雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2018/09/23 00:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: HzsymWeK)

有難う御座いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.175 )
  • 日時: 2017/06/04 06:22
  • 名前: 池爺@既にほろ酔い! (ID: UshjKUpU)

おはようございます

既に飲んでる爺でございます!ひっく、、、

族のあんちゃん、攻撃した後の硬直が意外に短くて、すぐに動けるので結構ワシ好みです
ぶし王の連続ジャンプが来ても、ダッシュで逃げてすぐに接近して一発入れてすぐダッシュ、またまた一発入れてすぐ以下同文って感じで結構ぶし王を翻弄できました
以外に効くのが必殺技、、大きくはないですがそこそこの時間に渡りじわじわ削ってくれるのがありがたいです
ただ、コイツで4人マルチプレイだと パラリラ、、集会になちゃうかも
「今夜はよー、古戦場で騒ぐからなー、ぶし王出てきてもビビんじゃねぇぞー!」


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.176 )
  • 日時: 2017/06/04 06:28
  • 名前: 池爺@既にほろ酔い! (ID: UshjKUpU)

前のレスで車、バイク、オーディオって書きましたが、ホームシアターなどのマルチスピーカーシステムに音声出してプレイするとなかなか凄いでっせ!
「覚悟ぉー!」とか臨場感バリバリ! ただ、ときどき出てくるブリー隊長の声がでかすぎてバランス悪いかも、、、
紅白ボス合戦なんかだと、BGMが結構好きなのでノリノリでやってます♪

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.177 )
  • 日時: 2017/06/04 10:15
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

すととりさん

おはようございます。気が付いたらヘルメットが5個ある、ちゃぼです。

やはりPAとかバイクが集まるところで、声掛けられるんですね!
女性でそれもレアバイクだし、余計に声掛けられるのが多いかもですねw

追っかけて来るって。。こわ!w そんな輩の単車はブッちして正解ですw

って、私もストトリ見たら、めずらしいので声掛けるおっさんの1人になりそうな予感ですが。。w
ストトリってファイター系になるんですかね?

スカイツリー! うちから近いですが、ポロリさんと2人でいるところを偵察してもいいですか?
チラッ(▽゚)ノ ⇒ |)彡 サッ

今日もすととりさんとご一緒できますよ〜に!(願)

では!


Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/04 10:32
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

池爺さん

おはようございます! 爆音ならしが居ないことに気が付いた、ちゃぼです!

バスタ・バイク・車・オーディオ、すべて私もやってますw 同じですねw

●バスタ
 白メインで開始してから、嫁の赤を途中で貰って、赤白の両刀になりました。

●バイク
 XT250⇒ザンザス⇒VFR400R(NC24)⇒スーパーフォア⇒エリミネーター250
 Nチビ⇒モンキー⇒キャノピー⇒XR250⇒TW225とズーマー って流れですw

●車
 スカイライン(R31)⇒サンバー⇒アバロン⇒ハイエースバン⇒ハイエース⇒チャリンコw

●オーディオ
 ・デノンのレシーバーアンプにタスカムのCDプレーヤーとデノンのPMA50繋いで
  BOSEのスピーカーで音出ししてます。
 ・変圧器で100V⇒12Vにして、カーディオをスピーカーx4 + キッカーのウーファー
  で変態仕様にして家で聴いてますw

のように何のことだかわけのわからないちゃぼスレになりつつありますw


池爺さんともなかなかバスタでご一緒できませんね。。

今日にご一緒できることを楽しみにしてま〜す!(願)

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.179 )
  • 日時: 2017/06/04 10:44
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

