雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/09 00:57
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

えー皆様

私の名前の由来は娘の名前です←わかるよね笑

私の名前は、はじめでごわす( ^ω^ )

はじめちゃんって呼んであげてくださいな(≧∇≦)笑

さん付けはいりませんので( ^ω^ )

※つけた方は電気アンマーの刑に処する!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ザッツ団5 ( No.853 )
  • 日時: 2016/01/09 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: CXckEScR)

おはようございます。\(^o^)/

寒い。(;一_一) お布団から出るのがつらかった・・・
さっさと仕事終わらせて、愛する家族が待ってる?
マイホームに帰ろ。( `ー´)ノ

そんな訳で、仕事が生きがいの私は今日も出勤!

パパいってらっしゃいと子供たちからの言葉。
あなた、いってらっしゃいと妻とのチュー。

なんてあるわけもなく、誰もお見送りありませぬ。
でも、そんな家族の為今日も一日がんばるぞ!!

(*^^)v  愛は地球を救います。

Re: ザッツ団5 ( No.854 )
  • 日時: 2016/01/09 11:34
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

あきぱぱさん

こんにちは( ・_・)
咳し過ぎて頭痛中のリーチです。
週末もよろしくお願いします(*´ー`*)


ぷりんさん

お子様は大丈夫でしょうか?!
一言でもいいので書き込みあると、こちらも元気もらえるので、よろしくお願いします(*^ー゜)


ままさん

体調不良真っ只中ですが、よろしくお願いします(-ω-;)


ダンチョー
miyuuさん
むむさん

3連休もお仕事でしょうか?!
自分も今日の夜〜火曜日までは少し多忙になりますが、少しのお時間でも書き込みあると嬉しいです(*´ー`*)
よろしくお願いします(ΦωΦ)

Re: ザッツ団5 ( No.855 )
  • 日時: 2016/01/09 11:40
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

リーチさんお疲れ様です(^ ^)

明日からA連休です( ^ω^ )

仕事は体に支障のない程度に頑張ってください(^ ^)

Re: ザッツ団5 ( No.856 )
  • 日時: 2016/01/09 12:03
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

あきぱぱさん

ばか頭巾捕獲完了(屮°□°)屮

Re: ザッツ団5 ( No.857 )
  • 日時: 2016/01/09 12:10
  • 名前: ごま (ID: uW3nLIm.)

みなさま

こんにちは。
今日から連休ですね。

あきぱぱ様
むむ様

お仕事頑張って下さい。

ろん様

体調不良との事、ご無理なさらない様に。

ぷりん様

お子様は大丈夫でしょうか?
また落ち着いたら顔を出して下さい。

まま様
miyuu様

自分が睡魔に勝てた上でお時間が合う様でしたら御一緒して下さい。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.858 )
  • 日時: 2016/01/09 12:21
  • 名前: まま (ID: Oy6qeeVH)

みなさまこんにちは(^ー^)ノ

むむさん
パチンコ好きで、お子様の名前が…まさかあの夢夢ちゃんからではないですよね?(((^_^;)

ろんさん
不意にあきぱぱさんとろんさんの下の名前が聞きたくなった(((^_^;)
お互い新年早々ついてないですな…私もずーっとイガイガイガイガしとります。ま、こたつの誘惑に負けるから自業自得なんですがね(((^_^;)
無理はなさらないでください!

あきぱぱさん
う〜ん…今日もよろしくお願いしますズラ。

昼間共闘出来る人さがしてくださいよ〜(((^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.859 )
  • 日時: 2016/01/09 12:17
  • 名前: まま (ID: Oy6qeeVH)

ごまさん
私も年明けからずっと風邪薬飲んでるのですぐ、フゥミンがきてしまいます(((^_^;)
タイミングあうと嬉しいです(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.860 )
  • 日時: 2016/01/09 12:52
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

ままさん

夢夢ワールドからですがなにか?笑

嫁はアホですから( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団5 ( No.861 )
  • 日時: 2016/01/09 13:05
  • 名前: ごま (ID: uW3nLIm.)

まま様

大丈夫ですか?
無理なさらないで下さい。
昼間出来そうでしたら、また書込みさせていただきます。
子供と2人お供させていただけるとありがたいです。

Re: ザッツ団5 ( No.862 )
  • 日時: 2016/01/09 13:33
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

引き継ぎ3回にした理由が今頃わかってしまったΣ( ̄□ ̄)!
かんなり遅い(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.863 )
  • 日時: 2016/01/09 13:54
  • 名前: あきぱぱ (ID: MiVmjbOE)

皆様、こんにちは。(・ω・)ノ

リーチさん、ばか頭巾ついに手に入れた
のですね。Σ(・□・;)

世界に6匹しか居ないと言われてる
幻の珍獣を!!
うらやめしー(=゚ω゚)ノ

てな訳で、仕事は午前中で切り上げて
家族で中国雑技団の公演を観にきてます!

