雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.381 )
  • 日時: 2017/06/25 18:05
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

みなさま

こんばんは! ちゃぼです!

今日も天気の悪い1日でしたが、皆さんいかがおすごしでしょうか。

ちゃぼは二日酔いがやっと抜けて、さっぱりさんになったところですw

さて、明日からまた1週間が始まるわけですが、また恒例?wの
ちゃぼの気まぐれ部屋を今夜に立てたいと思います!

時間は「20時過ぎ」を予定しております!

また詳細なお時間については、追ってこちらでお知らせ致しますね!

お時間合う方は是非是非、ご参加お願い致します!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.382 )
  • 日時: 2017/06/25 20:33
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

みなさま

こんばんは! ちゃぼです!

20:30頃に部屋立てる予定でおります!

宜しくお願い致します!

ちゃぼ

追記:家の用事が入り、21時に変更します!
   すみません!!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/25 21:03
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

みなさま

あと1人、お待ちしておりま〜す!

ちゃぼより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/25 22:10
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

こんばんは! ちゃぼです!

そうすけさん
どんさん
ひめだかさん
メイさん

先程はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき有難う御座いました!
ひめだかさん、途中で回線切れしてどんどろになってしまった。。泣

もう、チャットの嵐でめっさ楽しかったですよww
ちゃぼもチャットで返すにも、何の言葉が何処にあるのやらで
返しが遅いのなんのってw

皆さん上手だし、面白いし、大変楽しいバスタができたことに感謝です!

また皆さんの素敵な凸をお待ちしておりますね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.385 )
  • 日時: 2017/06/26 08:18
  • 名前: どん (ID: xfTvfPXR)

スレの皆様、はじめまして。
引きこもりですが、勇気を出してw少しだけお邪魔します♪

ちゃーぼーさん、そうちゃん、メイさん(?)、めだかちゃん

昨日は遊んで下さりありがとうございました♪
普通にイクナして頂いたのはいつぶりでしょうか……w

他所様のお宅でご迷惑をおかけする訳には………!しかし序盤でメロ汁と言う名の命綱を失い、ちびりそうになりながらのプレイで手が震えましたw
蘇生隊長はどこへ(T^T)

フレさんのお席を私の大きなお尻で埋めてしまっていないか、心配で仕方なかったので退出しましたが、またご一緒してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.386 )
  • 日時: 2017/06/26 09:24
  • 名前: プリすけ (ID: u1whln9R)

ちゃぼさん、おはよ〜ございます(〃ω〃)


昨夜はお部屋に入れてもらいありがとうございました♪


どんちゃんとめだかちゃんまで来てチャットの嵐でしたねw

あんな感じでいつも遊んでますので、また空きがあったら遊んでくださいね〜♪


そいぎんた〜(〃ω〃)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.387 )
  • 日時: 2017/06/26 10:15
  • 名前: 池爺@現場で一服中 (ID: Vmkl/d8X)

おはようございます
プレイ中のチャットって何で皆様あんなにパカスカ流せるんだろう、、ワシ絶対できないや
まぁワシのばやい物理的な事もあるから仕方ないけどね 羨ましいなぁ
酒のんでも飲まなくても、早寝習慣は変えられないから中々皆様と遊べん、、、でも皆様の部屋あっと言う間に埋まるっぽいからマメにインしないと駄目かのぉ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.388 )
  • 日時: 2017/06/26 10:46
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: LE8HGJUq)

|・・o)ソォー...お邪魔します♪

ちゃーぼーさん♪
昨日はありがとでした゚+(人・∀・*)+。♪
マイルームの特攻隊さん達が
ちゃぼさんルームで
暴れてるのを発見(〃゚艸゚)プ
コレは行って騒がねば(ノ>▽<)ノ :。・*・゚★
と凸したものの失踪・・・(;゚Д゚) キレター
ごめんなさいでした(笑)
でも楽しかったです(*´∀`人)
また遊んで下さい♪

それでは♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/26 13:17
  • 名前: 秋にゃん (ID: DuPYmDfu)

コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!
昨日は忙しくてムーリーでした


やっぱり赤いまねき猫はメンドイね。。。
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/26 19:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

どんさん ひめだかさん

こんばんは! ちゃぼです!

へい、らっしゃい!!

今日はスイカ寿司とメロン寿司のいいのが入ってまっせ!
って、このくだりは先日のひめだかさんといっしょ。。w

でなくて、この度は勇気を出してちゃぼスレに来ていただき有難う御座います!

昨日もどんさんとひめだかさんの素敵な凸にとても感謝のちゃぼであります!

どんさんとひめだかさんとそうすけさんのコンビネーションって言ったら
もうサイコーです!w
チャットの嵐で誰が何を言っているのか、目がついていかないっすw

どんさんのスイカ君と、ひめだかさんのメロン君の装備と魂は何付けてますか?

