雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Haz Mat♪ ( No.1039 )
  • 日時: 2018/09/16 06:24
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: cM1A/22y)

おはようございますm(_ _)m

しょうえいさん
朝…早っ(*゚ロ゚)

今日はこれから組運動会で駆り出されます(ノД`)
雨乞いしてたのに…
昨日まで雨やったのに晴れてやがる…( ̄△ ̄)

しばらく、お会いしてないですが相当上手くなってるんでしょうねぇ( ´艸`)
出会った時はイクナお願いします(笑)
今なら立ってる時間の方が少ないかも…

それでは、行ってきま〜す

Re: Haz Mat♪ ( No.1040 )
  • 日時: 2018/09/16 16:29
  • 名前: ちゃぼ (ID: 9jRPJWbf)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

今日は朝から、ららぽーとに行って来て、今帰ってきました!
行きはタクシーでスイスイと行ったのですが、帰りは歩いて
みることにしたのですが。。
疲れた。。 意外と歩くとめっさ距離がありました。。
素直にタクシーで帰ってくればよかったと思うちゃぼでありますw


おぉ! 沢山の書き込み有難う御座います♪


ひろきパパさん
こんにちは!
素敵な書き込み有難う御座います♪

お〜! 今日はお子さんの運動会でしたか!
まぁ、子供としては今日に開催された方が気分的に楽かも知れませんねw
親としては、ゆっくりお休みしたいですけどね!w

もうこの時間は運動会も無事に終わっている頃と思います。
きっと陽にも焼けて、お疲れの頃かと!!
勝敗はどうあれ、一生懸命に頑張ったお子さんを褒めてあげてくださいね♪

しばらくお会いしてませんが、ちゃぼのテクはな〜んも変わってないですよw
いつもの空振りや昇天祭りが見れますので、是非変わらないちゃぼを
見てやってくださいw

ひろきパパさんがオン出来そうな時は書き込みくださいね♪


しょうえいさん
こんにちは!
先日はしょうえいさんとかずやさんとで、酔っ払いバスタ楽しかったですねw

しょうえいさんの行動を妖怪が教えてくれるので、分かり易くて面白いですw
「おかわり♪」の妖怪名と居ましたよね?w

活動自粛ってw 寝落ちしていいのでバスタしましょうよ〜!
妖怪が動かなくなったら5分は待ってみて、その後蹴るのでご安心をwww

ちゃぼの家の近くは下町なので、飲み屋さんが沢山あるんですよ〜
オープン時から家族でお世話になってるワインバー(立ち飲みですがw)に
久しぶりで顔出して来たんすよ!
ちゃんとワインのソムリエ持ってる人がやってるので、つまみも美味いし
なかなかなんすよ! って、ちゃぼはあまりワインは飲まないですけどw
その店行った時は、大半が芋のソーダ割り、通称「イモタン」を飲んでますw

しょうえいさんは酒飲み部屋があるとお聞きしたことがあったので
そちらの方が安く飲めるし、すぐに寝れるし、意外と良いな!って思いました!

っと、バスタの話!w
赤、手伝いますよ! やてぃおさんとは昔に遊んで貰ってましたが憶えて
いてくれてるかな?
憶えていれくれれば、みんなで赤でバスタできるので、楽しそうですね♪

やてぃおさん、このスレ見てて、ちゃぼのこと憶えてたらレスくださいな♪


ユニコさん
こんにちは!
文字数オーバーしそうなので、別に書きますw



明日もお休み! バスタするので、皆さん遊んでやってくださいね♪

では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1041 )
  • 日時: 2018/09/16 17:23
  • 名前: ちゃぼ (ID: 9jRPJWbf)

ユニコさん

こんにちは! ちゃぼです!

昨日は素敵な共闘と書き込み有難う御座います!

先ずは昨晩の共闘のお礼を♪

確かに最初は微妙な野良さんが多かったですよねw
なんか、全然チャットに乗ってこない野良さんもいましたがw
まぁ、自由なスタイルなので、それもまた良しとw

後半の共闘は楽しかったすね♪
お二人共、ユニコさんのフレンドさんだったんすね?
いゃ〜、お二人共、お上手だし、楽しいチャットで素敵な
フレンドさんでしたね!
お1人の方とはフレンドになっていただきましたよ!
楽しい仲間が増えて嬉しい限りっすね♪

極ブシは貼り付きも楽しいですが、普通に討伐も楽しいボスですよね!
強いからみなさんと助け合いながら討伐って、連帯感あって、本当に
協力プレイ!って感じが強くて好きっす♪


最近のお話っす!
掲示板を暫し休憩するんすか?

