雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/22 19:55
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

ポロリさん

こんばんは! ちゃぼです!

ぐおぉぉぉぉ! 返事くれた!w 有難う御座います!

臭い、いや、匂いのトラップに引っ掛かった以上は、もう、このスレから逃れられないっすよ!w
(私の匂いは東京湾の引き潮時の臭いですw)

暴走モード? 私も常に直感で生きているので、同類としか思いませんでしたが何か?w

冗談はさて置き(長い冗談w)、先程に書き込みをいただいた、ゆりたんさんのお言葉を早速パクさせてもらいますが「ゲームは楽しむもの!」って言葉、共感できませんかね?

目的は「ゲーム」、それを皆でやる為の手段が「スレ」って感じですかね?
たまたま、手段の方で小さな段差に躓いた程度かな?位にしか思ってませんよ〜
って私も、よく躓いているので仰る気持ちはわかりますが!w

長く(Long)になりましたが、言いたいことは、ポロリさんはいつでも、楽しいポロリさんでいてください! ただそれだけが言いたいちゃぼは、長い(Long)話をしてしまいすみません。。w

今日からお互い心機一転(勝手ですみません)でバスタライフをエンジョイしましょうよ!

あちらのスレでも、こちらのスレでも、どちらでも構いませんので、ちゃぼは待ってます!(Wait)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/22 20:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

カオリさん

初めまして! こんばんは! ちゃーぼーと申します!

そして、書き込みいただき、有難う御座います!

てつてつさんの舎弟なんですか??w またまた〜、本当は陰で操ってるのかも知れませんよw
きっと、てつてつさんも、カオリさんに対して、絶対の信頼があるのかも知れませんね!(羨ましい!)

R99だと変に期待されている感がありますよねw(思い込みですかねw)
確かに場数と時間はやっているので、多少?wなりともプレイはできるのですが、そこに変なプレッシャーを感じてしまう自分がいるんですよね〜w(私、カッコつけなんですかねw)
ランクが高くったって極玉が無い時は無いですよねw 「ドンマイ!」って言われたら、「う、うん。。」って凹みそうですw

ランチャー目指しているのですね! その目標に関しては「すごい!」の一言です!
私はへっぽこ精神なので、とてもとてもできそうにありません。。w

是非、ランチャー獲得の1つの装備は「ちゃーぼーと作った!」っていう愛着の湧く装備を一緒に作らせていただけないでしょうか?

もし、よかったら、カオリさんもフレンドになっていただけないでしょうか?(また告白か!w)
フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

お時間とタイミングが合いましたら、是非、ごいっしょにバスタを出来ることを楽しみにしております! そして、またお暇な時&息抜き程度に、ここスレへまた来ていただけると幸いです!

今後とも宜しくお願い致します!  では!







Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/22 20:38
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

クロベェさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

クロベェさんには、ここスレに来ていただけるのを、いつか、いつかと首を長くして待ってましたw
来てくださったので、本当に感謝の気持ちで一杯です!

クロベェさんとは早くから他スレの方として、ごいっしょにバスタをしていただいたので、すごく親近感があり、そして安心感があります! これはクロベェさんが持つスキルですね!

私も、このスレを作って、訪れてくれる方々のお名前とか所属を調べるのですが、確かにそうそうたる方々が来てくださってるので、ビックリな気持ちと、感謝の気持ちで一杯です。
でも、無知な私は「バスタ仲間!」って感じで話させていただいておりますw

クロベェさんも白犬を持ってらっしゃるのですね! データが消えてしまったのですか?? それはお気の毒でしたね。。
是非、その白犬隊を復活させましょうよ! 皆さんで楽しく白でやっていれば、白もあっという間にR99ダニ!って感じになりますよ!(ランク上げるコツは「白目むくまでバスタをやる!のみです!w)

クロベェさんも、お暇な時&息抜きがてらに、ここスレにちょこちょこでいいので来てくださると幸いです!