私のスイカ君は根付と虫歯魂ですが、どんさんのスイカは火力が高かったので
見ておけばよかったと後悔の念。。w
あと私のメロン君は根付と花咲魂です!ひめだかさんのうり君も見ておけば
よかったと後悔の念x2度目。。w
またご一緒した時にじっくり見させていただきますね!

どんさんもひめだかさんも、お暇な時がありましたらちゃぼスレに遊びに来て
いただけるととても嬉しいです!

そして、お互いに凸し合いましょうね! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/26 19:20
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

池爺さん

こんばんは! ちゃぼです!

現場仕事でしたら、ある一定の習慣は大事かと思います!
私も現場時代はまったくと言っていい程、外飲みはしませんでした。
って、疲れて果てて現場と家の往復だけだった記憶が、、w

バスタのチャットは、あくまで更に楽しむ為の、相乗的な行為なので
特に気にせずで、バスタに集中で全然OKだと思います!

自分がいかにゲームを楽しむかが目的ですので♪
って、池爺さんならとっくにわかってると思いますが、、失礼しました。。

晴れたり曇ったり雨が降ったりと、変な天気の梅雨ですが、お互いに
体調には気を付けて、仕事とバスタライフを頑張りましょうね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.392 )
  • 日時: 2017/06/26 19:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

秋にゃんさん

こんばんは! ちゃぼです!

ありゃ〜、昨日は忙しかったんですね。。
凸して貰えるかな?って淡い期待をしていたのですが
それはそれでリアル優先で全然OKですよ!

赤いまねき? 赤いきつね? 緑のたぬき?w
赤まねきですかね? なら根付作る感じですか??

やりましょ! やりましょ! 手伝いますよ!

やれる時間帯がありましたら書き込みしておいてくださいね!

今日も夜に会えたら! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/26 19:30
  • 名前: ちゃーぼー (ID: AFKABKCg)

プリすけさん

こんばんは! ちゃぼです!

あれ? 改名したの??w 今頃気付くちゃぼですw

いやいや、昨日は相変わらずの素敵な凸に感謝です!

プリすけちん、メッチャ充実してる感じがするよ〜!
だって、ティータイムさんを筆頭にどんさんにしろひめだかさんしろ
素敵な仲間とバスタができているのですらかね!

そこに私も加えさせてもらって、楽しく遊んでくれるので
もう最高ですたい!w

またちゃぼの気まぐれ部屋があったら凸待ってますね!
もちろん、プリすけさんを見かけたら凸しますので!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/26 19:32
  • 名前: ソラ (ID: /f50i/2g)

ちゃぼさん

こんばんはー(*^-^*)
白がいるときは
『おーい(^O^)/そらっち〜(^O^)/』
と、お呼び立てくださいまし(*^-^*)

最近、鬼時間に逆らいすぎて、朝の行ってきますのキスの代わりに前蹴りをくらいました(*^-^*)

『別れま書』が見えるところに置かれています(*^-^*)

発動された際には癒してください(^▽^笑)

お邪魔しました〜(*'‐'*)♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/27 15:42
  • 名前: 秋にゃん (ID: L.r2.htw)

☆゚。+。おはよう(。・∀・)ノ。+。゚☆
昨日はサロン行ったんで、Miiを作って遊んでたょ
New秋にゃん見てね〜v(*・∀・*)

今夜はバスターズ出撃しまーす!
色々終わってだから21〜22時くらいかな〜(*゚¬゚*)
たぶん・・・・

他の人ともフレンドなりたいし( *゚∀゚)=3ハァハァ


PS
クロベェダムさん
済みません、レスしたつもりが忘れていました。。
こちらこそヨロシクお願い致します♪(/ω\*)テレ



秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/27 16:37
  • 名前: 秋にゃん (ID: 7T6ssJUh)

済みません、知りたい事があるのですが。。

フレンド部屋を作るとします。
Aさんというフレンドが入ってきます。
それから、Bさん(Aさんのフレンド)は、
私とフレンドじゃなくても入れるのでしょうか??


判り難くてすみません・゚・(。>д<。)・゚・
どなたかご存知の方がいらっしゃれば。。。





秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/27 16:53
  • 名前: 池爺@これから帰宅 (ID: hLbsRqos)

フレンド限定部屋ですと、フレさん以外は入室できなかったのでは? フレンドじゃない人からは、部屋自体が検索結果に表示されないと記憶してたのですが、、、
間違ってたらでしゃばった真似してスミマセン

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/27 18:07
  • 名前: 秋にゃん (ID: r6RR7bnz)

池爺さん

回答頂きァリガトゥゴザィマス☆(〃ω〃)ゞ
そういう事なんですね(表示されない)

謎が1つ解けましたー!
ありがとうございますヽ(o゚∀゚o)ノ







秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/27 18:29
  • 名前: ソラ (ID: r9m4fzHS)

お邪魔しま馬〜(^O^)/パッカパッカ♪

ちゃぼさん
スレの皆様

こんばんはー(* ̄∇ ̄*)

