雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.365 )
  • 日時: 2019/11/22 21:10
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: geXPjQ5f)

えびふりゃりゃ〜りゃ〜、タルタルソース!!
最近モネルタPさんの曲にハマッてやばみーしょん(?)






ああ、なんてラブアンピース!(洗脳済み)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.366 )
  • 日時: 2019/11/22 21:11
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆48li/vZFSo (ID: V6/oIk5e)

題名ちょくちょく変わってね?w
      ↓↓
   つくしさーん!(は?語彙力)
    (謎理論)

ゴメソ

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.367 )
  • 日時: 2019/11/22 21:24
  • 名前: †…@スプラ★最強(笑)★琉生@…† ◆WjGSZtUs56 (ID: 21V30uGk)

苺餅さんいつフレなるんですか?早くフレコを書いてください。(期待)
俺のフレコ:5086-6690-2311
サブ3DSの:2209-1575-1095

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.368 )
  • 日時: 2019/11/22 21:43
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: geXPjQ5f)

私のスレ生きてるから…題名が勝手に変わるワケよ
ただ歌唱力テストの事は題名にしてほしくなかったぜ…()

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.369 )
  • 日時: 2019/11/22 22:14
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: geXPjQ5f)

てか、また飛んでヒプマイの話なんだけどさ…何故だろう、すとぷりすなーの人達一部はヒプマイが苦手らしいザマス……まあ、見てみなきゃ分からんし見てみて





私、結局沼る様に促してるんだが((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.370 )
  • 日時: 2019/11/23 09:25
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: .E76Yp9W)

【琉生さん】
はっ…Σ(°□°;)ずっと忘れていた←
えと、じゃあ…えと…やる((語彙力
3025-0480-5991 ですぅ^-^

【つくしチャソ】
私すとぷりすなーです(・`ω・)bドヤ
それとぉ、私のフレコ仮登録よろろんですぅd(´▽`*)
じゃ、桜チャンですたぁd(*`▽ ´*)b

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.371 )
  • 日時: 2019/11/23 09:35
  • 名前: †…@スプラ★最強(笑)★琉生@…† ◆WjGSZtUs56 (ID: 7dIUedU6)

わかりますた

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.372 )
  • 日時: 2019/11/23 15:52
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 4kp1.B/A)

そうね、じゃあ一緒に踊りましょう!(?)
すとぷりすなーが苦手だとか関係無いぜっ!私は独歩が好きだああぁ!!!((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.373 )
  • 日時: 2019/11/23 16:31
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 4kp1.B/A)

あ、そうそう…もし暇だったらバスターズ出来る人はやろうぜぇあ
操作ヘタだから極潰しで慣らしたいだけなんだけどね…ついででRも上げたいから優しい皆さん、暇なら来てちょいちょいよよいのよい






誰が強欲の塊じゃあぁ!!繊維喪失すんぞゴルアアァァ!!!((大人げない

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.374 )
  • 日時: 2019/11/23 16:36
  • 名前: クロノス ◆f9HwTFAX/k (ID: kFCamBPU)

暇です。あ、そう言えばさっきブシ王
SP集めに行ってコマバで負けましたw

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.375 )
  • 日時: 2019/11/23 16:49
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: .E76Yp9W)

そうね!!踊りましょう!(バカ2)




すとぷりで…強いて言えば莉犬君が好きやねん(●´ω`●)←誰も聞いてない

それに…、すとぷりの新曲の
「Stawberry Nightmara」でね、さとみ君の「君のせいだよ…」って言うセリフがかっこよすぎて死んda(((

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.376 )
  • 日時: 2019/11/24 08:40
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: B6x7XViI)

昨日は結局人が来なくて諦めたぜいぇいあ!!((
クロノスささささ申し訳ないっす……

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.377 )
  • 日時: 2019/11/24 15:18
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: GrQn1WC.)

今、あり得ないほど関係ないんやけどな…
今日、Youtubeでしんちゃん見てたの。 で、【進撃のロボとーちゃん】見てたんやよ…最後のほうでガチ泣きして家族に白い目で見られたっていうね…。(´;ω;)

しんちゃんの映画って…絶対最後のほうで泣かして来ない?!w

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.378 )
  • 日時: 2019/11/24 18:08
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: B6x7XViI)

なぁに抜かしてんのよ苺大福ちゃん!!そんなの宇宙の常識でしょう?()

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.379 )
  • 日時: 2019/11/24 20:50
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: GrQn1WC.)

そうか…非常識なんやな
↑((本当に話聞いてたんか??))

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.380 )
  • 日時: 2019/11/25 18:57
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: dTv/YAI/)

マジで絵が上達しなくて発狂なんだが…
こりゃ、PVをYoutubeで公開なんて夢のまた夢やな((どうでも良き

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.381 )
  • 日時: 2019/11/26 17:01
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: difybGIH)

私は最近…絵柄がどんどん変わってるぜ!(((おい

輪郭苦手だったけど…だんだん上手になったよ´оωо

練習すれば上手くなる!!!頑張って!!!

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.382 )
  • 日時: 2019/11/26 17:52
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 8GSY5raJ)

私はもう全てがダメですわぁ…
上手い人のゲスお目目見てると、片方細くしてもう片方見開かしてるのが大抵のパティーンなんだけどそれを真似するとヌオオォン!!って爆発するんよ((
ニコッとしてる顔なら描けるんだよ…カイロスめ!!(八つ当たり)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.383 )
  • 日時: 2019/11/26 21:19
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: difybGIH)

人間は爆発して上手くなる!!
↑(((どっからの知識?!)))

ゲス顔は難し…難し…むっ…む…難しいよね…(´▽ `;)
ニコニコが描けたら…だ、大丈夫だと思う…よ…。(´ω`;)
私得意な顔…顔というか、オリキャラ書くの好きよ!(得意不得意関係なし)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.384 )
  • 日時: 2019/11/26 22:28
  • 名前: †…@スプラ★最強(笑)★琉生@…† ◆WjGSZtUs56 (ID: oZB.YagX)

/■\/■\/■\/■\/■\
ーーーーーーーーーーーーーーー

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.385 )
  • 日時: 2019/11/27 17:07
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: jaqRnMhj)

オリキャラには自分の性癖を詰め込んでるぜ…!マジで愛おしくて愛おしくて…w
いやマジで優衣果ちゃん可愛すぎな?ギョロ目にはロマンが詰まってるからな??(勝手な紹介)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.386 )
  • 日時: 2019/11/27 19:00
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: 0KQUi3M8)

性癖って…ピーとかピーってこと?((
ズビバセン(´ч(((((⊂(-_-”)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.387 )
  • 日時: 2019/11/27 21:57
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: jaqRnMhj)

1つ目のピーはおかっぱで、2つ目のピーは清楚な子でおk??((
自分の性癖はまだまだあるんでね…ゲス顔もその1つ

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.388 )
  • 日時: 2019/11/28 16:30
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: yPK.GG7.)

おぉ~~………。
いっ、いい性癖だね!!(?)






(Hなことを想像したなんて口が裂けても言えない………。)




(キモオタの性癖みたいな感じと想像したなんて死んでも言えない…!!!!)

Re: つくねさん、歌唱力テストで足がまさお並みに震えたらしい ( No.389 )
  • 日時: 2019/11/28 16:33
  • 名前: 入間 銃兎 ◆rPQXwzadiU (ID: 6howCuJR)

ヒョォ!!!ルールの分からん馬鹿はしょっぴくぞ?





さて、思いっきり名前とパスワード変えたけど分かるかしら((

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存