改めまして、お互いにバスタライフを楽しみましょうね! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/22 20:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

Kさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

てつてつさんは、本当に見つけられないですよねw ボー坊みたいな方と思ってきましたw(てつてつさんすんません!)
今度「てつてつさんゲット作戦」でも立てませんか?w

バスTもたまにですがやってますよ! 一応、子供と私のデータで全エンマはゲットしましたが、もう長い道のりで、これまた遠い目をしながら、エンマミッションを子供とやってました。。w

もし、Kさんが「今日こそ時空神をゲットする!」って日がありましたら、私がヒーラーで入りますので、時空神の周回しませんか? お互い遠い目になるまでやりましょうよ!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/23 05:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

おはようございます(*^^*)

お返事ありがとうございます
私のスレではタイムアタック、ミッションクリアよりゲームを楽しむ事を
信条にしています
(´-`).。oO(私へっぽこなのでその方が都合がいい(爆笑)
逆に昇天祭りっていうのも面白いと思ってますね(*´艸`)

その方が余計な力も入らずゲームも楽しめて上達も早いのかな〜
なんて考えてますね

私のフレコです
ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204

私のスレにも勇気を振り絞って来てくださいね(*^ワ^*)

(´-`).。oO←これマネしていいですよwww
隠れ家スレの流行りです(笑)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/23 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SNNOCTc8)

ちゃーぼーさん

おはようございます
昨夜はKさんとご一緒してましたよ〜(^ ^)

平日はだいたい22時過ぎから野良INしてますが、普通の野良部屋だとすぐに部屋が埋まってしまうので、なかなか見つからないのかな?

今夜は早く帰宅出来たら野良INの予定なので、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す
(*゚▽゚)ノ

でわ♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/23 13:26
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: DUq6hUQv)

こんにちは( ´∀`)

ちゃーぼーさん
昨日、野良でinしてまして
てつてつさんゲットダニできましたぁ嬉
パチパチ
エンマ周回是非ぜひ!!
お手伝いください(T ^ T)
お願いしますー!!w
全エンマゲットすごーっっ
うちは子どもはバスTには興味示さずで、、一緒にできるの羨ましいです( ´∀`)

ポロリさん、
朝電車でポロリさんのレス見て、
「かっぽーん」に吹き出しそうになりました笑 意味なく広告見たりしてニヤニヤ抑えてましたw しかも昨日私、かっぽーん!使ってました笑 DSの調子、、カーソルっていうんですかね?右に進まなくて、、
ぇ!!?
ポロリさん、またお会いした際はフレ申請しますね( ´∀`)

失礼しますー(^^)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/23 13:47
  • 名前: クロベェ (ID: KLMSPh.J)

ちゃぼさん
ご丁寧なお返事ありがとうございます。なんか救われましたww
一人一人に丁寧な返事されるちゃぼさんだからこそ、周りに人が集まるのですね。人柄というより人徳ですね(#^.^#)
何もできませんが、私を箸休めと思ってお相手お願いします♪
(´-`).。oO(私もその方がおふざけできるし…)←これ頂きました♪

白犬の復活と赤猫の装備コンプを目標にバスターズライフはまだまだ続きます(^^♪
ひねりのきいたNNを考えることにも挑戦ですw

今夜は誰にお会いできるか楽しみです♪
皆さんはフレさんが多くて、凸競争率が高く、一瞬でいなくなってしまいますが、
チャンスをつかみ凸できた時には少しだけでも遊んでやって下さいな(^^♪

毎日チェックしますよ〜愚痴でも聞いてもらえれば幸いですwww

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/23 17:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: WZyPDgAQ)

ちゃーぼーさん

フレコ登録させて頂きました!ありがとうございます!(σ^▽^)σ

ランチャーは目標が欲しくて立てたんですが…お陰様であと数年は楽しめそうです(T▽T)
いつか達成できる!それがいつかは分からないw

大体、夜バスターズで野良で同じボスの人探したり、
フレンドランプが光れば自分で部屋たてて待ちぼうけ〜してますので、凸撃宜しくお願いします♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/23 20:51
  • 名前: ちゃーぼー (ID: tiJ9ppyR)

ゆりたんさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

今日一番乗りの書き込み有難う御座います! 早起きしてらっしゃいますね!w
(ちなみに私は8時起きなので、夢の中でした〜w)

ゆりたんさんのスレでは、先日に仰っていたように「ゲームを楽しむ!」ことに重点を置かれていらっしゃるのですね!
私も瞬殺でゲームする時もあり、成功した時の快感こそありますが、やはり、皆でプレイするゲームなので、じっくりゲームを皆で楽しむ!というスタンス、良いですね!
確かに、瞬殺する時にレンジャーをやるのですが、超肩に力入ってまして、手汗がハンパないですw
それだけ、肩に力が入っているので、楽しんでるのか何なのかわからない時があるので、私もゆりたんさんが好むスタイルのように、じっくりゲームの方が向いてるのかも知れないと思いました!

