雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.769 )
  • 日時: 2020/05/05 22:11
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: VFiCCbO8)

あぅぅぅぅ!!!!(え?)

久しぶりぃ~∧( 'Θ' )∧
最近はずっとイラスト描いてる∧( 'Θ' )∧
ばいばい( ^ω^ )

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.770 )
  • 日時: 2020/05/07 08:18
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: FxgaavWA)

>>769
どんなイラストでそーかっ!!!((
私は最近ソシャゲ風の絵とか描きたいなぁ思ってるんですがね、
色塗りが面倒だと思ってる(誰も聞いてないのに語り出す私)

あの喧嘩以来、全然人来なくなってびっくりんご

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.771 )
  • 日時: 2020/05/07 09:47
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: u/OGmPYE)

>>770
最近は模写にハマってる♪( ´▽`)
少し前は、プシケルガーの、あの女の子…
名前とか知らんけど、あの子描いた!!
(語彙力0)
確かに人減った(^^;;

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.772 )
  • 日時: 2020/05/07 19:57
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: FxgaavWA)

>>771
おぉ、模写か!!
プシケルガーの子は私も分からんから安心なさい((

フリーアイコン、ソシャゲ風立ち絵、うちの子の紹介…描きたい事が山積みダアアァ!!

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.773 )
  • 日時: 2020/05/11 00:05
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: Vr83tUwE)

4日振りに来たけど、やっぱ人来ないよね〜…
最初は伸びても時が経てば飽きは来るのか…

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.774 )
  • 日時: 2020/05/11 11:27
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: J2GEMXsS)

話題啓示難しいし…

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.775 )
  • 日時: 2020/05/13 20:14
  • 名前: 白姫さん(裏) (ID: rIaa06k2)

久しぶりっす!

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.776 )
  • 日時: 2020/05/14 14:47
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: l31CE5rk)

>>774
話題啓示…それなりに振ってるつもりだが内容が浅いのかな……w

>>775
むすb…白姫スァンお久しぶりイィ!!((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.777 )
  • 日時: 2020/05/14 20:42
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: RVFeJ8dH)

今日つくねのTwitter覗いたらサングラスの
オリキャラちゃんがいたのは内緒にしとく と…()

久しいなぁ!!(ヤンキー…?)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.778 )
  • 日時: 2020/05/15 10:43
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hP90Falv)

>>777
お久しぶり助!!(?)
何かね、アイコンにサングラスかけさせるっていう
ヤツをやってたんすよ((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.779 )
  • 日時: 2020/05/15 10:49
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: NE9nmoIe)

>>778
Twitter開いてつくねんとこ行ったらぁ、それが
一番に目に入ったから「何事?!」ってなった()
あ、企画なのね??w

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.780 )
  • 日時: 2020/05/15 11:37
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: Fo3TxqgM)

いやね、たまに思うのが
話題が長く続かなくてすごく出さないといけないときあるな、と
いろんな場所で話してるからだと思うけど

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.781 )
  • 日時: 2020/05/15 20:39
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: hP90Falv)

>>779
企画というかハッシュタグで見たらやれ系統のやつを少しやってみたw

そういえば聞きたい事があるんだがね、ケツイと私って似てる…?似てるとしたらどの辺かな……(似てない事を祈る)

>>780
あー…色んなところ行ってるから話題尽きるのは分かる。最近はインドア(?)になって自分のスレに居座るようになってしまったが((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.782 )
  • 日時: 2020/05/16 01:25
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: fHZ0pgdV)

こんばんは雑談仲間に入っていいいいいですか?

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.783 )
  • 日時: 2020/05/16 10:05
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Q7RsvQEx)

>>781
ケツイとつくねって、意外と似てるとこあり
まっせ?w
話し方とかそっくりやん( ゚д゚)
それと、オンライン率が二人とも一緒((意味不

何で似てないことを祈る…??

関係ないが、近所のペットショップのワンコ達
めっちゃうっさい()

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.784 )
  • 日時: 2020/05/16 11:05
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: nZzhD75P)

>>782
全然!歓迎しますよ!!

>>783
えっ、話し方似てる!?w似てない気がするんだが((

似てたらちょっと嫌だなぁ、と…((

私は近所というかお隣さんが野良猫に餌やっててその猫が私の家の前で死んでた事がすっごい気分悪くなったよ。餌やるんだったら飼えや((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.785 )
  • 日時: 2020/05/16 12:38
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: Ej0UdcJh)

つくねぇぇぇえぇぇえ?ぇぇぇぇぇぇぇぇぇええさぁぁぁぁぁぁあんんんんんんん

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.786 )
  • 日時: 2020/05/16 14:10
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: fHZ0pgdV)

急にどうした

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.787 )
  • 日時: 2020/05/16 15:29
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: nZzhD75P)

>>785
急にどうした!?
野良猫のコメント不快だったのか!?((

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.788 )
  • 日時: 2020/05/16 23:55
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Q7RsvQEx)

>>784
嫌だとは何様だ貴様ぁ!!((え?

俺、猫とかしんでるの見たりすると気持ち悪く
なる…()
ほんとそれ。飼えや(便乗)

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.789 )
  • 日時: 2020/05/17 00:53
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: yMUEjtd9)

犬と猫を捨てたり虐待する意味がわからん

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.790 )
  • 日時: 2020/05/17 00:59
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: YO.gKqAa)

何か、動物が死んでるの見ると気持ち悪くは無いけど
来世とかあの世では幸せにして欲しいとは思う気がする。

人間が好き勝手に飼って、好き勝手にその生をいじるようなもの何だから
動物は動物らしく好きなように生きて欲しいわ

はい、何かよくわからないこといって御免なさい

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.791 )
  • 日時: 2020/05/17 02:34
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: zg0d4Ray)

自分も。言い方悪いかもしんないけど死んでるのとか見ても一応大丈夫な人だけど黒姫と同じ考えになる。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.792 )
  • 日時: 2020/05/17 07:57
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: H8Zxo30R)

失礼しまっせ( ´ ▽ ` )ノ

俺の言い方悪かったな。
俺は、虐待されて体が傷だらけとか、血まみれ
なの見ちゃうと、ちょっと気分悪くなる。
グロいこと言うけど、俺5年の宿泊学習のときバスで、
窓から車に轢かれた猫がしんでたの見ちゃったから、
動物虐待とかほんと意味わかんない。

Re: やっぱりつくね様の方が落ち着くんですわぁ ( No.793 )
  • 日時: 2020/05/17 11:36
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: pmB07w0B)

な、何か深刻な感じになってんな…(全ての元凶)

私は餌やって、『キャッ可愛い(はぁと)だけど飼うのはダメだから餌やるだけでいっか♪』みたいな神経の人が嫌なんよねぇ…
それで猫が目の前で死んでも、『うわぁグロい…誰か処分してくれないかな…』みたいな人達なんよ、お隣の方々…
死体は結局私と私の家族で処分して、またお隣が新しい野良猫に餌やってて…ん?これ軽くループじゃね??((

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存