雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.789 )
  • 日時: 2018/02/13 20:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: xuChL87Z)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

最近、鼻血がよく出て困っているちゃぼでございます。。

一回出ると20分位止まらないっす。。

どうでもいいですねw


エンペラさん(この掲示板見てるんすかね??)
こんばんは!
昨晩は共闘いただき有難う御座いました!
そして、フレンドにもなっていただき感謝です♪
エンペラさんとは前々からフレンドさんになりたかったので
超嬉しいっすねw

昨晩は赤鬼の魂を狙っていたのですが、部屋はみんな白祭りw
エンペラさん来てくれたし、もう楽しくなってきたので
そのままGoって感じでしたw

セーラーニャン、キュートだけど、回復してくれない気まぐれ猫さんw
「ちょっとまって!」で回復と思いきや、自分回復www まいったw
でも、超楽しいっすwww

意味不明に流行らせたい「ウィスマロマン」の連呼にもエンペラさんは
乗ってくれるし、もう爆笑のちゃぼでしたw

また見かけたら凸してくださいね♪
もちろん、エンペラさん見つけたら凸しますw
今度はちゃぼがヒーラーっすw フフフ。w


では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.790 )
  • 日時: 2018/02/14 07:06
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Se7mntzc)

| ω・`)コソ.おはようございます

昨日はバスしてたのかな?
私は残念ながらゲームはほとんどやってません( ̄▽ ̄;)
(´-`).。oO(娘ちんにゲーム機貸してふて寝です

週末あたり鬼天素材の続きで極日ノ神あたりを野良でもしてみようかな〜

恒例の会報でーすヾ( ゚∀゚)ノ゙
いつもは所属スレで書き込みするのだけど今日は特別に此方にて…

自分の弱さを知るから強くなれる♪

私は以前に崩壊寸前から何度も立ち上がっていくスレを見た事があります
そのスレを見ていて感じた事なんだけど...。
スレのメンバーさんが自分の悪いところ弱いところを見つめる事ができたからなのかな〜
なんてそんな思いで見ていました
ちゃーぼーさんだってそうなんだろう思います
誰にでも弱い部分はあります
そして失敗する事も...。
七転び八起きという言葉がありますが転んでも転んでもそこから立ち上がれる

そこにこそ人の真価が問われると私は思います

(*-ω-*)んー

武術を修行していて矛盾する言い方だけど武を必要としない世の中がいいと
私は思っています


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.791 )
  • 日時: 2018/02/14 16:40
  • 名前: ティータイム (ID: EZcKxyqS)

(( ̄_|チラ


ちゃーぼさん……1人だなんてw
皆居ますよ〜♪(*´∇`*)なんなら、毎日来ます!( ̄ー ̄ゞ−☆土足でw

私も昨日叫んでみましたが……(ー_ー;)黄色さん不在でした(ToT)

よっちゃんは、いつも私の御世話してくれてるので、逢えますよ♪(*´∇`*)
めっちゃ勉強になります!

二人で、よだれ掛けして観覧席逝きましょ(^-^)/


では(о´∀`о)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.792 )
  • 日時: 2018/02/14 17:58
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 67YJjStO)

ちゃぼさん
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は久しぶりにお見かけしたので
凸しちゃいました♪
色々とお部屋を準備してくれてありがとうございましたm(__)m

ちゃぼさんは鬼玉集め得意なんですか?
苦手な鬼玉の真チャレは放置してます(^^;)
装備作っておきますので今度ぜひ一緒に♪

ひ〇〇さんもきてくれて楽しかったです♪
最後の方は野良さん?それとも誰かのフレさん?
凄くノリも良くてフレ部屋のような感じでしたね(´∇`)

そして相変わらずのウィスマロマン推しw
ピンクな方ともフレになられたみたいで♪
バスの腕も笑いもかなり高いですよね(*゚∀゚*)

またちゃぼさんが飲みにいってない時は
探しますよ〜( ´艸`)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.793 )
  • 日時: 2018/02/16 09:57
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: t4oQCgVT)

ちゃーぼーさん
ティータイムさん(こちらお借りしてスイマセン)
おはようございますm(_ _)m

ひ○○さんを目印に突撃させて頂きました( ´艸`)
お友達になって頂きありがとうございます!(^^)!

