雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/01 20:12
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: sPKUsf5Z)

こんばんは。

ヘルメット脱いだ後の髪型を見せれない、すととりです。

ポロリさん。

ゴメンナサイ、コロッと約束の時間わすれてました。www
もしかして、壁ドンしてくれようと、してました?
だったらディズニーランドでお願いします。www


カオリさん。
池爺さん。
ちゃーぼーさん。

皆さんクルマ好きなんですね!
私、クルマは、マッタリオートマ派です。
音楽掛けて、歌いながらドライブで充分満ち足ります。
クルマで峠は怖すぎです~
ソアラのエンジンは、焼付き後、お店と交渉して、スープラのエンジン見つけてもらいエンジン代だけ払い、工賃無料で直してもらいました。


バスターズでは、爆音ならしで四人プレーしましょう
(^^♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/02 00:17
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3OWlI9uk)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ちゃーぼーさん

え!拓磨を知らない?佐藤拓磨を知らない?!
あー、ドローン壊れちゃった(´;ω;`)偵察隊のポロ○さんからの情報待ちだなw



すととりさん

こんばんは(^ω^*)すととりさんとは、ちぃさんの配信中にコメントでお会いしてるんですが、
バスターズは一緒にやった事…無かった…はず。(違ったら謝り倒し)

車が好き!ですが、中身のエンジンやらはサッパリ分かりません。
& オートマ限定です(ダサ)
ソアラ憧れてました。Zも憧れてます。
今のツードアクーペは、ドアの開閉時に耳がポーンってならないよう窓が開くのがカッコイイ☆って分かるかなこういう車好き(;・∀・)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/02 03:38
  • 名前: 池爺@起床! (ID: P2rRAYMU)

まだ夜明けじゃなかった、、
朝だけは早い爺ですじゃ!

ちゃーぼーさんもポロリさんもフレコ入力しましたが、まだフレにはなってないので見つけられない

今から寝ると目覚ましガン無視で起きなくなるので出勤までコッチにぼけーっとする事に

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/02 06:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: uc3FIDT6)

おはようございます(*^^*)

自スレに返信しましたが此方にも来ちゃいました(〃´ω`〃)ゞ
ちゃーぼーさんのスレ賑わってますね
やはりちゃーぼーさんの人柄なんだろうな〜

ちゃーぼーさんには私のへっぽこぶり披露したいと思ってます
(´-`).。oO(なかなか会えないね
自スレでもなかなか会えない方は会えませんが...。

会った時はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/02 12:54
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: 4Z8gkQSM)

もんげぇ〜!
まだ一度も同部屋ないのにぃ
低いランクでガンガン攻め込んで来てほしいのぉ
んで、あの人すげぇなって伝説をポロリと落として部屋を後にする、、、
ワシもストーリーのウィッスーまでしか進めてないサブで出ようかなぁ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/02 13:25
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: FQMkzBzZ)

チャーボーさん
チラッ(▽゚)ノ

ポロリさん
ベイダーチップgetできましたか?
DS壊れたんですか(゚o゚;;

短文レス
失礼いたします( ̄▽ ̄)逃
また遊びにきます。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/02 16:27
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: n/s4Z3sD)

こんにちは。

ブレーキ強化したい、すととりです。

カオリさん。
まだ御一緒した事はありませんね〜
私は、22時までしか出来ないのです…
親と一緒にでないと根付かない子供に育ててしまったので(汗)

今の、クルマ国産車は、クーペ限られてますよね〜
そこで外車行っちゃいましょう!!!


ポロリさん。

DSがぁぁ。
パトラッシュと行っちゃダメですよwww
最悪、引き継ぎ出来なくても、ソフトのセーブデータから、新DSへ引き継ぎは、どうです?
もう、3回やってます?

