雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.644 )
  • 日時: 2020/03/23 22:19
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: BP3jUsu5)

おう!
やった結果はまた今度教えたるわ

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.645 )
  • 日時: 2020/03/23 22:23
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: OkgIAnxS)

果たしてちくわはサイコパスなのかっ!

(久しぶりにきたそら)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.646 )
  • 日時: 2020/03/24 10:23
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: OygkDFdj)

入れようとしたら
親が止めよった。クソガアアァ!!((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.647 )
  • 日時: 2020/03/26 18:42
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Oi5XHCTC)

あげ餅ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Googleで検索したらちゅくねの名前が一番で
出て来てビビったお。
最近は推しに拝むのが日常の桜です()

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.648 )
  • 日時: 2020/03/27 08:14
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 7CaIe.2x)

やーん、私ったら有名人〜♪((
というかGoogleで出てるって話よく聞くわぁ……
私のスレにどんな異変が起きたんだ……w

GW_赤猫しながら雑談&フレ募するぜ~ ( No.649 )
  • 日時: 2020/03/27 11:02
  • 名前: GW_†戦闘員s† (ID: pqiSUhxT)

初めて作ってぜ~(・ω・`)
赤猫のランク62だけど気ままにランク上げしてまーす。(・ω・`)
あと、題名見た通り、フレ募してるから一緒に赤猫やるのも有りだよーん´д `今からフレコ書くから気ままに送ってね~´д ` 1350-1485-9177←フレコ
GW_Jinkun←名前
俺にフレ希の人はコメで伝えてねー^ ^

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.650 )
  • 日時: 2020/03/27 11:10
  • 名前: 赤好きの赤王子 ◆WjGSZtUs56 (ID: NJHruHYr)

>>649お前いたんか松尾

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.651 )
  • 日時: 2020/03/27 11:13
  • 名前: 赤好きの赤王子 ◆WjGSZtUs56 (ID: NJHruHYr)

>>649あいさつくらいしろよ
礼儀のれの字はあるけどいの字はないわ!
俺るいだよ〜

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.652 )
  • 日時: 2020/03/27 11:46
  • 名前: ぴか (ID: daobad2L)

るいくん辛辣ゥ!


でさぁ
つくね様有名人だねーw

一番上にでてくるなんてすごい!

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.653 )
  • 日時: 2020/03/27 18:46
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: ynfoZpqZ)

つくねはいずれ…安部総理を超えるのだ!(?)
何気にぴかさん久しぶりやない?w

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.654 )
  • 日時: 2020/03/28 09:50
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

ん?GW_jinkun…??
ハッ!!まさか、私のフレンドがスレの中に居るのかっ!?((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.655 )
  • 日時: 2020/03/28 15:35
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

あ、確かにぴかさん久しぶりやな…
ぴかさん久しぶりイイィィィィィ!!!
オマエ、オレ、ダイカンゲイ((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.656 )
  • 日時: 2020/03/28 16:05
  • 名前: ぴか (ID: .ody3kwN)

おうっ!

つくね様松尾sとフレなんだー
私もフレなんだよー!

歓迎アリガトウ!

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.657 )
  • 日時: 2020/03/28 16:12
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

あら、ぴかさんもそうだったのね〜('▽'
私はとび森でフレの村来たらなったって感じやった((

Re: 〜雑談〜つくねさんの草は進化してモクノームの森が生えました ( No.658 )
  • 日時: 2020/03/28 21:49
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ ◆WjGSZtUs56 (ID: S9Ln73yK)

つくねさんと偶然フレなったw
つくねさんそのフレって翔や?

Re: 〜雑談〜つくねさんの草は進化してモクノームの森が生えました ( No.659 )
  • 日時: 2020/03/28 22:00
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

>>658
そうそう翔たろーだよ
あと、フレコは>>20だった気がするよん
違ったら指摘よろしくね〜

Re: 〜雑談〜つくねさんの草は進化してモクノームの森が生えました ( No.660 )
  • 日時: 2020/03/28 22:02
  • 名前: √ジバ好きの琉生Lカケィ√ ◆WjGSZtUs56 (ID: S9Ln73yK)

本当に 拝啓つくね様。で検索したらここのスレが出て来たw

Re: 〜雑談〜つくねさんの草は進化してモクノームの森が生えました ( No.661 )
  • 日時: 2020/03/28 22:23
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: NzPyOhlG)

つくねパワー、パネェ!!(°▽°*

Re: 〜雑談〜つくねさんの草は進化してモクノームの森が生えました ( No.662 )
  • 日時: 2020/03/29 10:54
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: iK9q.zd.)

今気付いたけどもう600コメ後半かぁ…
伸びが早い気がする((

Re: 〜雑談〜つくねさんの草は進化してモクノームの森が生えました ( No.663 )
  • 日時: 2020/03/30 15:12
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: ysLrWmp0)

ぼっちスレになる予感((

志村さん、ご冥福を祈ります…(いきなり真面目でゴメンネ)

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.664 )
  • 日時: 2020/03/30 21:19
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: PLeUhtRB)

ちくわ様僕とフレなってないよねー?
なろ((

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.665 )
  • 日時: 2020/03/31 01:00
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 3YVE4zTa)

お久しぶりです!!

コロナのせいで…家も出れないし、学校の行事も
なくなりつつある…(´・_・`)
何か悲しいな。

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.666 )
  • 日時: 2020/03/31 10:03
  • 名前: ☆3いなりずし。 ◆wjJC67gNBk (ID: hVD8tB2u)

生まれ変わっていなりずしになりました。どちらにせよ食べ物だね!!
HAHAHA(°▽°

>>664
おう、良いぜなろうなろう((

>>665
許すまじコロナっすね…
好きな曲でも聞いて元気出そうぜ…

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.667 )
  • 日時: 2020/03/31 20:16
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: nVFrgkNd)

ちくわ様
一応フレコ書いとくねー
桜ちゃんもぜひなりたい!
FC:1135-1109-2622
Miiの名前はプリンだよぉ

Re: 〜雑談〜改名させて戴きます。新規さん歓迎。 ( No.668 )
  • 日時: 2020/03/31 20:25
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hVD8tB2u)

>>667
せんきゅー!登録しとくねねねね((
あ、私のフレコは>>659参照でよろしく!

ちなみにアニメイト行ったら鬼滅の子供たちが
売り場に行列作っててビビッたっす(心底どうでもいい)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存