フレコ有難う御座います! 早速フレコ登録させていただきますね!!
勇気を持って告白した甲斐がありました!
(´-`).。oO(おっさん、何言ってるんだろw)←早速パクらせていただきます!w

もちろん、ゆりたんさんのスレにも行かせていただきますね!
(´-`).。oO(他スレに行くのドキドキするけど、ゆりたんさんに負けない勇気を!w)

フレコも交換させていただきましたので、いっしょにバスタをプレイできることを楽しみにしております!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/23 21:07
  • 名前: ちゃーぼー (ID: tiJ9ppyR)

ポロリさん

こんばんは! ちゃぼです!

ポロリさんとちゃぼは、ドス黒い薄汚れたタコ糸(毛玉だらけ)で結ばれてるんだから、ちゃぼスレにもドンドン(DON DON)来ちゃえばいいじゃん!w(クロイハート)

神様のイラズラなんて、吹き飛ばすくらいバスタやっちゃいましょうよ!
(昨日はちゃぼ、眠さに勝てずでしたが。。w)

う〜ん、確かにボケの2人なので、誰が止める(STOP)のだろうか。。
きっと、このスレに来てくださってる、心優しい方が止めに入ってくれることを願いマッスル(マッスル=筋力)。。w

では!w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/23 20:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: tiJ9ppyR)

クロベェさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日も書き込み有難う御座います!
ちゃぼスタイルを理解されていただけるなんて、とても嬉しいです!!
このスレはクロベェさんを始め、皆さんのお陰で成り立っておりますので、私は常に感謝の気持ちでお返事しているだけですよ!
(´-`).。oO(皆さん、ホント良い人ばかりで返事楽しいしw)

箸休めなんて、とんでも無いですよ! 素直にバスタもいっしに楽しくできますし、私を理解してくれてる素敵なお仲間と思ってますよ!
(´-`).。oO(クロベェさんは優しいな!)

白犬の復活と赤猫の装備コンプを目標、いいですね! 是非私にも微力ながら協力させてくさいね!
ひねりのきいたNNについては、私、下手かもですw 今度NN見せてくださいね!w

もちろん、疲れた時はお互いに酒でも酌み交わしたつもりで、愚痴も書き込んでくださいね!

今日もバスタでお会いできることを楽しみにしてます! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/23 20:28
  • 名前: ちゃーぼー (ID: tiJ9ppyR)

てつてつさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

昨晩はKさんとごいっしょされてたのですね! 羨ましい〜〜〜〜!

私は昨晩はちょっと眠さに負けてしまったのですが、皆さんを探しにXボタン連打作戦をしていたのですが、やはり見つからずでした。。

ちくしょう〜!って思って、Xボタン連打しまくってたら、何方かわかりませんでしたが、連打のし過ぎで、通り過ぎてしまったので、ふて寝してしまった次第です。。w

今夜もメゲズにてつてつさんと会えることを夢見て、22時頃からXボタン連打で頑張ります!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/23 21:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: tiJ9ppyR)

Kさん

こんばんは。 ちゃーぼーです!

昨晩はてつてつさんとごいっしょされてたようですね! うう〜〜、こちらでも羨ましい〜〜〜!
Kさんあるところにてつてつさんあり!って感じでロックオンしてXボタン連打を開始しますw
(´-`).。oO(バスタしてるよりXボタン連打時間の方が長いようなw)

うちの子供は多少は離れてきてますが、まだ妖怪3はやってますね〜
一時期は親子3人でやっていたので、何してるんだか家族でしたがw

数やれば絶対に時空神はKさんに微笑みますので、その瞬間をご一緒したいですね!

今日もオンしているようでしたら、お会いできることを楽しみにしています! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/23 20:50
  • 名前: ちゃーぼー (ID: tiJ9ppyR)

カオリさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

今日も書き込み有難う御座います!

フレコ登録、有難う御座いました!
しか〜し! カオリさんのフレコを知らないちゃーぼーです。。泣
お暇な時にカオリさんのフレコを落としていただけたら嬉しいですっ!