さきほど、さきたんさんとご一緒してたときに、とうとう成人式を迎え、ここに堂々と立ち入ることができるようになりましたー\(*^▽^*)/パチパチ

高ランカーの悩み、うらみ、ねたみ、そねみ、つぶやき、ぼやっきー、おしおきだべぇ、クロベェさん♪

しかし、赤猫はまだ低ランクで強化月間中(x_x;)

まだまだ荒波を楽しみます(^▽^笑)

ただのご報告でした(・∀・)


秋にゃん様

はじめまして(*^-^*)
ちゃぼさんの専属靴磨きを担当してます、パンパカパーンのそらっちと申します(*^-^*)
ご一緒した際は、私の専属イクナ!!を担当してください(*^-^*)
機会があれば遊んでください(*'‐'*)♪


お邪魔しました〜(・∀・)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/27 21:04
  • 名前: 秋にゃん (ID: L.r2.htw)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ソラ耳アワーさん
キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

浮かぶの負けないですよ〜(´゚д゚`)ホエー
極玉ヨロシクwwd(ゝ∀・*)ネッ!




秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.401 )
  • 日時: 2017/06/28 05:42
  • 名前: 池爺@出勤中 (ID: RMtH1iqo)

ワシの業界、仕事が少なくても地獄、多すぎるともっと地獄!
近隣協定で色々と面倒な事も多いし、自分の家建てるときも近所さんは騒音とか被ってたのに、って言えない辛さ、、、

昨日は横になって五分もせずに爆睡
さて今夜はどなたかと遊べる事を願いつつ頑張ってこよっと!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.402 )
  • 日時: 2017/06/28 07:35
  • 名前: 秋にゃん (ID: BL4jrJ2y)

オハヨーゴザイマスo(≧▽≦)o

ソラさんの言葉で気づきました
ワタシ高ランクじゃなかったって(;´゚∀゚`)タラー…
それに疲れてない!(*゚д゚*)
タイトル、全然見てなかったー!


どどど、どーしよーー!?(((;゚;Д;゚;)))





秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/28 08:08
  • 名前: ソラ (ID: akcAt89a)

ちゃぼさん
お邪魔しまーす♪

おはようございます(*^-^*)
生きてますかー??
テキーラいきすぎましたか??
ちゃぼさ〜ん(^O^)/


秋にゃんさん

おはようございます(-^〇^-)
ランク10〜高ランクらしいですよ(・∀・)

はっΣ( ̄ロ ̄lll)

私も疲れてない\(◎o◎)/!

これから疲れましょ(*^-^*)
とりあえず、バクソクのとなりでトレーニングです(`へ´メ)

レッツ♪ランニング♪♪


お邪魔しました〜(^O^)/

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/28 19:03
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

こんばんは! ちゃぼです!

昨日は飲みに行き朝までコースでしたので書き込みできずでした。。

秋にゃんさん
いらっしゃいませ!
ここの屋号はただ物珍しいの狙ってつけただけなので、高ランカーも
疲れたも特に関係ないですよw
なので、じゃんじゃん遊び来てくださいな♪

ソラさん
いらっしゃいませ!
おぉ! ついにR99になったのですか??
それならおめでとう!ですね! でもランクはあくまで指標程度なので
お気軽にゆる〜くやりましょうね!
そして、昨日はワイン祭りやってましたw
留守中にちゃぼスレを盛り上げていただき感謝っす!

池爺さん
最近は騒音とかに厳しくなっているので、気を使いますよね。。
私も現場監督やってた時に近隣住民から五月蠅い!のお叱りを
いただいたこと多々ありました。。
サイレントな現場なんてねぇ〜!って思いつつ謝るしかないという。。
気も使い疲れてることかと思いますが、しっかり睡眠とって
頑張って仕事してくださいね!


今夜も素敵なフレさんと会えることを楽しみにしてます♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/28 19:20
  • 名前: ソラ (ID: akcAt89a)

ちゃぼさん

こんばんはー(*^-^*)
わざわざお忙しい中、コメントありがとうです(*'‐'*)♪

物凄くたぶんなお話ですが、ちゃぼさんもこちらを立てられたのはメンバーやスレ主にこだわりたくなかったのでは?と思いました(*^-^*)
私もそうです(^▽^笑)
なので、あのスレにスレ主もメンバーもいません(^▽^笑)
同じ気持ちならうれしいなぁと勝手に思い込み書き込みしてまーす〜(^Д^〜)ユルシテチョ

ちゃぼさんとクロベェさんにはいろいろ感謝してます(*^-^*)
何かあれば真っ先に何かをしようと思えるおふたりです\(^▽^@)ノ

微力ではありますが、なんなりとお申しつけくださいね(-^〇^-)

バスターズはまだまだ盛り上げれます(* ̄∇ ̄*)
そう信じています!!

はい!!酔ってまーす\(^▽^@)ノ

真面目に書き込みしてみました(^▽^笑)

たまには相談にも乗ってくださ〜い('-'。)


お邪魔しました(・∀・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存