雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.115 )
  • 日時: 2017/05/30 04:46
  • 名前: 池爺@朝飯 (ID: mfvxX5TQ)

おはようございます

ちゃーぼーさん

サスの動きは。高速道路を走行している車を見るとよくわかりますね!
ベンツなどの高級グレードになると、道路の継ぎ目などで車体は微動だにせず、各タイヤだけが上下に動いている状態、かたやガチガチの走り屋シビックや86なんかですと車体ごと動いてますね!
実際運転すると、それだけ見事にギャップ吸収していても、キチンとタイヤからのインフォは伝わってきます ガッチガチ仕様も、それなりに面白いっちゃぁ面白いんですけど疲れますね、どこぶっ飛んでいくかわかりませんし

続けて話題違いですみません コレだけは言わせて、バスターズもバイクも楽しくなくちゃぁね!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.117 )
  • 日時: 2017/05/30 12:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: a4LuUhU.)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
バイク憧れますが、原付すら怖かったカオリです。

ポロリさん

また噛んでますよ↑w
「口説いてるみただ!」 っぷ。

スレの皆さん、お邪魔しました(*´艸`)
(それだけかい!ってツッコミは無しでお願いしますw)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.118 )
  • 日時: 2017/05/30 15:27
  • 名前: ポロリ (ID: 5G6AbuLT)

さて。
赤猫のポロリは暫くお休みです。
オンで見かけても、多分子供の方です。

今夜からは秘密の白犬で出撃です。
ゲーム名も全く違い、レベルも中間くらいです。

手始めにフレンドさんの部屋にコッソリ忍び込みます。
モフフ


うわっ!w

さすが夜のカオリ嬢。。。
また誤字を見つけられてしまったw

×2になっちゃったよ〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.119 )
  • 日時: 2017/05/30 12:55
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: VLQPzZ2t)

あちい 何が何でも暑い!
大工家業は辛いのだ

ポロリさん
2ではワシ、一度も対戦経験ないですよ 
バスターズではワシ、ランク40から45あたりで初めてオンデビューです
遥か昔の事のように感じますわ それまでは息子と二人で遊んでたので、装備はハイテクアーム辺りまでしか出来てませんでしたよ それからオンデビューして、極ぬらりひょんまでは剛力アームで頑張ってました 協力プレイするようになってからは装備も充実して来ましたよ 腕前は当時から進歩せずですがねー
長くなりましたが、よろズラ〜!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.120 )
  • 日時: 2017/05/30 13:30
  • 名前: ポロリ (ID: Ne0RKePL)

池爺さん

あれれ??
すっかり池爺さんだと思ってました。。マジで。。
単に似た名前だったのか、違う爺だったのか。。w

昔から知ってるような気がしてました。
何はともあれ、今後とも宜しくお願いします!
(剛力アームで引っ張ったのって同じですw)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.121 )
  • 日時: 2017/05/30 18:46
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: mfvxX5TQ)

ポロリさん

上のレスで書いたように、事故で指がイマイチな状態になったもので、DSを両手持ちして親指で操作するのが厳しいため、台や机に固定して両手人差し指での操作になります
 十字キーとLRがうまく使えませんので、ヒーラ−はいまいち上手く出来ませんね、、
LRもイマイチなため、時々使っていますが基本注目オンリーです
ですので生き残り再優先装備になっちゃうので、速攻等は苦手です ですから今でも野良さん部屋では結構な確率で蹴られますよ!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.123 )
  • 日時: 2017/05/30 19:23
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: mfvxX5TQ)

オンプレイデビュー寸前まで、うみぼうずずっと使ってましたよ!装備はランク4の傘でしたが
デビュー後はフユニャン ふじみ御前 ゴルニャン コマさんSばかりです 最近ゴルニャンをメカブちゃんに変えてみてます ほぼ一年間上記のまんま、、、進歩ない爺ですじゃ

こんどうみぼうずでぶし王タイマンやってみようかなぁ、、ムリカベで極をタイマンで倒せたからなんとかなるかな、、うみぼうずって守りスゲぇけど力がもんげー少ない、、、

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.124 )
  • 日時: 2017/05/30 19:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

こんばんは。

サスが高過ぎて、手も足も出ない、
すととりです。


シンプルに一句。

高ランク
    欲しい素材は
       ドロップで


失礼しました。
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.126 )
  • 日時: 2017/05/30 22:19
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

ポロリさん。

ドンマイです。
蹴られなかった時は、プレイで、見せつけてやりましょう。
「あれ?この人ランク低いけど、やけに上手くないか?」
「もしかして、サブ?」

と、相手が思ったら、しめたものです。

「フレンドOK』
のラブコールが殺到する事でしょう
(^^)v

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.127 )
  • 日時: 2017/05/31 11:52
  • 名前: ポロリ (ID: .JEiknfn)

おはようございます。朝ポロリです。

すととりさん
そう、そうなんです。
入ってしまえば・・・・・よし!入れ・・・ませんでしたw
なんだか懐かしい経験です

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.128 )
  • 日時: 2017/05/31 20:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 6xGGAzJq)

池爺さん

こんばんは! ちゃーぼーです!

