雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団5
  • 日時: 2015/12/31 15:02
  • 名前: 3号 ◆DSCCo.c9U6 (ID: t3y8z3lN)

天空の花嫁

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団5 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/04 01:05
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

あきぱぱさん

部位によりますが、やはり肉のうまみを感じるためにも塩で(*´∀`*)ノ
沖縄の塩でお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団5 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/04 01:12
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

了解です(`_´)ゞ

少し半ナマですがご了承ください。
m(__)m
生ものとなっておりますので、お早めにお召し上がりください。ψ(`∇´)ψ

あと、1時間ノンストップで頑張ってみます。書き込みがない場合は、捕獲失敗という事ですので明日はこの話題は禁句です。
(・ω・)ノ
いざ尋常に勝負じゃ〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ザッツ団5 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/04 01:14
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

うわぁ…こんな時間にオメメパッチリorz絶対 寝れねぇ…

あきぱぱさん
テンションは今年も健在ですねw
よろしくです(^ー^)ノ

ろんさん
ケマモンありがとうございました!無事大人になりましたw


交換板、荒れ荒れデスね…
キンタロ、こっそり探してますが書き込み躊躇してしまう…

腹減った…あきぱぱさん塩で頼んますw

Re: ザッツ団5 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/04 01:18
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ままさん

年明け早々、荒れ放題ですよ( ´艸`)
父親であの対応…どんな家族なんだろうか( ̄∇ ̄)

求めが提案ならオークションすりゃいいのに、と常日頃から思っとります(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/04 01:24
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

ろんさん

子供のためって言ってクレクレする子供もいますからね…怖い怖い(T-T)

Re: ザッツ団5 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/04 01:29
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ままさん

ぱぱさんままさん限定にしても普通にきますからね(-ω-;)
何度もクレクレ(^-^;)

一度にまとめろよって思います( ̄∇ ̄)

ひびきって方が他の掲示板でモモタロニャン詐欺されたからくださいってきたんですが、他の掲示板調べたら先月からモモタロニャン求めてました(笑´∀`)

Re: ザッツ団5 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/04 01:38
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

ろんさん

相手が見えないやり取りですからね、あとは信憑性と、ろんさんの器ですよね…
疑ってかかるのも悲しいし…。
私は1児のパパです、とか2児のママです、って言われてどこまで信用したらよいのやら…先程も書いたけど、そうやって嘘をついてまで来るコもいる現実。かと思えば常識はずれな大人もいたり、子供のために詐欺したり…恐るべし妖怪たちw

Re: ザッツ団5 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/04 01:45
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ままさん

過去のやりとり、抽選会とか役に立ちますよー(屮°□°)屮
ん?どっちだ?って方は交換してからその後どうするか決めますね(*´ー`*)

ありがとうございます、より、大事にします!の方が、また対応したくなりますからね(*´ー`*)

Re: ザッツ団5 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/04 02:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

_| ̄|○ ……ガックリ。

ネマス。オヤスミナサイ。

追伸、モモちゃんも仲間になってくれました。モモちゃんには悪いと思ったのですが、ニックネームをウラシマタローに変えました。
パッと見、似てなーい?
仕方ないのでこの子をウラシマと思って育てていきます。



くやし〜。・°°・(>_<)・°°・。

Re: ザッツ団5 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/04 02:28
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

あきぱぱさん

うらやましろうをウラシマタローにしてお渡ししますm(_ _)m
99にしますm(_ _)m

お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

ウラシマいつでも言ってくださいませ(*^ー゜)

Re: ザッツ団5 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/04 10:37
  • 名前: ぷりん (ID: AxK4T2rS)

おはようございます!

今日やっとDSが戻ってくる!と楽しみにしてましたが、ネットがつながるのが明日からのようでして…(|||´Д`)ショック

明日から遊んでください…

Re: ザッツ団5 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/04 11:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

皆様おはようございます。m(_ _)m

今日で休みが終わりです。テンション下がりまくりでございます。

きっと妖怪の仕業だ!(・ω・)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/04 11:15
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

みなさま、こんにちは。
喉がイガイガし始めました(T-T)
赤猫団、赤猫団からの月兎組、白犬隊、白犬隊からの月兎組の妖怪を整理しようとやり始め、3分で断念しました(((^_^;)頭がこんがらギャル。
お探しの妖怪教えて下さいね♪