しかし…
入室したらなぜか全員レッドJ…
とりあえずレッドJに変えてビックボス(笑)
緑の方が抜けられてティータイムさん登場(◎-◎;)
お久しぶりでした(≧▽≦)
で…ティータイムさんまでレッドJ祭りに参加www
全然、倒せなかったけど楽しかったです(#^_^#)
また、是非是非遊んで下さいね〜( ´艸`)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.794 )
  • 日時: 2018/02/17 21:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: pF2yAzv9)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

なんか急に寒くなったのですが、何故なんでしょう??

今週は飲みが多く、今日も飲んで来まして、今、帰宅してきましたw


さくまるさん ひろきパパさん ティータイムさん ひ〇たさん

先日は楽しい共闘、有難う御座いました!
先日のこととはいえ、書き込みが遅くなってしまったので記憶が
曖昧ですみません。。

皆さん、素敵な凸をしてくれるので嬉しい限りっす♪

さて、今日もバスタしま〜す♪
素敵なフレンドさんに会えることを楽しみにしてます♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.795 )
  • 日時: 2018/02/17 22:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .KkNWQYu)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゃぼたん
心配ありがとうございます♪
丈夫が取り柄なEddieです( ̄∇ ̄)
今はまだ少し休みがあったりもするので大丈夫です(*・ω・)ノ
ちょっと前までは1ヶ月に1日も休みがなかったですからね〜( ̄∇ ̄)

また遊びましょうね〜
滅担いで凸するかお待ちしてます( ̄∇ ̄)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.796 )
  • 日時: 2018/02/19 07:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7ryx2azw)

おはようございます(^^)

とりあえず此処で飲みましょうか
(* ̄ー ̄)_凸”. まぁ一杯
会報気に入って頂けてなによりです

もともと会報はなかったのですが...。
はるかさんにファンクラブ入会の特典で会報がないのかと言われたのが
会報の始まりです(;´▽`ノ)

今ではネタは板を見ていて感じた事が主流になってます

私は格言みたいな事は理由がない限り書き込みしないのだけど...
会報は今では目的があってやってます

最終話でその目的をお話ししますねm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.797 )
  • 日時: 2018/02/24 22:16
  • 名前: ちゃーぼー (ID: XkFmNqJt)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

体調不良でバス離れてました〜

がっ! 復活しました!

みなさん、まだまだ寒い日が続きますが、バスタの方はやってますかね?


ゆりたんさん
さすがですね!
昔から冷静で、場の空気とか読むのが上手だな〜って思ってましたよ!

むむ! もう最終話。。泣
でも、その目的ってものが気になるところですね〜


今日は久しぶりにバスタしようかと思ってます♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.798 )
  • 日時: 2018/02/26 17:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: /h2zjhCC)

こんにちは(*^^*)

どうですかね?
鼻血のほうは?
私も最近、鼻には悩んでいます
私の場合は鼻水です(´゚Д゚`;)
(´-`).。oO(酷い花粉症なので...。

バスの方は息子ちんと妻でゲームのやり過ぎだと喧嘩が勃発で
休眠状態ですΣΣ(゚д゚lll)

あまり私の事をおだてても何も出ませんよ(*´艸`)
おだてられると木に登る事くらいできるかも....(爆笑)

会報は次で最終話って訳でもないのですが...。
板にはまだまだいろいろな人間模様があるので...。
それにてつてつ盟主もご覧になっているので(゜◇゜///)

会報の目的は3つありますが...。
一つだけで書き込みします
会報はお笑い部門と格言と、もともと両方あった訳ですが...
途中から格言のみ掲載するようになりました
それは私がニュースでネットでの誹謗中傷で命を自ら失う事件を見て考える所があったからです
そんな事件を見ると私はたまらない気分になります
自分に出来る事がないのかと問うてみました
その答えが会報の格言です
自分で自分の命を粗末にしないで欲しいそんな願いを込めてます(>人<;)

妖怪ウォッチに関係ない話でごめんm(__)m

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.799 )
  • 日時: 2018/03/03 15:36
  • 名前: たにし (ID: P24kkWj9)

ちゃぼさんこんにちは
昨日はお久しぶりでしたね
コマさんコマじろうの共闘楽しかったです笑
またおねがいしますね♪
あまり飲み過ぎないようにほどほどに笑
健康第一で♪
それではお邪魔しました

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.800 )
  • 日時: 2018/03/03 16:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HmFDA0SZ)

ちゃぼさん

こんにちわ♪

昨夜はありがとうございましたm(__)m
誰か居ないか検索してましたら…楽しそうな部屋発見!お久しぶりでした♪
最近あまりオンなさってなかった様な?
あの時間は徘徊してますのでまたご一緒しましょう。

楽しい時間ありがとうございました♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.801 )
  • 日時: 2018/03/04 13:46
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GaecufHO)

スレのみなさん

こんにちは! ちゃぼです!