他のスレさんを覗いておりましたので、理由は何となくお察しする
ことはできるにはできるのですが。。

お疲れのご様子であれば休憩もいいかと思いますが、今回の件が
引き金になっているのであれば、休憩の必要は無いかと思ってます。

私は問題を起こす側の人間なので、説得力無いかも知れませんが
ユニコさんのことを、見てる人はきちんと見ていますよ?
ここの掲示板の方って大半が大人な方が多いので、ほとんどの方々が
真実とユニコさんのことを理解されていると思います。

事実、最近も私が1人の大切なフレンドさんに悪い事してしまった時に
私のことを悟ってくれた人も居ますし、そのフレンドさんも私と和解
していただき、このスレに遊びに来ていただいております。

私的にはちゃんと見てる人がいらっしゃる限り、その方々達の気持ちや
期待に応える事や、その方々達を大切にすることが最善の行動かと
思う次第っす。

っと! 長文書いてしまいましたが、ユニコさんに心の休息が必要で
あれば、それはそれでゆっくり休息も、勿論ありっすよ!
ただ、気を使っているのであれば、それはユニコさんらしくないっすよ!

それか、ちゃぼスレで休息もありっすよ?w

では!


Re: Haz Mat♪ ( No.1042 )
  • 日時: 2018/09/16 20:43
  • 名前: やてぃお (ID: ntmk6kz/)

スレの皆様
こんばんは〜☆
少々、お邪魔致しますm(._.)m

ちゃぼさん!!
大変、ご無沙汰しております。
もちろん、覚えてます。
その節は、色々とお世話になりましたm(._.)m
知らぬ間に、ツイッターから居なくなり
私もバスターズのデータが消えてしまい、遊ばなくなりで…
放置しておりました^^;
今のゆるながのスレ主様のお誘いで
リスタートしております。
ユニコさんとは、リスタートしてから知り合って
今は、ユニコさんのフレさんの和で
色んな方にお力を貸して頂きながら
素材集めなどしております。
今回、ユニコさんを傷付ける様なカキコがありまして…
こちらにカキコして良いものかと
悩みました。
また、ちゃぼさんと遊べる日を楽しみにしてます♪

Re: Haz Mat♪ ( No.1043 )
  • 日時: 2018/09/16 21:16
  • 名前: ちゃぼ (ID: 9jRPJWbf)

やてぃおさん

こんばんは! ちゃぼです!

おぉ〜! お返事有難う御座います♪
書き込み見てくれたのですね! 感謝♪

先ず、超お久しぶりですね!w
憶えていただいてくれて光栄っす!

やてぃおさん、ちゃぼのフレコ消さずに居てくれたんすね。。涙
先程、別スレでやてぃおさんのフレコを発見し、図々しくも
登録させていただきましたことご容赦ください。。

データ消えてしまったんですって!?
まいりましたね。。泣
しかし! 新たにデータ開始されたそうで何よりです♪
早速ですが、今夜できそうですか??
しょうえいさんの赤と一緒に極しろこまくんができればと
思っている次第っす!

ユニコさんの件は、私も色々と拝見させていただきましたよ〜
が! ユニコさんはそんな根性無しの方ではないのでw
根性あるユニコさんにはいつも通りに遊んで貰います!w


これから部屋立てるので、赤で出来るかた是非!


では!


追記
しょうえいさん、お風呂、了解っす〜!
お風呂上がったら、レスお願い致します〜

やてぃおさんもご都合良さそうであれば遊びましょ♪

Re: Haz Mat♪ ( No.1044 )
  • 日時: 2018/09/16 22:48
  • 名前: やてぃお (ID: ntmk6kz/)

またまた、お邪魔致しますm(._.)m

ちゃぼさん
お誘い、ありがとうございます。
夕方から息子の体調が悪く…
夜は、大人しくテレビをみてました^^;
また、お時間合いましたら
ちゃぼさんのお力をまたお貸し下さいm(._.)m

Re: Haz Mat♪ ( No.1045 )
  • 日時: 2018/09/16 23:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7Gem2SCf)

ちゃぼさん、こんばんわ♪

ちゃぼさん

息子と風呂に入った後、ドラマ「この世界のホニャララで」をみて号泣しておりました(爆泣
今日はこの余韻に浸りながら、息子と嫁と戦争について語り合いながら就寝したいと思います。
最近涙腺が緩んで困ります〜^^;

ちゃぼさんやかずやさんと飲酒バスしても笑い泣きしてますが・・・何か(笑

明日は御予約が21時には終わりますのでタイミングがお会いしましたらお願いします♪

ちゃぼさん、お休みなさ〜いzzz

Re: Haz Mat♪ ( No.1046 )
  • 日時: 2018/09/16 23:55
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: cM1A/22y)

ちゃぼさん
こんばんは〜♪

荒れたらごめんなさいm(_ _)m
ユニコさん
私もちゃぼさんと同じで気にしなくて良いと思います。
そもそも、匿名で書かれてますが意見があれば名乗るべきだと思ってます。
それがフレンドさんのことを思っての行動だとしてもですよ?

