雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.839 )
  • 日時: 2018/03/29 20:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PvieGH4T)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
最近一緒に遊んでないですね〜
今日は早ければ21時過ぎにオン出来るかも…?
相談って何でしょう?( ̄∇ ̄)
お金の相談以外でお願いしますw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.840 )
  • 日時: 2018/03/29 20:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rdUnOdP0)

Eddie兄さん

お返事有難う御座います♪

おぉ! 今日は普段より、早く仕事が
終わる感じなんすか??
タイミング次第では、遊びたいっすね!

実は、お金が無くて。。 いゃ、ちゃいますw

時が来たら相談させてください♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.841 )
  • 日時: 2018/03/29 22:35
  • 名前: おとうふ (ID: 3O3.7H2Q)

ちゃぼさん、ご無沙汰しています。
こちらのスレにお邪魔するのは初めてですね。

仲間募集板のパパママ集会所ですが、昨日クローズしました。
ちゃぼさんにも参加してもらい、スレの参加人数が少なかった時代に色々と気を使って盛り上げてくれた事、とても感謝しています。
最後にひろさんがコメント書いていますので、よかったら見て下さい。

ちゃぼさん、お酒の飲み過ぎには注意してくださいね。健康第一ですよo(・x・)/
突然の訪問、大変失礼しました。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.842 )
  • 日時: 2018/03/30 14:54
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: U8N5Qzto)

ちゃぼさん

お元気ですか??酒飲みすぎてませんか?
昨夜はありがとうございました。前日も探してたのですが見つからず…
昨夜は楽しかったですよ♪
今日は飲みかな??また飲みに行かない様でしたら遊んで下さいね。

合言葉…フレンドOK?(笑)

宜しくお願いしま〜〜す♪

では…


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.843 )
  • 日時: 2018/03/31 19:54
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 2LZOe6Yv)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

相変わらず金曜ともあり、ガッツリ飲んで二日酔いでしたw

3軒はしごしましたが、3軒目は記憶がありませんね。。
って、どうでもいいですねw

今日、用事があり、外に出て公園の桜を見たのですが
もう、散り始めてますね。。
花見も明日がラストかな?って感じでしょうか。


おとうふさん
こんばんは! ご無沙汰しております。
初めていらっしゃってくれたのがラストのタイミングとは!w
パパママ集会所殿も終了なんすね。
ちゃぼもお世話になったスレだけあって、ともて悲しいですね。
が、始まりがあれば、必ず終わりが来るので、仕方ないことかも
知れませんね。
ひろさんのラスト書き込み見ましたよ〜
さすがメガスレの頭ですね。 素敵なラストのお言葉でした。
別室は残るとのことなので、パパママスレ内の交流は途切れない?
と察しますので、引き続きご縁を大事にされてくださいね!

っと、ちょっと気になったのは、まだパパママスレの現役選手が
数名いらっしゃったと思いますが、ケアの方は大丈夫なのでしょうか。
すでにすべてが丸く納まっているのであればいいのですが。
っと、余計な心配はいりませんね。

ひろさんを始め、パパママ集会所殿のみなさま
お疲れ様でした!&有難う御座いました!
また何処かでご縁がありましたら宜しくお願い致します♪


おパさん かずやさん ひ〇たさん
こんばんは!
先日は素敵な共闘&凸をいただき、有難う御座いました♪
たくさんのビックボスを倒したり、倒されたりw楽しかったです♪
いゃ〜、ちゃぼが気絶しまくりですみませんw
お3人には、沢山のイクナをしてもらいましたねw
酔っ払ってオンしてた訳ではないのですが、これが実力っすw
でも、何か一体感?のようなものを感じ、これぞバスタ!って
感じでめっさ楽しかったです!!
みなさん、それぞれ好きな妖怪と好きな装備、戦法も個性があり
とても楽しくバスタが出来たことに感謝の限りです!

