雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.814 )
  • 日時: 2018/03/19 08:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YZaFcQl/)

おはようございます(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
昨夜はお久しぶりでした♪
野良部屋だったし、ブシ王ちゃんと戦いました(笑)
途中、高速螺旋がきて当たっちゃいましたが保険で人形持っててよかったw
前張り付きでノーダメいけるかと思ったんですけどね〜
滅持ってない部屋主さんが滅遊びしたいってのも珍しかったですね(笑)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.815 )
  • 日時: 2018/03/19 19:30
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rFaFTh5h)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は暖かい1日でしたね!
がっ! 花粉がすごいような!!
目が痒いし、鼻は詰まるし。。
地味にストレス溜まりますよねw


Eddieさん
こんばんは!
昨晩は少しでしたが共闘有難う御座いました!
飲んで帰宅してからのバスタでしたw
でも楽しかったですねw
やっぱり、Eddieさん、身代わり持って、ちゃんとw戦って
おりましたよね!
いゃ〜、Eddieさん、昨日の戦い方の方が素敵かもですよ!w
滅持ってないのに滅遊びってw
おもろい部屋主でしたねw
「そせいすな!」は何様なのかわかりませんがw
もう1人のお方はEddieさんのフレさんでしたかね?
とてもお上手な方だったので、これまたビックリしましたよ!

今日も素敵なフレさんに会えることを夢見て♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.816 )
  • 日時: 2018/03/19 19:37
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rFaFTh5h)

連投!!w

ひ〇たさん
こんばんは!
お久しぶりっすね♪
元気してましたか??
最近、オンしてる様子ではなかったので
心配性のちゃぼでしたよw
って、ちゃぼも飲みにばっかり行ってましたがw

ひ〇たさんとはまだ数える程しか共闘してませんが
タイミング合うと、素敵な凸してくれるので、本当に
いつも嬉しい限りっすよ♪

なんか優しい人柄を感じれるので、バスタはもちろん
安心感たっぷりで嬉し楽しです♪

これからも宜しくお願いしますね♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.817 )
  • 日時: 2018/03/19 19:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YZaFcQl/)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
一緒に遊ぶ人によっては身代わり無しで遊んでますけどね〜
まだあの時はみんなが滅ってわけじゃなかったし、野良部屋って事もあってあんな感じでした( ̄∇ ̄)
むやみに爆弾置くのも失礼ですからねw

もう1人の方、誰か気付いて無かったんですね( ̄∇ ̄)
おたまさんもですか、あの人も僕なんかより遥かに上手いですよ〜
ティータイムさんが師匠と呼んでるよっちゃんです♪
今度はブシ王含め、色々見られるといいですね〜

部屋主さんに関しては皆、思った事があるようで( ̄∇ ̄)
ちょうどご飯の時間だったのもありますが、よっちゃんが来てなかったら僕はもう少し早く抜けてたと思いますw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.818 )
  • 日時: 2018/03/19 20:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rFaFTh5h)

Eddieさん
どもです!

Eddieさんは滅で真っ向勝負ってイメージが強くなってきましたw
マジでEddieさんバスのセンスはちゃぼ的に超好きっすね!
Eddieさんとかずやさんひ〇たさんはちゃぼの師匠っす!
だって、極ブシをタイマンで倒しちゃうんですもんw

おぉ! 昨日のもう1人のお方は、噂に聞いていたよっちゃんさんでしたか!
確かに華麗なるブシニャン使いでした。。
是非ともまたお会いして、極ブシとのタイマンを見学したいっす。。

ここの掲示板の方々って、ほんと凄いお方がまだまだ沢山いらっしゃるのは
驚きっすね!

まだまだバスタが楽しめそうです♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.819 )
  • 日時: 2018/03/19 20:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rFaFTh5h)

連投の連投!w

みなさん、こんばんは!

今夜21:30頃からフレ限定で部屋立てる予定です!
赤・白問わず、素敵な凸をお待ちしております!

