雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.889 )
  • 日時: 2018/04/14 23:26
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ck0/69pA)

Eddieさん

こんばんは。ちゃぼです。

お久しぶりでございます。

向こうですか?

もう特に必要無いチャットなので
見てないですね。

何かありましたか?

追記:あちらへの書き込み有難う御座いました。
   アドバイス、有難う御座います。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.890 )
  • 日時: 2018/04/18 19:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: rFaFTh5h)

みなさん

こんばんは。ちゃぼです。

今朝は雨が降り、そして寒くもあり、気温の変化に
ついていくのが難しいですね。。

みなさんも体調には気を付けてくださいね。


かずやさん ひ〇たさん し〇〇めさん
昨晩は共闘いただき、有難う御座いました。

ゲリラ的に部屋立てたのですが、素敵な凸をしてもらい
とても感謝で一杯です。


かずやさん
ちゃぼの白で月影丸3本目とかいかがでしょうか。
使わないかも知れませんが、あって損はないのでw


ひ〇たさん
最近は忙しいそうな感じでしょうか。
でも、昨晩はちゃぼの急な呼びかけにも関わらず
素敵な凸をしていただき、有難う御座いました。
めずらしく、ボスの攻撃を喰らってましたねw
腕が鈍るので、たまにはバスタしましょうねw


し〇〇めさん
昨晩は素敵な凸をしていただき、本当に有難う御座いました。
素敵な凸と同時に思わずフレンド申請してしまいました。
でも、フレンドになっていただき、本当に嬉しいです♪
今後はフレカで問いかけしますので、是非またご一緒に
遊んでいただけると幸いです。
サブデですかね? 何かお手伝いがあれば、是非、やらせて
くださいませ♪


今晩もオンする予定ですので、みなさんとお会いできることを
楽しみにしています。


では。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.891 )
  • 日時: 2018/04/22 20:41
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Hxp9vS62)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は天気良く、暑かったですね〜

こんな天気が良いのに、ぷにしてましたw

無事に2データ分の極ブシニャンゲット!

どうでもいいですねw


今夜は夕飯食べたら、19:30頃からオンする予定です!

ご一緒できる方は、是非とも宜しくお願い致します♪


追記;ひろパパさん ひ〇たさん、し〇〇めさん
   また是非ご一緒に遊べたら幸いです♪

では!


再々追記:なんだかんだで 21:30頃 に部屋立てる感じっす!
     みなさん、宜しくお願い致します♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.892 )
  • 日時: 2018/04/23 01:29
  • 名前: MM (ID: 0Od4d.oh)

こんばんは。
ちょっと失礼します。

ちゃぼさん
あちらでレス読みました。
ありがとうございます。
フレ枠ありますので、是非お願いします。
隠れ家にもフレコ載ってますし、
また野良でウロウロしていることも多いので、
コマという名前を見かけたら是非捕まえてください(*^_^*)

ではでは。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.893 )
  • 日時: 2018/04/23 10:07
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 2ffTaVtz)

ちゃぼさん
こんちは〜♪

久しぶりに掲示板覗いたら…
あ!
私の名前出てる…
亀レスでごめんなさいm(_ _)m

しかも、し○さんもフレンドに成られたんですね♪
あの方は派手さは無いけど上手いですよねぇ(≧▽≦)
玉貼りも早過ぎていつも負けてますwww
こちら見てるかは分からないですけど何時もありがとです♪

オン減ってますけど止めないのでまた遊んで下さいね♪

あと…
極ブシゲットおめでと〜♪
2データもやってるんですねwww
ティータイムさんとかもやってるし皆さんすごいな〜σ(^_^;
ポイントが欲しい今日この頃ですwww

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.894 )
  • 日時: 2018/04/23 17:47
  • 名前: ちゃーぼー (ID: phhcUrI9)

ひろパパさん

こんばんは! ちゃぼです!

いえいえ、亀レスなんてとんでもない!
書き込みいただけるだけで、とても嬉しいですよ♪
ちゃぼスレをいつも気にして見てくださってることに感謝っす♪

ひろパパさんもいつもちゃぼのゲリラ部屋に素敵な凸を
していただけるのでとても感謝の気持ちで一杯です!

