雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとうございました。
  • 日時: 2021/01/06 19:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 (ID: jad0ZYMZ)

おもに白犬と3のテンプラとスシをやっておりまする〜
(妖ウォじゃないゲームはとび森とかASとか…しょぼいね)
まぁゆっくり雑談を楽しもう!
追記
11月までスレロックします。
理由は下に書かれておりますのでそちらを参照でお願いします。
追記の追記
いやぁ、また復活して参りましたよ、このスレッドが!!
まだ11月じゃないけどいつの間にか行事がほぼ終わってたというね()
という事で!またこちらで再開させて戴きます!!何卒よろしくおねがいします!!!

さらば地球(?)

たまにしか来なくなると思うんで、来た時
だけ鍵外します〜、じゃ!!!((

私に関して深追い厳禁です。
あとスレ辞めろと言われました。すみません。
良ければTwitterの方をよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.619 )
  • 日時: 2020/03/17 17:50
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: OVqGV3J4)

つうはんで買お
メルカリでかわいいハンドメイドアイテムとか買ったげれば?

ちなみにボクは外出自粛だけどスキーいったりTSUTAYAいったりするよ
明日行くんだ!

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.620 )
  • 日時: 2020/03/17 20:51
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 5XW3QRGk)

確かに…!!通販で買えばいっかな(適当)

え、マジ羨ましいわ…うちんとこ、
何か周辺を時々な、先生が見回り来とるがん。
先生暇過ぎかって話じゃぁぁぁぁぁ!!!!

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.621 )
  • 日時: 2020/03/18 16:56
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: nZzhD75P)

どちらかというと犬派っスね!!
(とっくにこの会話終わってる件について)
私は外出て見回りが居るけど気にせず出てるよん
ほとんど犬散歩か市外へ遊びに行ってるだけだからね((
誕プレは…そうだなぁ、シャーペンとかボールペンとかどう?(面白みのない回答)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.622 )
  • 日時: 2020/03/18 18:33
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: Ui23qGPl)

犬派と言ったな…((ゴゴゴ…

よし!今度からちくわと呼んでやる!!()

かにかま>つくね>ちくわ>かまぼこ


プレゼントは普段学校で使えるものがいいと思うな
例えば歯磨きの時に使うコップとか文房具とか


男の子にあげる時は手作りのものが嬉しいな
(個人の感想です)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.623 )
  • 日時: 2020/03/18 19:00
  • 名前: LEMON (ID: .dhjGlpK)

( `・∀・´)ノ ヨロシクーです♪
良ければLINEのオープンチャットに入ってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オープンチャット
ttps://line.me/ti/g2/VG4PMAbpDVv6R6_Yj40oEQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.624 )
  • 日時: 2020/03/18 19:16
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: Ui23qGPl)

あのー…
ここ
妖怪ウォッチの掲示板なのでそうゆうの募集するのはここじゃないほうがいいかと…

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.625 )
  • 日時: 2020/03/18 20:56
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: nZzhD75P)

>>623コメさんへ
LINEの使い方があまり分からないのと、
まず顔も知らない相手とLINEすることって、
家の人に反対されると思うから私は出来ないんよ…

ツイッターのDMとかここのスレで話すのは全然構わないっすよ!
せっかく来てくれたのに…ごめんね(・ω・`)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.626 )
  • 日時: 2020/03/19 00:10
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: XwVkdGg5)

誕プレ決まったよ~( ´ ▽ ` )ノ
ありがとね~!!

今日、親友からメールが届いたんだよ。
動画付きで送られて来たから、何やろって思う
やん? まぁ、一言しか書いとらんくてな?
「これを見ろ!!」って。
見たら、ゆゆうたの…
「ねぇ、今どんな気持ち?」の十分耐久版が
送られてきてて、ブフォ(^ω^)ってなった()

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.627 )
  • 日時: 2020/03/19 05:46
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: mLAhcMqo)

おお、それはすごいw
ちゃんと10分みた?w

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.628 )
  • 日時: 2020/03/19 08:40
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: pmB07w0B)

ねぇ、今どんな気ー持ーちー?っていうアレか…
ピアノの音めっちゃオシャレよな((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.629 )
  • 日時: 2020/03/19 21:47
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: mLAhcMqo)

