雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.244 )
  • 日時: 2017/06/09 08:29
  • 名前: 池爺@現場で9時まで待機中 (ID: Z6gxfLbY)

ポロリさん
あるあるですねぇ!
極あかまねきG部屋、主様は白犬隊 残り二人も白犬隊 もう大変でっせー 極玉ATMになる事確定 気の利いた方が極コマGを時々選んでくれたりして、お宝譲ってくれたりするともうノリノリで玉出しますわ
時々ワシもプカプカ浮きますが、皆で助けに来てくれたりしてね、、まぁ玉出ししてるからなんだろうけどって野暮な考えはせずに素直にありがとう返してさ
野良さんの部屋も、時々いい部屋あるなぁって思った
まだまだ楽しいですわ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.246 )
  • 日時: 2017/06/09 19:39
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

マカロンさん、来ないかな〜

初バスタしてみたいな〜

フレコ知らないかw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.247 )
  • 日時: 2017/06/09 19:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

ポロリさん

こんばんは〜 ちゃぼです〜

自スレ、賑わってて何よりです!

そして、並行してここへも書き込みいただき感謝です〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.248 )
  • 日時: 2017/06/09 19:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

池爺さん

こんばんは! ちゃぼです!

私も始めてやった仕事を続けてれば同業者でしたね!

これから梅雨が明ければ、暑くなるしツライ時期が到来ですね。。

ラインのグループ名、面白いっすねw

私は飲み友のライングループ名が若い女の子が考えたのですが「ぶるるん」ですw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.250 )
  • 日時: 2017/06/09 20:15
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

マカロンさんと話してぇ〜、バスタもしてぇ〜!
って、話したことないけどw

マカロンってお菓子だよね?? サクサクの?w

そんなはぐれメタルみたいマカロンさん、「イイっ!」w


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.252 )
  • 日時: 2017/06/09 20:32
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

あぁ〜、ポロリさん、スレうえに上げたな!!

もう、下でいいのに〜〜〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.253 )
  • 日時: 2017/06/09 20:47
  • 名前: マカロン (ID: MLRvFykS)

お邪魔しますー

今日ひさひざにインしよかな
おもてますー
もし見かけた際はよろしく
お願いいたします(´∀`)b

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.254 )
  • 日時: 2017/06/09 20:52
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: xOe8ZD8F)

こんばんは。

ランク99って、やっぱり足枷ですね!
集めている素材あっても、ついつい譲ってしまいます。
そんな訳で、ヒーラーをウラニャーで
やって、ドロップ期待ですwww

入った途端に

「ミッション選んで」
が出た時は、容赦無くコマバしますけどね。
(~_~;)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.255 )
  • 日時: 2017/06/09 21:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

とりあえず、フレ限で部屋立てますので、出来る方は是非〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.256 )
  • 日時: 2017/06/09 22:28
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)

ちゃーぼーさん
すととりさん

先ほどはありがとうございました(*^-^*)
今度はミッション選ばせてください(*'‐'*)♪
結構なほどにべろんべろんなもので、黒鬼の後半回避ボタンをBボタンと間違えてぷかぷか連発、ごめんなさい(・∀・)
呑んでなくても変わりありませんが(^w^)


○○さん

フレンドになって頂きありがとうございました(*'‐'*)♪
まだまだ未熟で素材集めばかりすると思いますので、突撃お願いします(*'‐'*)♪
ありがとうございました\(^▽^@)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.257 )
  • 日時: 2017/06/09 22:51
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: MLRvFykS)

チャボさん
先ほどはありがとうございました\(^^)/
待ち合わせかな?と思いつつ
お部屋入ってみました(´∀`)b
遊んでいただきありがとうございましたー!!
また是非遊んでくっだっさっい!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.258 )
  • 日時: 2017/06/10 11:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

すととりさん ソラさん マカロンさん のーべるさん K〇Oさん 〇〇さん

こんばんは〜! ちゃーぼーです!

皆様、先程はご一緒させていただき本当に有難う御座いました〜!

いやぁ〜、このメンバー殿と遊べるのは本当に楽しい! 実に楽しかった(*´∀`)♪

部屋立てた甲斐がありましたw 皆さんのナイス凸に感謝です!

皆さん、また遊んでくださいね! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.260 )
  • 日時: 2017/06/09 23:44
  • 名前: のーべる (ID: AQ3dOAJC)

ちゃぼさんにはホンマ感謝しかないっ!

あんな素敵なチームに加われて最高の夜...

また遊んでやってくださいな

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.261 )
  • 日時: 2017/06/10 00:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F9pZFhq7)

スレの皆さん、こんばんは

…え!?ちゃーぼーさんとバスターズ?
どどどこに居ましたっけ??
あれ?いつ??(;Д;)

とととりあえず、おやすみなさい(σω-)。(殴

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.262 )
  • 日時: 2017/06/10 05:32
  • 名前: 池爺@明日は休みだ! (ID: xBOj48ld)

おはようございます
修理完了後のスクタが何故かワシの所有物になってしまった!
排ガス規制とかですっかり牙を抜かれ、のんびり通勤路を走ってコンビニから書いてます
今日一日気合い入れて、夜は酒飲まずに夜バスターズする予定
誰かと同部屋出来たら、浮輪持ってぷかりに行きます

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.263 )
  • 日時: 2017/06/10 07:36
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: slk8DENm)

ちゃーぼーさん。
マカロンさん。
○○さん。


昨夜は、有難う御座いました。
久々に、四人フレプレイ出来ました。

○○さんとは、ようやくお会い出来たと
言う程、お名前は、存じておりました。
しかも、フレ登録まで、有難う御座います。
あっという間に、寝る時間超えてましたwww

休日前だから、引っ張って遊んだ甲斐がありました。
また、宜しくお願い致します。

m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.264 )
  • 日時: 2017/06/10 11:08
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

こんにちは! ちゃーぼーです!