共闘もチャットもいつも楽しく、有難う御座います♪

極ブシニャンについては、もう課金祭りっすねw
ラストブシ王とドエスゲットしたので、ガンガン逝けますw
極ブシニャンは今までの極妖怪で一番楽なようなですねw
2データの協力で、15分位で倒せますw
一番大変だったのは、特攻妖怪次第ですが、極ふぶき姫
だったような気がしてます。

一応、2データで極妖怪はコンプしましたが、ちゃぼは
ぷにやらないので、ただの財務省ですw

極ブシニャンはLv7のやってるタイミングが合えば?ですかね?

バスタに戻りますが、今後とも改めて、ひろパパさんと
楽しくバスタ出来ることを楽しみにしておりますね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.895 )
  • 日時: 2018/04/24 07:12
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: DikfjzGU)

ちゃぼさん
おはようございますm(_ _)m

ちゃぼさん固いですよ〜( ´艸`)
私はどこにも所属してない自由人なんでもっと気楽にして下さいね♪
バスは人様に迷惑掛けなければ楽しんだもん勝ちだと思ってますwww
たまにガチチャレTAなんかもしたりしますがノラだと上手く行かない方が多いかな?
逆にノラですごいタイムの方に教わってみたりとかしますね(^_^)
今、残ってる上手い方達は知らない人でも優しい方が多い気がするので聞いてみると気さくな感じで教えてもらえるので感謝してますwww

ぷには極ブシはゲト済みなんですが今回はガシャ運なくてラスブシ王取れず…(T_T)
40勝してドエスをゲトしてからゴリ押ししてなんとかでした。
カッキ〜ンしちゃいましたが…(´Д`)
元々、課金したくないしさせたくもないのでフレは作ってないですね(^_^;)
今回は課金しちゃって凹んでます(T^T)
ぷにむいてないかも…
ティータイムさんも見てくれるかな〜?
気にしてもらってありがとう♪
お気持ちだけでメッチャ嬉しいです〜♪

バスはまた遊びましょうね♪
ちょっと朝が早い仕事なもので…
21時くらいに終わることが多いかなぁ
あんまり出来ないから娘データのパトロールやったりノーマル素材をソロで集めたりしてますが週末は遅めまで遊ぶので探しますね♪

長々と書いてしまってすいませんm(_ _)m
それでは本日も皆さん良いバスライフを♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.896 )
  • 日時: 2018/04/24 19:39
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 4j5Tqbm/)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は1日、天気悪かったですね〜

帰宅時には雨が降っており、カッパ来てチャリで帰宅しました〜

え? ちゃぼがまた家に居る??w
そうなんです。 またまた、たまたまですw
最近、家でバスタしたり、掲示板書き込みするのが楽しくでして♪

っと、またどうでもいいですねw


ひろパパさん
こんばんは!
今朝も素敵な書き込み、有難う御座いました!
確かに言われてみれば、ひろパパさんは何処にも所属せずに
野良でバスタライフを送っていらっしゃいますね!
なんかカッコイイ。。 1匹オオカミみたいっす!
確かに、素材集めとか、フレさんにお手伝いいただくより
断然大変かも知れませんね。。
でも、野良中に素敵な方と出会ったり、共闘したりって
なんか、それはそれで悪くないな〜って感じました。

娘さんのデータを頑張っていらっしゃるのですね!
ちゃぼで良ければ、素材や魂集め、いくらでもお手伝い
させてくださいね♪
もう、みなさんランク高くて、お手伝い自体が貴重な
ことなのでwww

ぷにのお話。
おぉ〜! 極ブシニャンゲットされていたんすね!
それも、ドエスだけでゲットとは! やりますね!!
微課金であれば、たまには自分への投資って感じで
いいのではないでしょうか??
ちゃぼの場合はカードの引き落としが恐い位ですからねw
ちゃぼはよくわかりませんが、極ブシニャンはカッコイイ
ですが、使える妖怪なんすかね?w
そこだけが気になりますwww