ろんさん
昨夜は遅くまでありがとうございました!安定の寝落ちすみません(^^;

ぷりんさん
嗚呼…残念(T-T)禁断症状出てませんか?明日はぜひ♪

Re: ザッツ団5 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/04 11:16
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

おはようございます(*´ー`*)

miyuuさんは夜しか来られないかな?!( ̄∇ ̄)

あきぱぱさん

今日もがんばりましょー(*´∀`*)ノ


ぷりんさん

なぁにぃ?!
やっちまったなぁΣ( ̄□ ̄)!
(2度目)

Re: ザッツ団5 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/04 11:17
  • 名前: miyuu (ID: 8JzReiee)

みなさん
おはようございます(^^)

あきぱぱさん
ウラシマタローゲットおめでとうございます(^_^)
焼鳥はもう食べちゃいましたか?

ろんさん
怪魔の素そんなにお持ちなんですか…
もう少し粘ってダメならお願いしますm(__)m

ぷりんさん
今日もご一緒出来ないんですね(><)
残念です。
明日こそよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団5 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/04 11:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

miyuuさん…(T_T)
本当はウラシマニャンが欲しかったです。
やっぱり、モモちゃんを名前変えたのじゃ心の底からから愛せません。

ぷりんさん、残念。(>人<;)
セブンスポットに行って、一緒にやりましょう。(=゚ω゚)ノ
多分すぐに店員さんに注意されるでしょう。(&#172;_&#172;)

ろんさん、なんか欲しい妖怪があったのですが…( ゚д゚) 三歩あるいたら忘れてしまいました。f^_^;)

Re: ザッツ団5 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/04 11:28
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

怪魔の素は4つありますよ(*´ー`*)

ろくろ首、泥田坊、ざしきわらし、にんぎょ、から傘お化け、河童、けうけげん

手持ちにある中で進化させれる妖怪です( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/04 12:38
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ままさん

こんにちは(*´ー`*)
そろそろ、白犬の記章貼りと装備整えていきたいので、お手伝いお願いするかもなので、よろしくお願いしますm(_ _)m


はっΣ( ̄□ ̄)!
ダンチョーまたカゲローフィールドでんがな?!
そういえば、警察のお世話になるとか言ってましたっけ?(-ω-;)

Re: ザッツ団5 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/04 12:50
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

ろんさん
こっそりinしてますから、いつでもOKですよ(^ー^)ノ
ケマモンに癒されてますw

Re: ザッツ団5 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/04 13:04
  • 名前: ぷりん (ID: AxK4T2rS)

ままさん
もう、廃人ですわ(´Д`)


ろんさん
あぁ、やっちまったさ!(2回目)
白犬のお手伝いならできますよ!
(ただし明日以降)


miyuuさん
明日ぜひよろしくお願いします!
まだ1回もご一緒してませんよね?!


あきぱぱさん
7スポット…せめてマックかな



団長ついに警察のお世話に…
年末におれは変○だーと叫んでおられたので心配しておりました。
早く戻ってきてくださいね(;_;)

Re: ザッツ団5 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/04 13:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: .0ovfyFv)

団長!身元引き受け人になりましょうか?(=゚ω゚)ノ

Re: ザッツ団5 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/04 13:06
  • 名前: まま (ID: n/3rIMhb)

ぷりんさん

何をおっしゃいますw
明日、イヤと言うほどやりましょうね(^ー^)ノネカセネェヨ!w

Re: ザッツ団5 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/04 13:06
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ぷりんさん

テザリングはどうでしょ?!
でも通信すぐ切れそうなイメージ( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団5 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/04 13:12
  • 名前: ぷりん (ID: AxK4T2rS)

ままさん

イヤーン、はずかしい(*/□\*)
からだもつかしら…


ろんさん

テザリング、したことないんだなぁ。
しかもキャリア回線じゃなくて、安い会社(1GB1000円弱)に変えたんで、なおさらすぐ切れそうな感じです(>_<)

Re: ザッツ団5 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/04 13:14
  • 名前: ろん ◆DSCCo.c9U6 (ID: qu9CEizP)

ぷりんさん

SIMフリーってやつですね?!(*´ー`*)
チップ買ったまま放置してるからモッタイナイ状況になっておま( ̄∇ ̄)