最初からよりはダメージ少ないかと…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/02 17:22
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: P2rRAYMU)

今日もあっちぃ一日が終わり、すでに飲んでる爺です

ポロリさん
7月まで待てれば、New2DSLLなんてのが結構リーズナブルな価格で出るみたいですね、既知でしたらスマソ
New3DSLLから、3D機能だけ外して、画面の大きさも同じ、NFC読み込みも装備してます
SDカードも裏蓋外さずに脱着可能 
ワシこれ買う予定 息子のタコボウズにはスウィッチを買います(先月数万するタブレットを買ってやったから、ソフトは最初の一本は買ってやるが以降はお小遣いなり家の手伝いなりして貯めて買えと言ってあります

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/02 17:50
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: P2rRAYMU)

すととりさん

取り敢えずパッドを評判の良い奴に変えてみたら、、、それだけでも、フロントフォークにきっちり仕事させるブレーキングが出来れば、結構奥まで突っ込めまっせー!
釈迦に説法かもしれませんが、フロントタイヤのグリップを最大に高めるのもブレーキングテクのひとつだと思っとります それを出来ずに強化ブレーキで初期制動を高めたりしたら、ツッコミ勝負で転倒が結構な確率で待っています(路面整備されたサーキットよりも、砂が浮いてたり舗装が有れてたりするストリートの方がそういうのをよく見ました)
逆にリアタイヤの能力を引き出すのは、リアブレーキの使い方とパワーコントロールする右手次第ですな(リアサスをしっかり使ってタイヤを路面に押し付ける)
ライディングスタイルは十人十色ですから、あくまでもワシの事ですけど

いくら安くても、中華生産のパチもんだけは気をつけませう!ブレーキング時の油圧に負けて、キャリパーが開いちゃうなんて話も聞いたことがあります
それでも昔に比べれば、ブレンボ等も多少は安く入手出来るのかなぁ、、、

偉そうに長々とすまんです、でもマシンによっては「このブレーキ、原付きじゃないんだからさぁ もう少しましなの装備してよー」ってな車種が有る(有った)のも事実ですね

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/02 18:06
  • 名前: 池爺@既にほろ酔い! (ID: P2rRAYMU)

うぃーヒック、、、

をを、祝基盤交換!
5086-2601-1611 赤 たごさく(池爺)
さて、適当に野良さん部屋突撃ぃ!
目を閉じて、適当に選んだ部屋に侵入!入られた部屋主さんは大迷惑???

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/02 22:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hutwtnt8)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

バイク、車雑談スレはコチラで良かったですか(笑)
私もバイクは全然わかりませんが、車好きです(*´ー`*)

特に小型車好きでスターレットのターボ
乗ってましたよ〜(*゚▽゚)ノ
車重軽いから乗ってて楽しいクルマでした♪

ちゃーぼーさん
フレンドになってもらってから1度もご一緒
できてないですねー(^^;)
最近ツチノコ化してプレー時間が限られますが
ぜひ遊んで下さい〜い(≧▽≦)

すととりさん
はじめましてm(__)m
一緒に遊ぼうにいますさくまると申します(^-^)
ソアラ、スープラ懐かしいですね(*´ー`*)
今でもバイクに乗られてるんですか!
カコイイヾ(*´∀`*)ノ
もしバスでご一緒する機会がありましたら、
どうぞよろしくです〜(≧▽≦)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/03 09:48
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: mKEXDX6X)

皆様おはようございます。

勝ってに、クルマ、バイクネタばかりカキコして、良かったのか、不快な方がいないか不安な、すととりです。


ポロリさん。

その後DSはいかがですか?
DSから、基盤がポロリってなっていませんか?
あ、寒すぎでした、ごめんなさい、ごめんなさい。ごめんなさい。



さくまるさん。

はじめまして、すととりと申します。
こんな感じですが、二児の母やっております。
御一緒する機会が御座いましたら、
どうぞ宜しくお願いします。
かなりのヘッポコですが(汗)
m(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/03 10:05
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

すととりさん

おはようございます。何気にTWにブレンボを装着している、ちゃぼです。

昨日は飲みに行ってしまい、投稿が滞ってしまいました。。

ヘルメットをとった後の髪型って言ったら、ペッタンコで笑えますよねw
私は坊主頭なので、内装の形がそのまま頭に残りますがw
すととりさんは女性ライダーだから、ツーリングとか行くとPAとかで
モテモテな予感がしますw
(´-`).。oO(なんで女性ライダーって話し掛けられてるの多いんだろ。。w

ここは雑談スレなので、待ち合わせでも、バイクでもw、車でもw
最終的にバスタに辿り着いて、皆さんと交流ができれば問題無しかと思ってますのでw
なので気にせず、ガンガン書き込みいただければ嬉しいです!