ビックボスを華麗に倒したり、ビックボスに瞬殺wされたりして
だるい月曜の夜を素敵に過ごしませんか??w

では♪

PS:ひ〇たさん、待ってまっせ♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.820 )
  • 日時: 2018/03/19 20:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YZaFcQl/)

ちゃぼたん

滅を持つなら逃げ回らないです(笑)
可能な限りは回避で…ですね〜
因みに、バスターズのセンス、そんなに無いですよw
上手い人の見て、どうしたらいいか考えながら練習してます♪
回避のタイミングもですが、位置取り、神速のタイミングなんかも考えながら見ると深いですよ〜

ブシ王はラグが無ければ倒すだけならいつでもお任せをw
最初は難しいと感じるかもしれませんが、倒すだけなら慣れれば難易度はかなり低いボスです(笑)
左は出来ませんけどね( ̄∇ ̄)
練習しないとw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.821 )
  • 日時: 2018/03/19 21:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rFaFTh5h)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

あと2人、お待ちしております♪

宜しくお願い致します!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.822 )
  • 日時: 2018/03/20 10:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6Lw7G.ha)

おはようございます(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
疲れと眠気がMAXで、あの後すぐに寝てしまいました(笑)
フレ部屋立ってた頃には完全に寝てたと思いますw
またゆっくり遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.823 )
  • 日時: 2018/03/20 12:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: G1PNg0AU)

お邪魔しま〜す♪

ちゃぼさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました。しかしあの仮面さん!あの方ですよね?あのNNかなり爆笑なんですが…
年齢層同じぐらいな様な?
昨夜は21時すぎから募集してたんですか…全く知りませんでした(笑)
あの後も野良ブシ部屋潜伏しましたよ!
ラスト1個頑張りま〜〜〜〜す♪

またお時間合いましたら遊んで下さい!


では…


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.824 )
  • 日時: 2018/03/22 19:32
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 0HcSap.T)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日は激寒! そして今日も大して気温が上がらず。。
桜も少し咲いてるのに、まだまだ寒さが残りますね〜
みなさんも体調管理は万全にしてくださいね!
ちゃぼはアルコール消毒されているのかw
今のところ元気っすね!


かずやさん
こんばんは!
先日は募集からの素敵な凸と、適当に部屋立てしてる際の
素敵な凸、有難う御座いました!
赤で2本目も完成したようで、おめでとうです!
かずやさんとの共闘も何気に増えてきた感じっすね♪
本当に嬉しい限りっす!
プレイもお上手ですし! たまに自爆して消えてしまいますがw
これからも ウィスマロマン と トイレいくでウィス を
合言葉に宜しくお願い致します♪


ひ〇たさん
こんばんは!
先日はちゃぼの思いつきで部屋立てしたのに関わらず、素敵な
凸をしていただき、本当に有難う御座いました!
なかなか集まらなくても、ひ〇たさんと居れば安心感♪
チャットも楽しく、プレイでも楽しく、本当に素敵なお方っすね!
かずやさん同様にこれからもお願い致します♪


Eddieさん
こんばんは!
極玉集めからの素敵な凸、有難う御座いました!
ちゃぼが部屋立てする予告してたので、早めの解散となって
しまいましたが、効率良く極玉が集めることが出来、感謝っす!
上手な人と極玉集めしていただけると、早い展開で集まるので
すごい楽っすw
あの後に、Eddieさん登場!に期待していたのですが、やっぱり
寝てしまったのですねw
お互いにお疲れな時は無理せずで行きましょ♪


謎の仮面さんw
こんばんは!
もうね、誰でもいいですw
楽しい名前、そして華麗なるテク、華麗なる昇天w
もうね、楽しいのでいつでも凸していただければ幸いっす!
でも、ヒーローだけにカラータイマーが早いっすね!
さっそうと現れ、さっそうと消えて行くw
きっと、ちゃぼも憧れるあの方と思いますが、いつまでも
ちゃぼにとってヒーローで居てくださいね♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.825 )
  • 日時: 2018/03/22 20:45
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 0HcSap.T)

