雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/06 00:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: RA84vHml)

ろんさん、もったいない。
(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/06 00:21
  • 名前: ごま (ID: m9iUDwsg)

もう少し行けます。
ちょっと寝落ちしそうになりましたが…

Re: ザッツ団5 ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/06 00:22
  • 名前: あきぱぱ (ID: RA84vHml)

あと、30分くらいで寝ます。

Re: ザッツ団5 ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/06 00:26
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

いますぐ寝ます(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/06 00:29
  • 名前: あきぱぱ (ID: RA84vHml)

ねるんかい!

Re: ザッツ団5 ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/06 00:48
  • 名前: あきぱぱ (ID: RA84vHml)

次で最後にします。

すみません。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団5 ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/06 00:50
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

ごめんなさい、極だまがありませぬ(´Д`)

Re: ザッツ団5 ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/06 00:50
  • 名前: まま (ID: lig3jykO)

あきぱぱさん
極玉集めになってしまうので(((^_^;)今日はあきらめます。
長々ありがとうございました
またお時間あえばお願いしますね(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/06 00:56
  • 名前: まま (ID: lig3jykO)

ぷりんさん
ごまさん
遅くまでお付き合いありがとうございました(^ー^)ノ
極玉集めておくので、またお時間あえばよろしくお願いします。
ありがとうございました☆

Re: ザッツ団5 ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/06 00:54
  • 名前: ごま (ID: m9iUDwsg)

みなさま

今日は御一緒していただき、ありがとうございました。
途中、何度も寝落ちしそうになりご迷惑をお掛けしました。
本当に申し訳ございませんでした。
またお時間が合いましたら、よろしくお願いします。
ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団5 ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/06 00:57
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

ダンチョー!!!

仮出所の際はまたきてくださいね(≧∇≦*)
おやすみなしい(v_v)

Re: ザッツ団5 ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/06 00:58
  • 名前: ぷりん (ID: DKPEfvD8)

みなさま

ありがとうございました。
またご一緒してくださいね。
では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ザッツ団5 ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/06 01:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: RA84vHml)

お疲れ様でした。m(__)m

いや〜、ウバウネほとんどやった事がないので、動き分かりませぬ。…>_<…

ままさん、全然ゲット出来ませんでしたね。次はリベンジしましょ。( ´ ▽ ` )ノ

ぷりんさん、久しぶりに一緒に出来てチョットだけ嬉しかったです。 ポッ!\(//∇//)\

miyuuさん、団長のフユニャンに変な所触られなかったですか?
もし触られても我慢して下さいね。それが団長の挨拶ですから。(^◇^;)

団長、やはり団長に来て頂くと身も心も引き締まります。( ´ ▽ ` )ノ
白には縁がないウバウネ腹立ちますね。
最後の方はほとんど奪われて、回復も出来ないヒーラーになってしまいました。
(−_−;)

ろんさん、交換板は?いつも楽しみにしてるので、再開して下さいね。( ´ ▽ ` )ノ
やきとり、早く受け取らないとニワトリになってしまいますよ。( *`ω´)

かなでさん、そちらは夏ですか?はやく
JAPANに帰って来てください。
お土産待ってます。(^ー^)ノ

それでは皆様、今日はもうウラシマやりません!
押してもダメなら引いてみな作戦でいきます!!(`_´)ゞ

オヤスミナサイ。m(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/06 01:37
  • 名前: まま (ID: lig3jykO)

あ…
好条件だったのに風呂入ってる間に募集終わってるし…(T-T)
キンタロちゃん…泣

独り言でありんす。

さて…適当にノラさんに遊んでもらいに行きます(^ー^)ノ

みなさま、ありがとうございました(^ー^)ノおやすみなさい

Re: ザッツ団5 ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/06 08:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: RnDfk8Be)

皆様、オッハー\(^o^)/

ままさん、多分あれですね。(・ω・)ノ
良い条件だと、すぐに書き込みがきますもんね。

(求)ウラシマ
(出)けうけげん(ふさふさんに進化可)

こんな提案したら、すぐにレート違いとか
書き込まれるんですかね。(=゚ω゚)ノ

私の中では、ウラシマもけうけげんも大事なのに・・・

けうけげんならからみぞんの方が使いやすいかな〜
  ( `ー´)ノ

そんなこんなで、まだまだ正月休み気分で働いてる
そこのあなた!!(はい。わたしです)

注意一秒、怪我一生!!

