくなったので部屋退室しました(((^_^;

まだ野良ってますので人手不足のときはお供させてください☆

Re: ザッツ団5 ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/04 21:31
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ままさん

すみません(^-^;)
交換待たせてたので、早めに抜けてしまいましたm(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/04 21:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

皆さんをお誘いして、一番最初に抜けてしまいました。m(__)m

子供が極ミッションクリアーに加え五つ星コインまで貰ってしまったので、いまだにさっきの戦いの話を大興奮で話してくれてます。f^_^;)

エンマゲットはさすがになりませんでしたが、少しは苦労もさせないと!

ろんさん、何度もリーチは何でフレンドになってくれなかったの?と聞いてきます。
僕がたくさんやられたから?としつこく聞いてくるので、そうだよ。と答えたら半ベソかいちゃいました。Σ(・□・;)

だから、リーチに認められる様に上手くなりなさい!と叱咤激励。(´・Д・)」

隣で妻が、そんなん良いから勉強頑張りなさい!だって。( *`ω´)

Re: ザッツ団5 ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/04 21:47
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

あきぱぱさん

意外と鬼パパなんですなΣ( ̄□ ̄)!
フレンド全消ししときますφ(.. )

Re: ザッツ団5 ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/05 00:01
  • 名前: あきぱぱ (ID: OctO55am)

皆様、本日もお疲れ様でした。
m(_ _)m
団長!執行猶予中にまた何かしたのですか?もう保釈金出せないですよ。
(´・Д・)」
ままさん、今日は息子の旅に付き合わせてしまいすみませんでした。m(_ _)m
でも、息子はままコマが好きみたいです。
本当のママより好きになっちゃうかも?です。(=゚ω゚)ノ

miyuuさん、お付き合いありがとうございました。爪は揃わなかったみたいですが、赤猫団なら息子を送り出します。(`_´)ゞ
たぶん、ミッションしっぱいしますが…
交換板で頑張って集めてらっしゃいますが行き詰まったら、ろんさんに頼って下さいね。\(^o^)/

ぷりんさん、いよいよ明日から復帰出来そうですか?かなり床が散らかってるので、掃除しっかりお願い致しますよ!
あと、ろんさんが浮気してますよ。(゚Д゚)
たまには電話でもした方が良いですよ。

かなでさん、もしかして年末ジャンボでも当たられて豪遊中ですか?(=゚ω゚)ノ
もしそうなら、皆さんに内緒で少しだけ下さい。口座教えます。(・ω・)ノ

ろんさん、以下同文!!

それでは皆様、今日こそはウラシマとっ捕まえて来ます。多分、DS片手に寝てしまうと思います。オヤスミナサイm(_ _)m


逮捕だ〜 !!!

Re: ザッツ団5 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/05 09:42
  • 名前: miyuu (ID: Bpf6BEOf)

みなさん
おはようございます(^-^)/

ぷりんさん ろんさん

コマさん見事ガチャで当てました…
しかし
コマさんをBコマにすること出来ないんでしょうか(><)

あきぱぱさん
ままさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
またご一緒お願いします

団長さんとはいつご一緒出来るのでしょうか…
ぷりんさん
今晩はご一緒お願いしますヽ(^。^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/05 11:00
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: VDMkt4.4)

おはようございます(>.<)

miyuuさん

Bコマさんは白犬隊で着替えさせないとダメなので、ままさんに頼むといいですよ(*^ー゜)
あきぱぱさんとダンチョーに頼むと身ぐるみ剥がしてしまうので、どえりゃーことになります(*´∀`*)ノ


Re: ザッツ団5 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/05 11:12
  • 名前: miyuu (ID: Bpf6BEOf)

ろんさん
おはようございます(^ー^)

白犬隊でしか着替えることに出来ないんですね!
団長さんとあきぱぱさんにお願いしたら大切なコマさんが(><)
そんな事に…

ままさん
時間ある時お願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/05 11:22
  • 名前: リーチ(ろん)123123 (ID: VDMkt4.4)

ぷりんさんは今日から出動可能なんですかな?!(*´ー`*)

はΣ( ̄□ ̄)!
サザンのDVD?!?!
ほ、ほちい( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/05 11:23
  • 名前: リーチ (ID: VDMkt4.4)

変な名前になってる(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/05 11:42
  • 名前: まま (ID: w3cNvSoP)

みなさんこんにちは(^ー^)ノ
熱は下がりましたが絶好調にオッサンみたいな声になってますw
みなさんも体調管理はしっかり!です。

かなでさん…元気かなぁ…?(T-T)


あきぱぱさん
あきぱぱJrさん
miyuuさん
ろんさん
昨夜はありがとうございました☆
また機会があればよろしくお願いします。


miyuuさん
了解です♪(^o^ゞ
こまめにここ覗きますので書き込み待ってます♪

Re: ザッツ団5 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/05 11:46
  • 名前: リーチ (ID: VDMkt4.4)

ままさん

こんにちは♪(´ε` )

そういえば、ダンチョーって去年は厄年だったのでは?!Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/05 11:49
  • 名前: あきぱぱ (ID: zYKIjAAd)

デヘヘヘ。(´艸`*)

miyuuさん、任せなさい!!

コマさん、どえりゃー事にしてあげますぜ〜!!

改めまして、こんにちは。m(__)m

今日から仕事初めということで、ダルイんですけど。
   (*´Д`)

遅くまでウラシマやり過ぎました。
永遠ループに思考回路もグルグル。(;一_一)

記憶もうっすら。  ((+_+)) 
電源つけっぱ。   (;゚Д゚)
ソファーでグッタリ。(-_-)zzz

ウラシマめっきり。 (T_T)

Re: ザッツ団5 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/05 11:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: zYKIjAAd)

補足。

miyuuさん、コマさん団長に預けると

Mコマさんになって帰ってきますよ。
  ( `ー´)ノ
HPとまもりが高めです。(/・ω・)/

Re: ザッツ団5 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/05 12:03
  • 名前: miyuu (ID: Bpf6BEOf)

ままさん
風邪大丈夫ですか…
昨日はありがとうございました
またご一緒お願いしますm(__)m

あきぱぱさん
ウラシマ
お仕事ご苦労様です(^^)

団長さんに預けたら
Mコマにですか…
でも…
ままさんにお願いしますm(__)m