PCの調子が悪くだったのですが、復活しました!

今日は春のせいか、風が強くて暖かいっすね〜
花粉症の方にはまいった!の季節が到来ですね。。


たにしさん
こんにちは!
先日はかなりお久しぶりの共闘、有難う御座いました!
コマじろう使っていただける方がなかなか居ないので
兄弟愛が見れて楽しくプレイができましたw

最近は会社で飲み。プライベートの友達と飲み。w
飲みの頻度がまた上がってますね。。
でも、酒が好きなので、嫁の機嫌さえ良ければいつでも
脱出してますw

健康第一、了解っす! 有難う御座います♪

ちゃぼもたにしさん見つけたらまた凸しますので
たにしさんもちゃぼを見つけたら遊んでやってくださいね!


かずやさん
こんにちは!
連日の共闘、有難う御座いました!
昨日はブシの極玉が全然集まらなかったですねw
野良さんがここっ!って時に弱い妖怪引っ張り出して
くる始末でしたし、まいりましたw

極ブシはEddieさんに続き、お見事!って感じで見てました!
お二人共、よくもあんなに上手に回避しますよね!
ちゃぼも頭で理解してるつもりなんですが、手が動かないっすw

かずやさんとはパパママスレで早く出会っていればもっと
ご一緒に楽しめた感がありますね!
これからも楽しくバスタで遊んでくださいね!


ゆりたんさん
こんにちは!
先日は共闘いただき有難う御座いました!
ちょっと長期戦になったので、目の心配がありましたが
大丈夫だったでしょうか?

相変わらず楽しい名前の妖怪での参戦、もう脱帽ですねw
名前だけで爆笑のちゃぼですw
そして、ギトギト妖怪君で、極ブシはウケましたw

っと、まだまだゆりたんさんには書きたいことがあるので
ちょっとお待ちを!
一服してから、またゆりたんさん宛に書き書きしますね♪


みなさん、本当にいつも楽しく遊んでいただき感謝♪

今日は飲みに行かない??wと思いますので、ご一緒いただけると
嬉しい限りです♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.802 )
  • 日時: 2018/03/04 16:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 4VXdp87T)

こんにちわ♪

ちゃぼさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
部屋をフレ部屋にしたり野良部屋にしたりと色々ありましたが…とても楽しかったです♪もっと早く会いたかったですね。
昔から掲示板は見てましたが…Eddieさんとの出会いからですかね?
色々教えて下さったり頼もしいですね!
Eddieさんのプレイ見てて色々得るものありますし♪
日々修行ですよ(笑)

ちゃぼさん

これからも宜しくお願いしますね♪
楽しく遊びましょう。


では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.803 )
  • 日時: 2018/03/08 21:49
  • 名前: ちゃーぼー (ID: NWASZCqM)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日は1日中、雨でしたね。。
そして寒いし。。

22時頃にオンします♪

お時間合う方は是非♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.804 )
  • 日時: 2018/03/09 17:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 0hg4C4M/)

ちゃぼさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
誰か居ないか検索してましたら発見!
最近オンしてませんでしたが…もしや?
飲みに行ってましたか?飲みすぎ注意ですよ。僕も人の事言えませんが(笑)

また遊んで下さいませ♪
ちゃぼさん東京ですよね?スカイツリーの近くですか?僕と近所だったりして?


また探しますね♪


では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.805 )
  • 日時: 2018/03/10 11:37
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SLQRDu6N)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

今日も天気が微妙ですね。。
そして、寒いし。。
三寒四温ってやつですかね〜


Eddieさん かずやさん ティータイムさん ひ〇たさん
こんにちは!
先日は楽しい共闘有難う御座いました!
もうね、みなさんラベル、いや、レベルが高過ぎですよ。。
ちゃぼは見学兄さんになってましたw
でも、上手な人のプレイは見てて飽きませんね〜
みんな極ブシと対等にタイマンするんですもんw
きっとみなさん、回避ボタンが1つ多い、ダブル回避を
してるんだと思ってますw

ちゃぼ的には最近はカブキロイド戦が好きっすねw
なんか連帯感があって好きですねw

かずやさん
めっさ家が近い予感ですねw
ちゃぼはマンションの14階に住んでいて、タバコは
廊下で吸っているのですが、スカイツリーがめっさ
見えますよw
スカイツリーの隣の区ですね!
ちゃぼの住んでる区は、富〇八幡宮で凄惨な事件が
ありましたが、そこのご近所ですw

これは、かずやさんと錦〇町辺りで飲みっすかね?w


では♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.806 )
  • 日時: 2018/03/10 12:36
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SLQRDu6N)

ゆりたんさん

こんにちは! ちゃぼです!