今日も一日、感謝して生きていきましょう。

   (*´▽`*)

Re: ザッツ団5 ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/06 09:45
  • 名前: ごま (ID: m9iUDwsg)

みなさま

おはようございます。
昨晩はありがとうございました。

皆様にお聞きしたい事があります。
朝から少し重いかもしれませんが、よろしければご意見お願いします。

増殖についてどう思われているか。

@交換の為の増殖
A引継ぎにより増えた妖怪の交換
B引継ぎにより増えた妖怪の魂化
C一切認めない

自分の場合
@は論外
Aこれもする気はないですが、判断は難しいです。
 出された方が嫌がる場合もあれば、それでも欲しいと思われる方もおられる。
 引継ぎ前から持ってる妖怪を交換に出すとこの状態になってしまいますし…
Bこれは今、自分が悩んでる所です。
 装備をいくつか作ろうとしているのですが、魂にしたいが出来ない。
 けれど引き継いでいるので複数いる状態。
 ソロオンリーなら全然気にせずやっていたと思います。
 今みたいに特定多数の方とプレーする時、一人でも不快に思われていたらしない方がいい?のかと
 只、簡単に入手出来る妖怪でしたらいいのですが、なかなかゲット出来ない妖怪は…
 白は確定オーラ使えないし、モテ期も使えるようになる条件が高くて難しい。
C一切はないです。場合によっては有り。

めんでぃーであれば(この場合のめんでぃーはめんどくさいであってなんでーではない)スルーして下さい。

では本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/06 10:44
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

おはようございます(*´ー`*)

ダンチョー
@
自分は交換板の方でもそうゆう注意したことがありますが、ルールとは関係なく自分の意見の押し付けになりますが、押しつけてまで、反対だと思ってます(*´ー`*)
同ステがばらまかれて、少なからずいやな思いをする方が現れかねないかもしれないからです(>.<)
ステ固定の妖怪なら、欲しい方がいるならいいと思います(*´ー`*)

A、B
個人で使う分には全然ありでしょ(*´ー`*)
バグでもなんでもないので、仲間うちでも交換に出さないでお互いそうゆうものとわかった上での交換や使用などは全然いいと思ってます(*^ー゜)

C
近所の子がエンマ増やしてましたが、なかなか時間と労力が必要みたいですよ(笑´∀`)
交換板は注意事項にも、もう載ってるとおり、手伝う行為はよくないので、これもやはり個人の問題ですよね(v_v)

モラルの問題なので個人差はありますが、本当に欲しい人に妖怪が渡ればいいと思ってます(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/06 11:17
  • 名前: ごま (ID: m9iUDwsg)

ろん様

ご返答していただきありがとうございます。
少しホッとしました。

こういう事をご質問したのは訳がございます。
少し前の事です。
うちの近所にはバスターズを持っている子が1人しかおらず、たまにうちの子が一緒にやっております。
その子がうちの子のが持っているマイティーを見てほしいと言い出しました。
ですが、1体しか所持していませんので他の妖怪を上げようとしてもマイティーがと言う始末。
エンマやウラシマだったら自分で頑張れと言っていたと思います。
ですが、マイティーやレッドJなどはこのゲームの良いのか悪いのか分らないシステムのおかげでなかなかゲット出来ない。
そして自分を入れても3人しかいない、しかも色がそろってない。
この子の家の事もわからないので簡単にゲット頑張れとか言えない状態。
もう1体あればよかったのですが…
うちの子もその子とはクラスメートで仲良くしているらしくどうしても上げたいみたいでした。
そこで思いついたのが、引継ぎによる増殖。
このことを2人によく説明し、納得した上で実行。
そして2人がマイティー所持する事が出来ました。
2人はすごく喜んでいましたが、自分はこの日から今まで何か胸に引っかかったような気がして…
難しくても自分でゲットした方がいいと教えた方が良かったのかと。
で、この度Bの事もありましたので、ご質問させていただきました。