お察しの通りちゃぼさんとは色々ありましたが悪意がなく意見を闘わせるのは有りだと思ってます。
皆さんが同じ考えとは思わないですしそれぞれの言い分もあるでしょう。
だから、気にせず遊べば良いですし先方に話す気があれば聞いてあげれば良いと思います。

ただ…誹謗中傷だけはダメですよ?

バスも長いゲームになりましたが今だに楽しめるゲームだと思います。
テンション下がる時もありますがそれでも戻る人も多いですしね。
もっと純粋に楽しみましょうね♪

ちゃぼさん
ちと、放っとけなくて1レス借りました
ごっめ〜ん(´д`)

全身、筋肉痛のひろPでした

Re: Haz Mat♪ ( No.1047 )
  • 日時: 2018/09/17 09:19
  • 名前: ちゃぼ (ID: kc9IPdLA)

みなさん

おはようございます! ちゃぼです!

今日は連休最終日! 天気も良くきよきよしい、いや、清々しいですね!w

最終日を満喫しましょ♪


やてぃおさん
おはようございます!
あらら、息子さんの体調悪くですか。。 大丈夫でしょうか??
折角のお休みなのに可愛そうですね。。 早く治るといいですね!

バスタはお互いに都合が合う時にやりましょ!
ここスレでも、ゆるながスレでも、お暇な時あれば書いていただければ
行ける時はお返事させていただきますね!
勿論、私からもバスタやる時は声掛けますので、是非!


しょうえいさん
おはようございます!
昨日はてっきり寝落ちかと思いきや、戦争について考えていたとは!
戦争のことを話合うなんて、とても大事なことだと思うので、沢山
良いお話ができたことかと思います。

今夜21時過ぎに時間が合えば遊びましょうね♪


ひろきパパさん
おはようございます!
みなさん、ユニコさんのこと心配している気持ちは皆同じなので、書き込み
いただき感謝っす♪

後はご本人のお考えにお任せしましょ! 我々はいつまでも待ってますし
見守ってますもんね♪

あ!w 今日から新イベントっすねw
これまた、ひろきパパさんのバスタ共闘が遠ざかりそうですねwww



では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1048 )
  • 日時: 2018/09/18 10:40
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kaFK.7g/)

ちゃぼさん、おはようございます♪

昨夜はすれ違いの純情すいません(><)
嫁と子供が家の前でコノシロを釣って、三枚下ろしよろしく〜のミッションが発動されたため、
一時抜けちゃいました^^;

その後探したのですが、一向に見つかりませ〜ん・・・でした^^;

また今日もよろしくお願いします♪

しかし最近、嫁の目が日に日に・・・(怖

Re: Haz Mat♪ ( No.1049 )
  • 日時: 2018/09/18 19:17
  • 名前: ちゃぼ (ID: 09gkidgL)

しょうえいさん

こんばんは。ちゃぼです。

昨晩はやりましょ〜ってニュアンスのお話だと勘違いし、部屋立てたりして
お待ちしてたりとかはしていたのですが。。
そうしたら、別のお部屋にいらっしゃったので、待ち合わせかと思い
抜けさせていただき、その後は別のことしてたのでバスタしてませんでした。

ポチポチと探したりするのは、あまり効率的では無いので
折角に掲示板利用しているので、ご一緒にやる時は部屋立てるとか
何時に待ち合わせするとか、きちんと決めた時だけご一緒させていただきますね。

あ〜、本当ですね。このスレもみなさんのお陰で、それなりの投稿数になって
いたのですね〜。 あまり気にしていませんでしたね。。
次スレどうしますかね。
あまり必要とされているような気がしないので、ぬる〜くやるかおしまいにするか
1人で考えます。

では。

Re: Haz Mat♪ ( No.1050 )
  • 日時: 2018/09/18 19:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: kaFK.7g/)

ちゃぼさん、こんばんわ。

昨夜はすいません・・・
一度レスしておけばよかったですね><

今度は是非待ち合わせでお願いします。

嫁が在宅の時は度々駆り出されるので
長時間遊べる夜勤のときにお願いできますか?

それではまた・・・・

Re: Haz Mat♪ ( No.1051 )
  • 日時: 2018/09/18 20:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 9I11ni8L)

ちゃぼさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

掲示板利用を自粛して居る身なのですが…投稿すみませんm(_ _)m

私も投稿数気にしておりましたが、私一個人と致しましては、ちゃぼさんと一緒に掲示板(深バス)で活動して行ければな〜と、思っております。

もしよければ一つの選択として、考えて頂ければ嬉しく思います。
まだ、時間はあると思いますのでゆっくり考えて下さいね♪

では、失礼致しますm(_ _)m








Re: Haz Mat♪ ( No.1052 )
  • 日時: 2018/09/22 15:58
  • 名前: ちゃぼ (ID: Ki8knwJs)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

仕事が忙しかったので、なかなか書き込みができずでした。。


しょうえいさん
こんにちは!
すれ違いはよくあることなので、気にせずでいきましょ〜
お仕事がお忙しくなるようですね?
お時間合う時は遊んでくださいね!