今日もすととりさんを「ゲットダニ!」したいちゃぼであります!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/03 11:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

カオリさん

こんにちは。昨日は会社で怒られなく平和な1日だった、ちゃぼです。

カオリさん、F1かGT500が好きなんですか〜〜??
確かたくまさんはマクラーレンでドライバーしてましたよね?
今はどこのチームのドライバーなんですかね〜
実は私の会社、ホ〇ダさんにエンジン部品を供給してましてw
私もちょっと前まで、ホ〇ダさん担当してましたw

さて、バスタの話へ!w
確か、今週は忙しかったと存じてますが、素材集めはあまり進んでいない感じでしょうか?
何かやりたいミッションがあれば、ここへ書き込んでくださいね!
すととりさんも仰ってましたが、車好きの皆でプレイもしたいですねw

(´-`).。oO(今日はカオリさんを「ゲットダニ!」できるかな〜

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/03 10:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

池爺さん

こんにちは。昨日は飲みに行ってグタグタでしたが、しっかりラーメン食って帰った、ちゃぼです。

池爺さんのバイクの話は的確過ぎて、驚いているばかりですよ!
ブレーキ関係に関しての挙動とかフィーリングをよく理解されておりますね!
サーキットを走られていただけに、さすが!って感じです!

私もブレーキ関係の部品については中華や安物は同じくオススメできませんね。。
(ヤ〇オクとかで安いの見かけますが、怖すぎます。。w)
私は油圧系の会社にいるのですが、信頼できるメーカー品でないと、命預けてる部品だけに
危険だと思ってますね〜
って、多分安いのは、性能が出ないのですぐにゴミ箱行きかと思いますがw

そして、バスタの話題へ。。w
フレコ落としていただき、有難う御座いました!
皆さんへお返事返しましたら、早速登録させていただきますね!
すととりさんの仰るように、皆で爆音ならし使って、プレイしたいですねw

今日もお仕事?かと思われますが、お暑いのでマメに水分補給して、頑張ってくださいね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/03 10:45
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

ゆりたんさん

こんにちは! 昨日は飲み過ぎグタグタ⇒ラーメンw のちゃぼです。

わざわざこちらへも書き込みに来ていただき、本当に有難う御座います!

ここスレは、本当に優しき皆様のお陰で賑わっており、感謝感謝ですよ!
(´-`).。oO(スレ立ち上げ当初は、全然人が来なくて焦りましたがw

ゆりたんさん、目の調子が悪かったのですね。。私もド近眼ではありますが
ゲームができるレベルなので問題無いですが、ゆりたんさんは、ゲームが
できない時もあるとは。。すごく心配です。。
あまりご無理をなさらない程度に、バスタや日常生活をしてくださいね。
(´-`).。oO(マジで心配。。 目は大切だから余計に心配。。

ゆりたんさんの妖怪の名前、楽しみです!w やはり、多少はやり尽くした感が
あるかと思われますので、名前変えたり、面白妖怪使ったり、アレンジして
皆さんとバスタを楽しむのもまた1つの手段ですね!

私もゆりたんさんとバスタをできる日を楽しみにしております!
(´-`).。oO(ゆりたんさんのスレへまたお邪魔したい!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/03 10:50
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

Kさん

チラッ(▽゚)ノ ちゃぼです!w

Kさんチラ見じゃなくて、ガン見で書き込みしてくださいよ〜〜〜!w

最近、Kさんとごいっしょする機会が少ないですね〜
すれ違いの純情かと思いますが、今日もKさんに会えることを夢見て
泣きながらXボタンを連打します。。w

PS:チラッ(▽゚)ノ ←早速パクらせていただきますw

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/03 20:57
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

さくまるさん

こんにちは! ちゃーぼーです!

はい! バイク・車雑談スレはここですよ〜〜!!w ってのは冗談っすw
皆さんと交流できる話題であればもちろん、バイクでも、車でも、人生相談でもw
っで最終的に皆さんでバスタでご一緒できれば嬉しい!って感じですw

おぉ! さくまるさんも車がお好きなんですね!
スターレットのターボ車、懐かしいですね〜w
私の先輩もスターレットで首都高やってまして、同乗させてもらったのですが
ありゃ化け物ですねw
小型で車重軽いところにターボ積んでるので、速いの何のってw
下手っぴGTRをかもれますよ! スターレットのターボは!w

っとバスタの話題へw
確かにフレコ登録させていただいてから、1回もご一緒したことないですねw
さくまるさんはツチノコ化どころか、ツチパン化しているように思えてますw

是非是非、さくまるツチパンさんとご一緒したいちゃぼであります!

