雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.664 )
  • 日時: 2018/01/10 22:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hocnNyot)

ちゃぼたん、さくまるさん
部屋立てていいですか?
野良部屋?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.665 )
  • 日時: 2018/01/10 22:54
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

ちゃぼさん
Eddieさん
準備OKです♪
都合のいいタイミングで終わってくださいね(^-^)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.666 )
  • 日時: 2018/01/10 22:55
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gnoxDYVa)

Eddieさん さくまるさん

動かなくてOKであれば、息子の白入れますが
いかがしますか?

ちゃぼ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.667 )
  • 日時: 2018/01/10 22:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hocnNyot)

ちゃぼたん

それでお願いします。
フレ部屋だろうから部屋立てはちゃぼたんかな?

部屋立てお願いします♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.668 )
  • 日時: 2018/01/10 23:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hocnNyot)

ちゃぼたん、さくまるさん
今日も楽しく遊べました(笑)
SPもいい感じ♪
今から遅めのご飯です(^^;)

ラストはもう少し削って昇天予定が…操作ミスりました( ̄∇ ̄)

またやりましょうね〜(*・ω・)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.669 )
  • 日時: 2018/01/11 00:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

ちゃぼさん
ブシ王遅くまでありがとうございました♪
2台操作までさせてしまってすみません(^^;)
まさかのSP2個ゲットダニ!
回復とイクナのおかげで楽しめました♪
こちらこそ気を使わせてしまってごめんなさい
また時間ある時に遊んでくださいね(*゚▽゚)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.670 )
  • 日時: 2018/01/11 19:33
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sYCDjl4b)

こんばんは! ちゃぼです!

また夜になって急激に寒くなってきましたね〜
皆様も体調には十分気を付けてくださいね!

そして、外飲みをしない日が続いている、奇跡のような
今日この頃ですw


Eddieさん さくまるさん
昨夜は極ブシの共闘、誠に有難う御座いました!
いゃ〜、久しぶりのフレンドさんとのブシ戦はたまらなく
楽しかったです!!
そして、スペも順調に出てくれたので、さくまるさんも
ほっこりっすねw
2個一気に出た時は、2回に分けて出てよ〜。。って思ったのは
ちゃぼだけじゃないはずですよねw
でも、あの短時間で2個の収穫は大きかったと思います♪

Eddieさん
昨日はガチ?ですかね?
もう、避けるの邪魔してはいけないと思って、疾風だけ当てて
そそくさと後ろに逃げてましたよw
さくまるさんとのペアでの攻撃、ナイスでしたよ♪

さくまるさん
さくまるさんも負けず劣らずで、ブシ戦がお上手で!
喰らう時はくらっていたのは見てましたが、調子が良いと
結構、避けまくってますよね??
いぁ〜、お二人には敵いまへんw

途中からコマSにウィス魂付けてたの気が付きましたかね?w

もう、アシストしかできないちゃぼでありました。。w


さて、今夜もバスタしたいと思います!
見かけてくださりましたら、凸お待ちしております♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.671 )
  • 日時: 2018/01/11 22:20
  • 名前: ティータイム (ID: n7KU8wWe)

パキ、ポキッ……ヒュ〜ッ…………ポテ……ドーン!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ちゃーぼーさん、ごめん!破壊したww

御無沙汰してます♪(* ̄ー ̄)ドアの修理代頂きに来ました〜w
現金で、お願いしますね〜♪(* ̄ー ̄)

さくまるさんのフレコゲットしたので、見つけやすくなりました!(*´∀`)♪


では(о´∀`о)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.672 )
  • 日時: 2018/01/11 22:33
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sYCDjl4b)

ティータイムさん

こんばんは! ちゃぼです!

おふっ!w
先日に壊した扉の請求にいらっしゃってくれたのですねw
今、現金が無いので、カードで。。
あと、領収書は日付無しの金のみでくださいw

さくまるさんのフレコをゲットされたのですね!