ひろパパさんとの出会いを振り返ってみました。
確か、かずやさんとフレ部屋やってる時?に凸していただいた
感じでしたよね!?
お名前は掲示板で存じていたのですが、まさかのひろパパさんの
登場に興奮したのを憶えております!
速攻でフレ申請もさせていただきましたねw
そこからがひろパパさんとの出会いで、あとはとんとん拍子に
仲良く共闘させて貰って、現在に至る感じっすよね♪
ちゃぼも現状でバスタの卒業は考えていないので、末永く
仲良くさせていただけると幸いです♪


ひ〇たさん
こんばんは!
昨日はオンしてる様子でしたが、最近はなかなかご一緒できませんね。。
お忙しい感じでしょうか? それとも修行か何かしてるのでしょうか?w
ひ〇たさんのダイヤ君やもんじろう君wでしたっけ?w いつもの
かわいい妖怪で、極ボスをぶっ飛ばすシーンをまた拝みたいっすねw
ひ〇たさんとの出会いを振り返ってみました。
ひ〇たさんも、確か、かずやさんとのフレ部屋に凸していただいて
出会った感じでしたよね!?
初共闘時は、この方、上手だな〜! 極ブシを1人でやっつけてるし!w
ってのが、第一印象でしたね!w
ゲリラ部屋立てれば、ひ〇たさんはすぐさま素敵な凸をしていただけますし
本当にちゃぼは幸せ野郎っすね!w
また素敵な凸と共闘を楽しみにしておりますね♪


し〇〇めさん
こんばんは!
フレンドになっていただいてから、なかなかお会いする機会がございませんね。。
ちゃぼが野良部屋立ててる時に偶然に凸いただいたのが出会いでしが
ひろパパさんとひ〇たさんとお知り合いだったとは、偶然過ぎて神の悪戯かと
思いましたw いや、運命ってことにしておきましょw
し〇〇めさんもお忙しいとは存じますが、またちゃぼと共闘していただけると
嬉しい限りっす♪
そして、掲示板をご覧になっていることを祈っております♪


今夜もバスタしたいと思っております♪
21:30位から部屋立てる予定ですので、素敵な凸をしていただけると幸いです♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.897 )
  • 日時: 2018/04/24 21:59
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: zHbeSlJc)

少しお邪魔致しますm(_ _)m

ちゃーぼーさん
はじめまして。
鬼ちゃんのいる極玉集め部屋で部屋主してました、みゆと申します(^-^)
あおさんのスレでお世話になってる者です。
先程はありがとうございました(*^_^*)
極玉集め中でも浮いてるへたっぴーですが、またお会いできましたら癒して下さいまし♪

では、失礼致しました(^^)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.898 )
  • 日時: 2018/04/26 20:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 1w5IAUDo)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

必殺の昨日は飲みに行ってましたw

朝の4時まで飲んでいたのですが、途中から記憶が乏しいっすね。。w

朝起きて、唇の皮が破れていたので、熱いラーメンでも食べたのでしょうか。。

どうやって食べて、帰宅したのかは「謎!」です。。w

まぁ、生きて帰って来て、寝てるので、良し!としましょう!w

またまた、どうでもいいですねw


みゆさん
初めまして、こんばんは!
ちゃぼスレへ遊びに来ていただき、本当に有難う御座います!
感謝感激という言葉は、こういう時に使うと理解しました!w

っと、詳細はあおさんのスレへ書き込みさせていただきましたので
みゆさんがお暇な時に読んでいただけると幸いです♪


ひ〇たさん し〇〇めさん(見てますかね?)
こんばんは!
今日こそは久しぶりにご一緒にバスタしたいっすね!
もんじろう君wで素敵な凸をお待ちしております♪
あ、そだ! ちゃぼも月影丸をもう1本作る予定っす!
お二人も、月影丸か赤の方のなんとか刀?wを
一緒に作りませんか??
もちろん、SPはコマバでも譲り合いでも構いませんので!


さて〜、3時間睡眠のちゃぼですが、あまり眠くないので
今日もオンする予定です!

ちゃぼ部屋を見つけたら、しょ〜がね〜な、遊んでやるか!wって
凸をお願い致します!w

ちゃぼもフレンドさんを見つけましたら、凸させていただきます♪

お待ち合わせに凸した場合はハイとローの組み合わせで蹴り出して
くれればOKっす!w


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.899 )
  • 日時: 2018/04/27 06:50
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: slOouFT.)