またいらっしゃってくださいね! では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/03 11:15
  • 名前: ちゃーぼー (ID: .NONwbuo)

ポロリさん

こんにちは。DSのバッテリーが30分持たなくなった、ちゃぼです。

あちゃ〜! DS故障ですか!!
ポロリさんのハードなバスタテクにDSも敵わなかったんですね〜w
修理して治るといいですが、データの方も心配ですよね。。

最近、ポロリさんがジェントルな書き込みになっているのは、DS故障が
起因しているのであればいいのですが。。w

って、白のフレコ公開してくださいよ〜〜〜〜!w
ポロリさんとも久々にバスタしたいですよ〜〜〜!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/03 12:23
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: a7uIFgCU)

あちぃ、こんな日はとっととけぇってグビグビとやりたい爺ですじゃ!

さくまるさん
スタタボ良いですねぇ!現在じゃあんな尖った車、メーカーは出さないでしょうし、、ワシ、ああいう小さめでキビキビ走るマシン大好きです
車、バイク関係の友人などに恵まれたお陰で、週末は試乗会みたいになってましたから デカいバイクもR32等も乗った経験は多々ですが、それに慣れててからのスタタボ等は、まさに山椒は小粒でもピリリと辛いってなもんですわ
最近個人的に欲しいワッパはスズキのスウィフトです
さて、バスターズ話
爆音鳴らし、まだ使った事ないですわ チャカポコ三輪車の小僧なら極ぶし王タイマで張り倒せましたよ!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/03 20:03
  • 名前: 池爺@既にほろ酔い! (ID: ajvny85D)

うぃーヒック、、、
爆音鳴らし、後で極ぶし王にタイマン挑んでみよっと  パラリラパラリラ♪

そっち系のバイクも乗って、コールも切れるけど(ガキンチョの頃ね) やっぱ乗りにくかったぞぃ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/03 20:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: lomzn5PX)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

ちゃーぼーさん
つちパンってΣ(゚д゚;)
腕も何もかもそんなにレア感ないですよw
私も見かけたら凸しま〜す(≧▽≦)

池爺さん
はじめましてm(__)m
車もバイクも相当お詳しそうですね(゚O゚)
スタタボはノーマルで乗っていましたが、
それでも楽しかったです(*´ー`*)
今までのマニュアル車の中で一番ですね♪
バスでもお会いする機会がありましたら、
よろしくお願いします(≧▽≦)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/03 20:33
  • 名前: 池爺@既にほろ酔い! (ID: ajvny85D)

取り敢えずぶっ飛ばしてきました!初めて使ってみましたが、結構強いね 族のあんちゃん
さて、お風呂たぁーいむ!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.172 )
  • 日時: 2017/06/03 20:49
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 66uqob7V)

こんばんは。

確かにPA、道の駅で話しかけられる、すととりです。

レア車なので、入って来る時から、ガン見されます。で、メット脱いでさらにガン見…面倒くさいので、ササッと御手洗へ逃げます。
PAでは、私、かなり無愛想ですよwww
捕まると、長いんだもんw

酷い人は、私が出た後追ってきますね!
中型オジサンは、あっという間に、サヨナラ。
稀に上手い大型の人いて、その時は、スローダウンして、先行かせます。
ストーカーかと……
オバサン追いかけて楽しいのかしらね?


ポロリさん。

DS良かったですね!
では、いつどこに呼び出されるんでしょう?
夜のスカイツリー展望台がいいなぁwww

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.173 )
  • 日時: 2017/06/03 20:55
  • 名前: 池爺@既にほろ酔い! (ID: ajvny85D)

お風呂もへぇったし、晩ごはん食うたるでぇー!
さくまるさん
そんな御大層なもんじゃぁありませんですぜ!
バイク、車、オーディオ、結構この道通る人多いと思います
ワシのばやいは、単に下手の横好きってなモンでしょうか、、、
フレコも探して登録させて頂きたいと思いますが、同部屋なったらきっとこんなもんかぁってがっかりしませんように、、、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存