雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.431 )
  • 日時: 2017/07/02 18:57
  • 名前: どん (ID: HU08pmaL)

おじゃましまーす´ω`)ノ

ちゃーぼーさん、
昨日ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。
バスと同じで、書き込みももっさりですw

他の方々も、スレの方とは知らず!知ってたらもっと騒いだのにw
充分うるさいですか?ごめんなさいw

あ、うちのスイカ君は、鬼天装備のアタック仕様ですよ( *^艸^)
技もノーガード構成ですw
夏っぽいんですけど〜♪

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.432 )
  • 日時: 2017/07/02 21:10
  • 名前: ソラ (ID: /Dvsk8iq)

すととり様


魔ガサスに乗って花束を届けます

恋は専念、愛は満念

イッキュウさんに出てくるのはチンネン


私達が歩いてきた軌跡

これから先も導かれるはずです

『ちゃぼ』という名の光りに…

フスマまでの長い道のり、60秒という短い人生

そろそろ何が言いたいのかこんがらギャルってきましたのでやめておきます(>へ<)

すととりさんみたいな文才がないので、本屋で漫画買ってきますε〜(;@_@)

今日から俺は!!

私の青春コミックです(o^-')b
リコさ〜〜んε〜(;@_@)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.433 )
  • 日時: 2017/07/02 22:05
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 66uqob7V)

ちゃーぼーさん。
ロイさん。
クロベェさん。


昼に続き、ちゃぼ部屋有難う御座います!
濃密な時間でした〜w
タンクは、全く使ってないので難しいですね…
(*_*)
ゴルニャン反省であります…

これに、懲りずまた遊んで下さいね。



ソラさん。

こちらで失礼します。
懐かしい漫画ですね!
分厚いのがたまにコンビニで売ってますよね!
三橋、伊藤コンビですね!w

今、本屋さん行ったら、オススメがあります。

累(かさね)

です!大人買いで揃えちゃいましたw
え?そんな事聞いてないって?www

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.434 )
  • 日時: 2017/07/02 22:23
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)

失礼致します!

ちゃぼさん

先ほどは突然ですがありがとうございましたm(__)m
何度かお見かけしたのですが、意を決してお邪魔しました!!
キャプテンサンダーやロボ3000の極は
手付かずだったのですが、本日で、極ボス全種制覇となりましたm(__)m

ちゃぼさんのミッションは気まぐれ??ですね(^^)
もし、次にお会いする機会がありましたら、私の極玉も、しっかり使わせて頂きます!

様々なボスを体験させて頂き
ありがとうございましたm(__)m

休みの最後に、ちゃぼさんとご一緒できて嬉しかったです(^-^)

では、おやすみなさいませ(。-ω-)zzz

失礼いたしました


追記
あっ!TOPに名前が(ToT)
嬉し恥ずかしです(>_<)
ありがとうございます!!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.435 )
  • 日時: 2017/07/02 23:11
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

こんばんは! ちゃぼです!

今夜も皆様の素敵な凸に感謝致します!

ゆりたんさん
ぐぉぉ〜!w 今日、ゆりたんさんと会えないかな〜って呟いてたら
本当にゆりたんさんが来てくれました!w
目のことがあるのに、わざわざ凸いただき、本当に有難う御座います!
いつもちゃぼのこと気にしててくれてるんだなと思うと、本当に感謝と
嬉しさで一杯です!
こんなちゃぼですが、今後とも宜しくお願い致します♪
もちろん、共闘、楽しかったですよ♪
(´-`).。oO(ゆりたんさんもプレイ中のチャットがすごいおもろいw

じぇいさん
今日もじぇい兄さんの素敵な凸、有難う御座いました!
って、ビックリしましたw
じぇいさんは私が本拠地を離れて遊んでるのに温かく見守ってくれている
ことに感謝の言葉しかありません。
いつも甘えてばかりですんません。そして、有難う御座います!
こんなちゃぼを今後とも宜しくお願い致します!
(´-`).。oO(じぇいさんも気が付いたら、プレイ中のチャットがおもろいw

クロベェさん
今日もちゃぼ部屋に素敵な凸していただき、有難う御座いました!
って、いつも安定して来てくれる、そんなクロベェさんが大好きなちゃぼです!
クロベェさんもすととりさんと同じくで、他のスレなのにいつも、ちゃぼの
部屋に凸してくれて、フレンドの皆さんを盛り上げてくれるので感謝で一杯です!
クロベェさん、どんどん素材持って行ってくださいねw
いっしょにコマバしてますが、絶対に欲しいのとかありますよね?
いつも本当に右側でコマバ勝って、変な素材ばかりの時は。。でもおもろいですw
(´-`).。oO(クロベェさん、いつもありがとうです! また遊んでくださいね!

