雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/07 18:38
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

あきぱぱさん

同じくネジがわたしもおかしいです(^^)笑

いやネジありません(^^)笑

リーチさん

ありがとうございます^o^

ってあきぱぱさん忘れてる( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団5 ( No.653 )
  • 日時: 2016/01/07 18:39
  • 名前: あきぱぱ (ID: TBiFwxhq)

ここ!!   \(^o^)/

ほら!!   \(~o~)/ 

ねー!!   ヽ(^。^)ノ







コラーーーーーー!!!! <(`^´)>

Re: ザッツ団5 ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/07 18:41
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

リーチさん

妖怪ウォッチで見ないと見えない方もいらっしゃるはず(^^)笑

Re: ザッツ団5 ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/07 18:44
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

天丼さんでしたっけ?!

わすれん帽がとりついてるみたいです(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/07 18:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: TBiFwxhq)

むむさんの活動時間は大体いつですか?

私は普段、首脳会談とかG8とかで
平日21時くらい〜眠くなるまでか、ひとりぼっちに
なるまで。

日、祝は、家族団らんじゃなければいつでも。

雑談は不定期です。仕事休み時間。仕事サボり時間などです。

Re: ザッツ団5 ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/07 18:53
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

わたしも普段イスラム国撲滅をおこなっているので

大体21時から24時くらいに出没させていただこうと思ってます(^^)

Re: ザッツ団5 ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/07 18:59
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

自分も天皇陛下のお食事の食器洗いが済んだらいつでも大丈夫なので、お時間合いそうですね(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/07 19:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: TBiFwxhq)

是非わたくしは、真っ白犬隊ですが御一緒したいですな〜
   \(^o^)/

お互い全世界、全人類の為頑張りましょうね。( `ー´)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/07 19:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: TBiFwxhq)

リーチさん、うちの食器もお願いできないですか?

報酬・・・アライ魔性(魂にしないで)

Re: ザッツ団5 ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/07 19:08
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

もんげー(屮°□°)屮

Re: ザッツ団5 ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/07 19:20
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

リーチさん

交換板拝見しました(^^)

えーえすさんが交換してくれればあとは大丈夫です(≧∇≦)

呪野花子魂と同じ役割がある魂があると知らなかったんで(^^;;笑

気遣いありがとうございます^o^

Re: ザッツ団5 ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/07 19:27
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

むむさん

自分も魂あんまり詳しくないです(T-T)
あきぱぱさんが魂マニアなので、いろいろ聞いてみてください(^_-)
花咲爺に、花咲魂つけてる上級者なので(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/07 19:31
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

自分には大魂つけてますしね( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団5 ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/07 19:38
  • 名前: あきぱぱ (ID: TBiFwxhq)

魂の事ならわたくしに!!( `ー´)ノ

装備つくのに、ういるすこん?必要とかあるけど
なんなん?
それに、なんちゃら魂って作るのに、ももたろー様を
魂にせなあかんって、セレブちゃうともったいのうて
魂になんかできるかいな!!

あと、これはヒミツやけど幻のツチパンも魂にして
合成したらピッカピカの魂ができるんやって。

世も末やな〜  (;一_一)

Re: ザッツ団5 ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/07 19:46
  • 名前: ぷりん (ID: o6uyzegI)

こんぱんは!

今日はデータの整理してて疲れました!
新しいメンバーが増えたみたいですね。

はじめまして、むむさん。
こちらでいつもこきつかわれているぷりんといいます。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/07 19:50
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

ぷりんさんはじめまして(^ ^)

こき使われてるんですか!?笑

これからはこき使ってる方たちをこき使わなきゃですね( ^ω^ )笑

よろしくお願いします(^^)

Re: ザッツ団5 ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/07 19:55
  • 名前: むむ (ID: LqteK/Vw)

あきぱぱさん

ツチパンまで魂に、、、(^^;;

リッチメンですな(^^)

わたしは新しい魂になりそう(^^)笑

その名も離魂( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団5 ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/07 20:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

ちなみにですが、

ぷりんさんはわたしにゾッ塊です。

\(//∇//)\

Re: ザッツ団5 ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/07 20:10
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

う、うまいっΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/07 20:12
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

みなさまこんばんは(^ー^)ノ
ライザップならぬレイコップを
夢のジャパネットたかた〜〜♪で買い、先程届き、子ども達がウィンウィンやっとりますw3日坊主でしょうけどw


ろんさん
昼間はどもです(^ー^)ノ
スカウトありがとうございます!
ますます賑やかになりますね♪

むむさん
はじめまして(^ー^)ノ
恥ずかしがりやで無口なままコマです。無口ゆえ、共闘中もあまりチャット出来ず(単に必死でチャットする余裕がない説ありw)ですがシカトではないので(^ー^)ノ
メインは白犬で、娘の赤猫をサブでやってますが、ランクに差が出たので最近はお呼びがない限り赤猫で出動してます。

あきぱぱさん
ぷりんさん
今日もよろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/07 20:17
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

ままさん、こんばんみーです。

レイコップ!Σ(・□・;)

うちは、レイコップに似てる
安いやつ買ったら、すぐに壊れました。
(T . T)

今日はもう帰宅しました。( ´ ▽ ` )ノ

愛妻料理たべて、出動に控えます。
ろんさん、手配お願いしますね。
m(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/07 20:21
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

ままさん

こんばんは(*´ー`*)
レイコップいいですよね(*´∀`*)ノ
おすすめでありんす(ΦωΦ)
昼間はありがとうございました(*´ー`*)

むむさんを、よろしくお願いします(*´ー`*)
ダンチョーはまだ塀の中ですかね?!

Re: ザッツ団5 ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/07 20:32
  • 名前: まま (ID: mHvexO7a)

ろんさん
お持ちでしたか?(^ー^)ノ
子ども達のオモチャ状態なので効果わからず(((^_^;)買って損はなかったですかね?質問ですがフィルターってどう手入れすればよいのでしょうか?

あきぱぱさん
今なら安いですよ(^ー^)ノ

今日の出動は何人ですかね?
多く集まるようでしたら二つに分かれましょうかね?ごまさんが遠慮がちだと思うので…

Re: ザッツ団5 ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/07 20:38
  • 名前: リーチ (ID: wlQmvAPS)

ままさん

日干しするより、効果覿面なのでよかったと思いますよ(ΦωΦ)
自分は、レイコップ+布団乾燥機してます(笑´∀`)

パコっと外して捨てて水洗いで、あとは乾かすだけです(*´ー`*)
初日だとすごいとれると思うので、見てみては?(笑´∀`)

ダンチョーは奥さんにシバかれるみたいですからね(゜ロ゜;)

Re: ザッツ団5 ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/07 20:38
  • 名前: あきぱぱ (ID: ITreyeZR)

今なら安い!

ただ、アベノミクスにかなり乗り遅れて
るので、世間の安い→うちでは結構高い
という感じなので、ままさんが無償提供
してくれるまで待ちます。

赤猫4人揃うのであれば、シロコマいじめ
なんていいんじゃないでしょうか?
( ´ ▽ ` )ノ