雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.456 )
  • 日時: 2017/07/04 16:53
  • 名前: 秋にゃん (ID: 4xIUjOE4)

マカロンさん( *´▽`)ノ チョリッス

ゲーム名は「ウケルーw」ですよん♪
まだまだランク60くらいのヘタレです。。
宜しくオネガイシマース(´・∀・`)ノ

お会い出来るのを楽しみにしております

[ココアマカロン]*゚〜゚*)モグモグ…




名前をウケルーに変えようかな・・


秋にゃん(*゚Д゚*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.457 )
  • 日時: 2017/07/04 17:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: sLqNfyue)

| ω・`)コソ.
コンチャ

ちゃーぼーさん

私が此方にカキコしたら緊張しますかね(´゚Д゚`;)
うちのスレにカキコありがとうございます
元々、隠れ家のスレ主私じゃないよ〜
TOPにもあるけどあるちんで〜す
(´-`).。oO(最近は交代でスレ主やってます

私が[のスレ主になったのはたぶん気づかれていると思うけど...。
自スレのメンバーを増やしたり、自スレが賑わう事が目的じゃあ〜りませんね
一つはバスの楽しさをもっと知ってほしい事、横のつながりを持ちたかった
そうする事で板全体が楽しいものになるのかな〜なんて
そんな思いがありましたね

私の場合はな〜んもタイトル目指してませんね (*ノ∀゚)アハハ八
(´-`).。oO(タイトルを目指す方のお手伝いはしますがね
バスではフレンドさんの思い出が作れればそれで十分です
失礼とは思いつつフレさんのNN変更妖怪を使うのはその為です

こんな私で良ければこれからもよろしくお願いしますね(〃´ω`〃)ゞ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.458 )
  • 日時: 2017/07/04 20:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: d/35nqUB)

こんばんは! ちゃぼです!

台風がすでに上陸し、通過した地域や、これからって地域もあるかと思いますが
身の安全第一で行きましょうね!

昨日もちゃぼ部屋に凸いただいた皆様、本当に有難う御座いました!

すととりさん
鉄の掟もしっかり守りながらも、いつもとっても内容の濃い時間をご一緒
できているので、とても楽しく、そして嬉しく思います!
そろそろちゃぼじゃなくて、他の方とやりたい!って思ってたらすみません。。w
(´-`).。oO(いつでもヒーローのように参上してくれるすととりさんは素敵です♪

ひめだかさん
ひめだかさんに入っていただくと、メロン君でヒーラーやっていただけるので
ちゃぼはアタッカーができるので、とても楽しくやらせていただいておりますw
私も自分のヒーラーに自己満してるとこがあったのですが、ひめだかさんに
出会ってから、一転。。 上には上がいると。。
だって、回復のタイミングが絶妙! お上手です! まいりました。。
ちゃぼのヒーラーのお手本になってください!
(´-`).。oO(ちゃぼ、また告ってるのか!w

メイさん
昨日も相変わらず、スマートな戦い。見事!っす!
ぬら戦の第一形態で、ほぼ回避で避けているメイさんを見て、さすがや。。
って思いました!
さすが、ブシ王でも見事な戦いっぷりを見せてくれる腕前をお持ちの方です!
最後はまたぶたさんの鼻息で飛んで行きそうになりましたw
ちゃぼの人徳? そんなスキルはちゃぼは持ち合わせてないですよw
ここでは皆さんが主役ですし、皆さんのおかげで、ちゃぼは楽しくバスタを
させて貰っているだけですので♪
もちろん、メイさんが素敵な凸をしてくれるのも、ちゃぼの楽しみに1つですよ♪
(´-`).。oO(仕事忙しいとは思いますが、お互い濃いレモサで息抜きしましょw

どんさん
スイカ君の秘密を教えていただき、有難う御座います!
鬼天にガード無しのストイックなスイカ君でしたか!w 
夏仕様??w どうりで火力が高いと思いましたw
どんさん、ちゃぼが部屋立ててる時は、じゃんじゃんチャットやってください♪
もう、正直、どんさんのチャットのファンになりつつありますw
プレイもスマートに戦っているのに、よくあれだけチャットが打てるのかが不思議ですw
(´-`).。oO(どんさん、今度一緒にWスイカ君をやりたいです!