ちゃぼさん
おはようございますm(_ _)m

昨夜は少しでしたが娘データの極玉集め助けて頂きありがとうございます♪
ちゃぼさん来てくれるまでスッゴく浮く人が居てなかなか進まなかったんです(T_T)
娘データは全然妖怪が居なくてちゃぼさんがカンテツにして貰えたので瞬殺できる〜♪
オロチ♪オロチ♪………居ない(T^T)
娘よ!もう少し頑張ろうぜ(^。^;)
でも、楽しかったですwww

最近、板を見てると意外にギャンブルされてる方がいらっしゃいますね( ´艸`)
私も昔は結構やってましたが今はキッパリ足を洗いましたね〜(^_^)v
お酒も全然ダメですし飲める人が羨ましいですσ(^_^;
そろそろゴールデンウイークですが皆さんはガッツリバスされるのかな?
ぷにも新イベント始まるし忙しいなぁ(≧▽≦)
ちゃぼさんの月影も見かけたら突撃しますね♪
それでは本日も良いバスライフを♪

失礼しますm(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.900 )
  • 日時: 2018/04/30 18:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: mnTPKeIa)

こんばんは! ちゃぼです!

嫁の実家に行ってまして、留守にしてました〜

先程に帰宅し、マンションってこんなに狭いの?と
現実に戻った次第でございます〜

スシや焼き肉とそして飲みw もう更にウエストが
ヤバイっすねw

え?ちゃぼのウエストなんかどうでもいい?w
まいった!w 確かに〜w

明日、明後日は仕事です。。
暦通りではない方もいらっしゃるようなので
休めるだけ幸せなことかも知れませんね。。


ひろパパさん
こんばんは!
素敵な書き込み有難う御座いました!
ちゃぼが嫁実家への帰省で亀レスになり、すみません。

極玉集めって、メンバー次第でスピーディにも
鈍足にもなりますよねw
特に、極ブシと覚醒日ノ神の極玉は大変っすよねw
ちゃぼは以前所属していたスレで、なんとなくですが
カンテツの使い方が分かってきた感じなんすよ〜
レンジャー居る方がスピーディに集めれる気がして
使ってます!
たまに失敗するのは見なかったことにしてくださいw

カンテツで必殺⇒通常技の守りダウン後に、こんしんや
オロチの必殺入れてくれる方は瞬殺に慣れてるな!
って思ってます!!

また極ブシでも何でも、極玉集めもしたいっすね♪

ギャンブルの話
ちゃぼはまったくと言って、ギャンブルやらないっすね!
むか〜しに付き合いでスロットやった位で、宝クジすら
買わないっすw
ただそんなお金があったら飲み代にしたいだけなのが
本音ですがw
まぁ、趣味の一環であれば、賭け事もいいのでは?って
感じですが、ちゃぼの知り合いもギャンブル好きな人間が
居ますが、儲かってる!ってイメージはないですねw
ただ、勝っても負けても、引きずらずに帰宅してくれれば
綺麗な遊びではないでしょうかねw


さくまるさん
こんばんは!
此方からですみません!
ちゃぼの書き込みへのレスをいただき有難う御座いました!
特にやること無いのですが、白で月影丸を作ろうと計画してますw
何度やっても、あの月マークが付いた、SPが落ちると
嬉しい気持ちになれるので、あのドキドキを味わいたいって
思っている次第っす!
おぉ!さくまるさんも月影丸をもう1本作りますか!
ナイスタイミングっすね♪
さくまるさんはひ〇たさんご存知っすかね?
ひ〇たさんも、確か月影丸作るようなことをフレカで言って
いたので、ご一緒できればフレンド内で集めれますね!
っと、先ずは極ブシの極玉集めからっすかねw


みゆさん
こんばんは!
此方からですみません!
ちゃぼの書き込みへのレスをいただき有難う御座いました!
おぉ!フレ枠が空いてますか!!
みゆさんも素敵で楽しいプレイする方と存じますので
フレンドになりたい。。フレンドになりたい。。呪文。。w
みゆさんは女性と存じておりますので、フレコ置きは
控えたいと思う次第ですが、野良でお会いする確率が
低そうですので、待ち合わせでもしていただければ幸いです♪

