雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.340 )
  • 日時: 2019/11/11 20:49
  • 名前: 。苺餅。 ◆y63EiCauHw (ID: tvR3Hxwy)

もうここは…これを言うしかないようだな!!!! みんなでせーのっっ!!



しらすブリッジ「(。△。「)7

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.341 )
  • 日時: 2019/11/11 22:07
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: zg0d4Ray)

しらすブリッジ「(。△。「)7!!!!

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.342 )
  • 日時: 2019/11/12 20:54
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆48li/vZFSo (ID: B4o5phFX)

しらすブリッジ「(。△。「)7
>>340で吹いた

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.343 )
  • 日時: 2019/11/12 22:02
  • 名前: ★…@†☆あほ★琉生☆†@…★ ◆WjGSZtUs56 (ID: C2eml4fQ)

しらすブリッジ「(。△。「)7

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.344 )
  • 日時: 2019/11/14 15:38
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: /YvAp7uc)

最近しらすブリッジ感染症が流行ってるみたいだな…みんな、気を付けような




あっ、私感染者だから言えんわ。
しらすのすすす「(。△。「 )7

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.345 )
  • 日時: 2019/11/14 16:48
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: ELu.4TQA)

しらすおいしいよね!!!!!!!!

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.346 )
  • 日時: 2019/11/14 20:01
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: /YvAp7uc)

それなぁ、しらすご飯美味しいから食べてみぃやぁ

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.347 )
  • 日時: 2019/11/17 21:47
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: g1mbwIYu)

※唐突。不快になったらこのコメ即消します
ポケモンのアルファサファイアで一緒に遊ぶお仲間募集してるんるるんるんるん(?)
上のソフトに対応してるのは、X,Yとオメガルビー、アルファサファイアよん
持ってて、仕方ねぇなぁ仲間になったるよ。という優しいお方はお返事くだせぇ

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.348 )
  • 日時: 2019/11/18 16:56
  • 名前: おむすびむすびむすび ◆48li/vZFSo (ID: az38Zn0U)

これで不快になるやつおるん?
まぁポケモン持ってないおむすび君が言うことやないけど

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.349 )
  • 日時: 2019/11/18 17:14
  • 名前: ぴか ◆6VJvtnxTiw (ID: MMNteiJB)

XYとオメガルビーアルファサファイアって通信できるの!?

XYならもってるけどねー

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.350 )
  • 日時: 2019/11/18 19:03
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 78tmN2ox)

それが通信出来ちゃうんよ、便利よねぇ…
ただX,Yとオメガルビー、アルファサファイアで対戦と交換すると制限が出るんよ…(オメガルビー、アルファサファイア)
制限されるのは
ディアンシーにディアンシナイト持たせると対戦参加不可になるのとお着替えピカチュウを入れてると対戦参加不可になることかな…

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.351 )
  • 日時: 2019/11/18 21:15
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: Eyh07Ymc)

おらポケモンあるよん

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.352 )
  • 日時: 2019/11/18 21:18
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 78tmN2ox)

おっ、マジでぇ?何持ってん??

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.353 )
  • 日時: 2019/11/18 21:20
  • 名前: 赤島 翼 ◆S3vjweJoxI (ID: Eyh07Ymc)

Y X オメガルビー
サン スイッチのピカチュウ
ぐらい

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.354 )
  • 日時: 2019/11/18 21:42
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 78tmN2ox)

どっちも持ってる上にORだとっ!!
更にSまで…私はUSだがね……
スイッチは持ってないのぉ、貧乏だからぁ。しかし剣盾めちゃくちゃ欲しいとかはどうでも良いねHAHAHA

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.355 )
  • 日時: 2019/11/19 21:29
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: BqSNDml4)

めっさ唐突でぶっ飛びまくってるんだけど、ヒプノシスマイク(略しヒプマイ)という私の大好物(は?)に似たパラドックスライブ(略しパラライ)という企画が最近始動したらしいっすね…
ヒプマイはめちゃざっくり言うと、ジャイアンとニャンちゅうがラップバトルしてる感じ((
で、パラライもめちゃ雑に言うと炭次郎と96猫がラップバトルするらしい((