クロベェさん
昨日も素敵な参上に感謝感激でした!
ゆるながのお二人に凸いただくと、妙に安心感と安定感があるのは何故なんですかね?w
そういえば、昨日はぬらのなんちゃらリングをゲットできましたよね??
よかったです! もう、素材とかじゃんじゃん持って行ってください!
ちょっとしたバスターズトレジャー的にw
(´-`).。oO(クロベェさんに来て欲しい!って願うとなんで、本当に凸してくれるんだろ。。w

あおさん
昨日はお久しぶりの共闘、本当に有難う御座いました!
ちょっとのお時間しかできませんでしたが、久しぶりに凸してくれたのでとても
嬉しかったです(*´∀`)♪
あおさんも流石!って感じの安定したプレイには脱帽です!
ゆりたんさん同様、勝手に尊敬させていただいております!w
またスレ主のこととか相談にのっていただけると幸いです。
(´-`).。oO(また、ちゃぼの気まぐれ部屋に凸して欲しいっす!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.459 )
  • 日時: 2017/07/04 21:55
  • 名前: ちゃーぼー (ID: d/35nqUB)

ついにちゃぼのエリアにも台風上陸の警報が出ました。。

しかし、そんな荒れた天気でも、ちゃぼはそっとDSの電源を入れます♪

マカロンさん
お久しぶりでございます!
ちゃぼスレが賑わっているのは皆さまのお陰でございます!
もちろん、マカロンさんがいらしてくれることも賑わいの1つですよ♪
なので、ちゃぼ部屋やちゃぼスレに来れる時に来ていただけると
ちゃぼはもちろん、ここスレに来ていただける皆様の楽しさ指数が
上昇しまっす!w

秋にゃんさん
なかなか会えないね。。
まだ2、3回しか遊べてないですよね。。
とりあえず、秋にゃんさんと会えるまでココアマカロン食べて待ってますw
[ココアマカロン]*゚〜゚*)モグモグ…

池爺さん
今日はお休みだったのですか?
たまの休息は必要です! 体はもちろん、心の休息も!
今日はいろいろな方とバスタができて、有意義に過ごせましたかね?

ゆりたんさん
交代制でスレ主なんですね!
ゆりたんさんがスレ主と思ってましたが、代行であれば実質はスレ主と
呼んでもいいのですかね??

なるほど〜。
ゆりたんさんのスタイルが私なりにですが、理解できた感じがしてきました。

私は、、
自スレのメンバーを増やすって行動はありません。一応、パパママに居るのでw
自スレが賑わうことは、私は嬉しいことでもあり、目的でもあると思っているのが
ゆりたんさんとちょっと異なるところかも知れませんね。
もうすでにここの掲示板は新規さんはほとんど居ないと思っていますので
現在おられる方で飽和状態かと勝手に思ってます。
そして、現在おられる方もフリーではなく、何処かしらのグループに
属していることも理解しております。
なので、後は横の繋がりへ。ここはゆりたんさんと同じかと思います。
そこで、TOPにも書いておりますが、じゃあ、折角垣根超えて仲良くなった
方々と何処で話せばいいの?って疑問を解決したい想いで、ここスレを
立てました!
っが、スレタイがあまりよくない?のか本当に高ランカーって思われてるのか
心配な局面がありますw
グタグタ書いてしまいましたが、結果、「ゲームは楽しく!」っていう
精神を教えていただいた経緯がありますので、この精神だけは忘れません♪
(´-`).。oO(ちゃぼスレのイメージは踊りとかのクラブ的ですかねw
(´-`).。oO(踊り疲れたら、ちゃぼスレに寄って行って!って感じでw

もちろん、バスタ仲間としてゆりたんさんのことが大好きですので
こちらこそ、こんな私でよければ仲良くしていただければ幸いです♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.460 )
  • 日時: 2017/07/04 21:22
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

こんばんはー

秋にゃんさん
ウケルーwがゲーム名なんですね^ ^
了解です!
私はまさしくここのスレの名の通り
高ランカーですが、、
全く腕はともなっていないので(;_;)
会えるの楽しみにしてます!

