雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.331 )
  • 日時: 2017/06/20 13:08
  • 名前: っていうか (ID: XXUHmVf9)

自分でスレ立てりゃぁイインジャネ?アチコチうろちょろ書き込んでるけどさ ちょっとウザいぜ!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.332 )
  • 日時: 2017/06/20 19:22
  • 名前: こそっと (ID: STWQjfq0)

消してんじゃねぇよ てめぇの書いた意見だろ、残しとけばいいんじゃねーの?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.333 )
  • 日時: 2017/06/20 20:25
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FMEDYLQD)

見知らぬ方へ

誰だかわからんが、No331,332の書き込み消してください。

どうせなら素敵な書き込みをお願い致します。

ちゃーぼーより

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.334 )
  • 日時: 2017/06/20 21:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1aEPAR.i)

こんばんは(*・ω・)ノ

上の方ではありませんが、素敵な書き込みに伺いました( ̄∇ ̄)

ちゃーぼーさん

昨日の段階ではまだフレンド仮登録でした(ノД`)
仮で無くなるの、楽しみにしております( ´艸`)
ここ最近は、毎晩滅殺刀を担いでフレンド探し求めてます♪

あれ?
全然素敵な書き込みじゃないかな?( ̄∇ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.335 )
  • 日時: 2017/06/20 21:21
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FMEDYLQD)

Eddieさん

こんばんは! ちゃぼです!

Noooooooo!! Eddieさんのフレコ登録をすっかり忘れてました。。
すみません。。 さっき登録させていただきました!

昨日登録しよと思っていたのですが、飲みに誘われ、朝の4時まで
飲んでました。。 テキーラ地獄で死にました。。w

これでお互い凸できると思いますので、宜しくお願い致します!

素敵な書き込み、有難う御座いました!w

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.336 )
  • 日時: 2017/06/20 21:26
  • 名前: 変○Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1aEPAR.i)

ちゃーぼーさん

早速ありがとうございます(≧▽≦)

今日は今から帰宅の為、お会い出来るかわかりませんが…
近いうちに必ず凸させていただきます♪

テキーラ地獄w
昇天しない程度にお飲み下さいwww

では(*・ω・)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.337 )
  • 日時: 2017/06/20 21:30
  • 名前: ちゃーぼー (ID: FMEDYLQD)

ロイさん

こんばんは! ちゃぼです!

ちゃぼスレへお越しいただき、有難う御座います!

全然敷居は高くありませんのでご安心を!w

ロイさんの自スレと他スレの皆さんと楽しくやる姿勢や、バスタを
上手になりたい向上心、とても大好きですよ!
ちゃぼもロイさんを見習わなければならないと思いましたよ!

またあちらのスレでも、ちゃぼスレもこれからも宜しくお願い致します!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.338 )
  • 日時: 2017/06/21 05:40
  • 名前: 池爺@通勤中 (ID: FIq6B.bb)

おはようございます
今日は東京都は大荒れの天気っぽいけど、気合い入れて大工やるのだ!
3時半に起床して、少しした頃にEddieさんオンラインだったけど見つけられなかったぁ
皆様も雨天の通勤 外勤務時には体調崩さぬ様お気をつけ下されぃ!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.339 )
  • 日時: 2017/06/21 18:51
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

池爺さん

こんばんは。ちゃぼです。

外仕事が大変な時期になってまいりましたね〜

水分補給して、休憩したり無理せず仕事してくださいね〜

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.340 )
  • 日時: 2017/06/21 19:15
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

みなさま

こんばんは! ちゃぼです!

今日は梅雨の季節ですが、風が強かったこともあり荒れた天気でしたね。

そして、梅雨が終わるとあのクッソ暑い、夏が到来ですね〜

こんなジメジメった一日でしたが、ちゃぼスレに遊びに来ていただけると
ちゃぼの心のジメジメも晴れて嬉しいです!
(´-`).。oO(ちゃぼスレ、賑わいがないっすw
(´-`).。oO(掲示板でいろいろあってみんな元気ないのかな〜?

何方か、遊びに来るのをゆる〜りと待ってま〜す!

では!



Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.341 )
  • 日時: 2017/06/21 20:34
  • 名前: のーべる (ID: tO6aalyh)

どうも、のーべるです。
ちゃぼさん私のこと呼んだぁ?
リクエストがあったのでのーべる劇場、
数週間ぶりに開幕いたしますゞ

「悲しいときー♪」

悲しいときー
悲しいときー
3DS持ったまま寝落ちした翌朝に
嫁から
虫ケラを見るような目で見られたときー

しかも日記つけてなかった...orz

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.342 )
  • 日時: 2017/06/21 20:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZU/Gez9A)

(´-`).。oO(おまた〜

(´-`).。oO(用事は無いけど、呼ばれた気がして…

(´-`).。oO(あれ?僕じゃない?w

(´-`).。oO(荒らしじゃないので通報しないでね( ̄∇ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.343 )
  • 日時: 2017/06/21 20:50
  • 名前: クロベェ (ID: 9dX.qz2X)

ちゃぼさん
来ちゃった(^◇^)
野良&スレを徘徊しすぎて、迷子になってましたよ(T_T)
お巡りさんに補導されて。。。おじさんだと訴えて。。。
ここにたどり着きましたwww

また遊びましょ♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.344 )
  • 日時: 2017/06/21 21:43
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

こんばんは! ちゃぼです!

のーべるさん
おっ!久しぶりののーべる劇場w 待ってました!
家庭持ちは大変ですよね〜
虫ケラを見るような目、なんかわかりますよw
殺傷能力の高さそうなあの冷ややかな感じですよねw
独身だったら何も言われないことも親父になると。。w
多分、同感な方が多いと思いますw

Eddieさん
(´-`).。oO(待ってましたよ〜!

(´-`).。oO(Eddieさんへちゃぼの怨念が届いたようでw

(´-`).。oO(いえ、Eddieさんをご指名です。場内なので割高ですか?w

(´-`).。oO(荒らしではなく、アイドルのア〇シの方でw

(´-`).。oO(また、来てくださいね! 嬉しかったですよ!

クロベェさん
おいでやす!w
もぉ、迷子になってしまったのですか?w
お〇わりさんではなく、ちゃぼ輩に捕まってしまったようでw
バスタでは迷子にならずにカッコイイ戦いするくせに〜!w
また是非バスタご一緒しましょうね!
来てくださいまして、有難う御座いました!


3人の勇者達、Thanks!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.345 )
  • 日時: 2017/06/21 22:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PO3Kbyqy)

ご指名ありがとうございま〜す( ̄∇ ̄)

指名料はタダになります( ´艸`)

先ほど、クロベェさんのいるお部屋に突撃してきました♪

ご飯の時間なので抜けてしまいましたが…

ちゃーぼーさんも近いうちに捕獲したいと思います(*・ω・)ノ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.346 )
  • 日時: 2017/06/22 06:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

おはようございます(*^^*)

此方の方カキコ久しぶりです

のーべるさん、ちゃーぼーさん

>>341
>>344
よ〜くわかります( ̄▽ ̄;)
私もたま〜に、そんな視線を感じる事が....。

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.347 )
  • 日時: 2017/06/22 07:22
  • 名前: 池爺@寝起きでぼけぇー、、 (ID: 0aZu4oUH)

わはは!
家庭持ちだと、極ビッグボスよりも遥かに強い存在がいますもんねー
ふぶきちゃんの如く厳しく 不怪のやうに冷酷で ときには聖オカンみたいに優しく 装備は達人の包丁と旦那に対して数倍ダメージのオーラ、、、
でも国士無双に対なる絶対佳人のやうに側に居る存在♡
新婚当時はえんらえんら、現在聖オカン、すいません ちょっと盛りました。

さて、今日も頑張るぞぃ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.348 )
  • 日時: 2017/06/22 14:20
  • 名前: 秋にゃん (ID: zk.L1jYq)

ちゃーぼーさんへ
昨夜わマイナー部屋へ凸ありがとうございました!!播(≧▽≦)
久しブリでビックリ!
いろんな素材もいただきました!本当に感謝なのです! (/ω\)

まだまだランクが低い私ですがまた遊んで下さい!
次はフレ申請しますね!
ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆ ヨロシク ☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ



秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.349 )
  • 日時: 2017/06/22 12:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

フフフ…

僕はバスターズしたまま寝落ちして…

妻の頭の上に何度もDS落としてますよ?( ̄∇ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.350 )
  • 日時: 2017/06/22 12:31
  • 名前: 池爺@昼飯じゃぁ (ID: 0aZu4oUH)