ポロリさん

おはようございます。ベランダのローズマリーが枯れてしまった、ちゃぼです。

DS復活、おめでとうございます! ってよく自分で修理できましたね! すごw

すごいよ! ジ〇さん! が動いていたので、無事に復活されたことが気が付いたの
ですが、昨日もこれまたポロリさんにも会えない。。泣

鬼玉集めの部屋に居たのを一瞬見かけたのですが、Xボタンを連打し過ぎて、あえなく
凸できず終了なちゃぼでした。。

スターレットの型式が分かるって、ポロリさん、相当マニアな方ですか??w

これまた、DS修理できたり、型式知ってたり、一層、謎なポロリさん。。w

今日もポロリさんを捜査しなければ!w(Xボタンの連打は禁物ですねw)

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.180 )
  • 日時: 2017/06/04 10:54
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: .n7QY5oN)

車 バイク共に同じ車種が経歴にある爺ですじゃ

オーディオは、基本行きつけのショップでオーダーメイドしてました
プリ、パワー共に管球式 スピーカ等も全てワシの意見をぶち込んで貰いました
国産高級車は買えちゃう程度は無駄遣いしました 結婚前には全部売り払いました
現在はリビングに有るホームシアターシステムだけで、ワシの部屋には数千円で買ったウーファー付きのPC用の小型SPだけです、、中身はケミコン変えたり配線類を変えたりはしてますが、、、

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/04 15:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

池爺さん

こんにちは! ちゃぼです!

先程は初ご一緒させていただき、有難う御座いました!

さすが、お上手ですね〜!!
机に置いてやっているとは思えなかったですよ!

また、ご一緒してくださいね!

では!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/04 15:18
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: .n7QY5oN)

ちゃーぼーさんゲットダニ!
ワシの操作法ですと、あの位がいいトコですわ スイカニャンかなり強いことが今更にして判ったです
ゲーム名な◯みさんはフレンドさんですか?ワシ申請頂いたので即オッケーしました
イカは滅多にやれないので有り難いミッションでしたよ

デンオンと書かずにデノンってトコがわかってるですなぁ!
レシーバー、ワシも買おうかなぁ 小型のやつを寝室に置こうかと、、、

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/04 17:50
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: iiQQhV/d)

こんにちは!


ホームセンターへ行って、ハエトリ草を買ってしまった、すととりです。

ちゃーぼーさん。

スカイツリー近いんですか!
我家のベランダからも見えます!
マンションの駐輪場にTWは停まってないので、同じマンションでは無いようですね。
(^_^;)
ザンザスとは、また渋いチョイスですね!


池爺さん。

探しても見つからないですねぇ。
男性の方で、ある世代の方は、クルマ、バイク、オーディオとなるんですね!
兄と同じですw


ポロリさん。

先程は、有難う御座います。
まさかの、バクオンでしたwww
そして、消え方も、最高でしたねwww
「やってられっか、バックレるぜっ!」
てな感じの通信切れw
残された、私は大忙しでしたよ
(_ _)
強引にタンデムしてもらってたの、気付いてもらえました?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/04 18:35
  • 名前: 池爺@既にへべれけ、、 (ID: UshjKUpU)

うぉう、、マッポ!!何と言う懐かしい響き
ぼそっ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/04 19:17
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

こんばんは。ザンザスが今売っていれば意外と売れると思う、ちゃぼです。

すととりさん

ポロリさんとタンデムしてきたんですねw
そして通信切れとは。。 ヤンチャな妖怪は扱いが難しいですねw


ポロリさん

すととりさんとのタンデムはどうでした?w
すととりさん、バイクテクが凄そうなので、面白いかもですねw


池爺さん

スイカニャン、結構面白いと思いますよ! 必殺の回数も多いですし!

あと、さっきの部屋主さんは、知らない人ですねw
私もフレンドになりましたw

デンオンがデノンの読み方になったのではなかったでしたっけ??