ユニコさん
こんにちは!
私のスレの事を気にしてくださり、誠に有難う御座います。
う〜ん、正直、今は何にも考えてませんねw
その時が来たら、身の振りをどうするか考えますので、また
時が来ましたらご相談させていただければ幸いです。


池爺さん
こんにちは!
昨晩は素敵な凸に共闘有難う御座いました!
息子と部屋立ててまして、そこに凸いただき感謝です♪
池爺さん居ると、スイスイとミッションが進むので気が
楽ですね!w
また遊んでくださいね♪


では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1053 )
  • 日時: 2018/09/22 17:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dgtLRXzP)

ちゃぼさん、先程はフレコ気づいてくださりありがとうございました(*゚▽゚)ノ

折角ちゃぼさんと息子さんと合流出来たのに結果は残念でしたが(>_<)

私のフレさんが息子さん上手いですねと言っておりましたよ(笑)

また、タイミング合いましたらよろしくお願いします!

後、スレの事ですが彼方(深スレ)が合わなければ抜けて、又、ちゃぼさんの自スレ立てても良いのでは無いかなと思ってますよ(笑)

ちゃぼさん自身が居心地の良い場所や楽しいと思いながらバスタを楽しんでくれてたら私はそれで良いです。

では…



Re: Haz Mat♪ ( No.1054 )
  • 日時: 2018/09/22 17:37
  • 名前: ちゃぼ (ID: Ki8knwJs)

ユニコさん

先程は楽しいお部屋、有難う御座いました♪

っが、SP出ずで残念でした。。

っと! 緑の方は私の息子ではありませんよw
息子に入るスタンバイはさせていただのですが
緑の方がてっきり、ユニコさんのフレンドさんかと
思い、先程の部屋には入れずにいましたw

深バス殿にお世話になるか、また新たなスレ立てるかは
ちょっと考えてみますね!
お気遣い、本当に有難う御座います♪


リコピンさん(見てることを願って!)
初めまして、こんにちは!
先程に極ブシ部屋でご一緒させていただきました、ユニコさんの
フレンドのちゃぼと申します!
先程はフレンドにもなっていただき、本当に有難う御座います♪

結果はチックショ〜! でしたね!! 1回もSP落とさずでしたね。。

しかし! またちゃぼで良ければお手伝いさせていただきますので
お時間合えば、SP狩りは勿論、普通にバスタエンジョイもご一緒
させていただければ幸いです♪


ユニコさん リコピンさん
今夜もやるのであれば声掛けてくださいね♪


では!

Re: Haz Mat♪ ( No.1055 )
  • 日時: 2018/09/22 18:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dgtLRXzP)

ちゃぼさん

彼方にちゃぼさんの息子さんだと伝えてしまいました(>_<)ごめんなさい!
緑枠の方は私のフレではありません(笑)
お互い勘違いしてましたか(汗)
マルチだけですと分かりにくいですね!掲示板利用してて良かったですよ(笑)

因みに今夜は相方と合流予定です。

では…また



Re: Haz Mat♪ ( No.1056 )
  • 日時: 2018/09/22 23:52
  • 名前: ちゃぼ (ID: Ki8knwJs)

有難う御座いました。

Re: Haz Mat♪ ( No.1057 )
  • 日時: 2018/09/22 23:55
  • 名前: ちゃぼ (ID: Ki8knwJs)

有難う御座いました。。

Re: Haz Mat♪ ( No.1058 )
  • 日時: 2018/09/22 23:57
  • 名前: ちゃぼ (ID: Ki8knwJs)

有難う御座いました.

Re: Haz Mat♪ ( No.1059 )
  • 日時: 2018/09/22 23:59
  • 名前: ちゃぼ (ID: Ki8knwJs)

有難う御座いました..

Re: Haz Mat♪ ( No.1060 )
  • 日時: 2018/09/23 00:01
  • 名前: ちゃぼ (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました...

Re: Haz Mat♪ ( No.1061 )
  • 日時: 2018/09/23 00:03
  • 名前: ちゃぼ (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました....

Re: Haz Mat♪ ( No.1062 )
  • 日時: 2018/09/23 00:05
  • 名前: ちゃぼ (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました.....

Re: 〆 ( No.1063 )
  • 日時: 2018/09/23 00:08
  • 名前: ちゃぼ (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存