すととりさん
今日は2回もちゃぼ部屋に凸していただき、本当に有難う御座います!
すととりさんはプレイ中に静かになると、大半が妖怪変更してるからおもろいですw
今日はゴルニャンでしたね! タンクは難しいですよね〜w
でも、一生懸命みんなを守ろうとするプレイ、すご〜く素敵でしたよ!
(´-`).。oO(すととりん、いつもいつも楽しませてくれてありがとね!

ロイさん
おぉ〜! ついにちゃぼの薄い胸に飛び込んで来てくれましたか!w
って、勇気を出して、ちゃぼ部屋に凸してくれて有難う御座います!
ロイさん、久々の共闘と思ったら、ブシ君、すごく上手になっていたので
ちゃぼはビックリしましたよ!
前はプカプカばっかりでしたが、攻撃&回避で一生懸命に戦っているのを
ヒーラーやりながらちゃんと見てましたよ!
ご自分での向上心はもちろん、素敵なフレンドさん達と共闘した結果ですね!
また懲りずに、ちゃぼスレも、ちゃぼ部屋へも気軽に凸してくださいね♪
(´-`).。oO(ロイさんは、人の良さが言葉に出てて、大好きですよ!

今日もちゃぼと遊んでくれた皆様&ちゃぼスレに来ていただいた皆様に感謝♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.436 )
  • 日時: 2017/07/03 05:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: m5o0.H3x)

[壁]д・)チラッ

おはようござます

ちゃーぼーさん
私に会えないか呟いてくれてたの(〃ノω)σ| モジモジ
(´-`).。oO(照れますね
最近は一日少しだけ凸しては5戦くらいをメドに退出していますね
凸するのは殆どフレンドさんお部屋です

私のチャットは、別板の変〇雑談、攻略スレに所属していたので
変〇臭が漂っているかも (*ノ∀゚)アハハ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.437 )
  • 日時: 2017/07/03 11:02
  • 名前: 秋にゃん (ID: v6jkA962)

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
タイフーンが近づいてドキドキです。

昨日は誰も捕まえられず。。。( ゚д゚ )ポカーン
おひとり様ご案内♪
皆さん楽しそうで何よりですね。ウフフ。。ブッ飛ばしちゃうゾ☆ヽ(o゚∀゚o)ノ

そうそう。前日にご一緒したスイカの人を思い出してスイカ買ってきて
美味しく戴きました[スイカ]'〜'o))) モグモグ


初めましての皆様ハジメマシテ
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

ソロプレイばっかりなので
フレンドも二人しかいない秋にゃんです(´v_v)σ
ちゃーぼーさんが建てた部屋に、セリフみたいなゲーム名が居れば私ですw
(o´-ω-))ペコチョ




秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.438 )
  • 日時: 2017/07/03 11:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hqRMTM5O)

こんにちは、お久しぶりです(*・ω・)ノ

ちゃーぼーさん

全然見掛けないのね〜( ̄∇ ̄)
オンライン表示みても直前にオフラインになってたり…
存在はツチノコですw

最近フレンドになった方々の中でまだ捕まえられてないのはちゃーぼーさんだけかと(ノД`)
近々ゲットダニ(*・∞・)ノさせて頂きますので、ご一緒に昇天しましょうw


強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
させていただきますねwww

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.439 )
  • 日時: 2017/07/03 12:56
  • 名前: 池爺@干物、、、 (ID: imUtbSMg)

アチい!ワシの干物なんぞ誰も食わん、鬼喰いでもハラ壊すかもしれない
作業場の気温が日陰でも33℃超え ワシの作業してるトコは35℃超えてる、、、
体温とほぼ一緒! 皆様も熱中症対策は万全の体制で頑張りませう! ふぶき姫 カモーン

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.440 )
  • 日時: 2017/07/03 16:26
  • 名前: クロベェ (ID: k469RX6c)

ちゃぼさん
いつもお部屋と極玉をご提供頂き、ありがとうございますm(_ _)m
スレも部屋もフレさんが集まる場所をつくってくれることに感謝です。

装備コンプのため、いつ、どの素材が必要になるか分からないので、
根こそぎ頂いてしまえって思うのですが、、、フレさんとコマバしたいのよね(ΦωΦ)
ついつい、極素材を横目に右で被せてしまうのよね(>_<)
おもろいほうに流されてしまうのよね。楽しいからしゃーない!!

今はまだランク3を一通り作っている最中で、ソロで素材集めています。
すぐにインするので、なかなか進みませんが。。。ぼちぼちです。
常用装備をもうちっと充実させたいので、ちゃぼさんの力をお借りすることがあると思います。その時はヨロシクです。

ではでは。 |д゚)マタネ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.441 )
  • 日時: 2017/07/03 18:15
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: iiQQhV/d)

こんにちは!