皆様、素敵な土曜をお過ごしでしょうか?

カオリさん

昨晩ご一緒のところにカオリさんの名前を出してしまい
大変失礼致しました。。
昨日はご一緒ではなかったですね。。 ごめんなさい。。
懲りずにまたいっしょに遊んでくれると嬉しいです(*´∀`)♪


K〇O様

昨晩は凸いただき、有難う御座いました!
っっっが、K〇O様のゲーム名がスレでの名前が何方か
わからないという大変な失態をしております。。
ここスレを見ておりましたら、お返事お待ちしております♪


只今、スレ名=ゲーム名の一覧表を作成してます。
(自分用で公開はしませんので!)

フレコ登録の時に最初から作成していればよかったのですが
大変失礼なこと、お詫び申し上げます。


改めまして皆様へ

なので「もぉ!ちゃぼのバカ! なんで私を忘れてるの!?」って
ところだと思いますので、またこちらへちゃぼを叱りに来ていただける
と幸いです。。
(´-`).。oO(ただ皆様にまた遊びに来て欲しいと思ってるちゃぼでありますw

宜しくお願い致します! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.265 )
  • 日時: 2017/06/10 11:58
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

池爺さん

こんにちは! ちゃぼです!

おぉ! スクタゲットしましたか! ってご自分で修理されたやつですよね??
でも、愛着ある1台になったのでは?? 気軽に乗れるし、いいかもですね!

夜、お互いにお見かけしましたら凸し合いましょうね!
そして、浮き輪持ってプカプカしましょw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.266 )
  • 日時: 2017/06/10 12:35
  • 名前: 池爺@明日は休みだ! (ID: xBOj48ld)

ちゃーぼーさん

通勤バイクはもう一台有るのでコイツはちょっと遊ぶかもです スペサルなパーツぶち込んで130キロ位出せる仕様もアリかな その代わり新車でもう一台買えちゃいますが、、、
役所によっては排気量アップナンバー色変更、結構厳しいトコもあるらしいからその辺も踏まえてキチンとやらないとねー
今夜は誰とも一緒にならなかったら、一人寂しくカラカラさんやメカブちゃんで極ぶし王とタイマン張って遊ぼっと

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.267 )
  • 日時: 2017/06/10 17:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

マカロンさん

こんにちは! ちゃぼです!

今夜のバスタのご予定はいかがっすか?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.268 )
  • 日時: 2017/06/10 22:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: MIw.CnKi)

こんばんは〜(^-^)

ちゃーぼーさん
少しだけでしたがやっとご一緒できました\(^o^)/
今日はクロベェさんとも初プレーできたし、
満足する一日になりました♪
今度はガッツリでよろしくです(*゚▽゚)ノ

マカロンさん
はじめましてですですm(__)m
この前はあいさつだけでごめんなさい(^^;)
今度は遊んで下さいねー(*´ー`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.269 )
  • 日時: 2017/06/10 23:39
  • 名前: 池爺@明日は休みだ! (ID: xBOj48ld)

おばんでやす
ゲーム名とスレ名が未だに把握しきれてないボケ爺ですので、失礼を承知で、、関係者各位様
紺屋は楽しい時間をありがとうございました
キチンとネームとハンネを紐つけて把握できる様に努めますですじゃ
明日も酒飲まずに、随時出てると思うので宜しくお願いします

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.270 )
  • 日時: 2017/06/10 23:42
  • 名前: 池爺@明日は休みだ! (ID: xBOj48ld)

操作の都合で、チャット等素早く返せない時が多々有るのですまんです 

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.271 )
  • 日時: 2017/06/11 01:09
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

こんばんは! ちゃぼです!

先ずはちゃぼの思いつきのフレ限部屋に凸いただき、本当に有難う御座いました!


さくまるさん
さくまるさんの凸にぶっちゃけビックリでした!w まさかまさかでしたのでw
もしかして、フレコ登録依頼の初バスタでしたかね??
(´-`).。oO(ちゃぼ、脳は大丈夫か?w
次回はガッツリバスタ&またこのスレに遊びに来ていただけると幸いです!
(´-`).。oO(いつでもちゃぼスレに遊びに来て欲しい!

クロベェさん
もう本当にナイスタイミングな凸なんですからぁ〜〜!w
正直、クロベェさんとはお久しぶりのバスタでしたので、嬉しいは楽しいはで
ニヤニヤしながらバスタができました!w
またバスタやりましょうね!!

池爺さん
今日もナイスなテクとおもろい妖怪とおもろい名前の妖怪を見せていただき
感謝です!
ポロリさんと3人だった時に極ブシ立てていただいた時は、マジモンゲー!
でしたよw
また、ここで楽しいトークとバスタ凸をお願い致します!
(´-`).。oO(バスタ中のチャットは遊びですので自分のペースでOKですよ!

ポロリさん
ポロリさんもナイスなテクとおもろい妖怪とおもろい名前の妖怪、マジうけましたw
えんらえんらの名前っていったら、もう爆笑でしたよ!w
白、白と思ってたら、赤凸でしたねw
またポロリンスレにもお邪魔させていただきますね!


皆さん、感謝! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.272 )
  • 日時: 2017/06/11 08:39
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: S8vfGsb4)

おはようございます(´∀`)

昨日チャボさんのレス見てなかったぁ(><)
昨日インしてました!\(^^)/

また遊んでくださいね〜!!!

失礼いたしますっっ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存