ちゃぼさん
私、今現在在籍しているスレないのでここばっかり来てしまいますが、すみませんw
て感じでまたきますっ(^O^)/

失礼します!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/05 08:17
  • 名前: 秋にゃん(ウケルー) (ID: K41n5rV3)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
秋にゃんことウケルーです。

もぅマカロンは実食しました (((´〜`))) モグモグ
二人でデートしてきましたよん ムフー
でもまさかの通信切れ・・・・。゚(´pω・`)゚。

マカロンさんのMiiカワイイ。。。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/05 17:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4cs6eLoX)

| ω・`)コソ.
おはよーぐると

ちゃーぼーさん
ちゃーぼーさんのスレはクラブ活動って表現いいね!
スレにはそれぞれの個性がありそういうのは板を盛り上げますねヽ(〃∀〃)ノ
人の個性で喧嘩になる時もあるかもしれないけど...。
時には喧嘩もいいね!
私よく言うのだけど漢字のごとく「喧嘩」とは口に宣い口に花咲く事、考え方をぶつけ合う喧嘩
自分が間違ってたらごめんさいしちゃって改められる喧嘩(〃´ω`〃)ゞ
そういう喧嘩は自分の肥やしになりますね
(´-`).。oO(私の場合は変〇度合が育ってしまいましたが

自スレ賑わう事より横のつながりを重視するのは私なりの理由があります
(´-`).。oO(自スレが賑わう事は嬉しい事ですよ
(´-`).。oO(自スレが賑わう努力してますよ

私は別板の攻略スレの流れ者、今はそのスレ人がいなくなっています(ノД`)
隠れ家もTOPには沢山の方のお名前が記載されていますが来なくなった方も
いますね
今ではバス仲間板、雑談板賑わっていますが廃れていった時もありましたね
いつかはバスを辞める日が来ます
(´-`).。oO(寂しい事言うようでごめんね
そんな時最後の方まで残っている方もいます
横のつながりがあれば少しでも長くバスを仲間と楽しめるのかなーーんて思ってます
これは、廃れていったスレを見てきた私の独特な思いなのですが...。

バスを続けてちゃーぼーさんと出会えてよかったです(≧▽≦)

(´-`).。oO(隠れ家スレはクラブで言ったらどんなクラブ?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.463 )
  • 日時: 2017/07/05 08:04
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

コンコン

おはようございます

秋にゃんさん
昨日は早速フレンドなれて嬉しかったです(^^)/
あ!ウケルーw !!
モンゲー!
チャットチャット!てあわててました笑
通信切れてしまいましたが(;_;)
楽しかったです^^
Mii どんなんだったかなー?
多分長女が作ってたやつですね(^O^)/

チャボさんスレのおかげで秋にゃんさんと
フレンドなれました嬉
ありがとーっっ

失礼します!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.464 )
  • 日時: 2017/07/05 09:37
  • 名前: 秋にゃん(ウケルー) (ID: mhkzhKwe)

オハヨーゴザイマス(`・∀・´)ノ

ショコラマカロンさん
フレンドありがとうございます!(o゚д゚)爻(゚д゚o)ニギニギ
まさか当日に食べれるなんて〜!
やっと3人目のフレンドさんなのです。。ヨロシクデス(*ノωノ)
プリズン狙いですか?またご一緒できるといいですネ!


