雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.481 )
  • 日時: 2017/07/06 22:15
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: xsio2kui)

ちゃぼさん

どんどろってチャット見えたので
極どんどろ選択してみたけど
そうじゃないよって感じでしたか?笑

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.482 )
  • 日時: 2017/07/06 23:10
  • 名前: 秋にゃん (ID: l6VJT8wy)

全然誰も見つからない〜(ノω・、)ウゥ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.483 )
  • 日時: 2017/07/06 23:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iQZjoVyx)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃーぼーさん

遂にゲットダニ(*・∞・)ノ
少しだけだったのが残念でした(>_<)

でも、ちゃんと全て滅担いで行きました♪

面白かったです♪

また見掛けたら凸させていただきますw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.484 )
  • 日時: 2017/07/07 00:07
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

ちゃぼさん
と、Eddieさん
先ほどはありがとうございました(´∀`)

Eddieさん
お名前見かけた事あるなって思って
ましたー
お初です。先ほど部屋主してました
ゲーム名か○んです\(^^)/
またご一緒する機会あればよろしくお願いいたします(^^)

ちゃぼさん、
ありがとうございました\(^^)/
なんか盛りだくさんで
色々あったし、かなり笑けたんですけど笑
楽しかったどぇす(´∀`)b
また遊んでくださいねっっ

秋にゃんさん
今日も会えなかったぁ(;_;)
マカロニに変化したw
検索してみるよーっ\(^^)/





Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.485 )
  • 日時: 2017/07/07 00:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SR8EJ2fQ)

度々こんばんは(*・ω・)ノ

マカロンさん

部屋主さんでしたか♪
蹴らないでくれてありがとうございましたw

短い時間でさたが楽しませていただきました♪

解散後は別のフレンドさん見つけて遊んでましたw

またご一緒した際にはお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.486 )
  • 日時: 2017/07/07 00:42
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DFpAWXdG)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
お邪魔します。

ちゃーぼーさん

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
今日は久しぶりにバスターズ出来ましたね!嬉しかったです、ありがとうございます。

どんどろで同じ釜の飯を食べたかったのか〜?分かりませんがw ノヅチ素材集めてたので付き合って頂きました!

ありがとうございました!またドローン展開しときます。

おやすみなさい(σω-)。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.487 )
  • 日時: 2017/07/07 08:55
  • 名前: 秋にゃん (ID: eLHazrxe)

ガラガラ|ョ・ω・`)オハヨウゴザイマス

生徒の皆さん!ここ試験に出マース!
言葉に出して覚えましょう!(´▽`)≦

「秋にゃんさんはとても良い子ですので!」
「秋にゃんさんはとても良い子ですので!」
「秋にゃんさんはとても良い子ですので!」
Byちゃーぼー(1924〜1985)


昨日はまたまた一人ぼっちでぬらと遊んでました。
極素材あるのに、魔ツメ(超)だけが集まらない。。
倒しても倒してもツノばっかり〜〜(;≧д≦)
ツノコレクターなのか!


マッタリマカニャン嬢
例のアレですが、タイトルは「秋にゃんの花園」です(*´∀`*)エヘ
何か妖しい雰囲気ナノダ((*゚д゚*))モフーン
PS:やっと見れるようになったヨ


【今夜のミッション】
月光石あつめ♪(全然やってませんw)


秋にゃんヽ(*´∀`*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.488 )
  • 日時: 2017/07/07 07:40
  • 名前: 池爺@現場でぐで〜ん、、、 (ID: Clo2WFul)

おはようございます
朝っぱらから夏本番 びぃるがンまい既設に突入しましたが今月は禁酒期間
皆様も体調管理は万全にお過ごしくださいませませ

ん 釜飯喰いたくなってきた 帰宅したら16杯食べ放題、御前様連れて行ってあげようっと
勿論御一人様だけで、、何杯食えるかのぉ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.489 )
  • 日時: 2017/07/07 09:46
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Ii9JjYR.)

おはようございます!

取り急ぎ失礼します。

秋にゃんさん!