っと、書き込みは翌日にしなければダメっすね。。
飲み行ったりして、時間挟むと記憶が乏しくなってますねw


かずやさん
ちゃぼは元気してますよ!
かずやさんも元気してますか??
ちゃぼの体の心配、有難う御座います♪
が、昨日はかずやさんの読みの通り、ガッツリ飲んでましたw
今日はオンする予定ですので、お見かけいただければ
素敵な凸をお待ちしております♪

合言葉は「フレンドOK?」からの「ウィスマロマン」でw


ひ〇たさん
今日もひ〇たさんと素敵なデートしたいっすね〜w
2人でダイヤ君で歌舞伎でも観たいっすねw
升席でカブキロイドの必殺喰らいましょw



今日は土曜日!手巻きの日!wって古いっすねw

今夜もフレ限で部屋立てる予定っす!
素敵な凸をお待ちしております〜♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.844 )
  • 日時: 2018/03/31 20:54
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 2LZOe6Yv)

連投〜!

みなさん、こんばんは!

今夜、21:30からフレ限で部屋立てたいと思います〜

赤or白問わず、素敵な凸をお待ちしております♪

ブシSPとか素材集め手伝って!とかありましたら
声掛けてくださいね!

素敵な週末を楽しみましょ♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.845 )
  • 日時: 2018/04/01 14:48
  • 名前: ちゃーぼー (ID: bWQQxqk0)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

日中の書き込みは久しぶりな感じですw

ちゃぼの近所には川が沢山あり、桜が沢山植えてあります。
それなので、花見してる方が沢山居ましたね〜
みんなでワイワイと弁当と肴と酒、楽しそうでしたね♪


おパさん このハ〇さん こはくさん 謎のパパさんw
昨日も素敵な共闘と凸いただき、有難う御座いました!

いゃ〜、カブキロイド戦、やっぱり好きなんですよね〜w
画面も見易いし、スポットライトとか、凝ったフィールドに
なっていて、なんか連帯感があって楽しいですね♪

おパさん
こんにちは!
ぬらりはいいとこまで行きましたが、結果、全員昇天は
ウケましたw
が、おパさんがリベンジのごとく再度極玉出していただき
見事に勝利!!w
何回もやっているのですが、メンバーが異なると同じボスでも
なんか違ったゲームみたいでめっさ楽しかったですw
おパさんのナツニャンwの必殺技でクリティカルが出ると
やっぱ気持ちいいですね!!

こはくさん
こんにちは!
こはくさんも、久しぶりの共闘だったので嬉しかったです♪
なんか以前に共闘した時より、お上手になっていらっしゃったので
驚きました!
みなさんに手伝って貰って、ようやく完成した月影丸が
キラリと光ってましたね!
今度はブシ戦でも、ブシニャン+月影丸でご一緒に逝きましょうw

このハ〇さんw
こんにちは!
いつも素敵な共闘と凸いただき、本当に有難う御座います♪
ちゃぼが部屋立て予告するといつも一番乗りしてくれるので
本当に嬉しいっす♪
やっぱ気になりますw
きっと月影丸を作るのではないかと!w
ブシニャンに聖なる魂も付けて、めっさブシ戦仕様ですしw
「フレンドOK?」からの「ごめんなさい。。。」w
あるあるですが、ちゃぼはめっさウケてますw

謎のパパさんw
こんにちは!
昨日は部屋立ててすぐに凸いただいたのですが、すぐに
居なくなってしまい、超もんげ〜でしたw
まったく何方なのかわかりませんw
でも、謎のデータはこのハ〇さんも同じなので、新たな
一面を楽しまれているようで、ちゃぼは結構そのスタイルが
好きになってきましたw
また、素敵な凸お待ちしておりますね♪

ひ〇たさん
こんにちは!
昨日はお出かけ?花見?でしたかね?
お疲れにも関わらず、ちゃぼの問いかけに応答してくださり
本当に有難う御座います!
なんか、顔こそ見えませんが、なんか遠い人には思えないっすw
身近にいる優しい友達!って感じがします♪
っと、優しい人見るとすぐに安心してしまうちゃぼでしたw
お疲れで無い時は、またご一緒に遊んでくださいね♪


日中のバスタでもしてみます!
もちろん、夜もバスタしますので、みなさんにお会いできることを
楽しみにしております♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.846 )
  • 日時: 2018/04/01 20:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: bWQQxqk0)

このちゃぼスレもどうしましょw

以前は各スレから息抜きで来ていただこうかと
思って作ったスレなんですが、スレも減り
バスタ人口も減りと。。
垣根も無くなりつつあって、それぞれの意思で
自由にバスタやられてる方がほとんどですよね〜