ランチャー目標であと数年w いつか達成できる!それがいつかは分からないw
カオリさん面白いっすね!!w 思わず笑ってしまいましたw
(´-`).。oO(スレの方々って、ホント面白い方が多いなw)

もし、カオリさんのDSのフレンドランプが「いぶし銀」のように渋く輝いたら、ちゃーぼーがオンしたとわかりますので、その時は部屋を作って待っていてくださいね!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/23 22:49
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 5Ylk7y3r)

ちゃーぼーさん。
こんばんは!!
こちらの皆様、初めまして。
すととり  と申します。

仲間板のゆるなかスレでお世話になっております。
以前、私が自スレでカキコした下らないコラムですが、こちらの趣旨と合っていると思いましたので、コピペ貼っておきます。
お目汚し失礼します。


コラム
「ランク99について」

バスターズ発売から、約二年を迎え、ランク99の方が増えた。しかし、ランクは、プレイすれば上がって行くものである。
時間と慣れは比例して、プレイスキルも上がるはずである。
確かに事実ではあるが、個人差があるのもまた、事実。
筆者は、ランク99ではあるがプレイスキルが伴っていない。
上手くて当たり前と云うプレッシャーが、重荷となっている。
鬼天、武士SP武器でのアタッカーは当たり前。
そんな風潮が無いだろうか?
筆者も、上記の装備で気絶しない極ボスもいるが、僅かである。
ジバSに根付け、チャージ攻撃で、さり気なく回復している、プレイスキルの無さである。

先日99グループに鬼天、月光(赤猫の為)で参加した所、2戦目で苦手な、極ぬらで、犬猫にボロ雑巾の様にされてしまった。メンタルが弱い筆者は、タマコロにも当たる始末であった。サッカーが、任せて貰い成功したのが唯一の救いであった。

この様に、ランクが高くても、筆者の様に、スキルが伴っていない者がいる事を
認識して頂きたい。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/24 00:10
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: PUAy0uJD)

ちゃーぼーさん、

こんばんは!
先ほどはありがとうございました( ´∀`)
久々のストーリーもなかなか楽しいですね〜
極玉もたまるし(//∇//)
ラストブシ王!って時に主さん
どうしたのかっ(゚o゚;;
また遊んでくださいねーっっ
このスレすごい人気なのでお返事大変かと
思いますので、私のレスは流し読み程度で大丈夫ですよ笑

それでは!!おやすみなさいzzz


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/24 00:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ajKkm7I7)

ちゃーぼーさん

こんばんわ
今夜は23時過ぎからの野良INでしたので、またまたお会い出来ませんでしたね(>_<)
ボー坊じゃなくて、ツチパン並みの遭遇率になっちゃいますね(^_^;)

ポロリさん
こんばんわ
先ほどはありがとうございましたm(__)m
でも、ゴメンなさい(>_<)
せっかくフレコ申請して頂いたのに、フレカ枠がいっぱいで登録出来ませんでした
(^_^;)
すぐにフレコ枠空けて探したのですが、発見出来ず(>_<)

ですのでフレコ置いておくので、登録お願いしま〜す(*^^*)

フレコ 4682 9113 6918
ゲーム名 てつてつ

ポロリさんのフレコは所属スレの方を拝見して登録させて頂きましたので、よろしくお願いしますm(__)m
あと、ケイさんはあおさんのスレのさくまるさんですよー
妖怪のNN見て、私と同じ匂いを感じましたよ(笑

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/24 03:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: veB2kohM)

ちゃーぼーさん
皆様

こんばんは (*´∀`)♪←私のお気に入りです。

こちらに、いらっしゃったのですねΣ(゜Д゜)
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます。
スレ主、大変かと思いますが頑張ってくださいね♪

まぁ、私もいろいろプレッシャーに感じる事はありますが、あえて言わないでおきます。(笑)
上手い、下手関係なく、楽しく一緒に遊べたら、それだけでありがたいことですし、一番ですよね〜。私のスレの名前でもありますから(*´∀`)♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/24 07:25
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

ちゃーぼーさん

はじめましてm(__)m
おはようございます(^-^)

先日の合同イベに参加していました、
さくまると申します。

最近はスレ間の交流がすごく深まり、
いろいろな方がフレになってとても楽しいですね(^^♪
私もランクはカンストしてますが、プレーは
攻撃の手数よりチャットの手数重視ですw
楽しみ方は人それぞれですよねー(*゚∀゚*)

よろしければ、フレお願いします♪

ゲーム名 ケイ
フレコ 4184-5282-0118

ポロリさん
どうも、謎の人です(笑)
今後ともよろしくです♪

てつてつさん
昨日はフレお断りありがとうございました笑
あのあと、発見できず悔しくて6時間しか
寝れませんでした(´ε` )

