雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/03 17:10
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

ろんさん

妖怪のデパートやぁ〜(彦磨呂風)

…あ、余ってるようならお願いします(´Д`)スゴー

Re: ザッツ団5 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/03 19:58
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

皆しゃま、こんばんミーです。

息子の赤猫をずっと協力してました。
とりあえずストーリーはクリアーしました。記章貼るのは時間がかかるので仕方ないですが、白古魔以外やっつけて2人で色々やってました。こんなにバスターズランク上がるの早かったでしたっけ?
3日間確かにかなりやり込みましたが、もう20になりました。( ´ ▽ ` )ノ

息子にパパ、そうじゃないよーと怒られながらやっております。f^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/03 22:12
  • 名前: miyuu (ID: m0EaBgHU)

みなさん
お疲れ様です。

今日は誰も入ってらっしゃらないのでしょうか?

Re: ザッツ団5 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/03 22:37
  • 名前: miyuu (ID: m0EaBgHU)

ろんさん

ロボのカッパ
暇な時によろしくお願いします。
カブキかガシャドクロ出しますm(__)m

あきぱぱさん
ウラシマまだ頑張るんですね(^^)
必ずゲット出来ますよ!

ぷりんさん
明日からDS戻ってくるんですか?
ご一緒させてくださいね(^^)

今日は誰も入っていないようなので
そろそろ寝ます

また明日よろしくお願いします。

おやすみなさい(^^)/

Re: ザッツ団5 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/03 22:38
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

miyuuさん、こんばんは。

そうなんですよ。今日はみなさまお忙しいみたいでして、お相手してもらえそうにないので野良りくらりしてましたら、ブシ王の部屋で遊んでました。( ´ ▽ ` )ノ
まだ体力半分くらい近くあったのに、トイレに行くでウィスとみどりの方から画面に表示あったので、いつものノリでもんげー!と返したら本当にトイレに行かれたみたいで、みどりのフユニャン動かなくなってきました。無事に襖が現れた頃に戻られました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/03 22:45
  • 名前: miyuu (ID: m0EaBgHU)

あきぱぱさん

そうなんですね(^^)
みなさん今日は忙しいんですね!
いつも
あきぱぱさんの書き込みは楽しいですよね(^^)
読んでてニヤニヤしてます。

今日は私も少し遊んで早めに寝ますね(^_^)

あきぱぱさん
ウラシマ頑張ってくださいね(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/03 22:48
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

miyuuさん
あきぱぱらっちさん

こんばんはですm(_ _)m

機械の河童わたしやす(*`Д´*)
募集かけますね(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/03 22:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

分かりました(`_´)ゞ

miyuuさんに言われて黙ってチャ〜男が廃る。
ギチョンギチョンのバキンバキンのボコンボコンにウラシマやっつけて来ます!

てか、せめて前みたいに人魚くらいハートになってくれたらヨシ!って感じになるんですが…。

交換で手に入れちゃう??( ̄Д ̄)ノ

あ〜!!(◎_◎;)

悪魔の囁きが…

Re: ザッツ団5 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/03 22:57
  • 名前: miyuu (ID: m0EaBgHU)

あきぱぱさん
楽しいですね(^^)

ギチョンギチョンのバキンバキン頑張って
人魚ゲットしてください(^^)/

Re: ザッツ団5 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/03 23:05
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

miyuuさん

お求めの下級怪魔はなんでしょか?!


あきぱぱさん

心がパキンパキンに折れたときはお越しくださいませ(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/03 23:05
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

ろんさん、少しでも交換板良くなっていくといいですね。ありがとうございます。
m(__)m

ウラシマ気分変えて、いつもスルーしてる妖怪を成敗してみよう!と思ったら、きらめ鬼に成敗されちゃいました。

(T . T)

Re: ザッツ団5 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/03 23:12
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

あきぱぱさん

交換板は冬休み解けと共によくなりますよ(*´ー`*)
まったり楽しくがいいですな( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/03 23:29
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

そうですね。でも本当に月兎組が更新された時は見るのが嫌と言うよりも、見たいと思わなかったのですが、最近は頻繁に見てますし何か良くなって来てますね。
( ´ ▽ ` )ノ
どこかに安くウラシマが売ってないか、皆さんに内緒で探してるのですが、エンマやらつちのこせーじんやらで、何処のお店もキャン太郎初期と変えてくれませぬ。
(・ω・)ノ
皆さん知ってますか〜?
キュン太郎、しゃもじ?みたいなのを持たすと目の上のハートの模様が、耳の中にハートの模様が移動してるんですよ!
(´・Д・)」
必殺技ズキュキュン・ラブ 素晴らしいネーミングです!