ご一緒出来た際は、極玉集めでも、ビックボスに瞬殺されるw等
何でもOKですので遊んでいただければ幸いに思います♪


ひ〇たさん(見てるかな?)
こんばんは!
さくまるさんが白で月影丸を作るとお聞きしましたので
みなさんとご一緒して、SP集めしたいっすね!
あと1人、白のフレンドさんに来ていただきたい感じですがね。。
その辺はケースバイケースでやりましょw

またダイヤ君ともんじろう君wで素敵に極ブシをやっつけて
くださいね♪
ちゃぼは遠くでイクナイクナの出番で待機してますのでw


今夜はバスタする予定です♪
素敵なフレンドさんやフレンドさんで無い方も
お会い出来つことを楽しみにしてます♪

では!


追記
人気(ひとけ)無い! 人気(にんき)も無い!!w
ちゃぼの別荘は。。w
もうね、安売りしたい。。w
でも、レアな人もたまに来てくれてますw
ちゃぼとリアルタイムに話そう!w
後〇園で僕と握手! って古!!!w
またまた、どうでもいいですねw

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.901 )
  • 日時: 2018/04/30 21:45
  • 名前: ちゃーぼー (ID: mnTPKeIa)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今、部屋立ててます♪

白であと1名、お待ちしております♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.902 )
  • 日時: 2018/05/01 20:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Sskf303B)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日も1日天気が良かったですね!
が、天気良すぎて暑かったですね。。

GW真っ只中の方もいらっしゃれば、今日、明日と
仕事をしてまた休みな方、まったく祝日関係無い方と
みなさま、それぞれかと思いますが、良いGWにしたいですね♪


さくまるさん
こんばんは!
此方からですみません!
昨日は素敵な凸に共闘いただき、有難う御座いました!
あと1名を待っているところにさっそうとさくまるさん
参上は嬉しかったですね!

昨日の極ブシは優しかった方ではないでしょうか??
あの時間やって、SP2個ですからね!
って、さくまるさん、コマバ強!!!www
昨日はみんなフレンドさんだったので、何方がゲット
しても、とても嬉しい限りでした♪

あっちへも来ていただき、有難う御座いました♪
もう、あっちは雑草が生え、荒れ放題wでございますが
さくまるさんの参上で、草刈しておきますねw


ひ〇たさん
こんばんは!
昨日も素敵な凸に共闘いただき、有難う御座いました!
昨日もダイヤ君、まさむね君、もんじろう君wと
沢山のかわいい妖怪での共闘、とても楽しかったです!
ダイヤ君の回避は相変わらず冴えてますが、まさむね君で
あそこまで闘うのがやっぱり謎っすねw
カウンターを上手く使いこなせないちゃぼにとっては
まさに神的っすねw

ひ〇たさんとちゃぼだけSPゲットとならずでしたwが
今度こそコマバに勝ちましょ!
また素敵な凸をお待ちしておりますね♪


パパさん
こんばんは!
此方からですみません!
昨日は素敵な凸に共闘いただき、有難う御座いました!
もうね、パパさんの場合は極ブシなんてどうでもよかったですw
妖怪の名前だけで爆笑してましたがwww
でも、さすが高ランカー!テクはさすがですね!
回避のタイミングもバッチリでしたよね!
まだまだ腕は衰えていないとわかったので安心致しました!

掲示板への書き込みは、パパさんのタイミングにお任せします♪
また、楽しい時間をお待ちしておりますね♪
そして、また素敵な凸をお待ちしております!


今夜もバスタする予定です♪
ちゃぼを見かけたら凸してくださいね!
ちゃぼも素敵なフレンドさんがいらっしゃいましたら凸させてください♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.903 )
  • 日時: 2018/05/01 23:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7M0oXwit)

ちゃーぼーさん

こんばんわ
お久しぶりの共闘ありがとうございました
m(__)m
お部屋発見したので、急いでちゃーぼーさんネタ仕込んで突撃しましたよ(笑
皆さんのようにブシタイマン出来ませんが、また見かけたら突撃させて頂きますね〜♪
かずやさんもちゃーぼーさんのフレさんも遊んで頂き、ありがとうございました(*^^*)

