雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/04 13:21
  • 名前: ぷりん (ID: AxK4T2rS)

ろんさん

そうそう、SIMフリーです!
よかったらチップ送ってください。私が使いますよ!もちろん、使用料金はろんさんもちで\(^^)/

Re: ザッツ団5 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/04 13:37
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ぷりんさん

もんげーΣ( ̄□ ̄)!
そろそろお電話お待ちしてますね(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/04 13:46
  • 名前: ごま (ID: AqTTBxzJ)

みなさま

こんにちは。
キングオブ変態の団長でぇ〜す。
どっかに着替え中のおねえちゃんは…って、オイ!  \(-.-メ)

えっ!なんなんすか、ちょっと書込みしなかったらこの扱い… (-゛-メ)
もう変態キャラ確定っすか! (≧ヘ≦)
マジ勘弁っすよ!  ( ̄皿 ̄;;
このスレはマメに書込みしないとエライ目に合うという事がよくわかりました。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

話は変わりますがそろそろ皆様、揃ってきましたね。
いい感じですね。
変態でもよければお供させて下さい。
イヤ、変態ちゃうよ。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/04 13:48
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ダンチョー!!

無事、釈放されたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
心配で夜もよく眠れる日々が続いておりました。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団5 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/04 13:54
  • 名前: ぷりん (ID: AxK4T2rS)

ろんさん

お電話すっかり忘れておりました!エヘッ


団長さん

久しぶりにシャバの空気を吸って、テンションアゲアゲですね!

Re: ザッツ団5 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/04 13:54
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

団長。おつとめご苦労様でした。
m(_ _)m

ろんさん、凄いプレゼント企画してますよ。また釣り?ハァー( ̄◇ ̄;)

Re: ザッツ団5 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/04 13:58
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

あきぱぱさん

確実、引き継ぎコピーですね(笑´∀`)
過去のやりとりであまり相手にされなかったみたいなので、寂しい想いをしておられるのかとm(_ _)m

昼からノンベェ( ̄∇ ̄)
夜からがんばろ(笑´∀`)

あきぱぱさんと一度お酒をかわしてみたいです(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/04 14:00
  • 名前: ぷりん (ID: AxK4T2rS)

見ましたよ!
あまりにもすごいライザップだったんで応募しようかとおもっちゃいましたよ!
しないけど。

Re: ザッツ団5 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/04 14:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

いいですね〜。( ´ ▽ ` )ノ
団長の仮釈放祝いに!

さっきまで、鬼蜘蛛もとめてた方々、10数体所持って…。
全部くださいと書き込みしようと思いましたが、止めときました。( ̄◇ ̄;)

Re: ザッツ団5 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/04 14:03
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

OKですって言われました(笑´∀`)

昨日鬼蜘蛛手に入れて10何体とか(笑´∀`)

アリエナーイ(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/04 14:06
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

個人で使う分にはいいですが、交換で出回るとまたいやな思いをする方々が現れかねないので、どうしたものか(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/04 15:09
  • 名前: miyuu (ID: kWYsqkn3)

団長さん
お務めに行かれてたんですね(><)
ご苦労様ですm(__)m

ろんさん
先程はありがとうございましたm(__)m

太古の根付を新しく作りたいと考えているのですが…
あやとりさまとしろこまツアー
時間に都合が合えばでいいので…
よろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/04 15:39
  • 名前: ぷりん (ID: AxK4T2rS)

miyuuさん

シロコマツアー人数足りないときはおともとして連れていってください。
ただし、極はまだ貼れません(*_*)

Re: ザッツ団5 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/04 15:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

あー!白限定!フラれた(T_T)
人数足りなければ息子を送り出しますね。

気が付けばウラシマしてます。
どうせ仲間になんかならないんでしょ!
とヤル気ダルダル、脱力感バリバリでやってたら……Σ(・□・;)





やっぱりムーリーでした。(T_T)

Re: ザッツ団5 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/04 16:15
  • 名前: miyuu (ID: AgtwICs1)

ぷりんさん
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
息子さんお借りしてよろしいでしょうか(^-^)
あきぱぱさんはウラシマ頑張ってブッタぎってくださいね(><)

Re: ザッツ団5 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/04 16:25
  • 名前: ごま (ID: AqTTBxzJ)

あきぱぱ様

miyuu様にフラれてやんの… ( ´,_ゝ`)

ってゆーかコレ、同じ白犬の自分も間接的にフラれたって事? ( ̄□ ̄;)!!

オーマイガッ!

Re: ザッツ団5 ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/04 16:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

団長、やはり団長のノリツッコミはキレキレです。(=゚ω゚)ノ

今夜、出動可能な方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
m(_ _)m
早い時間でしたら、息子も出動させたいと思っております。

団長のお髭、レッドJのキバも集めるのお手伝いしますよ〜。

Re: ザッツ団5 ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/04 17:06
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

公園でマナー悪い子ども…いや、マナー以前の問題ですな(-ω-;)
ぶった斬ってきますた( ̄∇ ̄)

他の親も注意できずにいたので、公園がスムーズに、あそべる空間へと早変わり(*´∀`*)ノ

遊具に座り込んでたまってんじょねー(*`Д´*)
退くときもおちょくり態度、小声でグチグチ( ̄∇ ̄)

ちびらいる手前、グッと抑えましたが(*´ー`*)

遊具でスマホでぴこぴこするなら家に帰れよ〜(-ω-;)


記章また貯めてるのでシロコマお連れしますよー(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/04 17:06
  • 名前: ごま (ID: AqTTBxzJ)

あきぱぱ様

うぉぉぉーーー!!!
さすがあきぱぱ様。
愛しのあきぱぱ様… (*/∇\*)

まだわかりませんが今晩、出動出来そうでしたら書込みさせていただきます。
逆にあきぱぱ様の行きたい所にも御一緒させて下さいませ。

Re: ザッツ団5 ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/04 17:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

団長。私が行きたいところは…


団長と2人キリになれる所です。
\(//∇//)\

女性なんて信用できません。
団長となら…
(=´∀`)人(´∀`=) ウフフ

Re: ザッツ団5 ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/04 17:18
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

わーおっΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/04 17:25
  • 名前: miyuu (ID: kWYsqkn3)

ごめんなさいm(__)m

あやとりさま
宝玉欲しいので
白犬隊もご一緒に助けてもらえれば…
嬉しいです(*^-^*)

あきぱぱさん
息子さん
何時から出動可能ですか?

よろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/04 17:31
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ナニシテアソブ?

アヤトリカナァ〜(屮°□°)屮


極玉何個かあったような( ̄∇ ̄)
QRもありましたよね(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/04 17:53
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

みなさま、こんばんは(^ー^)ノ

人数足らない場合はご一緒させてくださいです(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/04 17:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

miyuuさん、息子間違いなく来世にいっちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ

それでも良ければ、今から夕飯食べさしますので、19時くらいから平気かと。

赤猫はパパと協力はしますが、私は一切触らない事にしてますので…