ちゃーぼーさん
全然見つからないょ?本当にちゃーぼーさんはオンラインなの?
これってガセ表示?? ってくらいにw

仕方ないから、また一人で極ぬらり君と夜遊びしました(`・ω・´)
それに、連れの二人のアタックが強くて私はメロメロなの。
昨日は雄叫びを横から感じたから、
さてはアイドルである私の姿を発見した一般ピーポーの方々が
放つ感嘆の声だろうと思って、百万ペソの笑顔を浮かべながらその方へ顔を向けると、
そこには突進してくるマロンペロンが
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

轢かれましたょ。。これ以上無いくらい・・
この二匹、大っ嫌いw


PS:昨日すととりさんが見つからずに残念。。
 的場浩二に負けないくらい探してますw



秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.465 )
  • 日時: 2017/07/05 13:36
  • 名前: 池爺@帰宅 (ID: UpAtk4I7)

本日半日で終わり!
あとは鉄筋屋さんに託す、、
明日からメンドクセェ作業だけど、ぶし王張り付きやれって言われるよりは楽チン!
禁酒期間突入なので飲まずにぬるーくバスターズで遊ぶぞぃ

ちゃぼさん
フレコ人数はもう少しでカンストですが、実際オンで出会えるのは片手の指程度です
ワシが消さなくて、向こうが消してる場合ってどうなるんだろう、、、
野良さん部屋で、シャッチョさんチャレ最後まで生き残ってからのフレンド申請は、とりあえずオッケーしてます

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.466 )
  • 日時: 2017/07/05 16:09
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: .Mwl5au5)

こんにちは!

池爺さん。
猛暑の中のお仕事お疲れ様です。
夕方になって、少しだけ過ごしやすくなりましたねぇ。

禁酒されるんですか?
この季節ビールが美味しいのにwww


秋にゃんさん。

昨日は、仕事でした…
残念です ウケルーwww
(^^♪

って、そのプレイヤー名良く考えましたねぇ!
マカロンさんとフレさんになったそうで
良かったですね!
٩( ‘ω’ )و

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.467 )
  • 日時: 2017/07/05 16:19
  • 名前: 池爺@帰宅 (ID: oxPXG7mD)

暑いけどエアコンの効いた室内は快適じゃぁ!
すととりさん
日よう日に、友人の息子にカートの練習に付き合う可能性が出て来たから、完璧な体調で全開走行してやらんんとね
接触ギリギリでイン刺したり、膨らんでくるの覚悟でアウトから被せてやったり、、ちょっと今までお遊戯モードで遊んであげてたから、そろそろサーキットのルールというか格闘戦を教えておかないとね あとはタイヤは滑るもの、ならば進入から滑らせて行くッテのも1つの乗り方だってのも教えておかんと雨天時でどうにもならんから、、、

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.468 )
  • 日時: 2017/07/05 19:10
  • 名前: 秋にゃん (ID: CrL3vgMi)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

すととりさん:*:・:(*゚Д゚*)
お仕事だったんですね。。
また遊びましょうネ(^з^)-☆

今夜は天獄ツノを集めに出撃しまーす(*>∀<*)ノ


秋にゃん

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.469 )
  • 日時: 2017/07/05 20:42
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: .Mwl5au5)

こんばんは!

池爺さん。

ストイックな世界ですね!
タイヤは滑る前提で練習ですか!
スゴイ!
Σ(゚Д゚)
天気が晴れるといいですね。
晴れると暑いですが…
(^^♪


秋にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんさん。

今から探して見ますね角ですね!
「はい、注文承りました!
どの色の鬼になさいますか?」www

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.470 )
  • 日時: 2017/07/05 20:49
  • 名前: 秋にゃん (ID: CrL3vgMi)

すととりん(≧∀≦)ノ))フリフリ

えーと。。
ツノありました(((;゚д゚;)))プルプル

ロボ3000とお遊戯会になりそうです
(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

私も今からオンしまーす!