秋にゃんさん。

先程は、ブッシー極玉ツアー有難うでした。
(^^♪
いいタイミングで凸助かりましたぁ。
あれって、途中参加ほど虚しい物ないですもんねw

でも、おふざけ出来る雰囲気でなかったので、クールに進めながらも、プチおふざけ楽しかったですー
さすが秋にゃんさん!
( ゚д゚)

また、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.442 )
  • 日時: 2017/07/03 19:05
  • 名前: 秋にゃん (ID: v6jkA962)

すととりさんらび
先ほどはアリガトー(*゚∀゚)=3 ムハー

ミッション見ないまま突撃しました〜
ズサァー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ


知らない人達だったので、何となく大人しくww
また遊んでくださいネ!
・:*:・:(o゚∀゚p)pお願いしますq(q゚∀゚o):・:*:・




秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.443 )
  • 日時: 2017/07/03 20:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

こんばんは! ちゃぼです!

1週間の始まりがくっそ暑い月曜ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

秋にゃんさん
どもども! そろそろ台風来ますね〜 こっちは大丈夫だと思うけど。。
昨日は秋にゃんさんに会えませんでしたね。。
昨日はちゃぼも予告無しで適当に部屋立ててましたよ。
すととりさんと遊んだんだね!?
早速、皆さんに溶け込んできて良い感じですね!
普段はタイミング次第かもですが、先にバスタやる時間を言ってくれれば
合わせますので、書き込みしてくださいね♪

Eddieさん
お久しぶりでございます!
Eddieさんの言う通り、お互いにフレコ登録してから1度もお会いしてませんね。。
これは運命なのか、宿命なのか。。
(´-`).。oO(ちなみにちゃぼは「宿命」って言葉が好きですw
ちゃぼは特に誰がオン状態か確認せずに部屋立ててます〜
少ない脳ミソから、ちゃぼ、今バスタが熟してるよ!って指令が出ると
すぐに部屋立てて待ち惚けしてますw
道はどこかで必ず繋がっていると信じているちゃぼは、Eddieさんにいつか
会えるとを信じて、今日もそっとDSの電源をオンします。。w

池爺さん
今日も暑い1日となりましたが、お仕事お疲れ様です!
35℃超えの中で仕事。。もうちゃぼにはできません。。
そりゃ干物になりますよ。。
水分をこまめどころか、ガッツリ摂っていただき、お仕事頑張ってくださいね!
今日もビールが美味かったと思いますがいかがでしたか?w


今日も素敵な出会いがあると信じて、バスタやります!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.444 )
  • 日時: 2017/07/03 20:37
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Pc9vJb44)

|・・o)ソォー...マタマタお邪魔します♪

ちゃーぼーさん♪
昨日お昼にこちらにお邪魔してONしたら
またまたちゃぼさん部屋発見(○´艸`)クスクス
一通り騒いで大満足♪他にもちゃぼさんと
遊びたい方たくさんいらっしゃると思って
退散いたしました(●´ω`●)♪
ホームへも来て頂いてありがとです(。>ω<。)
お礼がこんなに遅くに・・・(・д・;)ゴメンナサイ

すととりさん♪ソラさん♪
こちらこそ遊んでくださって
ありがとうでした゚+(人・∀・*)+。♪
すととりさん♪は、こう・・・しゅっとした
妖怪がお好きなんですね(*´−`*)カッコイイ
ソラさん♪・・・はクロベェさん目指して
凸した時に何度かご一緒させて貰った
ソラさんでしょーか??
私回復&蘇生大好きなのでボタン効かない
時は盛大にぷかぷかして下さい♪
またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします(。>ω<。)

それでは♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.445 )
  • 日時: 2017/07/03 20:50
  • 名前: 池爺@干物、、、 (ID: imUtbSMg)

おばんでやす
ちゃぼさん
しばらくのあいだ禁酒するぞぃ
翌日に残るような飲み方はしないですが、、、、
飲まなきゃひと月に一滴も飲まん時も有りまっせー!

さて、今夜は23時まで起きてられるかなぁ 多分無理だろうけど

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.446 )
  • 日時: 2017/07/03 21:20
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)

こんばんはー

ほんまにク○暑い1日でしたね(;_;)

ちゃぼさんスレいろんな方で
賑わってますねっ^ ^
pさんそろそろあらわれないかな
ひそかに私は待ってますよっ

今は特に何の目的もなくフラフラ
遊んでるので、
ご一緒したときは何でもありで^ ^b

またきますっ

失礼します。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.447 )
  • 日時: 2017/07/03 22:02
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: iiQQhV/d)

こんばんは!

ちゃーぼーさん。
ひめだかさん。
メイさん。
どんさん。

今晩も色々と有難う御座います!
(^^)v
メイさんの滅殺はオドロキでした!
まさか、使っているとは!!!