まずは〜、乗り物話題から!w

あら!車もやってらっしゃったのですね! 奇遇ですね!w 私も昔はスカイライン(R31の4枚ドアw)でドリフトもやってました! 車高調買うお金が無かったので、ノーマル足でやってました。何度ガードレールスレスレをやったことやら。。w 今思えば、生きてて良かったですw

次に仕事の話題!w

大工をやってらっしゃるのですね! だんだんと暑くなってきたので辛い時期が到来ですね。。
って私も20代前半は建築やってました〜。ちなみに設備の現場やってました! 設備は大工さんとの絡みが多く、ケンカになりそうなことも多々あったような記憶がありますw もう建築時代は辛い思い出しか残ってません。。

からの〜、バスタの話題!w

指が不自由とお聞きしましたが、DS固定でゲームセンター?のような感じで操作してらっしゃるのですね〜。確かにDSは使うボタンが多いので、ちょっと大変そうですね。。 でも、ブシ王タイマンしてらっしゃるのですから、私と次元が違う予感がしますw ブシ王はBウサでは何とかいけますが、近接アタッカーは無理ですねw
是非とも池爺さんとバスタをご一緒させていただきたいと思うちゃぼであります!

では!




Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.129 )
  • 日時: 2017/05/31 20:21
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 6xGGAzJq)

カオリさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

ちょっと乗り物話題を楽しんでいましたw バスタと乗り物やってる方は奇遇でして♪

今日、会社でふと外を見たら、ドローンらしき怪しいヘリが飛んでいたので、カオリさんの仕業か!と思った次第ですw さすが、私の行動をよく知っているはずですね♪

って、最近、カオリさんとバスタしてない!w たまにはやりましょ〜よ〜!w

何の素材集めてるかお教えいただければ、赤or白で凸しますので!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.130 )
  • 日時: 2017/05/31 20:29
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 6xGGAzJq)

すととりさん

先日、バイクカバーを外したら、エンジンの冷却フィンにクモの卵を発見した、ちゃぼです。
生命の神秘を感じつつも、そっと枝で卵を除去完了し、そっとタバコに火を付けた次第です。

先日はやっとすととりさんとバスタできて、感無量ですよ〜!w
ブシニャンにきらきらした刀担いで、カッコイイしw

Kさんも居たし、楽しさ倍増でしたね〜!

すととり家の鉄の掟があるので、深夜帯はみつけれないので、早い時間からのXボタン連打が大変ですw

また懲りずに遊んでくださいな♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.131 )
  • 日時: 2017/05/31 20:32
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 6xGGAzJq)

ポロリさん

こんばんは! ちゃぼです!

もう安定していつも書き込みしてくれてるの、ホント感謝っす!
朝・昼と書き込みされてますが、いつ仕事してるんだろう?といつも不思議に思ってますw

白犬の方やるんですね〜! ランク低いってことは装備も作らなきゃだし、妖怪も増やさなきゃだし大変そうですが、なんか楽しそう!w

ポロリさんのことだから、野良で素材集めそうな気がしてますが、ちゃぼにも白犬の方を手伝わせてくださいね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.132 )
  • 日時: 2017/05/31 21:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: kjMqn7am)

こんばんは。

洗車をすると、いつの間にか手を怪我している、すととりです。

ちゃーぼーさん。

先日は、有難う御座います。(^^♪
御一緒出来ましたね!
ブシニャンのあの武器は、血ヘド吐きながら、作れました。
もう、あの苦労は、イヤですねw

R31は、兄がGTS-X乗ってましたよ!
私は粗悪中古で7M積んだ、ソアラでした。納車三ヶ月で、焼き付きましたwwe

水温が上がっていましたが、水温計の故障だろうと甘く見てたら…
いい思い出ですwww

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.133 )
  • 日時: 2017/05/31 23:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: rPAbIsac)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
車は大好きカオリです!
拓磨おめ!!w

ちゃーぼーさん

私のドローンは手のひらサイズ☆
先日TVで、スマホに連動して付いてくるドローンが出来てるの見て驚きました!