でわ、失礼しますm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.904 )
  • 日時: 2018/05/02 17:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cviBcTMn)

ちゃぼさん、こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

ちゃぼさん
ひ〇さん
パパさん
遅くなりましたが先日は遊んでもらい
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

フレ部屋ということもあって
ガッツリ前貼りつきで遊ばせてもいました♪
イクナも沢山してもらいましたね〜笑
ラグもありましたが関係ないくらいでした(^^;)

目が疲れてくるので1時間位で限界きちゃうんですけど
2個SP出たのは大収穫でしたね♪
そのうち1個コマバでゲット(*゚∀゚*)
ありがたや〜


GW後半はあまりやらないと思うので
また明けてから遊んでくださいね〜(´∇`)
別荘にもまたお邪魔させてもらいま〜す♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.905 )
  • 日時: 2018/05/03 16:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: va4IamWU)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

GW真っ只中ですね!
折角のGWなのに、なんか天気が微妙っすね。。
天気は悪いし、風は強いですし。。
まぁ、特に何処へ行くこともないので、多少の天気の
悪さもあまり関係ありませんがw

え? また昨日飲んでたんでしょ??って?w
はい!正解!w 飲んでましたね。。w

今日からGW終わるまでは飲み行くこと無いと思います〜

っと、どうでもいいっすねw


てつてつさん
こんにちは!
此方からですみません!
先日は素敵な凸に、超久しぶりの共闘有難う御座いました!
いやぁ〜、ほんとに超久々過ぎて、ご一緒に遊べたことが
とても嬉しかったですよ♪
いろんなビックボスや極ブシ祭りw
気絶も何回もして、みんなイクナイクナ祭りでもありましたねw

なにを言っても、てつてつさんの妖怪の名前!!w
超爆笑だったんですけどwww
ちゃぼの妖怪まで仕込んでいただいたようでw
めっさ1人で爆笑してましたw
だいたい1戦終わると、新たな面白妖怪君を出してください
ましたが、一体何体の面白妖怪を持っているんですか??w

でも、さすがの高ランカーのてつてつさん!
テクはバッチリでしたね!
本当に久々の共闘だったので、てつてつさんってこんなに
お上手な方と改めて再認識しました!

またちゃぼ部屋立ててる時は、てつてつさんの素敵な凸を
お待ちしておりますね♪
もちろん、てつてつさんが部屋立ててる時は、ちゃぼが
凸させていただきますので♪


かずやさん
こんにちは!
此方からですみません!
先日は素敵な凸に、久しぶりの共闘有難う御座いました!
何方か来てくれないかな〜って思ってた矢先のかずやさんの
素敵な凸に感謝っす!
ちょっと前まで、結構共闘していたと思っていたのですが
何か久しぶりwでしたねw
いやぁ〜、極ブシ祭りになってしまいましたが、これまた
楽しかったっすね!
かずやさんとちゃぼでさきがけ君が2体w
しか〜し、かずやさんのさきがけ君の空振りが減ってる。。w
ちっくしょう〜!w。。ちゃぼはまた何回か空振りしてたのに
上手くなってますし。。w

今回は気長に白で月影丸を作ろと思ってますので、SPが出た際は
もちろんコマバでお願い致します!w

また、たまにちゃぼ部屋立ててますので、かずやさんの素敵な凸を
お待ちしておりますね♪


ひ〇たさん
こんにちは!
先日は素敵な凸に、久しぶりの共闘有難う御座いました!
ちゃぼの心の叫びw、いや、声が届いているのでしょうか?w
ちゃぼのフレカでの問い掛けに、すぐにお応えいただけるので
本当に嬉しいっすよ♪

みなさんが揃う前に2人でラブラブw?な共闘しましたが
さすが極ブシをぶっ飛ばすだけのテクのお方!
他のビックボスでもお上手っすね!
特にちゃぼはカブキロイド戦が好きなのですが、2人で
スポットライトの奪いあいからの「もんげ〜!」は爆笑でしたw

ひ〇たさんも白で月影丸を作るとお聞きしたましたので
ご一緒に極玉集めとSP集めしましょうね!