ちゃぼも野良のごとくバスタやってますしw

う〜ん、存在意義が不明なちゃぼスレw

何処かに所属している方が楽しいのかもですね〜

まっ、このままでいいかw謎w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.847 )
  • 日時: 2018/04/01 21:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6kS7twXI)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼスレは…残しましょう( ̄∇ ̄)
入り口ドア壊れてて入りやすいですしね〜
それとも…隠れ家来ます?( ̄∇ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.848 )
  • 日時: 2018/04/01 21:05
  • 名前: ちゃーぼー (ID: bWQQxqk0)

みなさん

こんばんは!

21:30からバスタやりまっす!

お時間合う方は是非!


ひ〇たさん、よろろ〜♪w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.849 )
  • 日時: 2018/04/01 21:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: bWQQxqk0)

Eddie兄さん

こんばんは! ちゃぼです!

お仕事ご苦労様っす!

書き込み有難う御座います♪

かずやさんが移籍した時、正直、ちゃぼも拾ってもらうよう
お願いしようかなって思ったのは正直な気持ちでした。。。

しかし、このスレも来ていただける方も、見てくれてる方も
いらっしゃるので、正直、捨て難いんすよね。。

さっき、1人の方から、ちゃぼスレをマメに見てくれてる事を聞き
本当に嬉しかったんすよ。

悩めるちゃぼっすね。。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.850 )
  • 日時: 2018/04/01 23:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: IH/HGCAV)

こんばんわ♪

ちゃぼさん

先程は練習お付き合いありがとうございました。ダメダメですね…情けない…
時間かかりますが必ずマスターしますので長い目で見守って下さいね。
ご迷惑じゃなかったですか?
またお願いしますね♪
ひ〇さんもありがとうね。

では…



Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.851 )
  • 日時: 2018/04/02 05:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Tbpz.CVV)

おはようございます(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
昨夜は少しぶりでした(笑)
ご飯前だったので少しでしたが楽しかったですね〜
ラストのブシ王は僕は必要無さそうだったから昇天しちゃいました( ̄∇ ̄)www
昇天後、ビール飲みながら見てたのは秘密です…

僕もちゃぼスレ見てますからね〜
隠れ家はいつでも開いてますし、焦らず楽しみましょう(笑)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.852 )
  • 日時: 2018/04/05 19:26
  • 名前: ちゃーぼー (ID: IR7DEuq/)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

気が付けば4月も始まり、桜も散ってしまいましたね〜

って、飲み三昧でサボリ気味でしたw


Eddie兄さん かずやさん ひ〇たさん このハ〇さん
こんばんは!
先日は素敵な凸と共闘有難う御座いました!
っと、記憶が薄れてますが、楽しかったのは憶えてますよ!

Eddie兄さん
途中からだったので、数戦しかできませんでしたが
とても久しぶりに楽しく共闘できましたね!
お仕事が遅く終わる関係で仕方無しですよね。。
ビール飲みながら観戦w
いいっすねw
ちゃぼはすぐに昇天するので、缶ビールでも冷やして
おいて観戦しないとw
チャットの参戦は誰にも負けずに楽しくやっておりますがw

そだ、隠れ家スレもみなさん集まってワチャワチャしてて
とても羨ましいっすね!

時間見て、隠れ家スレに遊びに行かせていただきますね♪


かずやさん
いつも早速の凸有難う御座います!
そして、素敵な共闘有難う御座います!
ちゃぼも含めて、他の方がOKであれば練習でも何でもOKですよ!
回復と蘇生は任せてくださいw
でも、息抜きにカブキ戦を入れてもらうと更に楽しくなる予感ですw
ブシ戦をあれだけ上手に回避して戦うのに、まだまだ修行とは。。
脱帽っすね! でも、何に対しても向上心を持つって大事なことだと
思うので、ちゃぼも真似しなくてはです!