ちょっと今週はバタバタしておりますので(´;ω;`)一緒にバスターズ出来ませんが、
来週には落ち着くと思いますので、よろしくDEATH!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/01 05:46
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: 7fcRMHSP)

おはようございます
雨の日仕事は憂鬱な気分
でも頑張るぜ
ポロリさんのフレコ今夜登録しよっと
ちゃーぼーさん
すととりさん
車の焼付きは、と言うかマルチシリンダーで焼いちゃうとダメデカイですよね 修理するより買い替えも検討するハメになるし
ワシ、2輪では所有マシンのスペアエンジン1台確保は忘れませんでした
Nチビのエンジンはレースよう2基、ヤンチャ仕様も同じ弄りで1基、、
デカいマシンや4ツ輪だと、エンジン載せ替えも超難航作業!
特に電子制御が多く入っている平成からのワッパは、、、
補機類のハーネスや配管、イライライラ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/01 06:34
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: 7fcRMHSP)

ちゃーぼーさんのフレコも探さねばっ!
四つ椀はドライブメインなので一般ドライバーレベルでっせ
レンタルカートのサーキットは友人の息子に教える為にちょくちょく行ってます タイムによって乗れるマシンが性能アップしていくのですが、友人の息子はまだまだ最低ランクですが、楽しんでいるようなので良しです!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/01 10:11
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: WKaq0UwN)

おはようございます。

セーフティドライバーのすととりです。

四輪は、安全運転です。
法定遵守してますよん。w
二輪は、察して下さい。


ポロリさん。

私の事誤解してますよwww
北斗の拳の「ヒャッハー」キャラみたいに思ってません?

虫も殺せない様な
純情可憐な乙女なんですけどw
(昔はね)

今は、淑やか美熟女です(ホントにそうとは言ってない)www

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/01 11:33
  • 名前: ポロリ (ID: eV6GEBW2)

仕事サボって書込み中のポロリです。
何か今日はヒマです。


すととりさん

もしもーーし!電波状態が悪いのか、よく聞こえませーん!
え?タイマンの申し込みですか? え?違う?フムフム・・・
そうですか。。じゃあ皆にはバレないように18時に例の場所で・・
はい・・はい、え?水着がですか?それはプロデューサーに聞いてみないと・・・
じゃあ、宜しくお願いします! プツッ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/01 13:40
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: 7fcRMHSP)

アッチイソウルブラザースボリューム全開@横浜 蒸し暑くてひっくり返りそう

をを、タイマンの申し込み@校舎裏???

すととりさんは、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花!
国士無双に対なる絶対佳人!
位の想像をしてみますた

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/01 19:30
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 3mvqi4Lz)

すととりさん

こんばんは。洗車どころか、錆防止でシリコンスプレーをバイクに吹きまくってる、ちゃぼです。

洗車してて、細かな部分に手を突っ込んで洗ってると、なんか流血してるときありますよねw
そんなケガもバイク愛で乗り越えましょう!w

お兄さん、R31乗ってたんですね! 仲間だ!わしょ〜い!w 確か2ドアのやつですよね?
あれは鉄仮面の感じが出ててカッコイイですね〜

ソアラの7M! また渋いところに乗ってましたね!w それも粗悪だったとは悲しい。。
古い車のサーモスタットが弱いのか、オーバーヒート、あるあるですねw
ソアラはマニュアルでした?? もし、そうであればスープラのミッションかな〜
乗せ換え失敗したソアラに当たったんですかね。。泣

今日もすととりさんに会えるかな〜 楽しみ!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/01 19:40
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 3mvqi4Lz)

カオリさん

こんばんは! ちゃぼです!

お〜! 車好きがここにも!w これで車雑談できますねw
(´-`).。oO(拓磨って誰だろ。。きっと昔のカ〇氏、、うん。そうだねw

夕方に手の平サイズのドローンが会社の前に落ちてたみたいなんですよね〜
ドローンに名前が書いてあったな〜 「2年3組 カオリ」って。。w

今週バスタできないんですね。。 忙しそうですね。。
くれぐれも体調壊さない程度に頑張ってくださいね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/01 19:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 3mvqi4Lz)

池爺さん

こんばんは! ちゃーぼーです!

池爺さんは大工さんだけあって、物づくりとかお好きな感じがしますね〜
スペアエンジンを持っておくとは。。 かなりの強者ですねw
私のバイクも絶版なので、今のうちに程度の良いエンジンか、それか部品取りで
もう1台欲しいくらいですねw

純正品って生産期間が決まってるのは知ってるのですが、あっという間ですし
部品の値上げを平気でするのがちょっと。。って感じです。。

あっ! またバスタから話が反れてしまいましたが、バスタの私のフレコを
落としておきますので、空きがありましたらフレコ登録お願い致します!

フレコ :4012 6785 8547
ゲーム名:チャーボー
バスタ色:赤&白の両刀です!

野良で会えることを楽しみにしておりますね! 是非、凸し合いましょうw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/01 19:56
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 3mvqi4Lz)

ポロリさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日もXボタン連打大作戦を決行していたのですが、見事に誰にもカスリもしない!w
本当にここスレ来てくださる方々が本当に存在するのか!ってくらいに会えない。。

会えないって非情っすね。。 ポロリさんも白で見つけれないし。。泣

あとフレさん見かけても「待ち合わせでは?」っていうオーラを勝手に感じて、凸を
躊躇している自分。。

高ランカー疲れたってよ。から、自分に疲れたってよ。に屋号変えようかな。。w

では!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存