Re: ザッツ団5 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/03 23:49
  • 名前: miyuu (ID: m0EaBgHU)

ろんさん
お疲れ様です。

なかなか下級怪魔って交換してもらえないですよね(><)
ガシャドクロとカブキでお願いしてるのですが…

あかなめとえんらは交換でなんとか出来たのですが…

あとお聞きしたいのですが…
コマさんをししコマにしてしまっていないので
コマさんをまたお友達にすることって可能なんでしょうか?

Re: ザッツ団5 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/03 23:50
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

こんばんは!

miyuuさん

明日ご一緒できるといいのですが…
ネット回線の会社を1月から変えると旦那が言ってたんですが、前の会社の契約が12月で切れてただいまネットがつながらない状況です(>_<)

たしか、明日業者がくると言ってたような…あさってだったかな?
明日だったらいいんだけど…
すっかり忘れてた!!


あきぱぱさん

ウラシマお疲れさまです!
ヨボヨボにならないくらいでがんばってくださいね!


ろんさん

交換板は相変わらず変わったひとがいますのう(´Д`)

Re: ザッツ団5 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/04 00:01
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

miyuuさん。コマさんをししコマに!
それは、私を青春時代真っ盛りの高校生時代に戻るというくらい難しい事でごじゃりますなぁ〜。(´・Д・)」

品揃え豊富なろんさんがもし持っていないようでしたら、わたしが何処かからカリパックンしてきますよ。

ぷりんさん、こにゃにゃちは。
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/04 00:06
  • 名前: miyuu (ID: kWYsqkn3)

ぷりんさん
明日ご一緒出きるの楽しみにしてます(^^)

あきパパさん

やっぱりコマさんは1度きりなんですか?
お友達になるのは?

私もどこかで交換してもらえるか
探してみます(><)

Re: ザッツ団5 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/04 00:13
  • 名前: ぷりん (ID: AxK4T2rS)

miyuuさん

コマさん qrコード でググるといいですよ!
それでメダル読み込んでみてはどうですか(^^)
ガシャで出たらいいのですが!

Re: ザッツ団5 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/04 00:17
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ぷりんさんに先越されてた(゜ロ゜;)
QRありますよ(*´ー`*)
怪魔の素あるので、なんなりと(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/04 00:28
  • 名前: miyuu (ID: 8JzReiee)

ろんさん

ごめんなさいm(__)m
募集かけてくれてたんですね
カッパ…

あきぱぱさんのギチョンギチョンで見落としていました(><)

ロボカッパ
明日でよろしいのでお願いします。

怪魔の素ってなかなか出ないですよね…
毎日鬼ガシャ回してるのに
もう少し粘ってみます(^^)/
あきぱぱさんもウラシマ頑張っているので!


ぷりんさん
私もそう思ってQR読み取りました(^^)
明日起きたらガシャ回してみます。

Re: ザッツ団5 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/04 00:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

QR!面倒臭がって全くやってなかったでやんす。Σ(・□・;)

時代の流れについてけないなぁー。
ハイテクやね。

今だに、動く歩道?(エスカレーターの真っ直ぐなやつ)乗る度にウキウキして歩くのは私だけ?
(・Д・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/04 00:44
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

怪魔の素4つくらいあったよーな( ̄∇ ̄)

いつでも言ってくださいませ(*´∀`*)ノ

ぷりんさん
いろいろな方がおります( ´艸`)

あきぱぱさん
お疲れ様ですm(_ _)m
…お疲れ様ですm(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/04 00:58
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

ひっさしぶりの友達ちゃんす!
キジジが私の方を目をウルウルさせてたので、優しく抱きかかえてお持ち帰り。

久しぶりだったのでなんかハイになってしまい、そのままミドリの襖へ。
えっ!脱出!Σ(・□・;)
あのままアカの襖に行ってたらウラシマ絶対仲間になってたよー、と根拠も無いのにキジジに八つ当たり。(*`へ´*)

ニックネームを「やきとり」に変えてやりました。(−_−#)
喰ったるで〜

Re: ザッツ団5 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/04 01:02
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

あきぱぱさん

おめでとうございますm(_ _)m
そのやきとり、いつか頂きに参ります(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/04 01:04
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

ろんさん、いつでもテイクアウトOKですよ。タレ?塩?
(・ω・)ノ