雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/01 11:29
  • 名前: ごま (ID: 5XU7V4h5)

ろん様

すいません、これからはなるべくジミーフィールド位にしておきます。

Re: ザッツ団5 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/01 13:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: jyeWnVWI)

ネット環境がない、妻の実家で赤猫進めております。今までの白犬と協力してやってるので、サクサク進んでおります。

団長、真面目とは私の為にある言葉と思ってる私ですが、今年は団長の変○エキスを少し注入してもらい、気合い入れて変○オジサンになる様頑張る所存でございます。

miyuuさん、ろんさんが言う通り必要な妖怪がありましたら相談してくださいね。
機械の河童さんと悪い妖怪さんくらいならろんさんと私くらいで何とかなりますよ。
(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/01 15:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: jyeWnVWI)

初詣も無事に終わり、家族の健康を祈願して参りました。m(._.)m

個人的には若いねえちゃ… あれ?
団長の病気がうつったかな?

健康第一!身体が資本!貧乏暇なし?
とにかく、ウラシマが仲間になりませぬ。
絶対、このDS壊れてる!!
衝撃をあたえると仲間になるかも?
(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/01 15:39
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: lYM8xnTR)

あきぱぱさん

おかえりなさいませ(*´∀`*)ノ

初詣は明日行きます!たぶん(笑)
ウラシマ要りますか?( ´艸`)
でも、更新してから確率下がった気がするのですが(*゜д゜*)
30回やってにんぎょだけでした(-ω-;)
前は30回で犬6猿5モモ様2ウラシマ1だったので( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/01 16:06
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: lYM8xnTR)

ウラシマもう一体げっちゅ!(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/01 16:17
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: aC2GTefd)

部外から失礼します!

みゆうさん
オンライン協力ありがとうございました(〃'▽'〃)
彼女が腕輪手に入れられたって
喜んでました(^ー^)ノ
今さっき回線落ちしてしまって
せっかくオーラ付のために
ブシ王貼ってくれたのにすみませんm(_ _)m

また見かけたらヨロシクお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/01 16:38
  • 名前: あきぱぱ (ID: jyeWnVWI)

ろんさんまでウラシマ自慢(¬_¬)

自分でゲットダニー!!
後、500回やってダメだったらお願いするかもです。(`_´)ゞ

Re: ザッツ団5 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/01 17:06
  • 名前: ぷりん (ID: 6hEuC.3L)

みなさま

挨拶が遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

朝から福袋目当てに出かけ、4時間ほどショッピングモールで過ごしてました(´Д`)
福袋は買ったものの中身がいまいちで、セールで買った洋服たちの方が満足できるものだったので、来年からは福袋を買うのはやめようと思いました!
店員さんのウソつきー(`ε´ )

バスターズできなくて暇でございまする。


あきぱぱさん
赤猫デブーおめでとう!!

Re: ザッツ団5 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/01 17:42
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: lYM8xnTR)

ウラシマはあきぱぱさんとぷりんさんの分、確保できたのでいつでも('-^*)okですばい(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/01 18:22
  • 名前: ぷりん (ID: 6hEuC.3L)

なぜ、私がウラシマ持ってないのを知ってるのノダ。

…も、もしや覗かれてる?!((( ;゚Д゚)))

Re: ザッツ団5 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/01 18:24
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: lYM8xnTR)

ぷりんさん

欲しいって言うてたがな(´▽`)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/01 19:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: /exCg.41)

帰宅〜。親族付き合い終了!

ウラシマさん、あと485回やって駄目なら本当にお願いします。(=゚ω゚)ノ

赤猫団あるので、毎日連動出来ちゃう事をスッカリ忘れてました。これで、つちのこせーじんも夢ではなくなったのだ〜!