Kさん
プカプカ中連打しないKさん見ながら、
今日もサボってるなぁwって思ってたら
知らなかったのねΣ(゚д゚;)
連打よろしく〜w

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/24 12:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ajKkm7I7)

ポロリさん

こんにちわ
フレコ登録、ありがとうございます
m(__)m
私の今のDSは妖怪2の頃から使用しているデーターを引き継いでおり、すでに相手が私のフレコ削除している方を整理したのでご安心下さい(^ ^)
私はオジさんですが、ポロリさんヤング世代ですかね?
なんてったって、私はDBをジャンプの連載で観てた世代ですからね(>_<)
ヤバイ、年齢がバレる(笑

今夜は22時過ぎから、久しぶりにフレ限で部屋建てる予定ですので、見かけたら突撃して下さいね!

ちゃーぼーさんもツチパンてつてつ捕獲するチャンスですよ(笑

では、失礼しますm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/24 20:07
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CWsFaiye)

ちゃーぼーさん

遅れました、フレコです!
5215-4244-9810 赤猫団 kao☆
です。
いぶし銀に光るの待ってますw
宜しくお願いします ( ̄^ ̄ゞ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/24 21:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

すととりさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

書き込みいただき有難う御座います!

わぉぉぉ!! 「ランク99について」のコラム投稿、有難う御座います!

私の想い描いた通りの内容に大爆笑!w あるある過ぎて申し分ありませんw
内容の箇所箇所に、R99のプレッシャーとかメンタル面を絶妙な言葉で表現してあってたまらんですw

実は、このコラムはすととりさんのスレで先に読ませていただいてたのですよ〜
で、メチャ共感した訳でして、ここスレの題名と趣旨については、すととりさんのコラムがヒントになっているのはナイショですw 
(´-`).。oO(すととりさん、センスあるな〜w 真似できない内容にまいった!w

そういえばすととりさんとご一緒にオンしたこと無いような気がします!

いつかはすととりさんといっしょに、コラムを頭に浮かべてプレイできる日を楽しみにしておりますね!

すととりさんもまた素敵なコラム(謎の筆者w)を書きましたら、是非是非、またここスレに貼り付け&遊びに来ていただけると幸いです!

(´-`).。oO(バイク雑談もしたいなw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/24 21:48
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

あおさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

書き込みいただき、有難う御座います!

あおさんとはちょっと前にごいっしょになり、フレンドになっていただき有難う御座いました!

現時点ではスレ主を楽しくやらせていただいております(*´∀`)♪←早速パクらせていただきますw
プレッシャーについてはあえて語らずですね!
(´-`).。oO(ジェントルマンな雰囲気が。。w

私のスレの題名がこんな感じなので、あるある的なところに関心を持っていただけてるのですが、やはり、皆さんの共通点は「ゲームは皆で楽しく!」がモットーにありますよね!
私もこの精神だけは、絶対に忘れないように肝に命じるようになりました!

あおさんも、お暇な時&息抜きがてらにちょこちょこでもいいので来ていただけたら幸いです!
そして、あおさんのスレにもたまに遊びに行かせていただきますね!
そだ! 肝心なバスタもいっしょにプレイできることを楽しみにしております!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/24 21:46
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

さくまるさん

初めまして! こんばんは! ちゃーぼーです!

書き込みいただき有難う御座います!

先日の合同イベント、お疲れ様でした! とても楽しいイベントでしたよね!
そして、イベントのお陰で、スレ間での垣根が無くなってきて、皆さんとの
交流が深まってきたこと、本当に嬉しく思います!
さくまるさんもここに来ていただいた時点で、きっとこの交流をエンジョイ
されていると思っています!
(´-`).。oO(さくまるさんも勇気を持って来てくれた! 嬉しいな〜

攻撃重視よりチャット重視ですか!w これまた楽しいバスタの遊び方を
教えていただき感謝です!w
私は赤魔のポールのところとか、戦闘終了とか余裕のある時ににしかチャットが
できていないので、今度、さくまるさんとご一緒できた際には、是非チャットの
嵐を見せてください!w

フレコ、有難う御座いました! 早速登録させていただきますね!
私もフレンドになっていただきたいので↓の登録をしていただけたら幸いです!
フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

さくまるさんも、お暇な時&息抜き程度にまたここに遊びに来てくれたら嬉しいです!
お互い、楽しいバスタライフ送りましょうね!

では!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存