此方からですみません!

最近は鼻血も出なくなり、絶好調のちゃぼですw

ゆりたん家はゲームで喧嘩が勃発してるんすね。。
うちは各1人ずつにDSとPad渡してるので、揉めることは
無いのですが、ゲーム時間とかちゃんとルール作りは
必要と思ってしまいますね。。

会報が最終話でなく、一安心っす!
フフフ。フレカでの格言はちゃんとチェック済みですのでw
てつてつさんもご覧になってるとは!
やはり、会報のファンが多いのではないですかね??

ふむふむ。会報の目的は3つですか。
それも、お笑いと格言と2つに別けての配信だったんすね。
格言のみになった理由についてはちゃぼも何かわかりますね。

きっと昔からあったことだったのかもですが、昨今はネット媒体での
情報が早いのと、情報量が歴然と昔と異なるので、何だか悲しい
出来事が目に付くことが多い気がしますね。。

妖怪2のチャットで出会った1人に年下の男の子が居たのですが
ラインをする位に仲良くなりました。
でも、ちょっとメンヘラ気質なとこがあって。。
落ちるとすごい、落ち込むんすよね。。
ちゃぼとはまったく正反対の子だったので、ちゃぼ流に話しては
みたのですが、なかなか改善は難しかったですね。
やっぱりすぐに命を粗末にすることを言葉に出すことが多いんすよ。
やっぱり、それを聞く度に、なんか悲しかったっすね。

生きたくても生きれない人って沢山いるんと思うんすよね。
なので、命を与えられたことって、感謝だし、神秘的だと思うんすよ。

もちろん、嫌な事にもぶち当たることは、この世の中なので
多々あると思うのですが、「こんにゃろ!」って精神で向かいたいと
思ってます。
もちろん、みんな性格が異なるので、そう思えない人も居るのは
理解できるのですが。。

そこで、ゆりたんさんみたいな、希望を持てる、前向きな言葉って
とても大切だと思ってるんすよ。
自ら命を絶った方って、ちゃぼの主観ですが、1人で考え込んで
しまってるのでは?って思ってます。

自分がインな気分になったら、周りの人間に頼って聞いてみることって
大事だと思ってます。
意外と、え?俺ってそんなことで悩んでたの?って思える時が
あると思うんすよ。
現に、ちゃぼもそんなこと、しょっちゅうなのでw

人に相談しにくいのであれば、本を読んでみたり、ネットでググって
みたり。
自分が共感できる言葉をさがすってのも、心のケアとしては
最善な方法だと思います。

って、実はちゃぼも人間関係と仕事に疲れて、ストレスが溜まり
救急車で病院へレッツゴー!した経験があるんですよw
今もお薬さんが無ければ、ダメな状態なんですが、子供も嫁も
守らないといけないので、ここでへこたれてる場合じゃないな!
って、自分に活入れて、なんとか生きてますw

でもね、生きてると楽しいっすよね。
生きてなかったらこの掲示板の方々に出会うことすらできないんすよ?
顔が見えないから、たまに悪が出てしまうこと等あるかも知れませんが
幸いにも、冷静は判断力を持ち合わせてる、ゆりたんさんが居て
くれてるので、ちゃぼは安心してます。

人生は楽しく♪
気持ちが落ちたら相談して、前向きに♪

そして、何より、ゲームは楽しく♪ですねw

くぁぁ! 超長文にw

なんかまとまり無い文章で、何が言いたいのかわからなくなって
しまい、すんません。

ゆりたんさんも、心が疲れたら、ちゃぼで良ければ相談してくださいね♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.807 )
  • 日時: 2018/03/11 15:23
  • 名前: ちゃーぼー (ID: f4TBQGbL)

みなさん

こんにちは! ちゃぼです!

今日は天気がいいですね〜!
みなさんお出かけ日和ですかね?


