雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/08 23:56
  • 名前: リーチ (ID: 2B.ODBv4)

行きたいところありますか?(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/08 23:57
  • 名前: ごま (ID: Nsi4Ylg/)

ろん様

元気ですよ。
また皆様と御一緒したがっておりました。

miyuu様

お疲れ様です。
また御一緒させて下さいね。

今日は青鬼ですか?
飛び回ってウザいですが、頑張って下さい。

Re: ザッツ団5 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/08 23:58
  • 名前: あきぱぱ (ID: HgZgY0P3)

世界の果て

Re: ザッツ団5 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/08 23:59
  • 名前: miyuu (ID: y8Ztjil5)

私そろそろやめますが…
団長さん
替わってもらえませんか…

私もまた
ご一緒したいです(^-^)

Re: ザッツ団5 ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/09 00:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

団長、寝る子は育ちますね。

って、まだ成長期か!Σ(・□・;)

Re: ザッツ団5 ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/09 00:00
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

これで最後にしましょうか!

Re: ザッツ団5 ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/09 00:06
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

そういえば、コマバトルってぶつかった瞬間に勝つ人わかるの知ってました?!

Re: ザッツ団5 ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/09 00:09
  • 名前: miyuu (ID: wKTj0A8R)

やっぱり
みなさんと出動すると楽しいですよね(^-^)
あっという間に時間が過ぎます…

今日は少し早めにやめます(><)
ごめんなさい

明日また出動よろしくお願いしますm(__)m

団長さん
まだ1度しかご一緒させてもらっていないので…
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/09 00:09
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

miyuuさん

ご一緒できて楽しかったです(*´ー`*)
また癒してください(〃'▽'〃)


むむさん

やっと、ご一緒できましたね!!
行きたいところや集めたい素材あれば遠慮なく言ってください(*^ー゜)


あきぱぱさん

あざーっす…

Re: ザッツ団5 ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/09 00:10
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

団長さんはじめまして(^ ^)

楽しくやらせていただいています( ^ω^ )

リーチさん

あきぱぱさん

miyuuさん

床ペロばっかりで本当にお恥ずかしいです(;_;)

顔から火が出て火事になっております(´Д` )

まだやり始めたばかりなので(^^;;

子供から奪い取り毎日playしてる毎日なので( ^ω^ )笑

たまに娘がplayするのでその際はご協力お願いします( ^ω^ )

協力play大好きっ子なので(^^)笑

Re: ザッツ団5 ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/09 00:12
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

リーチさん、ありがとうございました。

みんなでバスターズ!
これが、このゲームの醍醐味ですな。
青鬼の極玉消化いつでも誘って下さい。
(=゚ω゚)ノ
miyuuさん、こんどは2人っきりで邪魔が入らない場所へ。(&#172;_&#172;)

むむさん、またいつでもどこでも
一緒にあてのない旅に行きましょう!
素材いりません。極玉ありません。
お金、全くありません。(−_−;)

Re: ザッツ団5 ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/09 00:14
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

青鬼…まだ77コ…
ヘラナイ(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/09 00:15
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

あきぱぱさん

リーチさん

ありがたきお言葉( ^ω^ )

まだまだ素材など何もないので協力してもらうと助かります(^^)笑

まぁまったり強くかつ上手くなりたいので
( ^ω^ )

もう29歳なので老化が高速進行しており
なかなか上手く慣れてませんので(´Д` )

Re: ザッツ団5 ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/09 00:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

リーチさん、はい。コマバトル出てきた
瞬間にわかりますね。
最後コマバトル勝った!p(^_^)q

むむさん、ここでは床ペロなんて
全く気にしないで遊べる空間です。
そんなの気にしてる方が居たら、私は初日で追放でしたよ。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/09 00:16
  • 名前: miyuu (ID: wKTj0A8R)

りーちさん
コマバトル上からが勝ちですよね(^-^)

あきぱぱさん
二人きりで楽しみにしてます
お願いします(о´∀`о)

むむさん

私の娘も最近またはじめたので
子どもチームも見てみたいですね(^-^)

Re: ザッツ団5 ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/09 00:16
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

むむさん

初の20代ですね(ΦωΦ)
ちなみに、むむさんはパパさんですよね?!?!

Re: ザッツ団5 ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/09 00:19
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

リーチさん、私は赤94コ
青80コ極玉あります。

合わせると、青鬼157回できますね。

(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/09 00:21
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

あきぱぱさんも大量なんですね?!
記章集めにもなるので、やることないのきは消費してきましょう(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/09 00:21
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

むむさん、20代で老化なんて言ったら
ぷりんさんに、かかと落としくらいますよ!(゚Д゚)

Re: ザッツ団5 ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/09 00:22
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

そ、その話にはノレナイΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/09 00:23
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

そうですよ( ^ω^ )

安心してください!

下半身にもやし

ついてますから!!( ̄^ ̄)ゞ

嫁はゲーム、マンガ本等大嫌いなので(^^;;

嫁の格言を教えたいと思います(^^)

酒、ギャンブル、タバコ

これをやめるなら私は生きてる意味がない!

との事です(^ ^)笑

まぁ頭のネジが生まれた時に

ネジではなく画びょうだったって事は

秘密にしといてください( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団5 ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/09 00:25
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

むむさん

ギャンブラーの嫁様とはなかなかギャンブルな人生になりそうですなΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/09 00:45
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

リーチさん

まぁ毎年プラス収支ですので頭は上がりませんがね(^^;;苦笑

あっ!

毎週土日は娘がゲーム解禁日なので協力のほう暇であればよろしくお願いします( ^ω^ )

あとは

私の赤招きの極に記章貼り終わったら根付のほう協力お願いします(^^;;

Re: ザッツ団5 ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/09 00:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

皆様、本日もお疲れ様でした。

イキナリ、うちの鬼嫁が見回りに
来たので慌ててDSとiPhoneを
隠しました。(゚Д゚)

むむさん宅くらい、ゲーム嫌いです。
しかも、ギャンブル、タバコは
もっと嫌いです。(−_−;)

ギャンブラーの私とは正反対です。
(・ω・)ノ
鬼に見つかり確保されましたので、
本日はおとなしく寝ます。
おやすみなさい。m(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/09 00:53
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

あきぱぱさん

私もギャンブル好きですよ(^ ^)

今年は四戦四敗ですがね(≧∇≦)

うちの嫁より怖そうですな(´Д` ))