いいなぁ、寝ながら操作できるの わしは操作の都合上常に机や台に置いてるから起きてなきゃならんからなぁ んでちょっと横になって一休みが朝まで御就寝、、、時々ハッと思い出した様に起きて ああ、又々貴重な時間を無駄に
3時頃に起きて、DS検索すると結構部屋が有りますね 入っても無言が多いから寝落ちしてるんだろうなぁって、、でも時々元気な部屋主さんも居ますね

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.351 )
  • 日時: 2017/06/22 19:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

(´-`).。oO(Eddieさん、仲間募集板の方の『K2と愉快な仲間たち』にも所属してます♪

(´-`).。oO(隠れ家と姉妹スレ的な?所ですが

今は隠れ家のイメージしか無いですかね〜( ̄∇ ̄)

さて…今夜あたりはちゃーぼーさん見つけられるかな〜

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.352 )
  • 日時: 2017/06/23 04:08
  • 名前: のーべる (ID: ZoioaSca)

ゆりたんさん

私の「寝落ち」あるあるに
反応してくれてサンキューです。
掲示板サイコー!!

(6/23追記)
昨晩はすごく酔ってたので
変なテンションで「掲示板サイコー!!」
とか書いてしまいましたm(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.353 )
  • 日時: 2017/06/23 07:41
  • 名前: 秋にゃん (ID: sXNUXc5L)

ちゃーぼーさん
昨日まってたのにー!(。ノ_・。)
ポツンと。。


あ、電車キタ━━y=-(゚∀゚)・∵━━ン!!
またネ!




秋にゃん ヾ(*´o`*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.354 )
  • 日時: 2017/06/23 19:35
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

秋にゃんさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

おぉ〜! よく来てれましたね!!! マジ嬉しいんですけど!!w

先ずは先日の野良での共闘、有難う御座いました!!
フラフラ野良してたら、秋にゃんさんらしき部屋を発見したので速攻で
凸したんですよ!
そしたらマジで秋にゃんさんだったから「ビンゴ!」ってやつでしたねw
(´-`).。oO(久々過ぎて、思わずガッツポーズしそうになったw

マイナー部屋だなんてとんでもない、奇跡の部屋ですよw

秋にゃんさんのバスタ中のチャットがこれまた凄いw
もう、笑いをこらえてバスタしてましたよ!w

秋にゃんさん、浮いてから昇天しそうになるの早いけど、ボタン連打してる??w

ちゃぼもたまに気まぐれで部屋立てることがよくあるんですよ〜

なのでお互いに野良で見つけたら、今度こそフレ申請させてくださいね!

昨日も探しててくれたのね〜 って飲みに行ってましてた。。 ゴメンです。。
(´-`).。oO(昨日はたまたま飲んでて仲良くなった人が芸能人でしたw

秋にゃんさん、またいつでも遊びに来てね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.355 )
  • 日時: 2017/06/23 20:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HFrmK/j9)

こんばんは! ちゃぼです!

Eddieさん

昨日も飲みに行ってましたw 帰り道は公園の草花に肥料を撒きながら
ベロンベロンで帰宅しましたw
Eddieさんの所属の件、了解しやした!
そちらもちょっと覗かせていただきやす!

今日はバスタするかもですので、今度こそお互いに捕獲したいですねw


ゆりたんさん

わぉ! お久しぶりでございます! 来てくれたのですね! 嬉しいです!

(´-`).。oO(意外とスレ主さん達に来ていただくと緊張するちゃぼですw

のーべるさんの寝落ち話に皆さん共感されているようでw
Eddieさんみたく、嫁の頭にDS落とした日には、何されることやら。。w

(´-`).。oO(目の具合がよくなることを祈ってますよ!


のーべるさん

すごい時間に起きてたんですねw のーべるさんも飲んでいたようでw
私も昨日は3時頃まで飲んで、公園に肥料を撒きながら帰ってきましたよw


池爺さん
池爺さんは手のこともあって、机に置いてバスタしてらっしゃるのですよね!
でも、よくあれだけのプレイができるのは。。 すごい。。 
暑い中仕事した後のビールとか最高でしょうね!w
そりゃ、美味しくてちょっと飲み過ぎたら、疲れて寝てしまうのはわかりますよ!


昨日は私が飲み行ってグタグタだったにも関わらず
素敵な書き込みをしてくれた皆様に感謝!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存