そして、いつもちゃぼ部屋への素敵な凸に感謝してます♪


さくまるさん
こんにちは!
書き込み有難う御座いました!
今日はGWですが、お仕事してるのでしょうか?
もし、お仕事であれば、お休みのところご苦労様です!

ふむふむ。目がお疲れモードなんですね。。
1時間が限界ですか。。
ちょうど、楽しくなってきた時間帯での目の疲れで
バスタ中断するのも、ちょっとツライところっすね。。
でも、体調管理はもちろん、体のパーツ管理は特に大切な
ことなので、さくまるさんのペースでやられるのがベスト
かと思っておりますよ!

ちゃぼ部屋への凸の際も、早く中断していただいて全然OK
ですので、また懲りずに遊んでいただければ嬉しいっす♪


パパさん
こんにちは!
最近、ちょこちょこご一緒する機会が増え、嬉しい限りですよ!
掲示板を見ていてくれてるのか、ちゃぼが部屋立てるとすぐに
素敵な凸をしていただけるので、本当に嬉しさと感謝の気持ちで
一杯なんですよ!
パパさんも根付とか月影丸とか装備作りをするようであれば
フレカとか一言のところで、ちゃぼへお知らせくださいね!
ご一緒に装備作りしましょ!

そして、あちらへの書き込み有難う御座いました!
ちゃぼ的な考えではございますが、後程にお返事書かせて
いただきますね!


今日もバスタやる気マソマソです!w
素敵なみなさんとお会いできることを楽しみにしております♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.906 )
  • 日時: 2018/05/07 03:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: I12CsVNC)

おはようございます
ちゃぼさん
昨日はフレさん待ちでしたかのぅ?
空気読まず凸ったみたいでスマソ
次回移行遠慮なく蹴っておくんなまし
でわ、御免!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.907 )
  • 日時: 2018/05/08 19:19
  • 名前: ちゃーぼー (ID: DsyTI0/Z)

池爺さん

こんばんは! ちゃぼです!

先日は1戦でしたが、共闘いただき有難う御座いました!

待ち合わせではなかったですよ〜

たまたま極ブシのオーラが付いていたので、1戦だけと思い
部屋立ててました。

何かお気を使わせたみたいですみません。。

最近はちょっと気持ちが下がってるので、たまにしか
オンしてませんね。。

またお会いしましたら、宜しくお願い致します♪

では。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.908 )
  • 日時: 2018/05/16 00:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: jib5hRxW)

みなさん

こんばんは。ちゃぼです。

近々、ちゃぼスレを閉鎖したいと思います。

再スタートから、短い期間ではありましたが有難う御座いました。

また何処かでお会いしましたら、遊んでやってください♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.909 )
  • 日時: 2018/05/16 07:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7ryx2azw)

おはようございます

ちゃぼさん
今までありがとうございましたm(__)m

...ごめんなさい

追記
ちゃぼさんと出会えて良かったよ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜宿命〜 ( No.910 )
  • 日時: 2018/05/16 16:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: SSe29qeI)

ちゃぼさん

こんにちわ♪

閉めちゃうんですか?最近はオンしてるのも見かけなくなりましたが…
まぁ今は僕もあまりオンしてませんが…
ちゃぼさんとは短い間でしたが楽しく過ごさせて頂きました♪
バスやめる訳ではないですよね??
最近は、オンもかなりへってますが何処かでお会いしたら遊んで下さいね♪

今まで楽しい時間ありがとうございました。本当楽しかったですよ!
僕は隠れ家の方に居ますのでいつでも来て下さいね。

ありがとうございましたm(__)m

和也より☆

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜閉鎖〜 ( No.911 )
  • 日時: 2018/05/17 20:56
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 65ZdXzGT)

有難う御座いました。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜閉鎖〜 ( No.912 )
  • 日時: 2018/06/05 19:47
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: b3tleqxK)

掲示板のみなさんに対して、申し訳ない書き込みを
したのにも関わらず、凸してくれるフレンドさんがいるって
本当に幸せ者だな〜

感謝っす♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜閉鎖〜 ( No.913 )
  • 日時: 2018/06/07 21:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: zRVuZT65)

ちゃぼさん

あらっ!見つけてしまった(笑)
また遊びましょ♪
最近オンしてませんね…

待ってますよ☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存