が、今日は皆さん、オンされていない感じっすね。。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.673 )
  • 日時: 2018/01/12 20:22
  • 名前: ちゃーぼー (ID: khKtIU8f)

皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

今日の東京は今年で1番寒いような感じがします〜

っと、奇跡が!!
ちゃぼが金曜に飲んでないw
どうでもいい情報ですね〜〜w

さて、今日も素敵なフレさんに出会えることを祈って
ポチポチしたいと思います!w

息抜きにちゃぼスレにも遊び来てくださいね♪


では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.674 )
  • 日時: 2018/01/12 22:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rDs6LrIi)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
今から帰宅で明日は仕事が6時スタートなので、今夜はオン出来るか微妙です…
帰ったらお風呂入って…お酒飲んじゃうので( ̄∇ ̄)
オン出来たら探しますね〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.675 )
  • 日時: 2018/01/12 22:48
  • 名前: ちゃーぼー (ID: khKtIU8f)

こんばんは! ちゃぼです!

ティータイムさん
風邪ひいてしまったんですね。。
早く良くなるよう祈ってます!
お大事に!!

Eddieさん
朝早いっすね!
無理なさらずで!


ちゃぼは野良野良してま〜す!

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.676 )
  • 日時: 2018/01/13 19:58
  • 名前: ちゃーぼー (ID: p.WImoA9)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日は誰にも会えずでした。。泣

今夜は素敵なフレさんに会えるかな〜?


では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.677 )
  • 日時: 2018/01/14 11:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: xrHYxR6g)

おはようござます(^^)

ちゃーぼーさん
昨日はちゃーぼーさんのお部屋見つけ凸させていただきましたよ〜
最後ウキウキめんご(≧▽≦)

ブシ王倒すのと同時に昇天いや〜いい絵がとれましたよ〜
(´-`).。oO(ごめんまるで反省してませんね

私が何故いろいろな言葉を思いつくのか不思議ですかね(*´艸`)
内緒です(*´艸`)
隠すほどの事でもありませんが...。
私の昔話になるのであ〜〜んまし面白い話でもないので割愛しますね

さくまるさん
昨日はブシSP集めだったのでしょうか?
おふざけばかりですみませんm(__)m
バスもそんなにやらないので...。
回避のタイミグ合わず(泣)
久しぶりにおすべり様で前張り付きでもやってはみたけど
タイミング合わずダメダメのウキウキでめんご

追記
Σ( ̄ロ ̄lll)会報の写真撮ってたの〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.678 )
  • 日時: 2018/01/14 14:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: xuChL87Z)

スレの皆さん

こんにちは! ちゃぼです!

天気は良いですが、寒気のせいか寒いですね〜


さくまるさん
昨夜はさくまるさんを見つけので、速攻で凸しました!w
ブシ王の極玉集めしてたのですかね??
SP集めかと思い、勝手にブシ王部屋を立てに、さくまるさんを
連れ回しましたが、余計な事だったらすみません。。
ゆりたんさんも凸してくださり、これは!って思ったのですが
やはり、数回ではSP出ませんね〜
途中から息子(ゆうと)を入れて、全フレ部屋になったのですが
タイムアウトのようでしたね。。
あとSPは何個必要な感じですかね??


ゆりたんさん
昨夜は素敵な凸いただき、有難う御座いました!
もう妖怪の名前が斬新過ぎて、笑いまくってましたww
特にがらあきん坊の名前が大好きっすw
極ブシ王でウキウキしないでアタックするのは難しいですよw
逆にウキウキしてもらわないと、ちゃぼのコマSが泣いてしまいますw

いろいろな言葉が思いつくのはナイショなんですね?w
職業が作家とかだったら、サインを貰っておかないと!ww
でも、人生経験が豊富とか、書物を読まない限り、なかなか
あのレベルの言葉は浮かばないと思いますね〜〜〜〜
ちゃぼは底辺の経験はそれなりにしましたがw

(´-`).。oO(会報のスクショはちゃぼの携帯にそっとありますw


今日も素敵なフレさんに会えることを夢見て♪ ポチポチ。

んっ!!! Eddieさん、ティータイムさんに会えなかったっす。。泣


では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.679 )
  • 日時: 2018/01/14 18:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

ちゃぼさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜はありがとうございました♪
甘えてばかりもいられないので自分でも
集めようと極玉集めするつもりでした(^-^)
そしたらすぐにちゃぼさんきてくれてもんげーでした!
SPはあれから変わらず2個のままです(^^;)
フレさんと遊びたいから一気に集まってほしくないのが
ホンネですね(*゚∀゚*)
そろそろティータイムさんゲットしたいですね♪

ゆりたんさん
こちらから借りてすみませんm(__)m
ブシ王一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
ゆりたんさんはプレーもそうですが
NNにこだわりがあって楽しいですよ(≧▽≦)
私もふざけがないとすぐに飽きてしまいますw
また一緒にバスやりましょ〜♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.680 )
  • 日時: 2018/01/14 20:05
  • 名前: ちゃーぼー (ID: xuChL87Z)

さくまるさん

こんばんは! ちゃぼです!

ちゃぼは手伝うのが楽しくてなのでw

ブシ王の極玉集めもちょっとやってから
極ブシ王に挑戦もいいかもですね!

いつもブシ王の極玉集めは瞬殺で集めてるので
良い野良さんだと結構すぐに溜まりますね!

今夜もお会いできましたら♪

ティータイムさんにも。。w


では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.681 )
  • 日時: 2018/01/15 19:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gWN2AEGV)

皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

今日の昼間は少し暖かかったのに、夜は寒いですね〜
って、天気の話題ばっかりですねw

他のスレ殿に書き込みばかりしているので、自スレで
書くことのネタが。。w

今日も飲みに行ってないのでバスタやりまっす!

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.682 )
  • 日時: 2018/01/15 21:31
  • 名前: ティータイム (ID: 99re0sg3)

ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!

ちゃーぼーさん……みつかりませーん( ; ゜Д゜)
ギブアップ(*ToT)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.683 )
  • 日時: 2018/01/15 21:45
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gWN2AEGV)

ティータイムさん

あらら! ティータイムさん、もう出動してるんですか??

皆さん、いつも22時位から出動が多いので、ユーチューブの
ラファエル見てましたw

野良野良開始しま〜す♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.684 )
  • 日時: 2018/01/15 22:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r9U/.67w)

こんばんは(*・ω・)ノ
今から帰宅のEddieです( ̄∇ ̄)

ちゃぼたん
ティータイム捕獲出来なければ、僕を捕獲して下さい(*・ω・)ノ
そしたら…あとはお任せを( ̄∇ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.685 )
  • 日時: 2018/01/16 07:06
  • 名前: ティータイム (ID: t0puqxNW)

ピンゴーン!♪(* ̄ー ̄)

おはようございます(о´∀`о)

ちゃーぼーさん……路地裏、繁華街探しましたが、見つからなかった〜w

又探してみまーす♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.686 )
  • 日時: 2018/01/16 22:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: jiU7/OeB)

皆さん

こんばんは! ちゃぼです!

こ、こ、こ、これからオンします、、、

居ないっすよね。。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.687 )
  • 日時: 2018/01/17 17:30
  • 名前: ちゃーぼー (ID: dbIGWcSc)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日は飲みに行ったので、夜遅くバスタしましたが
誰にも会えずでしたね。。

野良野良してたら、なかなか良い部屋に入れて
ちょっと満足しました!

今夜はオンしますので、野良等お見かけしましたら
ご一緒できれば幸いです!

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.688 )
  • 日時: 2018/01/17 18:53
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: dB1wyKi5)

ちゃぼさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜プレーしてたんですね〜
辞めちゃった時間くらいなのですれ違いました(^^;)
昨夜もブシ王挑みましたがSP収穫なしでした(-_-;)

ティータイムさんゲットするにはEddieさんに
お茶会開いてもらうしかないですね(≧▽≦)
ぜひ私もお茶会に参加させて下さいw
夜はいつでも暇してますので(*゚∀゚*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存