かずやさん
こんにちは!
先程は1戦でしたが、有難う御座いました!
息子入れてやってましたw
月飾り出たらいいな〜って思ってましたが
そう甘くはないですねw

またゆっくり遊んでくださいね♪


謎の仮面さんw
こんにちは!
先程は1戦でしたが、有難う御座いました!
ちゃぼは誰だかいまいちわかってませんw

仮面さんもまたゆっくり遊んでくださいね♪


では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.808 )
  • 日時: 2018/03/11 16:20
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: nvxQtMmj)

ちゃぼさん

こんにちわ♪

お子さんでしたか(笑)そんな感じしてましたが…真面目にやれば良かったですよね?グタグタですみませんでした。玉カンストしてますのでお時間合えば手伝いますよ(笑)
しかしあの仮面さん誰だろ(笑)
妖怪のNNが僕世代でしたよ!爆笑♪

あの後も見つけたのですが…
さては?あの方かな??


では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.809 )
  • 日時: 2018/03/13 19:31
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ghHZxau1)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日も暖かい1日になりましたね〜
でも、朝晩はまだまだ寒いのは仕方無しですかね〜

早く暖かくなって欲しいです。
何故ならバイクがイジれるからですw


かずやさん
こんばんは!
昨日は楽しい共闘、有難う御座いました!
いゃ〜、なんのビックボスやらせてもお上手っすね〜
特にブシ王戦は惚れ惚れしてしまいますね!
たまに前張り付きして、昇天も、挑戦してる感じで
素敵っすね!


さくまるさん
こんばんは!
昨日はお久しぶりの共闘、有難う御座いました!
ぬぬ! さくまるさん、ちょっと共闘しない間に
腕上げてないっすか??
ブシ王戦、普通にタイマンやってますし!!
ちゃぼは数秒しか持ちませんが何か?w


とは言え、昨日は3人で沢山のビックボスやりましたね♪
3人同時に昇天wしたりww
勝てても負けても、楽しい共闘は最高っすね!
まだまだ奥が深い、バスタ。
まだまだ楽しいフレさんが沢山。
これからも改めて宜しくお願い致します♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.810 )
  • 日時: 2018/03/13 23:23
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: b.Vs0uRN)

ちゃぼさん

先程はブシ部屋ご一緒ありがとうございました…何処へ消えてしまったのやら?
いきなり通信切れましたが(笑)
連日遊んで頂きありがとです(^^)
日々修行なので…これに懲りずまた遊んで下さいませ♪
夜はフレさん探して徘徊してますので、また宜しくお願いしますね♪

では…

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.811 )
  • 日時: 2018/03/15 20:01
  • 名前: ちゃーぼー (ID: ck0/69pA)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

今日はめっさ暖かく、花粉さえ飛んでなければ
最高に1日でしたね〜

でも、また寒くなるという天気予報を見て
まだまだ油断はできないですね〜


かずやさん
こんばんは!
先日も連日楽しい共闘、有難う御座いました!
フレ限部屋にしても、なかなか集まらなくなって
きましたね。。
ブシ王戦で途中でドロンしたのは、飲みの誘いの
電話が鳴った為、急遽リタイヤしました。。
申し訳御座いませんでした。。


ひ〇たさん
こんばんは!
掲示板、見てることを祈って!
フレカでも書きましたが、たまにはちゃぼと
遊んでやってくださいね♪
ちゃぼは、こう見えて寂しがり屋なのですw
ひ〇たさんと共闘するとなんか安心感があって
好きっすねw


今日も素敵なフレさんと会えることを祈って♪

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.812 )
  • 日時: 2018/03/17 17:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 6uOXkDEp)

ちゃぼさん

こんにちわ♪

先程は野良ブシ部屋ご一緒ありがとうございました。月光もう1本作ろうと思いまして…野良部屋徘徊してます(笑)
マルチだと難しいですね〜まぁ日々修行なのでまた見かけた際は凸待ってます。
後5個ですよ…先が長い!

また宜しくお願いしますm(__)m

ウィスマロマン♪もんげ〜(笑)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜雑談〜 ( No.813 )
  • 日時: 2018/03/17 19:42
  • 名前: ちゃーぼー (ID: Lu8RJHgS)

みなさん

こんばんは! ちゃぼです!

昨日は朝まで飲んでゆっくり起床しました〜
起きたら天気は良いのですがまだまだ寒いっすね〜
マンションの下の桜も蕾が膨らんでいて、春は
確実に近くにきてますね♪


かずやさん
こんばんは!
先程は数戦ですが、有難う御座いました!
お互いに昇天しまくりましたねw
野良さんが一生懸命に助けてくれましたねw
こんな遊びもまた楽しいっすよね♪

赤でもう1本作るんすね!
ちゃぼでよければ手伝いますよ!
フレさんが集まってくれれば5個も早そうな
気がしますがね!

今夜、もし、赤でブシ王やるようであれば
声掛けてくださいね♪

合言葉は ウィスマロマン で。。。w


では!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存