Re: つくねさん、また雑談スレ再開するってよ ( No.356 )
  • 日時: 2019/11/20 22:08
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Ki9pUAQj)

何故、ここのスレ全く話が続かないんだろうか……あっ、私が空気読めないからか!?w
まあ、それはさておき…謝罪のために今日はコメントしに来ました。苺餅さんのフレカを誤って消してしまいフレコもメモるの忘れててもう一度フレにすることが出来ない状況となってしまいました…
大変申し訳ありません。苺餅さんのフレコ分かるよー、って方はこちらのスレにフレコを書いて戴ければ嬉しいです。ただ、つくねとはもうフレになりたくない、と本人が言っているのであればそのことを書いてください。それとフレコを書く前は必ず本人に許可を得てからにしてください。
長文失礼致しました。

Re: つくねさん、軽くSOSだけど自業自得かもしれない ( No.357 )
  • 日時: 2019/11/21 19:08
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: zn3yi2kv)

新規の人は慣れてくれないのかな…?( ´・_ゝ・)
僕はフレコ解んないでっす汗

Re: つくねさん、軽くSOSだけど自業自得かもしれない ( No.358 )
  • 日時: 2019/11/21 20:23
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hWFwL7WF)

ただ単につまらないのかもしれん…w
分からなくても全然大丈夫っすよ〜ミスった私が悪いんだし…

Re: つくねさん、軽くSOSだけど自業自得かもしれない ( No.359 )
  • 日時: 2019/11/21 20:27
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: jKFTFApM)

最近急激に新規の方増えたせいですよ〜キット
なのに攻略魂自体がはしょるとはこれ如何に…

Re: つくねさん、軽くSOSだけど自業自得かもしれない ( No.360 )
  • 日時: 2019/11/21 21:02
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hWFwL7WF)

増えたというか流れ着いたのかな…?元は苺餅のスレに居た人達だし…w
けど私が間違えて消した事を知らないと思うし苺餅を消した最低な人とか思ってたりして……考えすぎかw

Re: つくねさん、軽くSOSだけど自業自得かもしれない ( No.361 )
  • 日時: 2019/11/21 21:19
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: jKFTFApM)

それな無いと思うけど…w
もしそうだとしてもここのスレ見れば一目瞭然すしぃ!(/--)/

Re: つくねさん、軽くSOSだけど自業自得かもしれない ( No.362 )
  • 日時: 2019/11/22 16:11
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: WEk6NKvG)

お久しぶりの桜チャンですぅ'▽'

『つくねっちのSOS?!行かなければ!』という感じで来やした(?)
やっぱり!何でゲームやってないんかなって思ってたら…消しちゃったのね´・ω・
つくねともうフレなりたくない!?いやいやいy…
B1は手伝ってくれるし面白くて優しくて腹筋崩k…(げふんげふん
ま、なりたくないってのは絶対ない!ということかな
ま、後々フレコ載せとくんで、そんときはよろね!

またB1、一緒にしよーね
(●´ω`●)
じゃ、桜チャンですた|▽°)/

Re: つくねさん、軽くSOSだけど自業自得かもしれない ( No.363 )
  • 日時: 2019/11/22 19:06
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: geXPjQ5f)

ひゃああぁ…苺大福ちゃん()、マジ女神やん……せんきゅーなのですわん「(.△.「 )7
これからも〜っ…よろしゅう!(気合いのよろしゅう?)

Re: つくねさん、軽くSOSだけど自業自得かもしれない ( No.364 )
  • 日時: 2019/11/22 20:47
  • 名前: (。-ω-)桜チャン(-ω-。) (ID: WEk6NKvG)

いやいや!女神なんて滅相もない…w
せめて自由の女g…((おいおい

これからも~っ…!よろしゅう!
(パクりの気合いよろしゅう?)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存