ひ〇たさん
先日は素敵な凸に、素敵な共闘有難う御座いました!
ちゃぼだけ?かも知れませんが、最近、ひ〇たさんと息が合ってきてますよね!w
テクも凄いのに、チャットも楽しくw
そして、ちゃぼが1人で気絶祭りしても、すぐにぴゅ〜って来てイクナイクナ
してくれますしね!
だからちゃぼも、ひ〇たさんが稀に気絶するとイクナイクナしにぴゅ〜って行きます!w
そだ、楽しく話しましたね!
やっぱり情があって、優しい方だから、ちゃぼの目に狂いは無かったっすね!
だって、ひ〇たさんのお陰で、またバスタが楽しくなってきたのが事実です!
何かあれば、ちゃぼはいつでも話聞きますので、遠慮せずど〜んと来てくださいね♪


今日は2時間して寝てないので、何処まで起きれるが不明wですが
今夜はバスタしたいです!

またフレ限で部屋立てとかも考えてますので、お時間合う方は是非、素敵な凸を
してくださいね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.853 )
  • 日時: 2018/04/05 22:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: IR7DEuq/)

ひ〇たさん

今夜はバスタしない感じですかね〜?
お疲れで無いようでしたら是非やりましょ♪

PS:飲みばかりでなかなか書き込みできずでした。。泣

では!


追記:あれれ?オンしたの確認したのに消えた。。泣

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.854 )
  • 日時: 2018/04/05 22:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: IR7DEuq/)

誰も居ないっすw

まいった! 確かに〜!w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.855 )
  • 日時: 2018/04/06 00:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VtdXe6YD)

ちゃぼさん

こんばんわ&お疲れ様でした。
SP全然出ませんでしたね…残念!
最初来てくれたesさん上手いですね。
安定の左張り付き。こちら見てるかわかりませんが…ありがとうございました。
助かりました♪
ちゃぼさん最近オンしてませんでしたが飲み歩いてましたね(笑)
ずっと待ってたんですよ…
今日はSP出ませんでしたが…またお時間ある時宜しくお願いしますねm(__)m

ひ〇さん

最近オンしてないな!今日ひろPオンしてたのに見つからなかった残念…
また暇な時手伝って下さいね♪
遅くまでありがとうございました。

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.856 )
  • 日時: 2018/04/07 18:08
  • 名前: ちゃーぼー (ID: NWASZCqM)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

昨日は行きつけの居酒屋のママさんが誕生日だったので
お祝いを兼ねて、飲んできました!

がっ! 仕事が終わり外に出ると猛烈な雨・風。。
タクシーがうまく捕まったので、なんとかびしょ濡れに
ならずに到着し事無き得て、ルンルンなちゃぼでしたw


かずやさん
こんにちは!
先日も素敵な凸に共闘、有難う御座いました!
いつも真っ先に凸してくれるので嬉しいっすね♪

おぉ!ちゃぼを待っていてくれるとは。。泣
なんて嬉しいお言葉なんでしょう。。泣
確かに今週も飲みが続いたので、全然オンでき
なかったですね。。
待っていてくれる方がいるなんて、なんて幸せな
ちゃぼ野郎なんでしょう。。
今日はオンしますので、また素敵な凸をお待ち
しておりますね♪

っと〜〜! ブシ王君、SPケチり過ぎじゃないですか??
結果、1個も出ない始末とはw
もうね、今日完成させましょ!?
ブシ王君待ってろよ!!w


ひ〇たさん
こんにちは!
先日も素敵な凸に共闘、有難う御座いました!
もうね、ちゃぼはひ〇たさんと一緒にオンできる楽しさが
病みつきになってますよ!w
ここも読んでくれていて、必ずお返事いただけるので
めっちゃ嬉しいっす!
「出遅れましたzzz」だったので寝るのかとおもいきや
ちゃんとその後に返事くれて、素敵な凸!
嬉しいし、楽しいっすね♪
なんか、ノロケちゃぼですみませんw

ブシ王君、SP渋過ぎでしたねwww
あれだけやって1回も出ずw
まいった! 確かに!w ←これ地元で流行ってますw
かずやさんの華麗なブシ攻撃から、ひ〇たさんに交代して
ダイヤ君で華麗にやっつけるw すごいっすw
ちゃぼ、ウロウロして、チャットするだけでしたねw

