雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.204 )
  • 日時: 2017/06/06 19:53
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nQy37i18)

ポロリさん

こんばんは! ちゃぼです!

相変わらず、冴えわたる文章をいただけますねw

もうマネなんてできない。。 追従もできない。。 ま、負けた。。w
でも、バスタでは負けないZOY!(何を競うのか謎)

腰痛持ちで大変かもですが、指も動くし、ベイダーメットもあるしw
バスタライフには影響無さそうで安心してますw

白が気になる。。白が気になる。。白が木になる。。ちゃぼが木に登る。。ワショ〜イw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.205 )
  • 日時: 2017/06/06 19:57
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nQy37i18)

すととりさん

こんばんは。サイレンサーを15本所持する、ちゃぼです。

GPZ900(900ニンジャ)ってカッコイイですよね〜
足回りをZXR入れて、タイヤ太くしたりしてね。
何より、あのアッパーカウルの存在感がタマランですねw

昨日はすととりさんゲットならずで残念でした。。
が、メゲズにXボタンを連打して、すととりさんゲットに頑張ります!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.206 )
  • 日時: 2017/06/06 20:04
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nQy37i18)

池爺さん

こんばんは! ちゃぼです!

おぉ〜! NC24知ってましたか!w あの微妙なプロアームに
細っそいフレーム、細っそいタイヤしか選択肢が無く、そして
バックトルクリミッターが無くガンガンシフトダウンすると
タイヤロックして死にそうになるあのNC24を!w

マフラーはヤマモト管入れてたので、確かにいい音してました!
でも、乗ってるとV4の独特な音が凄くて、マフラー音は何処にw

池爺さんも現場が忙しく、バスタ時間が限られているようですが
バスタを肴に楽しみましょうね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.207 )
  • 日時: 2017/06/06 20:41
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nQy37i18)

カオリさん

こんばんは! ちゃぼです!

へぃ、らっしゃい! ちゃぼスレへようこそ!

そして、レッツご無沙ターン!((\(´ω` )/))クルクル
(´-`).。oO(ちゃぼはどんだけパクるんやろか〜

F1は早くなり過ぎて、レギュレーションがどんどん厳しくなってますね〜
なので、どれだけエンジンの出力を上げれるか、ドライバーのアクセル開度に
あわせた、エンジンレスポンスの追求とか凄いようです。
ちなみにモトGP(バイク)の世界も同じようですね〜

そして、ドライバーの名前をよくご存知ですねw ちゃぼは全然わからないw
Mr,ポロリンってドライバーいませんでしたっけ??w
ダースベイダーのメット被って、レースに出ているようです。

って、バスタの話題。
最近、カオリさんを見かけも、カスリもしない。。
生きているのかさえ、心配。 私のスレも心配。。w

バスタやる時は声掛けてくださいよ〜!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.209 )
  • 日時: 2017/06/06 20:27
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 9x/Z8iac)

こんばんは。

今日は多忙な、すととりです。

カオリさん。

レッツご無沙ターン!((\(´ω` )/))クルクル

これイイと思ったらパクリですか!!
私もパクろwww


ポロリさん。

文の引き出しスゴイですね!
真似出来ないや。
ダースベイダーメット視界悪くないですか?

ぬらのタコの時みたいに、視界のソトから、犬猫が突進してきますよ!!


ちゃーぼーさん。

残念ですが、私も一応女性w
オシャレ道具や、服とかで、900ninjaは、どノーマルでした。
あれは、イジリ出すとお金がいくらあっても足りません。
父と、兄にやってもらうので工賃は掛からないですけどねw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.211 )
  • 日時: 2017/06/06 21:44
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nQy37i18)

ポロリさん

あれ?w No,210書き直した??w

フフフ。。。ヘヘヘヘ。。。ウハハハハーー!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.212 )
  • 日時: 2017/06/06 21:45
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

ちゃーぼーさん、
ポロリさん

あちらにレスありがとうございました(´∀`)
野良で会った際はよろしくお願いいたしますm(__)m

失礼いたします(^^)b

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.215 )
  • 日時: 2017/06/07 11:46
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 3RvSULd5)

こんにちは。

ポロリさん。

今回のは大作ですが、興行収入は、見込めないかも…w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/07 13:33
  • 名前: 池爺 (ID: gwQdSdFx)