入る時間教えてね、超ぬら手伝いますよ
(^^)v
白なので、アタッカーと、ウィスパー連れて来て下さい!
私が連れて行く妖怪で、瞬殺しましょう!
&#1641;( 'ω' )&#1608; ガンバルぞい

池爺さん。

一月の禁酒は辛いですね!
息子さんの為にガンバですぜ!


マカロンさん!

ご無沙汰してますよねえ…
一緒にハジケタイですね!


ちゃーぼーさん。

「なんかかわいいですねw
いつもクールな感じだけど、なんか女子力UPしてますよ?w」
フォフォフォやっと私の魅力に気付いてくれましたねwww

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.490 )
  • 日時: 2017/07/07 14:06
  • 名前: 秋にゃん (ID: DcBCpmzV)

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)


すととりんサマ
おぉぉぉ。。今夜のコンパ楽しみですヽ(〃v〃)ノ
ウィスパーと紙装甲アカマルで行きたいです。
もし、謎マカロンさんが捕まれば危険な組合せw

フレンド部屋建てますね?
(フレンド3人しか居ませんがw)


どうやら21時以降になりそうです・・






秋にゃんヽ(*´∀`*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.492 )
  • 日時: 2017/07/07 13:49
  • 名前: 秋にゃん (ID: DcBCpmzV)

コンヌツワヾ(≧∀≦)ノ

グイグイ書き込む秋にゃんダョ


マカロン・クラックレ(macaron craquel&eacute;)
ヤター!キテキテー!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッ

スレ持ってるの??
イクイクー!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


素材早く取れたら、真チャレンジのタイムアタックもやりたいニョロ〜
ちゃーぼーさんも捕えたいなぁ。。。



秋にゃんヽ(*´∀`*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.493 )
  • 日時: 2017/07/07 13:50
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: b1l9IPIb)

(o゚3゚b)b チィ───ス

秋にゃんにゃん&マカマカロンロン殿

であ、宜しくお願い致します!
アタッカーは、マカマカロンロンさん
鬼天、クリアップ魂でオナシャス!
m(_ _)m


秋にゃんにゃんさんと、私がウィスパー二匹連れて、行きますので、クリの嵐で
サクっと行きましょ!

(*´ω`*)


にゃんにゃんにゃんにゃんさん。
あ、ブログ見たけど、一言だけ…
ネタよろりんw
でも、超絶美形なお人??

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.494 )
  • 日時: 2017/07/07 14:10
  • 名前: 秋にゃん (ID: DcBCpmzV)

モンゲー!!(゚ω゚ノ)ノ
すととりんの書込みが!

ネタと言うと、アレの投下?・:*:・:(*゚Д゚*)ハニャーン:・:*:・
ヤフーのID持ってるなら友達登録で謎のブログが読めるにょろ〜ん
まだ書き始めだけどw
全公開にしちゃうとさすがに。。。。゚(*ノДノ)゚。


全然美形じゃないっス。・゚・(>д<)・゚・。
底辺の人間ですよ。。w
髪降ろして顔が見えなくしておりまするw


【追記】
今夜のパーリーは・・
マカロニン:アタッカ
ストトリン:アタッカ
秋:ウィスパ&ウィスベー??

これはこれで面白いかもw



秋にゃんヽ(*´∀`*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.495 )
  • 日時: 2017/07/07 14:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Vn6iowkH)

さて、早仕舞して自宅に居る爺です
午前中、まだ気温が上がり切る前にかっ飛ばして(勿論休憩ははさみます)お昼すぎに終わり
ちょっと一息ついたので、釜飯を食べに行ってこよっと
何杯目でリタイアかのぉ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.496 )
  • 日時: 2017/07/07 15:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Vn6iowkH)

ふぅ、、御前様一人で、女子(?)のくせによう食いおるわぃ!
16杯完食いたしますた ご褒美はちびっ子どんどろでした
ごちそうさん
さて、満腹になったし少し休んでからオンに出てみます

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.498 )
  • 日時: 2017/07/07 20:44
  • 名前: 秋にゃん (ID: xBo3Ch/L)

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

すととりさん、マカロンさん
超ぬらりは行かなくて良くなりました
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

真チャレのタイムアタックにいい?