今夜もお疲れで無いようでしたら、是非、ひ〇たさんと
バスタしたいのでお返事くださいね♪

追記:ひ〇たさん、2時間睡眠は飲んだらよくやってますw
   無理な時は何もせず寝てるので、起きてる時は
   かまってくれる方が嬉しいんですよ♪
   だから、気にせずで♪




今夜は19時過ぎからオンする予定でいます!
素敵なフレンドさんに会えることを楽しみにしております♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.857 )
  • 日時: 2018/04/07 18:18
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: j3lgvsev)

ちゃぼさん

また飲み歩いてましたね(笑)
極玉集めときましたのでお暇でしたらSP集めご協力お願いしますm(__)m
夜は酒飲んで覚醒(笑)してますので…
9時過ぎになってしまいますが…お時間合いましたら宜しくお願いしま〜〜〜す。
あのデータに月影ほしいので♪

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.858 )
  • 日時: 2018/04/07 18:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SkOVMnr4)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
隠れ家はチャット使ってないんですよ〜。
チャットは賛否両論あるかと思うので…
ただ、K2はチャットメインだったのもあり、僕のチャットはあります(笑)

ttps://www2.x-feeder.info/Kiske/sp/

頭に『h』を付ければそのまま入れると思います。
K2のTOPにもリンク貼ってありますが( ̄∇ ̄)
入れる人と入れない人がいると揉める原因の1つにもなるかと思うのでパスは設定せず、誰でも入れるようにしてあります。
なので書き込みの際もここの板なんかと同じように最低限のマナーさえ守ってもらえればって感じですかね〜。
適当にフレさんに使ってもらえればいいかな〜って感じですね。
変な荒らしが来たらアク禁にしますが( ̄∇ ̄)

仕事中なのでまた(*・ω・)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.859 )
  • 日時: 2018/04/07 18:36
  • 名前: ちゃーぼー (ID: NWASZCqM)

かずやさん

はいw 昨日は飲んでましたw

やりましょ! 今夜SP集め!
月影丸のような素敵な武器は、かずやさんの
ように華麗に戦う方には切れ味抜群です!w
ちゃぼの月影丸は鈍く輝いてますが何か?w

21時過ぎで了解です〜
ちゃぼも時間まで、極玉集めしときますね!

ひ〇たさんもまた来てくれると嬉しいっすね!


では、今夜に!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.860 )
  • 日時: 2018/04/07 20:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: NWASZCqM)

Eddie兄さん

こんばんは! ちゃぼです!

今日もお仕事、ご苦労様です!

チャットのリンク貼っていただき有難う御座います!

賛否両論。。 う〜ん、なんかわかるようなですね。。
そして、Eddie兄さん専用があるんすねw すごい!

マナーについて承知致しましたので、後程にチャットに
顔出させていただきますね♪
久々のチャットなので緊張しそうですがw

Eddie兄さん、仕事忙しいかも知れませんが、お時間合う時は
遊んでくださいね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.861 )
  • 日時: 2018/04/07 20:13
  • 名前: ちゃーぼー (ID: NWASZCqM)

こんばんは! ちゃぼです!

かずやさん ひ〇たさん
今夜、21:15〜21:30頃部屋立てますので
白で極ブシでSP狙いやりましょ!!


あと1名、白でお手伝いいただける方は是非♪
素敵な凸をお待ちしております!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.862 )
  • 日時: 2018/04/07 21:45
  • 名前: ちゃーぼー (ID: NWASZCqM)

みなさん

白で1名、募集してます!

お願い致します!!

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.863 )
  • 日時: 2018/04/08 01:00
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rM1/tB/h)

ちゃぼさん

お疲れ様でしたm(__)m
長い時間ありがとうございました。
最後の方は睡魔との戦いでしたよ(笑)
あそこまで出ないとは…チクショ〜ですね。
これに懲りずまたお付き合い下さい。
息子さんにも[ありがとう]お伝え下さいね♪
本当に長い時間ありがとうございました。

まなみさん(笑)

お久しぶりです。相変わらず元気がいいですね♪とても楽しかったです。あのデータで月影作りたいので…お時間合いましたらまたお願いしますm(__)m
最初の出会いは…たしか滅部屋でしたね。
今もおぼえてますよ♪楽しい時間ありがとうございました。
ピンクエンペラーありがとう(笑)
次回も是非是非ご参加下さい。


では…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存