工事現場の三種の神器 これからの季節であれば 電気、水道、便所
この3つは欠かせない! 現場によってはまだ電気屋さんと水道屋さんが取り掛かっておらず、何もないトコも多し 電気は充電式の工具でまぁ凌げる(バッテリー残量次第) 水道も水筒やペットボトルのデカイ奴で持ち込めばなんとかなる、、、が、しかぁーし 「廁」だけはどうにもならん!
コンビニ近ければちょいと断って利用させていただける、、でも歩いていける距離にコンビニ等公共施設がいつも有るとは限らんし、、
んなときどうするか、、現場にショベルカーが有るときは速攻で深さ1mくらいで縦横1m程度で掘る! その間数分何とか耐える、耐えてもらう! んで周りをベニヤ板でささっと囲ってドウゾー!
まわりは見てみぬふり、文句言う奴は誰もおらんですわ ほぼ翌日には仮設トイレが設置される
でもなぁ、、そういう時に限って他業者の職人さんでさ、紅一点がいらっしゃる時がちょいと困るですね
気を利かせてわざとでかい音出す作業ガンガンやったりしてね

バスターズじゃなくて妖怪シリーズの何作目だっけ、フミちゃん家でケータがトイレに行って手洗いするか否かってのあったような、、

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.223 )
  • 日時: 2017/06/07 16:37
  • 名前: 池爺 (ID: gwQdSdFx)

ポロリさん
ワシの修正前のは、某巨大匿名掲示板からの引用でした もし見たければ夜にでもちょっとの時間だけ限定公開しますが、、、ポロリさんの奴を古い言い回しで、体の器官同士の会話で再現したみたいなもんですわ
それほど下品な表現は出てきませんよ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.224 )
  • 日時: 2017/06/07 19:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: sSg2w2hV)

ここスレのご利用の皆様へ

いつもスレへの投稿、誠に有難う御座います!

私を筆頭に「通信プレイ仲間募集など各種掲示板」の「掲示板の使い方とルール」を
もう一度読み返していただき、楽しいスレ作りにご協力をお願い致します♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.225 )
  • 日時: 2017/06/07 19:25
  • 名前: 池爺@孤軍奮闘 (ID: gwQdSdFx)

今日は早く仕事がハネたので、先程から野良さんの部屋でお戯れ中!
シャッチョさん48で、早々に通信切れてぼっちプレイ中 只今19体目を撃破
いくらお気に入りの妖怪とはいっても、御前様タイマン状態だとちと時間かかりますのぉ、、
さぁ、かっぽーんタイムまでに終われるのか負けるのか、、

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.226 )
  • 日時: 2017/06/07 20:15
  • 名前: 池爺@孤軍奮闘 (ID: gwQdSdFx)

よし、なんとか風呂前にぶっ飛ばせた
先程から50分位かかったのか、、、

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.228 )
  • 日時: 2017/06/08 10:39
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: /xCLmXQJ)

こんにちは。

ポロリさん。

泣けた!!!
(T_T)

ウルウルきた!!

ヤッパリ凄い文才ですね。
興行収入かなり、見込めます。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.230 )
  • 日時: 2017/06/08 15:58
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 5cVdSKv3)

池爺さん

こんにちは! ちゃぼです!

日ノ神48を1人でやっつけるとはどれだけの腕と根性を持ち合わせているのですか!?
「すごい!」の一言しか言えません。。
ちなみに根性無しのちゃぼは日ノ神48はバスタ人生で1回しかやったことがありませんw
その1回でも、途中でミッションを諦めようと幾度となく考えたことか。。。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.231 )
  • 日時: 2017/06/08 16:04
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 5cVdSKv3)

ポロリさん

素敵な書き込み、有難う御座います!

泣けるお話でビックリ。。
変〇文章だったり、真面目な文章だったり。。w
どんな思考回路なのか頭の中を覗いてみたいものですw

雑談スレ立ち上げたのですね! スレ主、頑張ってくださいね!