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.187 )
  • 日時: 2017/06/04 19:58
  • 名前: 池爺@既にへべれけ、、 (ID: UshjKUpU)

道の駅ですととりさんをみかけたら、ワシも秘蔵のマシン出して追っかけてみようかしらん
ここ数年会社のガレージに眠ったまんまだけど、、、バッテリーさえ繋げば一発で目覚めます
車種はないしょ! V4とだけ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.188 )
  • 日時: 2017/06/05 00:12
  • 名前: ソラ (ID: iS2wAlcY)

ちゃーぼーさん

お久しぶりですo(^-^)o
少しお借りします(*^-^*)

ポロリさん

先ほどはありがとうございました(*^-^*)
クロベェさん部屋にいた真面目な貴公子、ソラです(*^-^*)
またご一緒した際も、よろしくお願いします(o^-')b
ありがとうございました(*^-^*)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.189 )
  • 日時: 2017/06/05 00:59
  • 名前: クロベェ (ID: yBFfDqY8)

ソラさん
ポロリさん
凸ありがとうございます。
いろいろなスレに出没するおふたりなので、ここをお借りしてっとm(__)m
いつもご協力ありがとうございます(^O^)

(´-`).。oO(ちゃぼさんにも会いたいなぁ〜

素材もどんどん集まって、装備コンプのゴールの光がうっすら見えてます。
でも、でもでもでもでも♪そんなの関係・・・違うちがう。。。
でも、残りを数えると一つ足りないのね!?( ̄д ̄)って感じです。
明日考えるとして、もう寝まーっす(-_-)zzz

ではでは(V)o¥o(V)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.190 )
  • 日時: 2017/06/05 04:31
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: UWQHADM1)

おはようございます

クロベェさん
ランク3と4の一部までだったかな、素材さえ集まってれば進化無しでイキナリ作れるやつがあったのは、、、それで作ってあると進化前のを忘れちゃってる事あるんですよね ワシは見習いの刀とか孤独の刃忘れてました

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.191 )
  • 日時: 2017/06/05 08:26
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: VuzILtsE)

おはようございます。

子供の通学班の旗振り当番で、朝から疲れた、すととりです。

池爺さん。

V4だと、まさかのホンダRC30.RC45ですかね?
2stの4発は、スクエア4って呼び方だから違いますよね?

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.193 )
  • 日時: 2017/06/05 11:06
  • 名前: クロベェ (ID: rTeQ.mrz)

池さん
アドバイスありがとうございます。
今、仕事中ですが悶々としています(>_<)
早くdsと装備リストを目の前に並べて、もう一度チェックしたい(~o~)
ランク3から作れてランク1,2を忘れているケースは確かにあるあるですね。
ランク5まで強化されない装備もチェックですね。がんばってみます(~o~)

以前は良くご一緒出来たのに、最近はお時間が合わないのかご一緒できていないですね。
またご一緒したいですね♪宜しくです(^o^)

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.194 )
  • 日時: 2017/06/05 12:12
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: ieYanJdV)

さてさて昼飯にするべぇ!

すととりさん
物凄く期待してますが、残念ながらRCは現存してませんわ、昔ちょっとしたつてで流れてきたブツがあったのですが、流石に保安部品一切無いので試乗レベルで友人に回しちゃいました

現在生きてる車両はNC35 RVF400だけです、、情けなや、、、走るステージ次第ではデカバイもキチンと追い回せます
行けそうだと思った相手はマージン残しつつも全力で追いますので!もう古いですが、プロ二人がキチンと手を入れてメンテしつづけていますので
91年式頃のGSXR750も所有してましたが、オーディオ等の費用もかかる為手放しております
矢張りそれなりのマシンをそれなりのレベルで維持してそれなりに走らせるには、金銭面での負担が多すぎて、、並行して遊びでやってたミニバイクレースに軸を移して行きました

なんだぁ 今大型乗ってねぇじゃんとガッカリでしょうなぁ
非合法デスがHRC RS125でも出そうかなぁ

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.195 )
  • 日時: 2017/06/05 12:18
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: ieYanJdV)

仲間の家が工務店やっており、そこの屋根付きガレージに皆で金出し合って各種排気量のマシンをコツコツ揃えてました
唯一カワサキのマシンが無かったデス

ちなみにスクエア4は、スズキのRG400/500Γですね V4はあとヤマハのRZV500が有りました
煙くてタマランですよ!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.196 )
  • 日時: 2017/06/05 18:58
  • 名前: ちゃーぼー (ID: d/35nqUB)

こんばんは! ちゃーぼーです!