みなさん

冷凍、いや連投!w

また今夜も21:30からフレさん限定で部屋立てたいと思います〜♪

明日は金曜、なんとかフライデーですよ!w

そんな前夜は楽しく遊びましょ♪

赤or白問わずで楽しく遊べたら幸いです♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.826 )
  • 日時: 2018/03/24 20:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: phhcUrI9)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は天気も良く、清々しい1日でしたね〜
桜も日当たり次第では5分咲きしてるところもありました〜

花見でも行きたいっすね!
って、花見ないで酒ばっかりになりそうですがw


娘さんのデータさん
こんばんは!
かなり久しぶりの共闘でしたね!
まさかのデータでご登場で全然わからなかったです!
開始前に黒鬼やっていたので、鬼天かな?って
思ってましたw
装備作りしてるようでしたら、言ってくださいね!
お手伝いさせてください♪

かずやさん
こんばんは!
少しでしたが、極ブシ共闘有難う御座いました!
相変わらずの華麗なるテク・回避!
最高っすね!
ひ〇たさんにメッセ送ってる最中に居なくなって
挨拶できず、すみませんでした。。
また懲りずに遊んでくださいね♪

ひ〇たさん
こんばんは!
先日も素敵な共闘有難う御座いました!
いや〜、相変わらず安定して楽しませてもらいました!
極ブシのダイヤニャンは惚れ惚れしますね♪
って、またタイマンで倒してますしw
テク、チャット、人柄、どれをとってもちゃぼ好みで
楽しいひ〇たさんです♪

このハ〇〜〜〜〜!さんw
こんばんは!
まったく何方かわかりませんw
ブシに見たこと無い金棒みたいな武器を装備してましたね!
でも、セカンドデータの方なのか裸に近いのに上手いっすw
また素敵な凸、お待ちしておりますね♪


今日も何方に会えるか楽しみっすね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.827 )
  • 日時: 2018/03/24 21:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VXjstR6r)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
SP集め、参加してwww
僕は誰もいなければ参加すると書いたのですが、参加者がいれば他に練習したいのがあるんですよ…
ってなわけで、お願いします(*・ω・)ノ

追記
22時から23時まで参加してきます…
その後はちゃぼたん飲まずに起きてるかな?( ̄∇ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.828 )
  • 日時: 2018/03/24 21:40
  • 名前: ちゃーぼー (ID: phhcUrI9)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

おっと、極玉集めしてましたw

SP集め、頑張ってきてくださいね♪

その後は起きてるか不明っすw

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.829 )
  • 日時: 2018/03/25 21:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 4j5Tqbm/)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日、買い物で外出した際に公園の桜の木を見てビックリしました!
満開とまではいきませんが、7分位は咲いてましたね!

春は着々とやってきてますね♪
GLAYの歌で春の歌があったようなですが、意外と好きですw
でも、BOOWYが一番好きですw
どうでもいいですねw

さて、今夜も飲みの誘いの無ければ、恒例の気まぐれなフレ限部屋を
立てたいと思ってます〜

楽しいフレさんとご一緒に、カブキロイドの必殺でも喰らって
春を満喫しませんか?w

時間は追って書かせていただきます♪

参加してもいいよ!って方は先に書き込みいただけると嬉しいっす!

お時間合う方は是非、素敵な凸をお願い致します♪

では!


追記:今夜の21:30頃に部屋立てますので、お時間合う方は是非♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.830 )
  • 日時: 2018/03/25 21:28
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 4j5Tqbm/)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

あと2人、お待ちしております♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.831 )
  • 日時: 2018/03/25 23:08
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 4j5Tqbm/)

このハ〇〜〜〜〜!さん

募集してましたが、いらっしゃらないようなので
今日は寝ますね!

またお願いします!

