雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.290 )
  • 日時: 2019/10/26 20:32
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: dTv/YAI/)

『ウ』とか全然分からん…()
ウルガモス→スボミー→ミュウツー→ツンベアー→アーボ→ボーマンダ→ダゲキ→キュレム→ムンナ

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.291 )
  • 日時: 2019/10/26 20:57
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: Kg2fjI8L)

『ナ』だね!
ナゲキ→キノココ→コイキング→グランブル→ルクシオ→オオタチ→チゴラス→スピアー

これワンチャン一生続くんじゃね?(笑)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.292 )
  • 日時: 2019/10/26 21:46
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: sdBM84pf)

『ア』からだね!
(ポケモン無理そう…;;)

ア…ア…無理だ!!パスゥゥゥ←

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.293 )
  • 日時: 2019/10/26 21:46
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: dTv/YAI/)

『ア』か…
アルセウス→ストライク→クヌギダマ→マホイップ→ブーバー→バケッチャ→ヤドキング→グソクムシ→ジャローダ
一生続くかもね…w

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.294 )
  • 日時: 2019/10/26 21:50
  • 名前: 赤島 翼 (ID: InreLPWm)

えー、ダ?

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.295 )
  • 日時: 2019/10/26 22:49
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: Kg2fjI8L)

なんか怒られそうだからこの辺にしとこう

ダブラン
んがついたから私のまけです(笑)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.296 )
  • 日時: 2019/10/26 23:01
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: dTv/YAI/)

出来ないのであれば仕方ない…
この勝負、勝ったぜ…!w

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.297 )
  • 日時: 2019/10/27 10:18
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: difybGIH)

終わった終わった~=(ノ'∀')ノウェ
言うことがないときはこれに限る!



しらす(。∀°)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.298 )
  • 日時: 2019/10/27 12:01
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: W/qJYAAQ)

いやぁ
続けようと思えば続けられたけどそろそろ怒られそうだったから負けたので
そこんとこ勘違いしないでね^^






しらす(。∀°)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.299 )
  • 日時: 2019/10/27 12:17
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: difybGIH)

そこら辺のカンチの家行かないでね?(難聴)

みんな好きな人いるぅ?((唐突))
私はねぇ、いるぅ☆←(聞いてない)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.300 )
  • 日時: 2019/10/27 15:46
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 8GSY5raJ)

えっ?あっ、まぁ…
居るっちゃ居るけど…つくねの恋愛小話などは期待すんなと言っておこう……w

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.301 )
  • 日時: 2019/10/29 17:28
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: BngxilRt)

合唱祭終わったああぁ!!
(校長の頭が)トロフィー過ぎて辛かった…話長いし……
そして私のクラス最優秀賞取れたぜ。ドヤァ((ドヤァ

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.302 )
  • 日時: 2019/10/29 18:56
  • 名前: 赤島 翼 (ID: uAhw9R1V)

久しぶり よかったな

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.303 )
  • 日時: 2019/10/30 16:36
  • 名前: 。苺餅。 ◇kanoma ◆y63EiCauHw (ID: C2P9dVOg)

お疲れ~つくし~(誰?)

つくしのクラス最優秀賞?!すごいじゃん(こいつは誰と喋っているのだろう。)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.304 )
  • 日時: 2019/10/31 20:35
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: bPrqREzJ)

だるおぉ?苺大福さんよぉ()
ただ、おいらは同じソプラノパートの悪女がキモくて素直に喜べなかったぜ
((それは私の性格の悪さだ

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.305 )
  • 日時: 2019/10/31 21:04
  • 名前: 赤島 翼 (ID: QZ139V8F)

ぎゃはははははははは

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.306 )
  • 日時: 2019/11/01 18:16
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: xP5zUA5y)

ふじみ御前って可愛いよね。(唐突)

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.307 )
  • 日時: 2019/11/01 23:19
  • 名前: 苺餅。(スマホ) (ID: UUzwfwG/)

いや、雪女が1番。(真顔)

ふろふき大根ϵ( 'Θ' )϶

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.308 )
  • 日時: 2019/11/04 11:33
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Lkl1hPiU)

最近コマじろうSがめちゃ強いと思ったぜ…
鬼猫根付けさまさまだけども

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.309 )
  • 日時: 2019/11/09 08:33
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: DuLZIJ7C)

暇な人遊ぼうぜぇ(唐突)
「(.ー.「 )7 今ならブリッジ教に入れて差し上げよう

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.310 )
  • 日時: 2019/11/09 12:06
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: rfKLF1l.)

いれてくれ!ブリッジ教に!
^∀^↓↓→→↓→↓

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.311 )
  • 日時: 2019/11/09 14:00
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: DuLZIJ7C)

早速ブリッジ教に入信して戴いたぜっ!!
他に入りたい人居るかね?

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.312 )
  • 日時: 2019/11/09 14:01
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: rfKLF1l.)

雑魚キッズがおる

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.313 )
  • 日時: 2019/11/09 14:04
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: DuLZIJ7C)

雑魚キッズが入信したいと言っておるのかい?

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.314 )
  • 日時: 2019/11/09 14:06
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: rfKLF1l.)

いやスレ2つ作ってる雑魚キッズ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存