雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/03 02:56
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

ダンチョー

QR読み込んでおくのでまた行きましょー!!!
腕前はさすがですね(*´∀`*)ノ
アタッカー修行しておきますm(_ _)m
遅くまでありがとうございました(*´ー`*)
目的あるといいですね♪(´ε` )
では、おやすみなさいm(_ _)m

あきぱぱさん

以下同文(*´ー`*)


miyuuさん
機械の河童くん、初期ありますよ(*^ー゜)
いつでも持ってってください(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/03 02:57
  • 名前: ごま (ID: 0Eip2gIo)

ろん様
あきぱぱ様

今日は遅くで付き合わせて申し訳ございませんでした。
おかげさまで、あと1つです。
本当にありがとうございました。

モモタロ使ってた方はひまわり様と言う方なんですか?
もしそうでしたら、ひまわり様にもお礼を申し上げます。
今日はありがとうございました。

miyuu様

明日、御一緒出来そうでしたら、よろしくお願いします。
楽しみにしております。

ではおやすみなさい。

Re: ザッツ団5 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/03 02:59
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

あきぱぱさん

例の方、黄色くなりました( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/03 03:06
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

団長、ろんさんお疲れ様でした。
m(_ _)m
チキショーな結果でしたが、楽しみは取って置きなさいという天の声なんてますかね。団長とお久しぶりに御一緒できて光栄でした。( ´ ▽ ` )ノ何やら団長にmiyuuさんからデートのお誘いが来てますよ。

ろんさん、赤猫がもう1人居れば良かったのですが、途中フレンドさんが入ってきて楽しかったです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

miyuuさん、ウラシマ本当にどうしようもないくらい、軟弱者でいつも砕け散ってお星様になってしまうんです。(T_T)

ままさん、そろそろ復活されますか?皆さんお待ちかねですよ。( ´ ▽ ` )ノ

ぷりんさん、いよいよDS解禁まであと少しですね。ちゃんとぷりんさんの床清掃の場所はとってありますからね。
よろしくです。m(__)m

かなで様は何処へ。月に帰られたのですか?(つД`)ノ

それでは皆様、残り少ないお正月満喫しましょう。おやすみなさいませ。

(( _ _ ))..zzzZZ

ところで初夢何だったんだろ?
覚えてない。( ̄◇ ̄;)

Re: ザッツ団5 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/03 09:58
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

おっはー( ´ ▽ ` )ノ

天気良いし、外に凧上げしに行きます。
(・ω・)ノ
明日からお仕事の方が多いのかな?

私は明後日からですが、そろそろ身体に
拒絶反応があらわれました。

それでは、皆様残り少ないお休みを
満喫しましょう!o(^▽^)o

Re: ザッツ団5 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/03 11:41
  • 名前: ごま (ID: 0Eip2gIo)

みなさま

おはようございます。
昨晩は久しぶりに御一緒出来てとても楽しかったです。
今度は皆様の希望の所へお供させていただきます。

今日は初詣に行こうと思っております。
それと、来年度の地区の役員が当たっており、その集まりがあります。
もう決まっているのに、またくじ引きで決めなおそうとか言ってる人がいるみたいで…
本当に困ったものです。

今日はまだ出動出来るか分かりませんが、出来る限り時間を作りたいと思っております。
御一緒出来そうでしたら、よろしくお願いします。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団5 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/03 11:53
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

こんにちは!

正月気分も今日で終わりですね。
私がお一人様気分を味わえるのも今日までです。

みなさんバスターズを満喫できてるようでなによりです!
私も早く復帰したいで〜す♪

Re: ザッツ団5 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/03 14:32
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

あきぱぱさん
ぷりんさん

ご当選おめでとうございます(*´∀`*)ノ
すごいですね( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/03 14:52
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

ろんさん

す、ストーカー…( ゚Д゚)
い、いえ何でもございません!
ありがとうございます。

おみくじ末吉のわりには幸先の良いスタートです!
これでこどもの分の鬼蜘蛛もゲットできたので、けんかにせずにすみます!