今晩はやはり皆さんお時間中々とれないと思いますが、子供達が寝たら時間持て余すと思うので、もしお時間とれそうな方いらっしゃいましたらお供させて下さい。
m(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/01 19:27
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: lYM8xnTR)

そういえば先程、不思議な体験しました( ̄∇ ̄)
飛行機雲みたいなものをちびらが見つけて、よく見てみると燃えてるような、隕石のような感じでゆっくり動いてました(*゜д゜*)
線上に見えるけど物体があるのかないのかわかりませんでした(-ω-;)
黒い雲があり、そこに突っ込んでいき、ちびらの方を見てまた空を見たら、黒い雲ごとなくなってました( ̄∇ ̄)

なんだったんだ?!?!

Re: ザッツ団5 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/01 19:37
  • 名前: あきぱぱ (ID: /exCg.41)

地球滅亡!!Σ(・□・;)

Re: ザッツ団5 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/01 20:02
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: lYM8xnTR)

まぢっすか?!(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団5 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/01 20:29
  • 名前: あきぱぱ (ID: /exCg.41)

皆さん逃げて〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 地球滅亡なら何処へ逃げても一緒だ!


Re: ザッツ団5 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/01 23:28
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: lYM8xnTR)

こんばんは(*´ー`*)

誰もいないですな(゜ロ゜;)
お忙しいですよね(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/02 08:29
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

おはようございますm(__)m

Σ(・□・;)ウラシマに愛の告白をしてたらいつの間にか昨夜はおネムさんに拐われてしまいました。f^_^;)
目が覚めたら、DSの充電がなくなって画面が真っ暗に。(>人<;)
データー消えてないよね?
怖くて電源オンできない、ノミの心臓の持ち主のイケメン俳優あきぱぱでした。
(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/02 09:04
  • 名前: ごま (ID: XvhTVmi8)

おはようございます。

みなさまお忙しそうですね。
今日位まではお忙しい方が多い?んでしょうね。
寂しいですが、仕方ないですね。
それと、皆様のお時間がある時で結構ですので、御一緒していただきたい所がございます。

赤猫の方

極レッドJの素材を集めたいので連れて行って下さいませ。
極玉は10個程度しかありませんが、無くなったら極玉集めと言う形でよろしくお願いします。

白犬の方

極赤魔寝鬼ですが、こちらは前にも申しました通り、昨年末にやっと解放したばかりでそのまま手を付けておりません。
それと素材集めもしたいです。
極玉は10個ちょい程度ですが、よろしくお願いします。

いつでもいいです、他の方が行きたい所があるならばそちらを優先していただき、それが終わってからで結構です。
お時間合う様でしたら、少しでもいいのでお付き合い下さいませ。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/02 09:21
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

団長!白犬の方なら、お任せください!
お時間ある時誘って下さい。
記章は貼らせて頂きます!
(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/02 10:45
  • 名前: ごま (ID: XvhTVmi8)

あきぱぱ様

ありがとうございます。
さすが!男前やわぁ〜。
けど、紅白の床掃除は自分の仕事ですから!

Re: ザッツ団5 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/02 11:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

はい。男前です。(^ー^)ノ

掃除当番はぷりんさんが戻るまで私の仕事です。ぷりんさんに掃除サボったら怒られちゃいます。( T_T)\(^-^ )

Re: ザッツ団5 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/02 12:28
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: Ia662KlB)

おはようございますm(_ _)m

ダンチョー

レッドJ( ̄∇ ̄)
赤が必要とあらばお手伝いします(*´ー`*)白犬隊からでも極玉貼れるんですか?!

あきぱぱさん

すみません!
解決したでうぃっすm(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/02 12:19
  • 名前: あきぱぱ (ID: bGSz7sbc)

ろんさん、何でしょう?私に出来る事ならなんなりと。

Re: ザッツ団5 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/02 12:40
  • 名前: ごま (ID: XvhTVmi8)

ろん様

ありがとうございます。
さすが!…惚れてまうやろ〜。
えっ!白から貼れないんですか?
いやっ、ちょっとわからないんですけど。
どうなんだ!LEVEL5!