雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/09 23:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

ぷりんさん、名誉毀損で


訴えてやるー!!

Re: ザッツ団5 ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/09 23:52
  • 名前: ぷりん (ID: VTc55Pvw)

いやいや、持ってるんでしょ?
変○パンツ!

Re: ザッツ団5 ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/09 23:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

どなたか部屋お願い致します。
m(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/09 23:53
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

たてますた(´・ω・`)

Re: ザッツ団5 ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/09 23:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

ぷりんさん、1枚あげましょうか?

使用済みですが…

Re: ザッツ団5 ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/10 00:04
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

あきぱぱさん

…ギトギトしてそう。

Re: ザッツ団5 ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/10 00:24
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

ありがとうございます!
ゲットできました!
つぎは、どこでもついていきます("`д´)ゞ

Re: ザッツ団5 ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/10 00:36
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

あきぱばさん

ちなみにブシオウはなにねらいですか?

Re: ザッツ団5 ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/10 00:37
  • 名前: あきぱぱ (ID: xnIW0v41)

何もです。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/10 00:39
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

めんでぃーーーーーΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.962 )
  • 日時: 2016/01/10 00:39
  • 名前: あきぱぱ (ID: xnIW0v41)

極玉無くなりました。\(//∇//)\

Re: ザッツ団5 ( No.963 )
  • 日時: 2016/01/10 00:42
  • 名前: miyuu (ID: mY8q5Sw8)

みなさん
もう今日は終わりですか…?

あっ
りーちさん
あきぱぱさん
先程はお世話になりましたm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.964 )
  • 日時: 2016/01/10 00:46
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

miyuuさん

よければ代わりませんか?(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.965 )
  • 日時: 2016/01/10 00:46
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

miyuu様

交代しますか?

Re: ザッツ団5 ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/10 00:46
  • 名前: miyuu (ID: mY8q5Sw8)

ありがとうございますヽ(^○^)ノ
お願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/10 00:47
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

あきぱぱさん部屋立てなおしお願いします(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/10 00:49
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

みなさま

今日は御一緒させていただきありがとうございました。
楽しかったです。
また御一緒させて下さい。

miyuu様

頑張ってください。

Re: ザッツ団5 ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/10 02:13
  • 名前: miyuu (ID: mY8q5Sw8)

りーちさん
あきぱぱさん
ぷりんさん
遅くまでありがとうございましたm(__)m

黒鬼甥っ子に頼まれていたので助かりましたヽ(^○^)ノ

また明日よろしくお願いします。
おやすみなさい(^_^)

Re: ザッツ団5 ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/10 02:15
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

ダンチョー

ありがとうございましたm(_ _)m
お時間あるときタップリやりましょう(*^ー゜)

ままさん
むむさん

ご一緒できませんでしたが、またよろしくお願いします(*´ー`*)


あきぱぱさん
ぷりんさん
miyuuさん

遅くまでありがとうございました
_| ̄|○
また機会があればご一緒しましょう!!
いろいろゲッチュ(σ・∀・)σ
できましたか?!
あきぱぱさん、大量の極玉ツアーありがとうございました(ΦωΦ)
何気にマイティ好きなんですよね(*´ー`*)

VIPってから寝ますm(_ _)m
おやすみなさい(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/10 02:15
  • 名前: miyuu (ID: mY8q5Sw8)

団長さん
替わって頂きありがとうございました
m(__)m

今度はご一緒に出来るの楽しみにしてます(^_^)

Re: ザッツ団5 ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/10 02:16
  • 名前: ぷりん (ID: 64mFGvtz)

みなさま

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです!
念願のエンマの装備ゲットできたし、シロコマの装備もつくれたので、息子がプレイしやすくなると思います。
いろいろな素材やb魂もありがとうございました。

極玉出せなくてごめんなさいでした。
ぬらり以外ほとんどありませんでした(´Д`)
今度はお手伝いをさせてくださいね!

ではおやすみなさい(-_-)zzz

Re: ザッツ団5 ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/10 02:29
  • 名前: あきぱぱ (ID: xnIW0v41)

お疲れ様でした。m(_ _)m

団長、キレキレの動き見させて頂きました。( ´ ▽ ` )ノ
ただ、若干パンツが食い込み気味でございましたが…。

リーチさん、親子揃ってお世話になりました。m(_ _)m次は、妻を連れてきます。
間違っても昇天させないで下さい。
半殺しにされます。(゚Д゚)

miyuuさん、お子さん上手ですね。
息子が同世代の子だよと教えると
この子より上手くなりたいと意気込んで
ました。p(^_^)q
少しは勉強にそれが向けばいいのに…

ままさん、今日はままさんとご一緒
できませんでしたが、次回ベビーシッター
お願い致します。m(_ _)m

むむさん、ソロいっちゃうんだもん。
ちゃんと、次回までにゴールデンパンツ
用意しといて下さいね。(・ω・)ノ

ぷりんさん、名誉毀損と著作権侵害で
起訴状が届くと思うので、法廷でバトル
しましょう!( *`ω´)

かなでさん、今日は沢山の方と絡めました。でもまだ1ピース足りません。
最後のピースが埋まるまで、風呂はいりませんよ!!(−_−#)

それでは、皆様ありがとうございました。
おやすみなさいまし〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


ぴーえす、明日は(今日?)遊園地に行って
参ります。(`_´)ゞ
絶叫マシンでストレス発散してきます!
給料上げろー!!
休みを増やせ!!
はー、みがけよー!!

Re: ザッツ団5 ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/10 08:50
  • 名前: miyuu (ID: mY8q5Sw8)

みなさん
あはようございます(^-^)

あきぱぱさん
今日は遊園地ですか…
家族サービス良いですね(^^)

私も今更ですが妖怪ウォッチの映画を観に行ってきます。
みなさんはもう行きましたか…

りーちさん

お時間があれば、また夜にでも保育士さんお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/10 09:57
  • 名前: あきぱぱ (ID: mpoTdV42)

おはようございます。開園前に到着。

いっぱい遊んで来まーす!

( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.976 )
  • 日時: 2016/01/10 10:31
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

みなさま

おはようございます。
昨晩はありがとうございました。
また御一緒出来そうでしたら、お供させて下さい。

miyuu様

今日は映画ですか。
うちはまだです。
楽しんで来て下さいね。

あきぱぱ様

遊園地っすかぁ。
お子様よりもあきぱぱ様の方がキャーとか言ってそうですね。
変なものちびったらダメですよ。

では、本日もよろしくお願いします。