秋にゃんヽ(*´∀`*)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.471 )
  • 日時: 2017/07/05 21:30
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

秋にゃん
すとさん
発見できないー(;_;)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.472 )
  • 日時: 2017/07/05 21:44
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: .Mwl5au5)

ああ、マカロンさん…

私今落ちましたwww
残念無念の次回宜しくお願い致します。
m(_ _)m


秋にゃんさん。
タタタタタタ
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
と、リポビタン3000に凸しました!
って、極素材コマバしないんですか?
そこが、あなたーのいいーとこーろーw
(*ノ∀`*)エヘヘ

また、遊んで下さいねん!

Ps 明日は、「はたらく喜び」
を実体験する日であります…
次回は、明後日になります…
( ‘ω’)ノ(;ω;`)ヨシヨシ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.473 )
  • 日時: 2017/07/06 07:34
  • 名前: 秋にゃん (ID: l6VJT8wy)

マカロンにゃんヽ(*´∀`*)ノ

今、ちょっと休憩中なんだよ〜
もう少ししたら、また入りますね
+。゚☆(o'∀'o)ノ


すととりん(*ノωノ)テレ
あのラケットみたいな奴が欲しかったんだ〜w
ホントにありがとー!
゚+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚
すととりさん文章オモロイw


【追記】
ミントマカロンさん
昨日は探したんですが、既にどこか入ってました?
発見できず。。。残念。。。・゚・(。>д<。)・゚・
次は見つけるぞ〜〜w



秋にゃんヾ(≧∀≦)ノシ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.474 )
  • 日時: 2017/07/06 08:25
  • 名前: 秋にゃん (ID: l6VJT8wy)

おはようございます(*´▽`*)ノ))
連投スミマセヌ


(o'∀')ノ。+。゚☆ 抹茶マカロン嬢 ☆゚。+。ヽ('∀'o)
昨日は見つけきれずにゴメンネm(≧Д≦)m
今夜はハートショットできるようにガンバリマス!
マカロンさんのほんわかした感じ好き♪(*゚Д゚*)



[*σ_σ]○o。 戦国乙女すととり嬢 。o○[σ_σ*]
今日はお仕事デーなのね!\ がんばってー!!!! /
すととりさんのお蔭で、極素材が集まったので、
今日からはボスフリーで遊びマース( *゚∀゚)=3ムッハー
感謝感謝なの〜♪


[☆─*髭男爵ちゃーぼーさん*─☆]*>∀<)o(酒)
不在の間に女子化していますょーw


最近ちょっと思う事。
私も専用部屋を作ろうかなぁ。。
ちゃーぼーさんのスレなのに、ちょっと書きすぎかなって。
ズゴック。。いや、スゴーク悩んでる(;`・_・´)ン-…





秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.475 )
  • 日時: 2017/07/06 13:28
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: cLxe9pvQ)

こんにちは(^^)

秋にゃんさん
昨日しばらく探してたんですが
発見できなかったぁーあ(;_;)
少し極玉集めて終わりました(゚∀゚)
ミントだったり抹茶だったり
おいしそーっw
スレもし作られたら遊びにいきますね(^^)


すととりさん
残念でしたーっ
またよろしくお願いします(゚∀゚)

チャボさんお忙しいのかな?

失礼します!!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/06 17:06
  • 名前: 秋にゃん (ID: l6VJT8wy)

(o'∀')ノ オッスーオラゴクー

スレ作るか悩みながら、ナゼかヤフブロ作ってましたw
うーん・・使い方がワカラン( ;`・〜・)ぐぬぬー
そしてめんどい・・・

せっかくマカロン買ってきたから載せようとしてるのにー
どうなってるんだろぅ・・見れないゾ!?
キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!







秋にゃん ε=(`・д・´)=зプンスコ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/06 19:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sSg2w2hV)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日は飲みに行ってました〜

おぉ! 皆さん楽しそうな書き込みばかり!