個人で利用するんであればOKと思う反面、皆様の中には不愉快に思われる方もおられるんじゃないかと思いっておりました。
ろん様のご意見で少し救われた様な気がします。
御面倒な事をお聞きして、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しいのにご返答していただき、ありがとうございました。

Re: ザッツ団5 ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/06 11:22
  • 名前: あきぱぱ (ID: U24bw4SH)

わたしの考えです。

@、妖怪欲しさに増殖。キリがない。
交換でも頑張って少しずつお目当
の妖怪に近付いていくのが楽しい
のでは?

A、かなり難しいです。今はどうしても
息子の為に!なんて事ないので妖怪を
増やす必要がないのでしませんが、
息子の仲が良い友達が息子を頼って
どうしても欲しいなんていったら
更新前のデーターから渡します。
なので、反対とは言えません。

B、これは魂にするという事は自身で
使用するという事なのでアリだと
思いますし、素材が揃ったらやると
思います。

C、自分が楽しく、相手も喜ぶ範囲で
あれば私は良いと思ってしまいます。


ちなみに、私はDS2台、赤猫、白犬あるので、やれば一体何匹増えるんでしょうかね?(−_−;)

今ならキンタロー増やしてオークションしたら沢山の妖怪もらえますね。(・ω・)ノ

何故かキンタロー、息子の赤猫団に居ます。だって何かあったら嫌だもん。

Re: ザッツ団5 ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/06 11:32
  • 名前: miyuu (ID: GVCZEso7)

団長さん
りーちさん
ご苦労様です。
昨日はありがとうございました(^^)

増殖…そんなの出来るんですか…
最近交換板でよく見かけますよね
データー移動とか…
あれですね!

私はよくわからないので出来ないと思いますが
個人的に使うのは良いと思います。

団長さんの先程のお話しスゴくわかります。
娘もお友達に欲しいと言われて困っていましたから(><)

何もわからない
私が口を出す事じゃなかったかもしれませんがごめんなさいm(__)m

今晩またご一緒お願いしますヽ(^。^)ノ


Re: ザッツ団5 ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/06 11:32
  • 名前: あきぱぱ (ID: U24bw4SH)

団長のろんさんへの返信見させて頂きました。m(_ _)m

かなり私はアバウトに考えてました。
団長みたいに真剣に物事を考えてる方に
答えなんて恥ずかしいですが、団長が
した事は息子さんもお友達も、お互い
ハッピーになったんですよね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素晴らしい事だと思います。

Re: ザッツ団5 ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/06 11:32
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

あきぱぱさんの楽しみを
スベテウバウネ(屮°□°)屮

交換する楽しみを自分は奪ってるのかなーと思い、進化素材だけ置いてる状態で考え中でありんす(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/06 11:35
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

miyuuさん

激ムカデ気になったので覗いたらmiyuuさんいたので拝見させて頂きました(*^ー゜)

あの的確なツッコミに癒されました(〃'▽'〃)
ありがとうございますm(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/06 11:46
  • 名前: リーチ (ID: yheHqpob)

ダンチョー

要は楽しくやることがゲームの醍醐味ですよ(*^ー゜)
バグや改造は御法度ですが、会社側が認めてる以上、問題ないってことなので、大いに活用して、大いに楽しみましょー(*^ー゜)
けうけげん4体出動でブシ王を毛ダラケにしてやりましょー(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/06 11:49
  • 名前: miyuu (ID: GVCZEso7)

りーちさん(お父さん)

激ムカデを見付けて入ってみると…
クワガ大賞ですよ(^^)

きっと小学生ぐらいのお子さんなのかなと思い…可愛くなってしまいました。
ツッコんでしまいましたが(><)
それから
直すのではなく
また新しいスレを立てたんですよ
これまた可愛いなと思いました(о´∀`о)