クロベェさん
全然ご一緒できない日が続いてますね。。
ご一緒できる日を楽しみにしてます!
装備、大変でしょうが、頑張ってくださいね!
(´-`).。oO(ちゃぼもクロベェさんに会いたいな〜

すととりさん
朝から旗振りご苦労様ですw
子供の安全を守る使命は誇りに思います!

池爺さん
NC30とか4γと5γとか、もうフルパワー時代の最高のバイクですよね!
ちなみに私はNC30が高くて買えなくて、NC24乗ってましたよw
皆さんでガレージ共有、羨ましいです。。

ソラさん
いらっしゃいませ! お久しぶりですね!
ソラさんともご一緒できていないので、久しぶりにご一緒したいですね!

ポロリさん
お休み満喫できましたか??w
たまにはご一緒したいっすね!

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.198 )
  • 日時: 2017/06/05 20:07
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: VuzILtsE)

こんばんは。

池爺さん。

RVFですかぁ、姿勢キツそうですね。
ホンダレプリカV4の集大成ですね!
別に大型全てでは無いですよ、私前は、
GPZ900Rでしたけど、重くて全然乗れません。スタイルは、サイコーですけど!
やはり軽いのが良いかと。
非合法って、市販レーサーですか?


ポロリさん。

大丈夫ですか?
秘孔を付かれたんですよね!
調子良いの、きっと今だけですよ。

ほら、だんだん頭の形がイビツに変わって来てませんか?
「お前はもう…以下略」

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.199 )
  • 日時: 2017/06/05 20:39
  • 名前: 池爺 (ID: wQTjXRvI)

すととりさん

ポジションは耐え忍ぶしかないですねぇ、、、でも日帰りツーリングならマメに休憩取ればなんとかなりました
市販レーサー、さすがに公道持ち込んだらアカンですよね、、、、調子に乗りすぎました 反省!

軽さは何よりも武器になりますね、ただ、限定されたステージでは重さもまた武器となり得ますね

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.200 )
  • 日時: 2017/06/06 02:52
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: wXbvG7rV)

ちゃーぼーさん、NC24のライオンの咆哮のような音?結構気に入ってますよ
フロントのマスター・シリンダーが良く盗まれたって言う人多かったです

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.201 )
  • 日時: 2017/06/06 07:28
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: tjUd6Yul)

ポロリさん
ワシも職業柄、腰痛は二十年以上のお付き合いをしています この歳になると、良くなる事は期待出来ませんから、悪化させない様に気遣って日々過ごすように心掛けてます 皆様も、自分の身体からのメッセージを逃さぬようお気をつけ下さいませ

最近22時前には寝てしまって、中々バスれない! 帰宅後からの20時頃までの1ー2時間に彷徨っています

Re: 高ランカー疲れたってよ。〜フレさんと雑談♪〜 ( No.203 )
  • 日時: 2017/06/06 17:32
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 56/ZyLK0)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
お邪魔します。

ポロリさん

私は自分で針シール刺してますよw
ツボとか分かりませんが、グーグル先生や、本、鍼灸の先生に聞いて
プチっと(σ^▽^)σ



ちゃーぼーさん

レッツご無沙ターン!((\(´ω` )/))クルクル

そうです、琢磨は元F1レーサーです。ずっとホンダでしたよ確か。
最後はアグリチームだったはず。
私はシューマッハと、ハッキネンの頃から、アロンソとライコネンくらいまでF1大好きでした!
タバコがスポンサー抜けた頃から、ルールが難しくなってきたりetcで見なくなりました(;・∀・)

ちゃーぼーさんホンダに関係してる仕事だったんですね!
なのにハイエースだったw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存