雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/02 12:41
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

ダンチョー

極玉くれる割には貼り方わからないですよね(*゜д゜*)
イカカモネギとか持ってますが売る以外の使い道がわからないでうぃっす(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/02 12:46
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

せっかく、ろんさんに貸しを作るチャンスだったのに!( ̄◇ ̄;)
その前に借りばかりですが…。
( ̄Д ̄)ノ

なんでも、言って下さいね。
小さな事からコツコツと。

Re: ザッツ団5 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/02 12:54
  • 名前: ごま (ID: XvhTVmi8)

ろん様

そうなんですか…
では、お手数にはなりますが極玉集めから御一緒お願い出来ますでしょうか?
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 m( __ __ )m

ろん様、あきぱぱ様、本当にありがとうございます。

Re: ザッツ団5 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/02 12:57
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

ダンチョー

(`_´)ゞ了解!
赤2人いれば×2の極玉貼れるので、そうゆう感じでいきましょう(*´∀`*)ノ

ままさん、ぷりんさん、miyuuさん優先でお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/02 13:04
  • 名前: あきぱぱ (ID: Cm7ngz56)

子供達に外に連れ出されてしまいました。近所の公園で一緒に滑り台してます。

人数の空きがありましたら、御一緒させて下さい。子供達が飽きたら帰ります。
(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/02 13:12
  • 名前: ごま (ID: XvhTVmi8)

ろん様

OKです。
夜、出動出来そうでしたらお願いします。

あきぱぱ様もお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/02 13:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: Cm7ngz56)

ラジャー(`_´)ゞ

ブ○ジャー(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/02 13:25
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

ダンチョー
あきぱぱさん

人数集まらなければあきぱぱさんの赤猫もお願いしましょう(*´∀`*)ノ笑

Re: ザッツ団5 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/02 13:34
  • 名前: あきぱぱ (ID: Cm7ngz56)

赤猫の方は、パパは基本やらない約束なので息子になりますが…。
妖怪はかなり良いラインナップですが、装備が作れてません。ついでに子供が起きてたら素材の端くれでも恵んで下さい。
(・ω・)ノ
2日間ぶっ通しでやったので、かなり進んでおります。白コマ記章張りは時間かかりますが…

Re: ザッツ団5 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/02 15:35
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

ろんさん、スミマセン。m(__)m

お借りしてますヒライ神、違う方に使ってしまいました。
自分の妖怪ではないのに、勝手に使用するなんて何と言ったら…。(>人<;)

Re: ザッツ団5 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/02 16:48
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

全然いいですよ(*´ー`*)
あきぱぱさんにお借りしてる妖怪どうすればいいですか?(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団5 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/02 16:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

??ろんさんに貸してる??

記憶にございません( ̄◇ ̄;)
もし、何かあるようでしたらろんさんの交換板でお使い下さい。
あと、交換板で必要な物ありましたら言って下さい。( ´ ▽ ` )ノ
全力で協力しますよ。

Re: ザッツ団5 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/02 16:56
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

強い妖怪くださいって年明けから多く来るんですけど、強い妖怪ってなんですの?!( ̄∇ ̄)


初詣と公園行ったからクタクタですたい(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/02 17:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

強い?力が?使い易いって事ですかね。

ろんさんの言う通り、装備と腕なんでしょうけどね。(・ω・)ノ

昨日の夜からウラシマたぶん100回くらいやりました。( ̄◇ ̄;)
いまだにダメです。。・°°・(>_<)・°°・。

Re: ザッツ団5 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/02 17:08
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

単純な強さはオロチですけどね(*´ー`*)

ソロで行くならヒーラー2人連れてったらいいだけですよね( ̄∇ ̄)

なんて説明していいかもわからないから、困りまする(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/02 19:32
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

団長配置についてます。いつでも必要なら声掛けて下さい。(`_´)ゞ

ウラシマ行っときます。もう本当に仲間になって下さい。最近では、最初のマップ目を閉じてもチェックポイントまで行ける様になりました。f^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/02 19:37
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

挫折されたらいつでも
言ってください(*´∀`*)ノ
キンタロニャンは
立場逆になるかもなので( ̄∇ ̄)


新規が来られると
もうフレコ登録キビシー(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/02 19:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

そんな簡単にあきらめて…たま…
ウラシマ君、どうして?何か悪い事した?
(つД`)ノ
良し!気分変えて、ピンクのガウンからハートのパジャマにお着替えだ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ろんさん、さすがですね。私はあんな一気に把握出来ないですし、自信がないのでスレは立てずに交換板を彷徨ってます。
♪( ´θ`)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/02 20:21
  • 名前: miyuu (ID: CNMSths9)

みなさん
お疲れ様です。

昨日の夜から二泊三日の旅行へ出掛けております。

ごまさん

団長さんですね(^^)
ご一緒出来るの本当に楽しみにしてます!
よろしくお願いしますm(__)m

ろんさん

今97パーセントまで埋まりました(><)
交換掲示板にりーちさんでいるんですね
(^^)
私もあと少し粘ってダメなら
下級怪魔とカブキロイドを交換してください!
4体もいるので(^^)/

Re: ザッツ団5 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/02 20:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

miyuuさん、こんばんミー( ´ ▽ ` )ノ

旅行ですか〜。良いですね〜。

団長、慰安旅行でも行きますか!
世界の中心で愛を叫びましょう!

(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/02 21:05
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

miyuuさん

旅行いいですね(*´ー`*)
機械の河童は手に入りましたか?!
カブキロイド求めてないっすぅ(*´∀`*)ノ
怪魔の素ならありますよ(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/02 21:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

ろんさん、カブキお求めですか?
(^ー^)ノ
水臭いですね〜。言ってくれれば…
何体必要ですか?(´・Д・)」

すみません。話変わりますが、ほね美人って何処に存在してますか?
そんな妖怪の存在すら知らなくて、今日息子にそんなのも持ってないの?と馬鹿にされたので、レベルを上げてレギュラーメンバーに加えたいのです。しかもリーダーに任命!!
教えてください。m(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/02 21:10
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

あきぱぱさん

さくら中央シティだったと思います(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/02 21:17
  • 名前: ごま (ID: XvhTVmi8)

みなさま

ありがとうございます。
子供をお風呂に入れたりするので、もう少しかかると思います。
出動可能になり次第、書込みさせていただきます。

あきぱぱ様

戦闘服に着替えられて気合十分ですね。

ろん様

一人では無理でしたので、とても助かります。

miyuu様

御一緒するの初めてですね。
足を引っ張らない様、頑張りますのでよろしくお願いします。

すいませんが、もう少しだけお待ち下さいませ。

Re: ザッツ団5 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/02 21:18
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

了解です。(`_´)ゞ

団長が来られるまで、散歩して来ます。
ウラシマまだ12、13回くらいですが
誰も立ち上がりません。