Re: ザッツ団5 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/03 14:55
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

ぷりんさん

鬼蜘蛛欲しかったなら言ってくれればよかったのに(*`Д´*)
けんかにせずによかったですね(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/03 15:07
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

ろんさん

VIPパトロールに行けない方を優先したほうがいいかなと想いまして…(^^;

すぐに仲間になるだろうと思ってたら、なかなか目撃情報に出ないは、チャンスは来ないはで大変でした。

Re: ザッツ団5 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/03 15:11
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

ぷりんさん

VIPパツロールのリセッシュどうやるんですか?!
妖怪変わらないでありんす(-ω-;)
前はできたんですが(*`Д´*)

Re: ザッツ団5 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/03 15:22
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

ろんさん

今手元にDSないんでわかりませんが、リセッシュを本体にシュッシュッとかけたらいいんじゃないでしょうか?

…リセッシュ前にセーブしちゃったとかではないのですかい?

変な人?との交換やめたらどうですか?(´Д`)

Re: ザッツ団5 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/03 15:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: OhyUatTG)

当選?何か当たりました?

Re: ザッツ団5 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/03 15:26
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

あきぱぱさん

気のせいです。お気になさらずに!
代わりに私が受けとるかな〜。

Re: ザッツ団5 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/03 15:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: OhyUatTG)

ちくわさんの抽選に当たってる…
どうしよう。Σ(・□・;)

参加の意思は入れないで、今までありがとうございました。お疲れ様でした。と伝えたかったのでレスしました。
マズイ事になりました。f^_^;)
しかも、とても凄い賞です。
素直に辞退するのも失礼ですよね?

Re: ザッツ団5 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/03 15:31
  • 名前: まま (ID: 1MRW.RvQ)

みなさま
遅くなりすみません。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜はごまさん居たのですね!
ご一緒したかったぁ…でも風邪引いてまだ微熱が続いてる状態です(^ー^)ノ

病人扱いされて退屈&生活のリズムが逆転したりですので、元気があるときはご一緒させてくださいです(^ー^)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/03 15:33
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

あきぱぱさん

ちくわさんのご好意なので、甘えないと周りの人にも迷惑かかるかもですよ(*´ー`*)

おめでとうございます(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/03 15:36
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

あきぱぱさん

引退される方のようですので、知ってる方が大切に使ってくれた方が喜ばれると思いますよ!


ままさん

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
体調大丈夫ですか?
無理しない程度でほどほどにお相手してください!

Re: ザッツ団5 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/03 15:37
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

ぷりんさん

だいぶ改心されつつあるので、少し期待をこめました(*´ー`*)
まぁ、根本的なことは変わらないような気はしましたが(-ω-;)
ブシニャン取り返せなかった( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/03 16:12
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

ろんさん、すみません。
凧上げてる間に交換板でご迷惑を…

その前にヨボヨボあきぱぱという
フレーズが気になりました。
(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/03 16:26
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

あきぱぱさん
ぷりんさん

ウラシマのステ、取り合いよろしくです(笑)

レベル    31   31
ちから    35   36 
ようりょく  89   88
まもり    68   68


全然対して変わらないΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団5 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/03 16:41
  • 名前: あきぱぱ (ID: ojo/ujcZ)

ウラシマは後250回位チャレンジする予定ですので、なんとかゲットしてみせます!(・ω・)ノ

もしもの保険用に残して頂ければ幸いです。( ´ ▽ ` )ノ

ぷりんさんには、間違ってウラヤメシ渡して置いて下さい。(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/03 16:51
  • 名前: ぷりん (ID: 8/PYgcvM)

ろんさん

個体値に興味がない上、私が高個体をいただいたとしてももて余すだけなので、あみだくじで決めてください!
なんてったって、ショボヨボコンビなんで!


あきぱぱさん

間違ってうらやめしもらったとしてもうれしんだなぁ〜、じつは!

Re: ザッツ団5 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/03 16:57
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: nfFwmBzB)

ぷりんさん

うらやめしありますよ(*^ー゜)
最近、じがじいさん見かけないんですが、更新されて消えたんですかね?(゜ロ゜;)

低個体しかげっちゅ!できず、すみません( ̄∇ ̄)