雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/07 20:41
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

交換の予約が2件あったような気がするので、人数合わせ程度に参加いたします( ̄∇ ̄)
素材集め優先でいき魔性(屮°□°)屮

Re: ザッツ団5 ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/07 20:47
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

ろんさん
考えが昭和(しかも初期w)でして、お天道様には敵うまい!と思って騒音オバサン並みにパンパンやってましたが、布団が傷む、とかそして自分の腰痛が…で夏ごろから目はつけてましたw
明日子ども達が学校行ってるうちに、ニヤニヤしながら使ってみますw

あきぱぱさん
確か5000円引きでしたよ(^ー^)ノ
私はそれを置く台も買ったのでちょい高くなりましたが。

ごまさんの口から奥様ネタ出ないから私はよくわからないけど…ごまさん、見てますかね?

Re: ザッツ団5 ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/07 20:49
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

ままさんはじめまして(^ ^)

これからよろしくお願いします( ^ω^ )

レイコップうらやまぁです(^ ^)

うちの布団もやっといてくださいね( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団5 ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/07 20:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

ろんさん、もうやめるからオークションって何ですか?
辞めるのに?
違う板で必死につちのこせーじん交渉してます。(−_−;)

Re: ザッツ団5 ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/07 20:54
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

あきぱぱさん

ハンマープライス…レス?
なんなんでしょうかね(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/07 20:56
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

むむさん
こちらこそよろしくお願いします(^ー^)ノ
住所教えて下さればいつでもw
利用料より交通費が高そうな…w
奥様にプレゼントしてあげてくださいw

Re: ザッツ団5 ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/07 20:56
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

あの方はきっとフシギ族ですな。

Re: ザッツ団5 ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/07 20:57
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

ある意味ゴーケツです(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/07 21:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

団長!沢山お仲間が増えましたよ。
( ´ ▽ ` )ノ
増えすぎたから、経費削減でリストラとか
しないで下さいよ。

たぶん私は大丈夫!!(・ω・)ノ






(T . T) 真っ先に対象者です。

団長、肩もみ、カバン持ち、爪切り、
お背中流し、耳かき、添い寝
以上致します。

だから、捨てないで〜。(つД`)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/07 21:03
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

ごまさん
ぷりんさん
miyuuさん
今日は出動出来そうですか?
(^ー^)ノ

とりまINします(^ー^)ノ


ぷりんさん
昨日のホストにだまされてなければよいのですが…(T-T)

Re: ザッツ団5 ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/07 21:09
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

あきぱぱさん

もしかしたら、ここの交換板をやめるのでは?!

Re: ザッツ団5 ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/07 21:15
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

アー。なるほどなるほどなるほどな!
(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/07 21:30
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

こんばんは!

今日もホストにいれこんできました♪

…んなわけあるかい!
そんな無駄金使わんわ!


今日はもう出動できそうです!

Re: ザッツ団5 ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/07 21:37
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

リーチです。

ぷりんさん、先に交換済ませましょか?!

Re: ザッツ団5 ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/07 21:40
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

リーチさん

了解です!
交換板の方にいきますね、

Re: ザッツ団5 ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/07 21:41
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

リーチです。

了解です!

Re: ザッツ団5 ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/07 21:42
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

みなさんに質問なんですが

おねむシステム



カンテツシステム


どちらがいいですかね〜?( ^ω^ )


一応おねむシステム作り中なんですが( ^ω^ )

Re: ザッツ団5 ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/07 21:45
  • 名前: miyuu (ID: O7nbYmQW)

むむさん
はじめまして(^_^)

私も最近お仲間に入れてもらいました。
新人です(><)

これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/07 21:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

むむさん。スミマセンm(_ _)m

わたくし、ワカラナーイ(´・_・`)

突撃あるのみなので、レンジャーで
どうとか知りませぬ。

力になれず面目ないです。…>_<…

Re: ザッツ団5 ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/07 21:49
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

あきぱぱさん

ありがとうございます^o^

YouTubeにすごいのがあって作りたくって( ^ω^ )

miyuuさんはじめまして(^ ^)

これからながぁい付き合いよろしくお願いします( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団5 ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/07 21:53
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

てかルーキーっとこの数字のやつ

あいつなんなの?怒

あっ!交換板のです(^^;;

短気なもので( ^ω^ )

今ケーキ食べてます(^^)デヘヘ

Re: ザッツ団5 ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/07 21:56
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

むむさん
ハメ作戦ですかね?
私はおねむ派です(^ー^)ノ
でも、ハメ自体好き嫌いがあるので…(((^_^;)ここの方々は強いし上手いし正統派ですからモウマンタイでありんす。

Re: ザッツ団5 ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/07 22:00
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

ままさんありがとうございます^o^

いやぁソロで結構キツイのでハメパーティ

作っておきたくて( ^ω^ )

協力ではハメやりませんがね( ^ω^ )キラリ

ずっと遠くでビーム飛ばしてます(^^)笑

孤独ウェルカム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ザッツ団5 ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/07 22:09
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

ここの雑談入れてもらってすごく嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんすごく優しいし( ^ω^ )

ここで一曲(^^)


あなたぁにぃ〜

あ〜え〜てぇ

ほんとぉにぃ

よかあったぁ〜

うれしくてぇ

うれしくてぇ

ことぉばにぃ

できなあい〜( ^ω^ )








※リーチさんに歌ってるわけではありません。笑





嘘( ^ω^ )

Re: ザッツ団5 ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/07 22:11
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

むむさん
ソロなら全然(^ー^)ノお好きなタイプでよいと思います(^ー^)ノ
カンテツは、確か夜のミッションが…ですよね?うまく使い分けるのもありかと(^ー^)
話し変わりますが、オークションでの件、お気持ちは分かりますがスレ主さんの気持ちや立場を考えましょう。ご自身でたてたスレでしたら何も言いません。あ…でも、せっかくこの縁があり、むむさんと交流できたのですから、無駄な暴言吐いて規制かけられるのは、悲しいです。
何か腑に落ちなければ、まず一息ついて、ろんさんやあきぱぱさん、もしくはよろしければ私にぶつけてみてください。ダメな大人にならないように…。…て、偉そうにすみません!