[追記]
すととりさん、ブログ承認しました!
ヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ
私の死んだ目が見れます
((( ;゚Д゚)))ブルブル




秋にゃんヾ(≧∀≦)ノシ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.500 )
  • 日時: 2017/07/07 20:59
  • 名前: 秋にゃん (ID: xBo3Ch/L)

(*>ω<*)マカマカロン!

私は21時15分くらいかな〜
すととりさんが何時に来れるかな。。
コチョコチョ( *゚ェ゚)爻(゚ェ゚* )コチョコチョ


マカンコウサッポウ食らってたーーw


秋にゃんヽ(*´∀`*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.501 )
  • 日時: 2017/07/07 20:58
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: b1l9IPIb)

秋にゃんさん。
マカロンさん。

21時キッカリは、間に合わないのです。
21時15分には入れるかと…
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.503 )
  • 日時: 2017/07/07 22:03
  • 名前: 秋にゃん (ID: xBo3Ch/L)

ストトリン、マキャロン
今日はありがとう!ヽ(*゚∀゚*)ノ

おかげさまで色々クリア出来ました〜
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞラビイ

今度は野良でウロツキます〜
また会ったらよろしこ(*´Д`*)ハァハァ…


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.504 )
  • 日時: 2017/07/07 22:00
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: b1l9IPIb)

秋にゃんにゃんにゃんにゃん。
マカロンマカロンさん。

有難う御座います。
愉しませて下さいまして、毎度毎度ありがとうしか、言葉が浮かびません。

キャラも浮きましたねw
それもまた楽しw

何とか、角の生えた大きい犬倒しきれて
よかったです!

お二方、また宜しくお願い致します!

m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.505 )
  • 日時: 2017/07/08 10:37
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

みなさん

おはようございます! ちゃぼです!

昨日は飲んでました〜!

昨日はゆっくり適度に飲んだので、マーライオンにならずに
無事に帰宅しましたw

ご事情はわかりませんが昨日は掲示板上で色々あったんですね〜
う〜ん、言葉だけの世界って難しいと改めて思いました〜

しか〜し、今日もバスタをやろうと思います!

みなさまもちゃぼを見かけましたら、遠慮なく凸をお願い致します!

今日も素敵な出会いがありますように♪

では!



Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.507 )
  • 日時: 2017/07/08 11:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

Eddieさん

こんにちは! ちゃぼです!

先日は初共闘、有難う御座いました!

(´-`).。oO(Eddieさんの凸、マジ嬉しかったです!

やっとEddieさんとバスタできましたねw

Eddieさんも流石や!って感じの上手なプレーでした!

ちゃぼはテンションMAXだったので、Eddieさんが滅担いでるの
見るの忘れてました。。

男Eddie、滅担いで挑むとは。。カッコイイです!
私も今度やってみますね!

またちゃぼ部屋への凸と、ちゃぼスレに遊びにきてくださいね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.508 )
  • 日時: 2017/07/08 11:35
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

すととりさん マカロンさん 秋にゃんさん

こんにちは! ちゃぼです!

おぉ〜! 昨日は女子会やってたのね!

書き込みを見る限り、楽しい会となったようで♪

ちゃぼはおっさんだけど、今度、女子会に混ぜてね!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.510 )
  • 日時: 2017/07/08 13:06
  • 名前: 秋にゃん (ID: nATLsMLb)

コンニチハデス♪(。v_v。)ペコ

チャーボーさん
さっきはありがとです♪(〃▽〃)ゞ
沢山極玉集まりました〜!

久しぶりだった気がしますがw
またよろしくネ
ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!


秋にゃん( ゚ρ゚ )

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.513 )
  • 日時: 2017/07/08 18:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P.4RGAhJ)

こんにちは(*・ω・)ノ

ちゃーぼーさん

滅を担いだブシニャンはNNが決まってます( ̄∇ ̄)
覚えてるかな〜?( ̄∇ ̄)
まぁ、一つ目小僧とかも滅でしたけどねw

また凸させていただきます(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存