効率無視でネタ妖怪ばかりでゴメンなさいwww

また遊んで下さいね。
楽しい一時有難う御座います!
(^^♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.448 )
  • 日時: 2017/07/03 22:52
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: bx/K9poF)

こんばんは(._.) メイです
久しぶりに早く帰れたので、ちゃぼさんのお部屋にお邪魔出来ました(  ̄▽ ̄)

ひめだかさん
またまたお会い出来ましたq(^-^q)
とりあえず1度はブタさんをと思いまして。お風呂に入って出しを取ってますので、いい感じに機敏に動けるようになってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
暑くなってきたので、お風呂はおしまいかなぁ(´д`|||)
運動させときますo(^-^o)(o^-^)o

すととりさん
たまにご一緒しますが、今日は長めの凸ありがとうございましたm(._.)m
滅は最近のマイブームで、その楽しさをご一緒した際に再認識しました
ガヤでチャット入れるの楽し〜い(^^)
またお会い出来ましたらよろしくお願いしますm(._.)m

クロベェさん
久しぶりの凸ありがとうございました
腕輪は初ゲット? ではないかもしれませんが、とりあえずチャットから何となく喜びを感じましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
素材集めしてましたら、ご一緒の際に教えて下さいませ 今は素材集めしてませんので、基本的に被らないように選びますので。

どんさん
少しでしたが凸ありがとうございました
ご一緒する機会はなかなかありませんでしたが、楽しくバスターズができました
(*´ー`*)
また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(._.)m

ちゃぼさん
楽しいひとときを満喫出来ました もう少し早めに抜けようかと思っていましたが、あまりの楽しさにすっかり長居してしまいました
ありがとうございましたm(._.)m
楽しい皆様がお集まりになるのも、ちゃぼさんの人徳故かなと。
私はレアキャラな方でしたが、最近凸が多くなってきましたかね?  見かけた際には引き続き突撃しますので、よろしくお願いしますm(._.)m
追伸 Twitterはちょいちょい見てます
  バスターズとか濃いめの酎ハイでリフレッシュできるといいですよね!
 私もよくやってますq(^-^q)

それでは(^_^)/~~
長文失礼しましたm(._.)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.449 )
  • 日時: 2017/07/03 23:01
  • 名前: 秋にゃん (ID: v6jkA962)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ちゃーぼぅさんの部屋に入りそこねました(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶルー

一人でぬら馬と遊んでましたょ。。
天極ツノが全然出なーぃ(`ェ´) ピャー
もぅ寝ょw

マカロン食べたい。。。(*゚¬゚*)ジュルリ♪



秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.450 )
  • 日時: 2017/07/04 03:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4sTdvU6W)

ちゃーぼーさん
クロベェさん
ドンさん(たぶんそうですよね)

皆さん、少しでしたが、ありがとうございました。
プレイ後の、あの時間が特に楽しいですよね〜。あの感じ好きです!
また来ます〜(*´∀`)♪

あっ、マカロンさん発見!
また遊びましょうね〜(*´∀`)♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.451 )
  • 日時: 2017/07/04 06:21
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: E9l8z6LC)

おはようございます
本日も3時半に起床、、早寝し過ぎだなぁ
仕事が一区切りついたので、本日は休業!
さて、ゆっくり休みつつ 誰かと遊べるかのぉ 

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.452 )
  • 日時: 2017/07/04 09:12
  • 名前: 秋にゃん (ID: OQ//A2F/)

おはようございます(*´▽`*)ノ))
既に関わりにくい雰囲気を醸し出している秋にゃんですw

このキャラ結構疲れますw
うぅぅ・・・素に戻りたい・・・・





秋にゃん(´・д・`)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.453 )
  • 日時: 2017/07/04 11:38
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: vfkGRmxr)

こんにちは!

秋にゃんさん。

関わると、面白いデスヨw
もっと深い関係になりたーいw
(ノ≧▽≦)ノ ヤッホー!!

え?
素のキャラじゃなかったんてすか?

自分を偽ってはイケマセンw
(*>_<*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.454 )
  • 日時: 2017/07/04 13:52
  • 名前: 秋にゃん (ID: lSZL286Y)

すととりSummer(゚∀゚)ラヴィ!!
ちょうど何か書き込もうとしてたらお嬢が!

優しさに癒されてます・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
惚れ惚れ〜♪





秋にゃん(*゚∀゚*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.455 )
  • 日時: 2017/07/04 14:00
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

お邪魔します

最近よくお見かけする秋にゃんさんはゲーム名何ですか?^ ^
ご一緒した事ありそうな、ないような?
私はゲーム名、か○んです!
またお会いした際はよろしくお願いいたします^ ^b

失礼しますッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存