楽しかったです♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.832 )
  • 日時: 2018/03/26 18:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: u7w1RYqK)

ちゃぼさん
ゆりたんさん
修行中のフレさん
昨夜はありがとうございました〜♪

ちゃぼさん
お久しぶりでしたね(^-^)
晩酌後に少しだけ遊ぼうと部屋探してたら
ちゃぼさん部屋発見!
楽しくて長居しちゃいました♪
途中から眠気との戦いになってしまい、
いつも通り?それ以上に浮きまくり〜w
赤マネG何だかめちゃハードでしたよね(^^;)
それだけはハッキリ覚えてますw
また遊びましょ〜♪

ゆりたんさん
こちら借りてすみませんm(__)m
最初は誰か分からなかったのですが
手帳コメ見て何となく分かりましたw
なかなか会えませんがまた遊んでください♪

修行中のフレさん
何となく誰かは予想がつくのですが
謎の方ということで( ´艸`)
またお会いしたらよろしくです♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.833 )
  • 日時: 2018/03/27 15:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uymo3YUN)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

う〜ん、今日も天気良くこれぞ春!って感じの陽気でしたね〜
河川に植えてある桜もほぼ満開でしたね〜

四季がある日本って本当にいいもんだな〜って思いました〜


ゆりたんさん
こんにちは!
先日は素敵な共闘、有難う御座いました!
娘ちんのデータの装備もいい感じになってきたそうでよかったです!
根付作るんすか?? 言ってくださいよ〜!w
記章が意味なく沢山あるのでw

っと! 隠れ家さんの方にちゃぼ宛ての書き込み、本当に有難う御座います!
頭の中の整理をして、改めてゆりたんさん宛に書き込みさせていただきますね!
も〜、本当にゆりたんさんって優しい考えの持ち主っすね!
さすが、ちゃぼが尊敬するラブ&ピースなゆりたんさんっすね!


さくまるさん
こんにちは!
先日は素敵な共闘、有難う御座いました!
さくまるさんとは本当に久しぶりに共闘した感じっすね!
一時期に白のデータを始めた頃には、R20位だったのに、今や
R70位になってませんでしたっけ??w
白データもやり込み満載になってきましたね!
そして、極ブシとのタイマン、やっぱり上手くなっておられますね〜w
ちゃぼの昇天の早さに比べると、さくまるさん、結構な時間を
戦っておられますもんね! すごいっす!!

さくまるさんに仰ってましたが、アカマGは白熱しましたね!w
あんなに忙しくヒーラーやったの久しぶりで、超楽しかったですよ!!
さくまるさんも安定して楽しませていただけるので、本当に
いつも感謝の気持ちで一杯です♪
また素敵な凸をお待ちしておりますね!


謎のデータ、その名もハ〇さんw
こんにちは!
先日も素敵な共闘、有難う御座いました!
初めは、誰だこの人? 変なチャットするし。。って思いましたが
ちゃぼが間違っていました。。 ごめんなさい。。
だってハ〇さんは前回もちゃぼが思いつきの部屋立てすると、すぐに
素敵な凸をしてくれるんですもん!
そして、ちゃんとみんなと楽しく遊んでくれますし♪
謎のデータだからこそ、新たな一面があっていいじゃないか!って
思ったちゃぼでした。

それにしも謎のハ〇さん、極ブシの回避が神的ですね〜w
ちゃぼが知っている方の回避とそっくりさん!w
きっと謎のハ〇さんも、日々精進されている素敵な方なんだなって
思ってます! はっ!ちゃぼも見習わなくては。。


ひ〇たさん
こんにちは!
先日も思いつき部屋をやったのですが、ひ〇たさんを誘っておきながら
返事を返せず、本当にすみませんでした。。
次回こそは、きちんとひ〇たさんの返事を確認しつつ、お誘いするよう
気を付けますね。
また懲りずに遊んでくださいな♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.834 )
  • 日時: 2018/03/27 20:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uymo3YUN)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今夜もバスタやりたいです〜!