後程にお邪魔しに行きま〜す!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.233 )
  • 日時: 2017/06/08 19:35
  • 名前: さきたん (ID: Ufzi8ZCi)

ちゃぼさん

ご無沙汰しております。
私が眠ってる間に新スレ設立されたんですね〜Σ(゚Д゚)
訳あって低ランカーになった自分がこちらにお邪魔していいもの
かどうか迷いましたが、挨拶に参りました。

野良で低ランカーの方々と細々と楽しく遊んでますので、
時間があいましたらまた遊んで下さいねっ♪
ニョロロンのかたまり集めなきゃ(;・∀・)

ポロリさん
いいお話聞かせていただきありがとうございました。
ジーンときました(´;ω;`)ウッ…
私も人の気持ちを理解するのは、苦手です。
ただ、自分がされて嫌なことは絶対人にしない!と常に思ってます。
ポロリさんのお話しとは、ちょっとずれてますが(;'∀')

ではお邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.234 )
  • 日時: 2017/06/08 18:12
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: 4Sa/Y1Th)

ちゃーぼーさん
以前いたサイトで始めたのがきっかけですわ
シャッチョさんが48人で来るなら、こちらも48種類の妖怪でおもてなしすれば?って言う息子の言葉から長い旅が始まりました
もちろんタイマンでの勝負ですわ、、無事に48種類、アタッカーやヒーラー、レンジャー タンクと増えていき、ラストを飾る48種目は ツチノコでのタイマンで無事に終了しました

今となっては良い思い出ですじゃ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.235 )
  • 日時: 2017/06/08 19:23
  • 名前: マカロン (ID: 6.2ogyub)

ちゃーぼーさん
チラッ((*゚Д゚)ゞ
きましたっ
またきますっ

ポロリさん
旧かっぽーんです。改めまして
こんにちは。
上のは実話ですか?
めちゃ泣けたんですけど( ; _ ; )
人の気持ちはわからないけど
どんな気持ちだったのかなぁって
考えること。が大切ですよね。。

あ、失礼しましたm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.236 )
  • 日時: 2017/06/08 19:40
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 5cVdSKv3)

さきたんさん

こんにちは。顔が濃い、ちゃぼです。

ご無沙汰しております〜!
ってあちらはたまに顔出して、すぐに消える感じになってますがw

そうなんですよ〜、さきたんさんが眠っている間にスレ作ってみましたよ!

訳あって低ランカーに? 始めからやってる感じなんすか??

そして、ニョロロンの塊が足りない!? これはちゃぼの出動だ!w
タイミング合えば、手伝わせてくださいね!
って、さきたんさんがご無沙汰過ぎて、全然ご一緒してないので是非やりましょうよ〜!

(´-`).。oO(高ランカーうたってますが、そんな敷居は無いつもりっすw
(´-`).。oO(なので、いつでも遊びに来て欲しい!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.237 )
  • 日時: 2017/06/08 19:46
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 5cVdSKv3)

池爺さん

こんばんは! ちゃぼです!

すでにほろ酔いw、お仕事お疲れ様です!

シャッチョさんが48人来るなら、こちらも48人でおもてなしとは!
発想がいいですね〜!
えっ?w ツチノコでシャッショさんとタイマン??w
もう、池爺さんの方が神になってますよ。。w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.239 )
  • 日時: 2017/06/08 19:53
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 5cVdSKv3)

マカロンさん

初めまして、こんばんは! ちゃーぼーです!

ちゃぼスレへようこそです!(ΦωΦ)フフフ…

チラッ((*゚Д゚)ゞ っと有難う御座います!w

マカロンさんも是非ここで皆さんと楽しんでいただければ幸いです!

またの、いや、すぐのお越しをお待ちしておりやすw(ΦωΦ)フフフ…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.240 )
  • 日時: 2017/06/08 19:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: /xCLmXQJ)

こんばんは。

マカロンさん。

初めまして、すととり と申します、
以後お見知りおきを。

*_ _)ペコリ♡

ポロリさんは、自らの作品の発表場所を求めて
旅立たれましたか!

あちら、覗いてきます。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.241 )
  • 日時: 2017/06/08 21:11
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 5cVdSKv3)

すととりさん

ポロリさんは旅立って行きました。。 たまに戻って来ますがw

今日はオンする予定ですか〜?

追記:すととりさん、了解だよ〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.242 )
  • 日時: 2017/06/09 07:39
  • 名前: 池爺@整備士モード (ID: Z6gxfLbY)

原付きスクタの修理依頼が一件入庫 二年放置と言う事で燃料周り整備とバッテリー交換で、ものの一時間で復活!
わしはでんじん親方じゃぁないぞ、、と無理矢理バスターズにつなげてみる、、、
さてさて費用は幾ら鬼玉請求しようかなっと スクタの国産バッテリーって結構高価だね〜
良いものだと1万近く吹っ飛ぶわ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存