そーいえば
それやられたことあるw

こちょこちょされて
「ねえ、今どんな気ー持ーち?」×5ぐらいやられて
死ぬかと思った(真顔)

腹筋割れる

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.630 )
  • 日時: 2020/03/19 22:12
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: XwVkdGg5)

10分全部見たよっ☆(バカ)
その後、友達に全く同じ内容で送り返したヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゅくね≫
レストランで流れてそうやなっ()
蒼空君≫
×5はキツイw
俺、好きな人に5分間コチョコチョされて、
お腹痛いとかよりも恥ずかしいが勝つという
くだらない話がしたかった(?)
まぁ、名前Tっていうんやけど、仲良くなれて
嬉しかったのハァト(いやキモいキモいキモい)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.631 )
  • 日時: 2020/03/20 19:24
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 1GRtrBA1)

>>630
よし、つくねさんの失恋話をしてやろう(誰も聞きたかないわ)
実はですね、気になってた人が居たんですけども、
伝えようと思った日に『彼女出来たんだ〜(はぁと)』と
浮かれきった様子で言われて涙チョチョギレMAXに
なって終わったが、今は笑い話である((長い

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.632 )
  • 日時: 2020/03/20 22:02
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: //MUijkp)

つくねちゃそにそんな過去が?!(過去ではない。)
俺やったらそいつの顔面ぶん殴るけどなぁ…

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.633 )
  • 日時: 2020/03/20 23:31
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: 1GRtrBA1)

>>632
殴るはダメ絶対。
せめて精神的に追い込んで、苦しめよう?((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.634 )
  • 日時: 2020/03/20 23:40
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: QaV0tI00)

どっちも傷付くんだよなぁw

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.635 )
  • 日時: 2020/03/22 00:17
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: AuIv6SUM)

〜つくねちゃんのサイコパス昔話〜
むかぁしむかし、とある小学校でつくねという名前の
女の子が居ました。その子の周りの友達はとても
仲が良く、いつも一緒に遊びに更けていました。
そんなある日、意味が分かると怖い話を問題形式でしたところ、
つくねちゃんの回答は「生首を持って写真を撮った」という
珍回答で皆は話よりつくねちゃんが怖いという
話で終わりましたとさ。どんとはれ((長い

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.636 )
  • 日時: 2020/03/22 01:00
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: FGU93gHN)

つくねよりサイコパスな子…私の友達に
おるのやが…(震)
写真を撮るとかじゃなくて、もう見せびらかす
てきなこと言ってたと思うが…。
ヤバイ怖いw

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.637 )
  • 日時: 2020/03/22 11:12
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: AuIv6SUM)

見せびらかすは流石の私でも思いつかんかったわ…((

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.638 )
  • 日時: 2020/03/22 13:14
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: fnq340Xl)

何やったっけ…まぁ、サイコパス診断でな、
「大切な人を殺してしまった。貴方は車の
どこに乗せる?」的なのがあったんよ。
友達は、「え?何で乗せなきゃ行かんの?
私だったら見せびらかすなぁ…」とボソッと
言ってたね。あ~怖い怖い

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.639 )
  • 日時: 2020/03/22 18:05
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: AuIv6SUM)

センス飛びすぎててつくねさんの首が飛ぶわ((グロいグロい

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.640 )
  • 日時: 2020/03/22 19:24
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: kG38rMCe)

桜さん
サイコパス診断一度やってみたいな。

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.641 )
  • 日時: 2020/03/22 21:10
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: fnq340Xl)

つくねの首飛ぶ?!嫌だよぉ(純粋)

紅姫さん
スマホアプリにあった気がするよ~
(めんどくさいからやりたくないのいうのは
言えない…)

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.642 )
  • 日時: 2020/03/23 11:09
  • 名前: 拝啓つくね様。 ◆wjJC67gNBk (ID: BP3jUsu5)

なるほど…
入れてやってみようかなw

Re: 最近、雑談してねぇなと思いつつ開き直るつくねさん ( No.643 )
  • 日時: 2020/03/23 22:16
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: GGHZKFqj)

もしやったら結果教えてなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存