21:30から部屋立てますので、素敵な凸を
お待ちしております♪


ひ〇たさん、よろろ〜♪w


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.835 )
  • 日時: 2018/03/28 16:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: b5uYP532)

こんにちわ〜ちゃぼさん♪

昨夜は楽しいお部屋ありがとうございました。またお時間ご指定頂ければ凸させて頂きます!ちゃぼさんは優しい人柄が出てますよね。物凄く感じますよ!
最近は暖かくなってきたので…お酒の量が増えますよね(笑)
飲みすぎ注意して下さいね。
また遊んで下さいませm(__)m

ひろP

お久しぶりでした。最近あまりオンしてませんよね?娘ちゃんのデータ進みましたか?家の息子は妖怪離れしてまして淋しいですよ…本当は一緒にやりたいんですけどね。まぁしょうがないかなぁ…
またお時間合いましたら遊んで下さい♪

ひ〇さん

いつもありがとうです。ちゃぼさん優しい&淋しがりなので…
沢山遊んであげて下さいね♪
あまりオンしてませんが…ダメよ〜ダメダメ(笑)
昨日は楽しかったです。またお願いしますね♪

本日もenjoyプレイで宜しくです☆


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.836 )
  • 日時: 2018/03/28 20:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FidCAvdj)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

こんな桜満開の日に、ちゃぼは飲み行ってません!w 奇跡w

花見したいけど、準備が大変だから居酒屋がいいのかなw

っと、春の過ごしやすさに酒の誘惑がハンパないっす!w


かずやさん
こんばんは!
昨日も素敵な共闘、有難う御座いました!
もぉ〜、そんなに褒められても何も出ないっすよ!w
ちゃぼは男女問わず、優しい人が大好きなんすよ!
なので、優しくしてくれたり、褒めてもらったりすると
自分もそれを返したい!って思うんですよね!
もちろん時には厳しいのもありです! 気が緩みそうなのでw

連日の共闘で改めて、かずやさんは相変わらず回避が上手だな〜って
惚れ惚れして見てましたw
ゲームやらせても器用にこなすのですから、プライベートも
素敵な方なんだろうなって思いました。
かずやさんも、顔こそ見えませんが、ちゃぼが惚れる男気がある方
なんだろうな!って思ってます!

なんか照れくさい話してしまいましたねw
かずやさん、今後とも宜しくお願い致しますね♪


ひろパパさん
こんばんは!
昨日は素敵な共闘、有難う御座いました!
って、かなり久しぶりだったので、超嬉しかったですよ!!
あと1人集まらなくて、ひろパパさん登場!! 待ってました!
って感じでした!

ひろパパさんと初めて?極ブシやったような気がしますね。
って、超回避がお上手!! これまた惚れ惚れ見学でしたw
昨日はひろパパさん、かずやさん、ひ〇たさん、ちゃぼw
神が揃ってましたねw 私は紙のように吹き飛ばされましたがw

このメンバーでの極ブシ、もうたまらんでしたw
ちゃぼはチャットでの参戦でしたが、いつかは! 頑張ります。。w
ひろパパさんも、また懲りずに遊んでくださいね♪


ひ〇たさん
こんばんは!
昨日も素敵な共闘、有難う御座いました!
ひ〇たさん、ほんとに優しくて素敵なお方!!
ちゃぼに監視カメラを付けてるの?って位、タイミングよく
お誘いいただけるし! もう、涙腺崩壊しそうですよ〜w

かずやさんもひ〇たさんも、きっとプライベートでも
素敵な方なんだろうな〜って思ってます。 いや、そうなはずです!w
3人で酒でも飲みたいくらいっすw

ひ〇たさんは優しくて素敵なのに、バスでは極ブシに容赦無し!w
タイマン連勝w 回避ボタンが5個位ついてますよね??w
かずやさん、ひろパパさん、ひ〇たさん、ちゃぼは根付装備していい??w

ひ〇たさん、お暇な時はいつでも声掛けてくださいね♪
そして、今後ともさみしがり〜のちゃぼをヨロシクっす!w


謎のハ〇さんw
こんばんは!
昨日も素敵な共闘、有難う御座いました!
むむっ! 月影丸の前の刀を装備してましたね??w
これは、SPゲットの合図ですか??w
やりましょ!w やりましょ!w
皆で白でSPゲットしましょ!w


いつもながら、素敵なフレンドさん達に感謝♪

今日もお会いできることを楽しみにしてます♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.837 )
  • 日時: 2018/03/29 10:16
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 01DLd3Kj)