どんどんちゃぼスレを活用してくださいね♪

今、こちらは夕立?みたいにドシャ降りです。
しかし、そんな雨にも負けずに、今日もちゃぼは
そっとDSの電源をいれるのであった(*´∀`)♪

今夜も皆さんにお会いできることを楽しみにしてます♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/06 19:50
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sSg2w2hV)

こんばんは!ちゃぼです!

池爺さん
カートの練習ですか!
私はディズニーにゴーカートしか乗ったことないっすw
あとはマ〇オカートのゲーム位ですw
ストイックなレース、すごいですね〜
追突だけは気を付けてくださいね!
そして、禁酒ですか!
こんなに酒が美味いシーズンになったのに、これまたストイックw
でも、酒も飲み過ぎはよくないので、キッカケがあれば挑戦して
みたいことかも知れませんね!

マカロンさん
今はしんきんぐタイムかと思いますので、どんどんちゃぼスレを
活用してくださると嬉しいです♪
そしてたまにはバスタご一緒したいですね〜!
秋にゃんさんのことよろしく頼みますね♪
秋にゃんさんはとても良い子ですので!

すととりさん
マカロンさんと秋にゃんさんと会話してる時のすととりさんって
いつもと異なる表情があって、なんかかわいいですねw
いつもクールな感じだけど、なんか女子力UPしてますよ?w
マカロンさんにも言いましたが、折角ちゃぼスレで仲良し女子3人組が
初誕生したので、これからも引っ張って行ってくださいね♪

秋にゃんさん
楽しい女子仲間が出来たようでよかったです♪
ソロもいいけど、みんなでバスタは楽しいですよね!
ちゃぼスレ活用してもいいし、秋にゃんさんだってスレ立てるのは
ありかと思いますよ!
沢山エンジョイして、楽しい毎日を過ごしましょうね♪

ゆりたんさん
隠れ家スレはどんなスレはどんなクラブか考えてみました〜
サッカー部みたいな感じですかね?
いろんなプレイヤーが在籍してる感じですかね!
(´-`).。oO(ゆりたんさんは変〇フォワードですかねw
勝手な想像ですので悪しからずでお願い致しますw

喧嘩って言葉を深くは考えたことなかったので、ハッとしました!
私のスレでもいつかは喧嘩とか起きるんですかね〜
そんな時のちゃぼはギャラリーしてますw

そして、ゆりたんさんは先見的な見方ができるお方なんですね〜
私は計画性がまったく欠如してる人間なので、そのようなお考えは
まったくと言っていいほどありませんでした。
でも、全体像を見て、そこから個人を見出すって素敵なことかも
知れません。

人間って目の前の出来事にすぐに執着しますからね。
私もスレ主となった今、ゆりたんさんから学ぶことや、盗むことが
沢山出てきそうでワクワクしてきましたよ!
自分と異なるタイプの人って、私は大好きです!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/06 21:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

ちゃーぼーさんーーー
少しお邪魔いたします>_<

さきほど来てくださったのにどんどろされてしまって残念でしたが、人待ちでしたらごめんなさいとお伝えしますし、モンゲー(そして心の中でいらっしゃいませー!)でしたら是非構ってやってくださいね(ノ´∀`*)
はじめての共闘をいつの日か夢を見てお待ちしております♪

お邪魔いたしました!
どんどろ〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/06 21:39
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: xsio2kui)

秋にゃんさん
お!ブログですかーっ(^^)/
わたしもそーいうネットはよく分からないタイプです(;_;)
げきおこぷんぷん丸ですね(゚∀゚)

チャボさん
なかなか察してくれてますねぇー
特に何も考えてはいませんが、笑
今はちゃぼさんをはじめ、
秋にゃんさんやすととりさんと
話したり〜が楽しいです(´∀`)b
ありがとうございます\(^^)/

失礼しますっ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存