雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.601 )
  • 日時: 2016/01/06 23:31
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

あきぱぱさん

のらりくらりしますか?(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.602 )
  • 日時: 2016/01/06 23:34
  • 名前: あきぱぱ (ID: RA84vHml)

少し行きますか!( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.603 )
  • 日時: 2016/01/06 23:34
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

あきぱぱさん

青鬼消費したいので、青鬼でもいいですか?!
部屋たてますね(≧∇≦*)

Re: ザッツ団5 ( No.604 )
  • 日時: 2016/01/06 23:37
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

よかったらいれてちょんまげ

Re: ザッツ団5 ( No.605 )
  • 日時: 2016/01/06 23:37
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

ぷりんさん
少々お待ちを(>.<)

Re: ザッツ団5 ( No.606 )
  • 日時: 2016/01/06 23:41
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

了解です!

Re: ザッツ団5 ( No.607 )
  • 日時: 2016/01/06 23:43
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

あきぱぱさん

5ばん、山形で!

Re: ザッツ団5 ( No.608 )
  • 日時: 2016/01/06 23:44
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

ぷりんさん

('-^*)ok

Re: ザッツ団5 ( No.609 )
  • 日時: 2016/01/07 00:04
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

知らない人が入ってきたようですし、適当にボスいきますか

Re: ザッツ団5 ( No.610 )
  • 日時: 2016/01/07 00:24
  • 名前: miyuu (ID: 8zCy.hWK)

みなさん
出動してるんですね(><)

私そろそろ寝ます…けど…

何ていう人か忘れましたけど…
しょうぶしをお使いの
ランク99の方にお世話になってました。
スゴいお方まだまだいるんですね!

りーちさん

声をかけてくださってありがとうございますヽ(^○^)ノ

あの時、れんれんさんからもお誘いくださったのですが
アライマ照会は
私には難しいかもしれません(><)
みなさんのお話し読んでニヤニヤしてるのが、私には合ってるかな…
これからもよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団5 ( No.611 )
  • 日時: 2016/01/07 00:27
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

ちょっと交換板の対応してもいいですか?(*゜д゜*)

Re: ザッツ団5 ( No.612 )
  • 日時: 2016/01/07 00:28
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

了解です!

Re: ザッツ団5 ( No.613 )
  • 日時: 2016/01/07 00:37
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

ぷりんさん
あきぱぱさん

ありがとうございました(*^ー゜)
ぷりんさん、4人揃ってるときに腕輪狙い行きましょね(*´ー`*)


あきぱぱさん

なんだかんだ男前の対応、いつも見てますよ(*^ー゜)
見習いますφ(._.)メモメモ

Re: ザッツ団5 ( No.614 )
  • 日時: 2016/01/07 00:46
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

リーチさん
あきぱぱさん

ありがとうございました。
楽しかったです!
今度4人揃ったときにぬらりお願いしますね!

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: ザッツ団5 ( No.615 )
  • 日時: 2016/01/07 00:48
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

ろんさん、ぷりんさんありがとうございました。明日、いつもより朝早いのでねんねしますね。新ボスばかりやってたので、なんか久しぶりのボスも楽しいですね。
( ´ ▽ ` )ノ クワノ武士ゲットしちゃいましたし、短かったですが楽かったです。

miyuuさん、ご一緒したかったなぁー。
。・°°・(>_<)・°°・。
ままさん、息子無事に宿題終わらせましたよ!怒濤の末脚を見せてくれました。
( ´ ▽ ` )ノ
団長、そちらの食事は美味しいですか?
たまには、面会行きます。(`_´)ゞ

かなでさん、便りがないのは元気の証ですよね。(^ー^)ノ

それでは、ってクイズ誰も相手してくれない!しかも、質問した当事者までもが!