ちゃぼさん
こんちは〜♪
亀レスですいませんm(_ _)m

何気にDS着けてポチポチしたら速攻ちゃぼさん部屋発見(≧▽≦)
突撃してしまいましたwww
最近、オン減り気味でチビが遊ぶ時に一緒に遊んでる感じですねσ(^_^;
それで空いた時間に片手間で出来るぷにぷに中心になってます(笑)
今のところバスをやめるつもりはないので是非また遊んで下さいm(_ _)m

ブシは完全に練習不足でしたねwww
ポジション取りが安定せずに切られまくりでした(T_T)
よく一緒に練習してたかずやさんとひ○たさんが上手くなっててチクショーでしたが…(-_-#) ピクッ
ちゃぼさんも鬼天でも根付でも練習ならアリだと思いますよ〜o(^-^)o
先に言うといて頂ければ練習お付き合いしますよ?
イクナしながら失敗して昇天するかもですがwww

かずやさん(こちらお借りしてスイマセン)
細々とやけど遊んでるのでまた遊んでね〜(^_^)
前回避は練習してないの?
その内、お披露目してねwww

ひ○たさん(こちらお借りしてスイマセン)
ブシ上手くなったね♪
手数も増えてるし
あっという間に抜かれたなぁ(^。^;)
1年以上ずっと一緒に遊んでたけど助けてもらってばっかりだったなぁσ(^_^;
いつもありがとね(笑)

最近、引退考えておられる方もチラホラいらっしゃるのかな?
大人が決めた進退に文句言うつもりはないですが…
少し休んで気が向いた時にオンされて「モンゲー久しぶり〜♪」てのもアリですよ♪
掲示板ファンとしての独り言でしたwww

ちゃぼさん
色々、関係ないことまで書いちゃってごめんなさ〜いm(_ _)m

それでは皆さん本日も良いバスライフを♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.838 )
  • 日時: 2018/03/29 19:46
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rdUnOdP0)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

晩酌も夕飯も完了し、PCに向かってキーボードを
パチパチ打ってますw

えぇ? ちゃぼが飲み行ってない??w
そうなんです! たまたまですw
どうでもいいですねw


ひろパパさん
こんばんは!
素敵な書き込み、有難う御座います♪
ちゃぼ部屋見つけて、すぐに凸してくれたんですね!
まさにちゃぼがやって欲しいことをひろパパさんも
やってくれてますね! 嬉しい限りっす!

ふむふむ。かずやさんとひ〇たさんと極ブシの
練習をしてたんすね〜
先日の素敵な共闘では、3人共お上手にしか見えなかったのですが
立ち位置とか、何かブシの刀が当たらない、ポジションがあるのですね〜
勉強になります〜!

またひろパパさんとご一緒できた際は、根付付けて出動しますので
イクナイクナをお願い致しますねw

あと、ちゃぼスレは雑談ですし、お気軽に利用してくれれば幸いです♪


ひ〇たさん
こんばんは!
昨日は数戦ですが、素敵な共闘有難う御座いました!
昨日は予告をしていなかったので、部屋立てたり、やめたり
中途半端なことしてましたw
そんなんじゃ、素敵な凸はして貰えないですよね。。 反省。。

ぬらのオーラが付いていたので、たまたま野良で入った部屋に
な、なんと、素敵な凸者が!
その名もひ〇たさ〜ん!!! ゲト〜〜〜! 超嬉しかったです!w

がぁ〜、鬼天のオロチ君の部屋主さんが昇天祭りw
ひ〇たさんとチャットができない程、蘇生と回復祭り。。w

う〜ん、どれだけちゃぼのまわりのフレさんがお上手なのか。。
すごい痛感しました。。
フレさんだけの部屋だと夜も安心、いや、ちゃぼも安心して
お祭り遊びができることがどれ程、幸せなことか。。

ひ〇たさん、またフレ限部屋立てたいので、素敵な凸をお願い致します♪


さて、今のところ、飲みの誘いのラインもきてないのでバスタしたいっすね♪

今夜も素敵なフレさんと遊べることを祈って。

では!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存