(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.864 )
  • 日時: 2016/01/09 14:01
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

あきぱぱさん

交換板の条件でよければお渡し可能なので珍獣の引き取りお願いします(^_-)


あきぱぱさんが言うと本当なのかわからないですね(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.865 )
  • 日時: 2016/01/09 14:58
  • 名前: ぷりん (ID: VTc55Pvw)

こんにちは!

昨日病院に行ってますと書いたあと、何もコメンテーターしてなかったから、ご心配をおかけしてしまったようですね。
ごめんなさいm(_ _)m
こどもの歯科検診と私の病院だったのでいたって現金です!

息子が赤猫飽きたというか弱いためバスターズよりもぷにぷにをするようになって、スマホをとられてしまうので、もう一度バスターズに振り向かせるため装備作成がんばってます!←ただのアホですな!

昨日は旦那が飲み会で帰りが遅かったので頑張り過ぎちゃいました。
ほどほどにしないと…

Re: ザッツ団5 ( No.866 )
  • 日時: 2016/01/09 15:26
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

ぷりんさん

キター(・∀・)ー(≧∇≦*)
いたって現金とはΣ( ̄□ ̄)!


ぷりんさん、バンバン装備作りしましょう!!

Re: ザッツ団5 ( No.867 )
  • 日時: 2016/01/09 15:35
  • 名前: ぷりん (ID: VTc55Pvw)

リーチさん

私は現金大好きです!

ちゃうちゃう、元気と言いたかったんですよ〜。

装備作成手伝ってください!
極玉ないんで、野良でドロップアイテムだけでがんばってなんとか集めてますYO!

Re: ザッツ団5 ( No.868 )
  • 日時: 2016/01/09 15:35
  • 名前: miyuu (ID: wKTj0A8R)

みなさん
こんにちは(^_^)

りーちさん
ままさん

風邪ですか…
お大事にしてください(><)

あきぱぱさん

いいですね(^-^)
家族サービスですか…

団長さん
ぷりんさん
むむさん

お時間が合えばご一緒お願いしますm(__)m

明日休みなので、夜は眠くなるまで出たいと考えてますので、素材集めでも何でも、私でよければ付き合いますよ
ヽ(^○^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.869 )
  • 日時: 2016/01/09 15:39
  • 名前: リーチ (ID: g0zTqlPr)

ぷりりんさん

ちなみに集めてる素材はなんだYO!


miyuuさん

こんにちはm(_ _)m
いいお天気です(≧∇≦*)

Re: ザッツ団5 ( No.870 )
  • 日時: 2016/01/09 16:41
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZeM0Dx6G)

すげー!!椅子を何段もかさねて
一番上ですごいポーズ!Σ(・□・;)

みんなグニャグニャ人間であんな事や
こんな事を…。(O_O)

ただ、チケット高くな〜い??
(´・Д・)」
それなら、パパのおこずかいアゲアゲハ!

Re: ザッツ団5 ( No.871 )
  • 日時: 2016/01/09 16:52
  • 名前: まま (ID: Oy6qeeVH)

むむさん
やはりそうでしたか♪
私の後輩にもいますw
長男→海(カイ
長女→まりん
次女→七海(ナナミ

もう…ね(((^_^;)
そうです、海物語ですわ。
次女は、ワンピースかな?と信じたけどやはり…七→7 です(((^_^;)


ごまさん
ありがとうございます(^ー^)ノ
熱はないのですが、喉と鼻が…(((^_^;)
妖ちゃん久々です!ぜひ(^ー^)ノ


ぷりんさん
歯科でしたか(((^_^;)勝手にインフルだと思い込み、熱あるのに人混みや電車つらいだろうに…と心配しとりました(((^_^;)


miyuuさん
こんにちは♪
タイミング合えばお供させてください(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.872 )
  • 日時: 2016/01/09 17:05
  • 名前: ごま (ID: uW3nLIm.)

まま様

今、お時間大丈夫ですか?
こちら親子で時間、空いてます。
体調とお時間が大丈夫であればお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.873 )
  • 日時: 2016/01/09 17:22
  • 名前: むむ (ID: jHNzW.YL)

団長さんお疲れ様です(^ ^)

私も17時30分くらいに参加させていただいてもよろしいでしょうか?( ^ω^ )

足引っ張るんでよろしくお願いします(^^)

Re: ザッツ団5 ( No.874 )
  • 日時: 2016/01/09 17:25
  • 名前: ごま (ID: uW3nLIm.)

むむ様

お仕事お疲れ様です。
全然OKです。
是非、入って下さい。
こちら子供と自分2人で出動させていただこうと思っております。
ですのであとお一方、お時間がある方おられましたらよろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.875 )
  • 日時: 2016/01/09 17:30
  • 名前: まま (ID: Oy6qeeVH)

ごまさん
了解しました(^ー^)ノ
お部屋お願いいたします!

Re: ザッツ団5 ( No.876 )
  • 日時: 2016/01/09 17:31
  • 名前: ごま (ID: uW3nLIm.)

まま様

ありがとうございます。
お部屋をご用意したいのですが、まだむむ様とフレンドになっておりません。
まま様はもうむむ様とフレンドになられてますか?