なんて日だ!!…>_<…

ぷりんさん、参加賞があります。
麒麟さん贈呈致します。

nn→ラガー
nn→いちばんしぼり

どっちがいいですか?
両方?
( ´ ▽ ` )ノ では、おやすみなさい。

Re: ザッツ団5 ( No.616 )
  • 日時: 2016/01/07 09:05
  • 名前: あきぱぱ (ID: 0b7V/OXw)

皆様おはようございます。m(_ _)m

今日もこちらは良い天気でございます。
なんか、週末から寒くなるって事なので
(シベリア在中のぷりんさん以外)体調管理に気をつけて、今日も1日漁夫の利で生きていきましょう!? ( ´ ▽ ` )ノ

隣の同僚が朝から咳連発!Σ(・□・;)

「大丈夫?無理するなよ!」
と心配の言葉をかけつつ、頼むからうつすなよ!なんて思う小悪魔あきぱぱでした。
ψ(`∇´)ψ

Re: ザッツ団5 ( No.617 )
  • 日時: 2016/01/07 09:07
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

みなさま、こんにちは(^ー^)ノ
昨夜はありがとうございました&ごめんなさい。
またお時間あえばお願いします。

あきぱぱさん
うちの子ども達は明日から学校ですよ(((^_^;)なので今夜がヤマですねw

ちなみに…私、まじめでも、しっかりものでもないですよ(((^_^;)


今日は昼間メインで出動します。
お時間合う方…いないと思いますが
(((^_^;)よろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.618 )
  • 日時: 2016/01/07 09:10
  • 名前: miyuu (ID: 8zCy.hWK)

みなさん
おはようございます(^_^)

あきぱぱさん
私もご一緒したかったです
またお願いしますm(__)m

それから…
娘がまたバスターズをやると言い出しております。
サンタさんから頂いたゲームにもう飽きたんでしょうか…
娘は必ずヒーラーで募集出していると思いますがくれぐれも気を付けてください(><)
逃げ回ってばかりで回復はしてもらえないと思います…

極玉を無駄にしても良い方はよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.619 )
  • 日時: 2016/01/07 12:35
  • 名前: あきぱぱ (ID: TBiFwxhq)

ろんさん居ますか?13時くらいまで時間空きますよ。

   (*´▽`*)

Re: ザッツ団5 ( No.620 )
  • 日時: 2016/01/07 12:37
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

あきぱぱさん

むむさんって知ってますか?( ・_・)

Re: ザッツ団5 ( No.622 )
  • 日時: 2016/01/07 12:41
  • 名前: あきぱぱ (ID: TBiFwxhq)

あれ? 名前は見たことがありますが・・・

ハッキリあの人だ!とは、わかりません。

むむさんがどうかされました?

Re: ザッツ団5 ( No.623 )
  • 日時: 2016/01/07 12:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: TBiFwxhq)

えっ!最初の、なんとか47(今もいますけど)との
やり取りを後で拝見したので身に覚えがあったんですね。

でも知ってて交換したのではなく、交換後に知ったんですよね?

そんな事言ったら、私だって最初は色々な方から沢山交換
して頂きました。最初の頃なんて、フレコ検索もせず交換
してましたし、身に覚えがなくてもコピー妖怪がまぎれてるかも
しれません。
ろんさんの対応は素晴らしいと私はあれを見た時思いました。

間に合えばそれに越した事はないですが、自分を責めるのは
おかしいですよ!!

Re: ザッツ団5 ( No.624 )
  • 日時: 2016/01/07 12:57
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

あきぱぱさん

それもあるんですが、あちらの主の対応にも腹立たしさがこみ上げてます(-ω-;)

それで、むむさんをこちらのパラダイスルームにお連れしようかと思ってまして(。・・)

Re: ザッツ団5 ( No.625 )
  • 日時: 2016/01/07 13:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: 0b7V/OXw)

私が是非!なんていえる立場ではないですが、ろんさんとのやり取りを見る限り、
間違いなく私より良い人ですね。
(−_−;)

Re: ザッツ団5 ( No.626 )
  • 日時: 2016/01/07 13:06
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

あきぱぱさんより素晴らしい方はまだ見てないですね(ΦωΦ)

しかし、あの主の対応…
踏みとどまりましたが、文句言ってやろうか!と何度か思いましたよ(-ω-;)
どうゆう風に交わしてくるかも予想できたのでやめましたが(o・д・)

軽く誘ってみますね(*´ー`*)
貴重な休み時間、あきぱぱさんごめんなさいm(_ _)m

自分も仕事に戻りますε=ε=ε=≡≡≡ヘ(*--)ノ